#那覇空港

35945 posts

TOP POSTS

沖縄到着しました✈️
10度の差暑いです😵
夕食に崎陽軒のシュウマイ
ひょうちゃんの本日かぎりのヤツ
食べました😋
ひょうちゃんコレクターに
協力するかな⁉️
おやすみなさい💤


#沖縄 #ocean #island #沖縄旅行 #雲
#okinawa #イマソラ #カコソラ #いまうみ
#海 #空 #波 #カメラ女子 #沖縄フォト祭り
#飛行機 #那覇空港 #青空 #풍경 #바다 #일본
#surf #sea #오키나와
#写真好きな人と繋がりたい
#スカイマーク #羽田空港
#崎陽軒 #シュウマイ #金麦 #サクラ

.
ファーストフードで写真ぱしゃぱしゃ観光客全開!!!
#aandw #カーリーフライ #モッツァレラバーガー #🍔 #🍟 #🧀 #humberger #那覇空港

今から大阪に帰りまーす♪
沖縄でお世話になった皆さん、遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました〜‼︎
#peach #peachaviation #那覇空港

🌺
おはようございます✨

モクモク木曜日☁️この日は曇りでしたが…おちりはテカテカ✨✨✨でした💓

今日もよろしくお願いします😊


#沖縄 #那覇空港 #ana #瀬長島 #飛行機大好き
#nikon #nikon5600 #飛行機のある風景
#okinawa #okinawa_love #okinawaphoto
#飛行機好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#秘密基地 #飛行機ラブ #飛行機また乗りたい

みんなのことが大好きすぎて。きて来れたみんなありがとう。プレゼントもお手紙もありがとう。1つの手紙読むのに何分かかることか。すでにsick。みんなが大好き。
#名桜 #バイバイ #友達以上 #那覇空港 #沖縄 #お別れ #大好き #笑顔 #涙 #またね

那覇空港で藍ちゃんとバッタリ😊私はお仕事で藍ちゃんはダイキンオープン!!
久しぶりの再会がまさか那覇空港とは…❤
嬉しかったぁー😆
#那覇空港
#久々の再会
#藍ちゃんかわいい
#ダイキンオープン頑張ってね

MOST RECENT

2017年3月23日、ちょっと台湾に。

#沖縄島 #那覇市 #那覇空港 #中華航空 #chinaairlines

#スーツケース #左右 #季節違いすぎ
#夏 #🏖と #冬 #⛄️
そんなこんなで今日から#春休み
3泊の#福岡 よりも
1泊の#本島 のが荷物多い😅
そして福岡の気温がわからなすぎて
びびってヒートテックきてます😖
戻ってきたら#海 がまってる♥️
#海開き #日焼け止め 忘れず#常備
#絶対焼かない

#帰福 してます
#那覇空港 暇すぎる#お腹すいた
あっちつくまで#我慢 してみる#🙅🏽

おはようございます。
本日も元気に営業しております!
空港食堂窓側から増設工事が行われる為、それに伴い窓を全面写真で隠しております。よろしくお願いします。
#空港食堂 #nahaairport #okinawa #kukousyokudou #沖縄そば #ソーキそば #ゴーヤーチャンプルー #従業員食堂 #観光 #那覇空港 #

JALのキャビンアテンダントさんからもらえる出身地千社札。帰りの便で愛知と大阪と茨城をもらいました!47都道府県コンプは大変だなぁ。
#JAL #日本航空 #千社札 #那覇空港 #羽田空港 #シール #千社札シール

🌺
おはようございます✨

モクモク木曜日☁️この日は曇りでしたが…おちりはテカテカ✨✨✨でした💓

今日もよろしくお願いします😊


#沖縄 #那覇空港 #ana #瀬長島 #飛行機大好き
#nikon #nikon5600 #飛行機のある風景
#okinawa #okinawa_love #okinawaphoto
#飛行機好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#秘密基地 #飛行機ラブ #飛行機また乗りたい

ウミカジテラスにいた外ネコちゃん。しっかりとリゾートしています🙂このあと観光客にかわいがられてました💙
#おきなわにゃんこビレッジ #瀬長島ウミカジテラス #トラべローグ #ねこ事務所 #リゾート #那覇空港 #取材先のねこ

.
ファーストフードで写真ぱしゃぱしゃ観光客全開!!!
#aandw #カーリーフライ #モッツァレラバーガー #🍔 #🍟 #🧀 #humberger #那覇空港

沖縄到着しました✈️
10度の差暑いです😵
夕食に崎陽軒のシュウマイ
ひょうちゃんの本日かぎりのヤツ
食べました😋
ひょうちゃんコレクターに
協力するかな⁉️
おやすみなさい💤


#沖縄 #ocean #island #沖縄旅行 #雲
#okinawa #イマソラ #カコソラ #いまうみ
#海 #空 #波 #カメラ女子 #沖縄フォト祭り
#飛行機 #那覇空港 #青空 #풍경 #바다 #일본
#surf #sea #오키나와
#写真好きな人と繋がりたい
#スカイマーク #羽田空港
#崎陽軒 #シュウマイ #金麦 #サクラ

Most Popular Instagram Hashtags