[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#那須御養卵

499 posts

TOP POSTS

おはようございます😲
今日も寒いですね🤧
こんな日は暖かい店内で甘いものでもいかがですか?
Qのケーキは全部手作り😊
なかでもチーズケーキは定番の人気スイーツ🍰
美味しいですよー🤤

#チーズケーキ #那須御養卵

今日は新入社員君と同行中~
お昼はカツ丼やさんに来た♪

#那須御養卵
#那須郡司豚
#こしひかり
#卵は半熟でぷるんぷるん

今年24杯目のラーメン二郎。アブラが美しく盛り付けされたtaro甘いのに感動\(//∇//)\ #ラーメン二郎 #ラーメン二郎栃木街道店 #岩下のピリ辛らっきょう #那須御養卵

先日#バースデーケーキ 🎂を取りに#金盛堂 に行ったらタイミング良く#カステラ#切り落とし がありました🌸なかなか出くわせない代物です!金盛堂は#那須御養卵 を使っているので黄身の色がオレンジ色🍊カステラも山吹色をしています🌟今日は会社に持って行ってお茶菓子に致しました🌸しっとり生地にいい香🤗大好評でした🍒皆さんにお届けしたい美味しさです!

#スイーツ#ぶへいまんじゅう #武平まんじゅう #那須御養卵#ケーキハウスヒガノ

雹が降ってて、帰れないので、呑気にスイーツでも食べよう。

先日の会食。
食材すべてが栃木県産との事。
メインの肉も柔らかく美味しかったけど、最後に食べた卵かけご飯が絶品。

#肉#栃木#卵かけご飯#那須御養卵#銀座

今年は全店に行けましたよ(2年ぶり3回目)。#ラーメン二郎 #栃木街道店 #那須御養卵 #那須郡司豚

#プリンフェス !! #那須御養卵


今までのプリンばかにしてやりたいくらいおいしかった🍮

明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。
ガンジー様

2008年11月12日 - ガンバ大阪がAFCチャンピオンズリーグ初優勝。

スコッチケーキ(フルーツ)¥160
レーズン、オレンジピール、アップル、チェリーをぜいたくに使用。さらにクルミを加え、食感も楽しい味わいに仕上げました。
#焼菓子 #スコッチケーキ #フルーツ #那須御養卵 #国産小麦

MOST RECENT

おはようございます😲
今日も寒いですね🤧
こんな日は暖かい店内で甘いものでもいかがですか?
Qのケーキは全部手作り😊
なかでもチーズケーキは定番の人気スイーツ🍰
美味しいですよー🤤

#チーズケーキ #那須御養卵

#手打中華たきざわ#チャーシューワンタン#特製中華 🍜#手打麺 は喉越しよく#スープ は醤油の香り高く王道の#醤油ラーメン #白河ラーメン らしい美味しい#中華そば 🍜1番人気の特製中華 は#那須御養卵#味玉 が丸々1個入っているのでちょっと得した気分😆純手打ち麺のお店なので1日70食限定🍜麺がなくなり次第閉店になります😅あッ!白河ラーメンですが福島白河ではなく栃木矢板にあります😁

#栃木#矢板#なかざわ#ラーメン
#店構えの割に価格は高め
#しかし人気店
#間違いなく美味しい



#ふるさと納税
こんな時間に食べちゃった
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
黒糖もちもちロール生地
きなこ生クリーム
五峰餅と黒蜜ジュレ
この黒蜜ジュレがいいわ♡
スポンジのまわりのきなこが
剥がれたり飛び散ったり大変だけど、クリームに混ぜ込むと
これまた美味(笑)
#那須
#五峰もちもちロール
#愛月堂 #愛月堂本舗
#五峰餅
#那須御養卵
#アカンやつ

ふぉふぉふぉ😄
皆さんこんにちはサンタクロースじゃよ🎅

クリスマスの飾り付けやイルミネーションがキラキラ✨して綺麗じゃのう😆

キラキラなお店と美味しそうなあま~い香りに誘われて遊びにきたんじゃ🎵✨ たくさんの人に会いたいのぉ✨
みんな遊びに来ておくれ❗
ふぉふぉふぉ😄

クリスマスの装いがさらにバージョンアップ❗
キラキラのお星さまと一緒にサンタさん🎅がまたまた遊びに来てくれました✨✨ 皆さんサンタさんと一緒に美味しいクレープで楽しく冬を過ごしましょう🎄🎅🎁✨ #サンタクロース
#サンタ
#冬
#クリスマス
#メリクリ
#装飾
#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材



恒例怒濤の
#ふるさと納税 期間がやってまいりました。
毎年12月31日にパソコンとにらめっこでしたが、さすがに今年は学習したのか12月からちょこちょこと注文。とはいっても配送月を選べない物はドンドン来ちゃうけどね。今日も3件とうちゃこ予定です。冷凍庫ヤババ。
.
#那須御養卵 #極生プリン
#愛月堂本舗
#愛月堂
#おめざ

ショコラ・シナモン&キャラメリーゼアーモンドwithバニラアイス😉

皆さんこんにちは✨
華やかなクリスマス🎄ソングが流れ始めましたね🎵✨
一段と冷え込むこの季節にぜひオススメしたいのがこちらのクレープ❗

ショコラ・シナモン&キャラメリーゼアーモンドwithバニラアイス❗✨
鉄板の上で作るあっつあつのクレープです😆🎵🎵 さくさくのアーモンドと香り高いシナモンパウダー、そしてなとろけたなめらかなチョコレート✨にあとからトッピングしたバニラアイスを溶かして絡ませながらお召し上がりください❤️ 絶妙なこの組み合わせが、やみつきになること間違いなしです❗✨ ぜひお試しあれ😉

#キャラメリゼ
#アーモンド
#シナモン
#暑さと冷たさ
#ギャップ
#泉南カフェ
#泉南イオン
#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材

"ホットキャラメルラテ"
豆の味もしっかりした、ミルク感🥛が程よいカフェラテ☕️に、濃厚なホイップと、自家製のキャラメルソースをプラス💕 "ホットカフェモカ"
豆の味もしっかりした、ミルク感🥛が程よいカフェラテ☕️に、濃厚なホイップとチョコレートソースをプラス💕

暖かい飲み物が飲みたくなる季節❄️
ティーにコーヒー☕️各種ご用意いたしております😜

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#キャラメルラテ
#カフェラテ
#カフェモカ
#泉南カフェ
#この季節に
#暖かい飲み物

朝食プレート。那須御養卵のスクランブルエッグが秀逸。 #那須#ペンション#メゾンドブラン#那須御養卵#モーニング#スクランブルエッグ

生キャラメルシフォンケーキ🍰🍌
~バナナ添え~ 那須御養卵使用

口の中にいれると溶けちゃうような、しっとりとふわふわなシフォンケーキです😄
何度も何度も研究を重ねて作りあげた当店オリジナルのシフォンケーキです。
自家製生キャラメルソースと一緒にお召し上がりください✨

#ウエストハウス本店
#シフォンケーキ
#洋菓子
#スイーツ
#スイーツ部
#生キャラメル
#キャラメル
#オリジナル
#茨城カフェ
#つくばカフェ
#つくばイオン
#イオンモール
#ケーキ
#カフェ
#東京カフェ
#東京カフェ巡り
#カフェ巡り
#お菓子
#おやつ
#ラウンジ
#ティータイム
#カフェ部
#那須御養卵
#ウエスト珈琲ハウス

#麺らいけん#芳賀町#那須御養卵
朝らぁ定食
贅沢玉子かけごはん~黒トリュフ塩がけ~

ラーメン二郎 栃木街道店
ラーメン豚入り(アブラ・ヤサイマシ・ニンニクスクナメ)&生玉子(那須御養卵)&ショウガ&小ライス(現金100円)

ついに到来ッ?!?
池家にも流行ガッ!?!
愛妻Tさんがブッ倒れて動かないィ。インフルか???(/。\)
Jr達は大丈夫ッ!
池直二郎も大丈夫ッ!
うんッ!罹患してはイケないッ!
という事でtcgkへ。
(看病は二の次。) そして、栃木亭主殿の一人営業っつうツィッター見てなンかワクワクが止まらないッ!
いつもはカウンター12席なンだけど2席減って10席対応ッ!その2席分がセルフ那須御養卵の場所っつう感じッ!初めて自ら割るゴヨーランに心臓がバクバク破裂しそうだゾッ!緊張の一瞬ッ!
・・・。
カンッ!パカッ!
・・・。
大成功ッ!!!( *´艸`)
高級卵の割る音が響きわたるッ!
(気のせい。)
などとセルフ玉子割りの自分に酔いしれとると栃木亭主殿のいつもと違う動きを見落としちまうゾッ!
ヤサイを茹でる栃木亭主殿ォ。
麺上げは豪快なのにライス🍚よそう時は優しとかネェ。
通常、ロット7~8人前作るンだけどワンオペの時は5人前なンすネッ!だからセカンドロットになっちゃったッ!( 。゚Д゚。)
そンな事より、本日の汁は泡立ち最the強ッ!泡立った汁はうもさの証ッ!
間違いないッ!うも過ぎだヨッ!勝手に月曜推奨してたけど中日の方がイイかもしんないッ!?!
(勝手に月曜推奨していてさーせん\(_ _))
てか、ベテラン女性助手さんのヤサイ茹でうもいンだけどォ。レア感マシの栃木亭主殿のヤサイ茹ではヤバうもダァッ!
(たぶん、気のせい。)
そンな栃木亭主殿のワンオペに魅了されながら麺啜るッ!
いつもよりモチモチ感マシのモッチモチっ!
インフルエンザワクチンは玉子を使って作るけど、よっぽどゴヨーラン経口摂取した方が利に叶っとるンでないかいッ???
体内で抗原の刺激で抗体がついたゾッ!免疫獲得ッ!!!
インフルなンて怖くないッ!
うもッ!!!
帰宅後、愛妻Tさん陰性(-)だったンであります。
H29.11.22(水)昼の部
2017年 21杯目(通算90杯目)の栃木二郎
2017年 31杯目(通算135杯目)の二郎
2017年 109杯目のラーメン
#ラーメン豚入り
#半ライス#ショウガ
#生玉子#那須御養卵
#ramen#ramenjiro#noodle#instaramen#ramenporn
#ラーメン

気温がぐっと下がって、寒くなったこの季節❄️⛄️ 暖かいスープはいかがでしょうか😍

ミネストローネはトマト🍅の味そのまま✨旨味が詰まったあっさりとしたスープ😋

コーンスープは、コーン🌽そのまま少し甘みのある定番スープ😁

両方とも具沢山で中にはオニオンも一緒に入っていて、コク深くなってます👍✨ クレープ一緒に、単品でも販売しております‼️ 寒くなったこの季節、まずは暖か料理を食べて心の芯から温まりましょう😘

是非ご来店お待ちしております😁

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#スープ
#ミネストローネ
#コーン
#具沢山スープ
#泉南カフェ

(*^▽^)/★究極のパンケーキ ¥900

当店のパンケーキは、1㌘単位の配合調整、混ぜ方、焼成温度を徹底的に研究し辿りついたパンケーキです❗
契約養鶏所から取り寄せる新鮮な卵は、コクと甘味が強く卵特有の生臭さがないブランド卵の那須御養卵を使用し、北海道産生乳と良質な小麦粉を合わせています。卵のもつ自然の力を最大限に活かすことで、ふわっふわっもち食感を作り出しています😄ベーキングパウダー、その他添加物も一切使用していません😊
是非、お試しください🎶
オーダーが入ってから一枚一枚生地を作り、焼き上げますので提供までお時間をいただいております🙇

#ウエスト珈琲ハウス
#つくばイオン
#茨城カフェ
#つくばカフェ
#パンケーキ
#パンケーキ部
#スイーツ
#パンケーキ大好き
#パンケーキ巡り
#パンケーキ
#ふわふわ
#那須御養卵
#ノリタケ
#ノリタケの森
#スフレパンケーキ
#東京カフェ
#千葉カフェ
#カフェ巡り
#カフェ部
#ウエストハウス本店

#ラーメン二郎栃木街道店
#ラーメン
#しょうが
#生タマゴ那須御養卵
コール:ニンニクアブラ

健康診断終わり#バリウム飲んだ 飢餓状態で久しぶりにこちらへ。
スパイとして我が社の#ラーメン同好会 に潜り込ませている間者より
#ライス現金対応にて提供中
との一報を受けコレは行かねばと訪問。

到着からほぼ40分程でカウンターへ。
程なくコール。
#しょうが をトッピングするからには#ニンニク も必須です。この2つが合体してこそ完全なる健康食になるのです。
#アブラ も美味しそうでしょ?(*´I`*) #スキヤキ を楽しんだ後にやはりここは
#TKG#アブラ をレンゲですくいライスへ乗せて、次に#那須御養卵 をざぶりとかけ、
混ぜたりしないで間髪を入れずに#分厚い豚#オンザライス ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆
#タマゴかけご飯に二郎の豚(*´I`*) #マズイワケナイデショ
#めちゃクチャうめえええええええ
#今日のメインはライス
#ご馳走さまでした

大人気!クレープブリュレ😋✨🥄 上は、ほろ苦パリパリ!中は、オリジナルクリームがたっぷり…!👀💕
販売開始からたくさんご注文頂いております!🙌🏻
まだ食べていない人も、もう食べた方も!ぜひ!『クレープブリュレ』ご賞味ください🤗💕 #クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#かわいい
#おいしい
#カラフル
#インスタ映え
#泉州
#大阪カフェ

本日‼️販売最終日😵

期間限定クレープブリュレオランジェ🍊
りんくう翔南高校🏫×イオンモールりんくう泉南のコラボメニュー✨

自家製ホイップとカスタードを混ぜ合わせたオリジナルクリームの甘さと、フレッシュなオレンジ🍊の酸味が見事にマッチした爽やかな一品💓

まだ、食べられていない方は急げ💨‼️笑

是非店頭でお待ちしております😍

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#オレンジブリュレ
#インスタ映え
#オランジェット
#かわいい
#美味しい
#カラフル
#期間限定
#コラボメニュー
#最終日
#急げー

昨日のランチ🍴
.
cafe uwaito さん
.
.
チーズ入りオムライス
.
.
.
4周年のスペシャルデザートプレートの前に
オムライス🍽
.
.
.
㊗️4周年✨
.
#uwaito #ウワイト #cafeuwaito #カフェウワイト #オムライス #チーズ入りオムライス #那須御養卵 #ランチ #lunch #カフェごはん #cafe #カフェ #カフェ巡り #埼玉カフェ #さいたまカフェ #浦和カフェ #浦和

サンタクロース🎅登場✨✨ 皆さんこんにちは🎵
寒さが厳しくなってきましたね😵
もうすぐ冬本番❗ということで、クレメロでも冬❄️の装いに大変身😆
かわいいサンタクロース🎅がやってきました❗
小人たちと一緒にキラキラ✨とショーケースを彩ります😉💓 サンタクロース🎅と仲間たちにぜひ会いにきて下さいね🎵✨ #クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#サンタクロース
#クリスマス
#キラキラ
#雪の結晶

チキン&バジルトマト
アボカドトッピング🥑

チキンの味わい深さとトマトの酸味、オリジナルバジルソースとマヨネーズが相性抜群🍅🥗 #クレープ専門店#ドラゴンクレープ京都桂川 #イオンモール京都桂川 #こだわり生地#しっとり生地 #厳選素材#那須御養卵 #ブランド卵 #北海道浜中町#濃厚4.0牛乳 #こだわり食材#クレープ#京都カフェ #チキン#バジルソース#トマト#アボカド

ラーメン二郎 栃木街道店
ラーメン豚入り(アブラ・ヤサイマシ・ニンニクスクナメ)&生玉子(那須御養卵)&鰹節(現金50円)&小ライス(現金100円)

初ゥ。小ライス🍚から翌日・・・。
気付いたらココだったァ。
ファーストでtcgkッ!
だってライスうもいンだもンっ!
(((*≧艸≦)ププッ
寒さなンてブッ飛ぶゼッ!
などと言いながら厚着してホットのお茶飲み開店待ちィ。
お腹がペコペコギュルギュル止まらないィ。( ̄¬ ̄) 寒さなンかには負けない栃木亭主殿の動きに見とれてまうヨォ。( ´△`)
などと見いっとるといきなり栃木亭主殿、丼に豚をガッツガツ入れてヤサイも盛ってからのニンニクコールっ!
栃木亭主殿のレフトゴッドハンドのホールディングで押さえ込みながらの特別コールバージョンっ!
恐怖しながらも・・・。
ヤサイコールはしましたヨッ!
さらにヤサイを乗せながらの押し込みは豪快すぎだヨッ!
アブラの乗せ方はチョー優しいのにネッ!( *´艸`)
カウンターに乗せられた丼には重量感が伝わったァ。昨日とは比べ物にならないヨォ。( ´△`)
ヤサイギッチギチでヤサイで満足してしまいそうゥ。
豚の量もスゲー事になっとるヨッ!ヤサイ越しに押し込まれた豚は麺を押し退け丼底まで到達しとるッ!喰っとる最中、豚が大判小判とザックザクっ!少々キツいィ。(;´д`)
ソコに救世主現わルッ!そうッ!ライス🍚だヨッ!ライスがあれば大丈夫ッ!豚がドンドン胃袋へッ!10枚以上あったであろう
豚はライスで救われタッ!
ライスうもいッ!
うもッ!!!
ライスの時期は平和なンであります。
H29.11.14(火)昼の部
2017年 20杯目(通算89杯目)の栃木二郎
2017年 30杯目(通算134杯目)の二郎
2017年 109杯目のラーメン
#ラーメン豚入り
#半ライス#鰹節
#生玉子#那須御養卵
#ramen#ramenjiro#noodle#instaramen#ramenporn
#ラーメン
#ラーメン二郎#二郎
#直系二郎#G系
#ラーメンインスタグラマー
#二郎系#ジロスタグラム
#ラーメンライスアカデミー
#ラーメンライス
#ラーメンライス軍団
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部#麺活
#ラーメン二郎栃木街道店
#二郎栃木街道店
#栃木二郎#tcgk
#麺武會#ラーメン二郎池直二郎

お土産で頂いたお菓子🤤💞
幸せな〜〜〜〜〜〜〜🤤✌️
冷やすとしっとり感増してさらに幸せ〜🤤
#お土産 #那須御養卵 #リングケーキ #幸せ💞 #私の一口は二口分 #ありがとう☺️

抹茶ショコラクリーム
プレミアム😋🍴 祇園辻利の抹茶使用の生地と
抹茶カスタード🍵✨
生クリームと
オーブンで焼き上げた
パリパリのキャラメリーゼアーモンド❤️❤️
ぜひ、食べて頂きたい
クレープです🤗🍴 #クレープ専門店#ドラゴンクレープ京都桂川 #イオンモール京都桂川 #こだわり生地#しっとり生地 #厳選素材#那須御養卵 #ブランド卵 #北海道浜中町#濃厚4.0牛乳 #こだわり食材#クレープ#京都カフェ#祇園辻利#抹茶生地 #抹茶カスタード#生クリーム#キャラメリーゼ #アーモンド

期間限定クレープブリュレオランジェ🍊
りんくう翔南高校🏫×イオンモールりんくう泉南のコラボメニュー✨

自家製ホイップとカスタードを混ぜ合わせたオリジナルクリームの甘さと、フレッシュなオレンジ🍊の酸味が見事にマッチした爽やかな一品💓✨ 販売終了まで残り一週間を切りました❗
素敵なコラボクレープが味わえるのは19日まで😉

まだ食べていない人ももう食べた人も😍
この機会を是非お見逃しなく‼️✨✨ #クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#オレンジブリュレ
#インスタ映え
#オランジェット
#かわいい
#美味しい
#カラフル
#期間限定
#あと6日
#コラボメニュー

ラーメン二郎 栃木街道店
ラーメン豚入り(アブラ・ヤサイマシ・ニンニクスクナメ)&生玉子(那須御養卵)&小ライス(現金100円)

最近、寒くなり何かと近場で済ませてしまう池直二郎ォ。
オックウになっちゃうンすよネッ!
d(>ω<。)???
手足は冷たくなる一方ゥ。
なンつう言い訳を並べながらtcgkへ。
開店1時間前から並ぶのが鉄則ダァッ!
(ちなみにもっと早い人が居る。)
キャンピングチァアーに座って待つのが醍醐味なンだよネッ!
排気口からの豚の香りと生暖かい風圧を後頭部に受けながら寒さを凌ぐゥ。
コーヒー☕なンか飲みながら優雅に過ごせば膀胱が破裂してしまうゥ。
水分は控えるのがコツゥ。
・・・・・・。
そうそう本日は小ライス目当てで気合いが入るッ!o(`^´*)
そうこうしとる間に開店。

カウンターにポチりと食券と100円置いて「小ライスお願いするンであります。」と言えば
栃木亭主殿が豚切りながら
「はいッ!ライスぅゥ~」と言ってくれるッ!
ライスは喰えそうダァッ!
月曜日の汁はうもさマシの推奨日ッ!液ア多めだけどマイルドにコク深くうも汁だヨッ!
ライスにゴヨーランブッ込ンでアブラと汁もブッかければアブライスのTKGの出来上がりッ!
胃がギュルギュルと鳴ってくるッ!
カタメ仕様の麺啜ってTKGカッ込めば笑顔が止まらンぞッ!
ライスうもいッ!
うもッ!!!
栃木のライスは最高なンであります。
H29.11.13(月)昼の部
2017年 19杯目(通算88杯目)の栃木二郎
2017年 29杯目(通算133杯目)の二郎
2017年 108杯目のラーメン
#ラーメン豚入り
#半ライス#生玉子#那須御養卵
#ramen#ramenjiro#noodle#instaramen#ramenporn
#ラーメン
#ラーメン二郎#二郎
#直系二郎#G系
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#二郎系#ジロスタグラム
#ラーメンライスアカデミー
#ラーメンライス
#ラーメンライス軍団
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部#麺活
#ラーメン二郎栃木街道店
#二郎栃木街道店
#栃木二郎#tcgk
#麺武會#ラーメン二郎池直二郎

カリフォルニアロール
シュリンプ&アボカドディップ
プレミア🦐🥑🦐🥑 特に女性に大人気の
エビとアボカド🦐🥑
ぷりぷりのエビと自家製アボカドディップ
、アクセントにオニオンをプラス、
タルタルソースとオリーブ醤油で
相性抜群❤️❤️ #クレープ専門店#ドラゴンクレープ京都桂川 #イオンモール京都桂川 #こだわり生地#しっとり生地 #厳選素材#那須御養卵 #ブランド卵 #北海道浜中町#濃厚4.0牛乳 #こだわり食材#クレープ#京都カフェ#エビ #アボカド#タルタルソース #オリーブオイル #デリクレープ

明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。
ガンジー様

2008年11月12日 - ガンバ大阪がAFCチャンピオンズリーグ初優勝。

スコッチケーキ(フルーツ)¥160
レーズン、オレンジピール、アップル、チェリーをぜいたくに使用。さらにクルミを加え、食感も楽しい味わいに仕上げました。
#焼菓子 #スコッチケーキ #フルーツ #那須御養卵 #国産小麦

ペーシュ ブランロワイヤル✨

白桃、自家製ベリーソースに
自家製カスタードと生クリームの
コクの深い甘味が全体に広がる、
香り高いクレープです🤗❤️❤️ #クレープ専門店#ドラゴンクレープ京都桂川 #イオンモール京都桂川 #こだわり生地#しっとり生地 #厳選素材#那須御養卵 #ブランド卵 #北海道浜中町#濃厚4.0牛乳 #こだわり食材#クレープ#京都カフェ #自家製 #カスタード#生クリーム #白桃 #ベリーソース

祇園辻利のホット抹茶ラテ☕

上質な祇園辻利の抹茶が持つ「さわやかな苦み」「優雅な旨みと甘み」をいかした大人の抹茶ラテ☕✨
余計なものは一切加えず、素材本来の美味しさをご提供出来る当店自慢の一品です😌✨ 無糖のまま品のある抹茶本来の美味しさを味わうも良し✨
お砂糖を入れて優しくまろやかな旨みを味わうも良し💓

寒くなるこれからの季節にぴったり😍
ちょっぴり贅沢なカフェタイム☕をお楽しみ下さいませ❤️✨ #抹茶
#抹茶ラテ
#祇園辻利抹茶
#大人な味
#上品
#本格的
#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材

仕事というのは、自分の可能性を見つける手段のひとつだと思うんだ。その仕事をやっていくうえで大事なのは、「自分に対する想像力」を持ち続けること。「自分にはもっとこんなことができるのではないか」と考えるから、自分を駆り立てていけるわけだし。それを持ち続けられさえすれば、会社を辞めても辞めなくても道を切り拓いていけるんじゃないかな。
蝶野正洋様

今日は断酒宣言の日です。1963年に高知市で全日本断酒連盟の結成記念大会が開かれた日。また、11月のNovemberを「もう飲めんばー」、10日を「酒止(十)まる」とした語呂合せでもある。

スコッチケーキ(マーブル)¥160
自家製ハイカカオにチョコを加えたチョコ生地と風味豊かなバター生地を合わせました。
#焼菓子 #スコッチケーキ #マーブル #那須御養卵 #国産小麦

今年24杯目のラーメン二郎。アブラが美しく盛り付けされたtaro甘いのに感動\(//∇//)\ #ラーメン二郎 #ラーメン二郎栃木街道店 #岩下のピリ辛らっきょう #那須御養卵

クレープの命とも言える生地✨
当店ではその品質を大きく左右する《小麦粉》《牛乳》《卵》に、こだわりぬいた厳選素材を使用し、“パリモチしっとり”な当店だけのオリジナルクレープを作り上げました✨✨ さらに💓
高級ココアパウダーを練り込んだ“ショコラ生地”
上質な祇園辻利の抹茶を融合した“抹茶生地”と食材のコラボレーションはまさに絶品💓✨ 食べた瞬間口の中に広がる香りと、素材の美味しさが味わえる贅沢なクレープはやみつきです😍✨ クレープリーメロディがこだわり続ける本物の生地を是非一度お試し下さいませ😌

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#自慢の
#生地
#ショコラ生地
#抹茶生地
#ココアパウダー
#祇園辻利
#抹茶
#素材の味

寒くなってきたこの季節🍁

当店では、温かい飲み物もご用意しております☕️ ブレンドコーヒー¥260
ホットカフェラテ¥300
ホットロイヤルミルクティ¥300
...etc

クレープと一緒にお買い上げいただくと、合計金額より¥50円引き🤗
もちろん、飲み物だけでもご注文頂けます👍

ご来店お待ちしております😘✨ #クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#ホットコーヒー
#ホットドリンク
#寒い季節
#秋

雷麺'z@東京ラーメンショー2017 第2幕にて、雷麺'z流 次世代佐野ラーメン+那須御養卵(特製 岩下の新しょうが漬け)+厳選チャーシュー(3枚)。
2杯目は迷った末に、栃木を中心とした若手店主のコラボによる佐野ラーメンの進化形。極あっさりのスープに超多加水のピロピロ麺。イベント向きにはもう少しスープにインパクト欲しいとこですが、これが佐野ラーメンのスープ。でも次世代は何処かな?
岩下の新しょうが載せのアクセントがユニーク。チャーシュー増しでロース3枚、バラ1枚のたっぷり仕様は🉐。
#雷麺z #東京ラーメンショー2017 #第2幕 #駒沢公園 #雷麺z流次世代佐野ラーメン #佐野ラーメン #超多加水麺 #那須御養卵 #岩下の新しょうが #ラーメン
#raimenz #sanoramen #tokyoramenshow2017 #2ndstage #komazawapark #nextgenerationofsanoramen #iwashitas_pickledyoungginger #ramen #japanesefood

イオンモールde文化祭‼️ 11/3〜はじまりました😀
イオンモールりんくう泉南と周辺の中学、高校による一大イベント🤗✨ セントラルコートでは、芸術作品やダンス発表など、学生さんたちが青春しています💕💕 私たちmelodyはりんくう翔南高校とコラボメニューをさせていただいてます😁
オレンジの酸味とクリームの甘さが絶妙な
クレープブリュレ・オランジェ🍊🍊 盛り上がりを見せるイオンモールにお越しの際は、是非crêperie melodyまでお立ち寄りください😘

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#りんくう翔南高校
#期間限定
#文化祭
#イオンモールde文化祭
#かわいい
#美味しい
#カラフル
#オランジェット

本日より発売致しました🤗

期間限定✨✨
クレープブリュレ・オランジェ🍊

りんくう翔南高校×イオンモールりんくう泉南のコラボメニュー😁

ホイップクリームとカスタードを混ぜ合わせたオリジナルクリームに、柑橘系🍊の爽やかな香りと、フレッシュな果肉✨を使用‼️ さらに‼️
贅沢にオランジェットをトッピング🤗

オレンジ🍊の爽やかな酸味と、クリームの甘みがマッチ😋

口に入れると香りが広がります💕

見た目にもこだわり、カメラにも納めたくなる一枚です👍✨ 期間中に、是非一度お試しください😘

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#オレンジブリュレ
#インスタ映え
#オランジェット
#かわいい
#美味しい
#カラフル
#期間限定

店頭のショウケースに新たなキャラクターが…‼️‼️ 果物をモチーフにしたキャラクターが所々に隠れています😊

お立ち寄りの際は、是非探して見てください🤗

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#キャラクター
#人形
#サンブル
#果物モチーフ

\濃厚なのに、さっぱりした甘さ!/
クレープには欠かせないホイップクリーム!✨当店の生クリームは、北海道純生クリームで乳脂肪分は42%!😍✨ 何よりも食材にこだわっております🤗

是非一度お試しください😋

#クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#ホイップクリーム
#北海道
#濃厚
#こだわり

大人気!クレープブリュレ😋✨🥄
上は、ほろ苦パリパリ!中は、オリジナルクリームがたっぷり…!👀💕
販売開始からたくさんご注文頂いております!🙌🏻
まだ食べていない人も、もう食べた方も!ぜひ!『クレープブリュレ』ご賞味ください🤗💕 #クレープリーメロディ
#creperiemelody
#クレメロ
#クレープ専門店
#クレープ
#タピオカ
#クレミア
#クレープブリュレ
#イオンモールりんくう泉南
#ブランド卵
#那須御養卵
#厳選食材
#かわいい
#おいしい
#カラフル
#インスタ映え
#泉州
#大阪カフェ

Most Popular Instagram Hashtags