[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#那覇新港

167 posts

TOP POSTS

オキナワに帰ってきましたァ!
でーじまぎー!! 旅客船が停泊中
間近で見ると迫力あるねェ~♪
#那覇新港 #大型旅客船 #沖縄
#うちなータレント

おはようございます(^^)
沖縄は、雷雨( ゚д゚)💦
通勤通学の皆さん、お気をつけてくださいねm(_ _)m
今日も良い1日を(゚∀゚)💕
#那覇新港#沖縄#雨#ピンキーポンキー

昨日入港したクルーズ船は初めてのタイプ!

何千人の客数なんだろうか…

デカイのそうだが、LEDの電飾メッセージもごいすー(//∇//) 沖縄離島観光できる100fの海上ホテルの夢を馳せる夜更け^ ^

#クルーズ船#那覇新港

なんどみてもシュール。岸壁のマセラティ。役目を終えて帰京。
#東京までは2日 #那覇新港 #パレット輸送 #levante #maserati

昨日に続き、今日も那覇新港にある新港食堂に行ってきました😋
メニューはみそ汁セットです。
沖縄のみそ汁は具がいっぱいで美味しかったです。
🍴😋🍴
#那覇新港 #安謝新港 #みそ汁セット #新港食堂

久しぶりの港⚓︎
#那覇新港

MOST RECENT

有明からのコンテナ、無事引き取り終了。ビールが欲しくならないほどクタクタです。

#コンテナ #有明埠頭 #那覇新港 #仕入れ #ピアノ #階段3階 #ハーマンミラー #シェルチェア #琉球海運

《若狭バース》
近くの那覇新港。
大型クルーズ船🛳
#沖縄#Okinawa#那覇新港#若狭バース#旅行#旅がしたい

*
#沖縄 #曇りな28度 #夜には雨予報 #那覇新港
週末だというのに、明日も雨予報・・・(ノД`)
天気予報が外れる様に願ってます☆
*
今日来たリピーターサンが、
去年も雨降られたなーって言ってましたw
もしや雨男??笑
今のところ降ってないけど
その力、発揮しちゃうかな~?(*´艸`*)笑
*
フォロワーの皆サンとこは、
紅葉キレイな季節ですね~。
沖縄には本土の様な紅葉がないので
みんなの写真で秋を感じてます(*˘︶˘人)✲゚*♡
今週末も楽しんでいきましょー♪
*
*
今日のチョイ乗り相棒は
#スズキ #アドレスV125 48時間6,000円~
今なら期間限定キャンペーンで
125cc1ヶ月21,480円→16,480円!!
と、かなりお得!!
ぜひご利用下さ~い(´∀`)ノ
*
*
*
#ちょい乗り #安い #キャンペーン #期間限定 #沖縄バイク #バイク通勤 #バイク最高 #バイクの旅 #バイクが好きだ #バイクツーリング #バイクのある生活 #バイクの季節 #バイクに乗ろう  #バイク #スクーター #ライダー #ツーリング #バイク男子 #バイク女子 #バイクに乗りたい #バイク好きな人と繋がりたい

空港だけじゃなくて港も好き!
①②コンテナクレーンの間に...ちっこいなぁ!③ホラ、アレですよ!ギンギラのホイール履いてる車にありがちな... ______________________________
#okinawajapan #nahacity #那覇新港 #コンテナ #コンテナクレーン #pentaxfun #pentaxian #pentaxks1 #ペンタックスks1 #ペンタックス

神戸↔︎ちぇるちぇるランド間を結ぶ琉球エキスプレスが本日14:00に無事出航💨事実上これが最後の航海となる🛳🌊自身が乗船し廃止になった航路便で言えば、明石↔︎岩屋間を結ぶタコフェリー以来となるが、時代の流れとはいえなんだかなぁって感じ。。。ガラにもなくちょいとおセンチな気分になったのであ➰る😑
.
#マルエーフェリー
#琉球エキスプレス
#六甲アイランド
#ちぇるちぇるランド
#那覇新港
#タコフェリー

Good Bye My釣竿&ピトン。。。。。。😢眠気に負けてボーッとした状態で片付けようしたら、海に落としてしまった。。。。。😨しかも糸張り替えまでしたのに。。。。。😢眠気一気に吹き飛んだよや😵

#沖縄 #那覇 #那覇新港 #1人夜釣り #事故 #居眠り #釣竿とピトン失くした #海にプカプカ浮いてる釣竿あれば僕のです #買って1年ならず😢

那覇新港にクルーズ船🚢寄港🎵
船体が電光掲示板のようになってます🌟
『I Love NAHA DREAM CRUISES』の文字が…😍
温かい気持ちになりました…よ♡
#沖縄県
#食後の運動
#那覇新港
#ゲンティンドリーム
#gentingdream
#クルーズ船
#cruiseliner
#定期寄港
#regularportofcall
#船好き
#海好き

本日の相棒🏍(すみません、再ポスト)
先週、防災訓練のため『護衛艦 いせ』が那覇新港に来ているとのことで息子と2人で行って来ましたが…😱
情報に踊らされたようで、影も形もありませんでした😵
情報元 → 息子
行ってから7時間前の情報だったことが判明❗️
代わりに、でっかい「キリン」が居ました😄

その後、いつもの瀬長島へ🛫
2人は楽しい😊

おまけに昼食の名嘉地そば🍜

#CB1300SF
#那覇新港
#護衛艦
#いせ
#クレーン
#キリン
#瀬長島
#名嘉地そば
#沖縄そば

Most Popular Instagram Hashtags