[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#邦ロックカップル

194 posts

TOP POSTS

.
今日のカラオケ動画🎤🎶
好きなロックバンドが同じって最高❤️
しゅんの動きと英語の発音じわるし
音痴だけど楽しかったので良し🙆🏼🙆🏼‍♂️
4月のLIVEのために
まだまだ練習だね◎⤴︎⤴︎
#couple#love#myboo#bf#oneokrock#karaoke#邦ロックカップル#happy#fun#enjoyed#l4l#l4like#fff

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイコン変えましたッッ!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#THEORALCIGARETTES
#邦ロックカップル

さいたまスーパーアリーナついた。胸がぁぁ。あつい、、いってきます!

#wanima #さいたまスーパーアリーナ #juiceuptourfinal #邦ロックカップル #カップルコーデ

うめちゃんに「しゅぐりポーズないの〜!」って言われてから割とずっと考えてた

#しゅぐり
#仲良し
#邦ロックカップル

A.V.E.S.T楽しかった〜
やっとゆうとフォーリミ見れた👌👌
好きな歌もやってくれたしはぴはぴ🙌
ビーバーも毎回泣かしてくる😂
10-FEETはノリノリでヘドバンしたwww
しばらくライブ禁しないと、、笑
#superbeaver
#04limitedsazabys
#10feet
#邦ロックカップル

趣味が同じっていいよね

ほんと最高だよね

同じことで楽しめるんだもん

隣で楽しんでる姿見ると一緒に来てよかったって思う

#遠距離カップル #邦ロックカップル #すきだバーカ

.
彼氏さんとカラオケ行くとエンドレスで好きな曲聴いてられるし歌えるから楽しい😊❣️
趣味が合うって最高!!!!
.
#邦ロックカップル
#カラオケ
#邦ロック好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

*
.
楽しすぎた2日間💫
好きなことばっかして幸せだぁぁぁ👊💕
マイヘアのLIVE映像みたり
公園行ったり
夜景見に行ったり
美味しいものもたくさん食べた😎💕
週末 家に泊まれるのが嬉しくて
1週間頑張れる😤
.
#reo#date#love#MyHairisBad#ウソツキ#park#邦ロックカップル#💓

.
ヴィレパニ
買いに来た🙆
松浦にサプライズで
急いで買いに行ったのに
名古屋着いた瞬間
電話してきて
残業おわちー🤘とか✋
誰だ2時間って
いったやつわ笑笑笑
びっくりすぎるw .
.
.
バックパック
rpdのラグラン
ラババン購入😄
.
.
ちなみに明日は
#コールドレイン😍
.
#ヒステリックパニック
#ヒスパニ
#ヴィレパニ
#rpd
#かっこいい 
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#邦ロックカップル

6/17.18 SATANIC CARNIVAL'17
.
ホルモン初めてみたけど
ぶっ生き返す‼︎やシミ.「F」とか聞けて最高🤘
.
RIZEは久しぶりだったけど激しすぎた…
TKCが頭から離れません😭
PKCじゃなくてTKC◎
.
ロットン.10-FEET.SiMだとかは安定の楽しさ◎
WANIMAも楽しかったけど
時間の都合で荷物持って途中までだったから辛かった
.
最後帰りに相方のiPhoneは1人で大阪まで旅に出るし
終電無くなってタクシーで帰宅の出費は痛かったけど
大きなケガなく帰ってこれたから
全部含めて良きフェスでした◎
.
iPhone忘れるのも終電無くなるのも
恐らく1日50人しか当たらない
モンスターのTシャツ当てたからじゃないかな🤔
言った通り運使い果たしました…🤣
.
次のLIVEは10-FEET×マキシマム ザ ホルモン
この対バンはガチぱねぇっす😵
.
.
.
#sataniccarnival
#satanic
#サタニックカーニバル
#サタニック
#rottengraffty
#四星球
#マキシマムザホルモン
#10feet
#sim
#crossfaith
#rize
#打首獄門同好会
#mongol800
#heysmith
#wanima
#邦ロック
#邦ロックカップル

.
彼氏さんとカラオケ行くとエンドレスで好きな曲聴いてられるし歌えるから楽しい😊❣️
趣味が合うって最高!!!!
.
#邦ロックカップル
#カラオケ
#邦ロック好きな人と繋がりたい




早く #leflah 着て
ライブいきたーい!
WANIMAに会いたい😢💓

最近DMやコメントで
WANIMA好きの方と
仲良くしていただいたりLINEの
グループに混ぜてもらったりして
すごく嬉しいです🙏
ありがとうございます💕💕

#WANIMA #ワニマ #大好き #ともに #wanima好きな人と繋がりたい #ライブ #カップルフォト #遠距離恋愛 #遠距離 #遠距離カップル #リンクコーデ #ストリート #ストリート系女子 #ストリートファッション #原宿 #邦ロック #邦ロックカップル #邦ロック好きな人と繋がりたい #いいね返し #いいね返します

ふたりでゆっくりする時間が
出来てもう幸せすぎてやばかった
ずーーーっと笑ってたな👫💙💚💘💕💓🖤❣
今度はいっしょにライブに
行けたらいいね!!🤘🤘🤘
.
.
.
.
.
.

#海老名サービスエリア
#ラーメン食べた
#かえで庵
#露天風呂やばすぎた
#あじさいキレイ
#アイスだいすき人間
#三津シーパラダイス
#カワウソだいすき
#マイヘア
#myhairisbad
#お揃い
#邦ロックカップル (だよね??)

#四星球方向性会議 #キュウソネコカミ
もう1週間以上前…
終始笑ってた…楽しすぎた…
#画質の荒さ #邦ロックカップル

.
____________________________________________________________
.
.
....... ROCK (6/9) の日 ⚡︎ ⚡︎ .........
.
.
.
____________________________________________________________
#ROCKの日
#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#邦ロックカップル
#alexandros #uverworld
#theoralcigarettes #keytalk
#キュウソネコカミ #gogovanillas
#sumika #フレデリック

.
.
.
たまにはこういう写真も💭💗
記録用で長文なので
スルーしてもらって大丈夫です。
.
.
🗓 2017.06.03
gottago! release party レポ ✍️
.
.
【 goods 】
11時頃から並び始めて
3時間位でやっとグッズ買えた🤣💭💗
並んでる間にステージの方で
サッカーボールが浮いてるのが見えて
涼生と健太くんかな?って話してたんだけど
ライブ中のトークでやっぱり
健太くんだったことが判明(笑)
リハ中の音も聴こえてきて
並ぶのが全然苦じゃなかったな〜!
3月のjuiceupの時は3時間半並んでも
ほとんどグッズ売り切れだったけど
今回はたくさん買えました💯💯
【 live 】
2人にとって今回は2回目のライブ。
ずっと前からWANIMAが大好きで
でもなかなか行けなくて 3月に初めて行けて…
20倍の超高倍率の中で行けることになったのは
当ててくれたデコちゃんのおかげ😢本当にありがとう。初めてのスタンドで調子乗って4列目くらいにいたら
SEのやってみようが流れた瞬間まだステージに
WANIMAがいないのにすごい盛り上がりで
最初から死にそうになりました(笑)
頭蹴られて顔蹴られて足踏まれて
死にそうになってる私を掴んで
自分も揉まれてるのに必死に守ってくれたデコちゃん、
大丈夫?横よける?って声をかけてくれたお姉さん
本当にありがとうございました🙏
WANIMAファンの方はすごく優しい(;_;)
ここからから始まって全部で18曲、約2時間…
フリーライブだから長くて1時間くらいかなって
話してたからこんなに歌ってくれると思わなくて
本当に嬉しかった!さすがWANIMA!
SLOW を歌ってる時ちょうど風が吹いて
健太くんが帽子とって髪の毛かきあげて…
かっこよくて一瞬も目が離せなかった。
藤くんの長渕剛のモノマネからの いいから の
入り方は息が止まるほどかっこよくて惹きつけられて… 三人のかっこよさに終始胸が締め付けられた😢
楽しみたいから泣きたくなかったけど
1106、ともに、THANX 辺りで涙が止まらなくなって
歌いながらポロポロ泣いてこの幸せな時間が
いつまでも続いて欲しいって心からそう思って。
今回のライブは5000人限定だったから
当たらなかった人の方が多くてそんなファンを
何回も気遣ってトークに盛り込んでくれる健太くん、
ライブの中で2回しか言葉を発さなかったけど
最後には熱い想いを伝えてくれた光真、
モノマネやったりトークでは
面白いことばっかりだけど曲が始まってドラムを
叩き始めるとかっこよすぎて目が離せなくなる藤くん…
3人が楽しそうに歌ってて何よりもそれが嬉しかった🤣 言葉では伝えきれないくらいWANIMAが大好き。
健太くんがライブの始まりに言ってくれた
「いつも頑張ってる人も今日は頑張らなくていいから」その言葉を聞いた瞬間に胸が熱くなって
涙が止まらなくなってライブのことを
思い出してる今も涙が止まらなくて。
健太くん、光真、藤くん 3人の存在に
どれだけ元気をもらって救われてきたんだろう。
3人が言ってくれる言葉に、音楽に、
頑張る力をもらって毎日頑張ろうって思えて…
最近テレビにしょっちゅう出るようになって
WANIMAいいよねー とか言われることも多いけど
曲だけじゃなくてもっともっと
WANIMAの良さはたくさんあって
上手く言えないけどいいよねなんて
簡単な一言でまとめてほしくないんだよなあ。
ファンの方ならわかってくれるはず(;_;)
.
長くて話逸れてしまってごめんなさい🙏
WANIMAに会う度、音楽に触れる度、
もっともっと大好きになる。会いたくなる。
一生WANIMAについていく👊🏻 WANIMAとともに👊🏻
.
.
#WANIMA #ワニマ #大好き #ともに #wanima好きな人と繋がりたい #ライブ #フリーライブ #無料招待 #au #エーユー #gottago #gottagoreleaseparty #ガラゴー #カップルフォト #dekoandboo #遠距離恋愛 #遠距離 #遠距離カップル #リンクコーデ #ライブtシャツ #邦ロック #邦ロックカップル #邦ロック好きな人と繋がりたい #JELLY公式インスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags