[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#邑美人

246 posts

TOP POSTS

こんにちは😊✨


やっとやっと 昨日 白菜の頭縛りが終了しました😆
もう終わったら 脱け殻のようになっていました😁


1枚目…いつも撮ってるのと反対側からです。こちら側は、長雨の影響をバッチリ受けて駄目でした😢


2枚目…青空 綺麗でつい💙
寒いと遠くの山が綺麗に見えたり、青空が綺麗だったり 悪くないですね💙


3枚目…2年に一どの農業用廃ビニール回収日でこんな てんこ盛りです😅なるべく 再利用したりしますが 毎回凄い量になりますね。これで処理費用8000円🎵



#白菜畑#邑美人#頭縛りから解放#灰になってます#青空#綺麗#寒さも悪くないかも#廃ビニール#てんこ盛り#チームアラフォーアラフィフ

『白菜メンチカツ』
.
.
ちょっと休憩中。

#白菜メンチカツ #白菜 #邑美人

.
こんにちは(^^)
昨日一昨日は投稿しよーと思いながら寝てました笑
.
さて今日はやっと先週録画した鉄腕ダッシュを見ました♪
松島兄弟の兄が昔のバイト先の先輩!!
白菜を使ったお料理も美味しそうだったなぁ( ^ω^ )
ここで作っている邑美人という白菜を食べてしまうと、他の白菜は物足りなくなりますよ*\(^o^)/*
.
ものすごく眠いけど、1日寝たらもったいないから色々やることやろうと思いますー!!
みなさん楽しい週末を♡
.
#鉄腕ダッシュ #白菜 #邑美人 #松島兄弟

RoomKさんに買ってきてもらった!! 『邑美人』の白菜(^O^)/ みんなこの間の鉄腕ダッシュは見ただろうか。
群馬でできたあたしの知り合いの @miyaaa0922 ちゃんがアクセサリー屋さん兼農家で
白菜の育て方とか料理がテレビにでたんです!! そしてどこでも売り切れてる今話題の邑美人を今日RoomKさんに迎えに行きました(^O^)/笑

やばい!重い!
そして生で食べてもすごく甘い•̥̑.̮•̥̑ 白菜ってこんなにおいしかったっけ?って思う。笑

いまから番組で紹介されてたとろとろ鍋作ってたべます(^O^)/
*
*
*
#松島兄弟#邑美人#群馬県邑楽郡#歴史ある農家さん#白菜革命

今年も白菜の季節になりました❤️ そしてあのTVで有名になったところから届きましたー\( ˆoˆ )/
Miyaちゃん💕ありがとー👍
#白菜 #日本テレビ #鉄腕ダッシュ #邑美人

キャベツ収穫機の実演会
松島兄弟キャベツ収穫しました

#キャベツ収穫機 #松島兄弟 #キャベツ #ヤンマー #邑美人

晩ご飯🍚


ハンバーグ和風おろし
ハッシュドポテト
白菜と真昆布の浅漬け
自家製塩辛
ほうれん草の胡麻和え
生わかめのおかか醤油和え
生わかめと油揚げの味噌汁


#おうちごはん#横須賀産生わかめ#邑美人 #ハッシュドポテトは娘作

今週2回目(笑)
だって、美味しいんですもの✨
今日はるべりえミックスと、地元の白菜、邑美人とチキンのクリームシチューの揚げピザ🍕
この邑美人、ダッシュ村の時も、満点★青空レストランも見てたんだけど、ここで食べられるとは😍シャキシャキでみずみずしくて美味しい💃
あと、ホットワイン🍷美味しくて毎回頼んじゃう🙌
#るべりえ
#pizza
#邑美人

松島兄弟の白菜!
やっと買えた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
レシピ付きーすごい嬉しいーーー♡

比較対象になるものがなくて、並べてみたけど、なんかいまいち(*꒦ິ⌓꒦ີ) #邑美人 #松島兄弟 #TVで見たやつ #邑楽 #群馬

MOST RECENT

こんにちは😊✨


やっとやっと 昨日 白菜の頭縛りが終了しました😆
もう終わったら 脱け殻のようになっていました😁


1枚目…いつも撮ってるのと反対側からです。こちら側は、長雨の影響をバッチリ受けて駄目でした😢


2枚目…青空 綺麗でつい💙
寒いと遠くの山が綺麗に見えたり、青空が綺麗だったり 悪くないですね💙


3枚目…2年に一どの農業用廃ビニール回収日でこんな てんこ盛りです😅なるべく 再利用したりしますが 毎回凄い量になりますね。これで処理費用8000円🎵



#白菜畑#邑美人#頭縛りから解放#灰になってます#青空#綺麗#寒さも悪くないかも#廃ビニール#てんこ盛り#チームアラフォーアラフィフ

.
天気のいい時はたまに娘を連れてパパのところに遊びに行きます(娘の気分次第で通りすぎるだけの時も笑)
白菜縛り頑張れー‼︎
.
#農家#農業#松島兄弟#白菜#白菜縛り#群馬#農家の嫁#邑美人#パパの#職場見学#赤ちゃんのいる生活#群馬ママ#子育て#お散歩#子供#スマイル育児#女の子ベビー#👶#育児#こども#赤ちゃん#ポカポカ

.
初めての白菜作り🙆🏻🎾
2度の台風を乗り越えてくれた白菜ちゃん\( ˙▿˙ )/
無知からの挑戦で、色んな人に助けてもらったのでどーーしても良い物を作りたかった😍😭
ブランドの名を汚さぬ様、最後まで丁寧にやり切ろぉ(๑•̀ •́)و✧
.
#嬉しそうに白菜を配る母を見てほっとしとります💁🏻🍲
#白菜#野菜#農家#vegetables #vegetable#ベジタリアン#大泉町#邑楽郡#chinesecabbage#新規農業#初心者#助けてもらってばっかり🤦🏻‍♀️#感謝#thankyou #群馬#農業#百聞は一見にしかず#farm#Farmer#agriculture#sky #大泉#牛#邑美人

こんにちは😊✨


午後から雲って来ました☁️


白菜の頭縛り もうすぐ終了しそうです😆😆🎶


今日は、1日お休み貰って 約半年ぶりに美容院へ❤️綺麗にしてくれてありがとうAちゃん😆❤️


午後から中学の説明会です😊田舎なので小学校のメンバーのままの持ち上がります🌸


ここの所 家に来る お客様に寄せ植えを褒められまくり嬉しいですね😊❣️みんな私の性格を知ってか…どこで買ったの?と必ず聞かれます😅
大阪のお友達が作ってくれたの❤️と説明すると納得してくれます✨


それもそのはず、恥ずかしのですが、3枚目の寄せ植え❔?がびし作なのです😅本当にセンスなくて自分で嫌になりますね😭



花のある生活は、気持ちを豊かにさせてくれますね😆😆🎶
ありがとう由美さん😆❤️ ・

#白菜#邑美人#頭縛りもうすぐ終了#おとん頑張れ#美容院❤️#ありがとう#嬉しい#花のある生活❤️#中学説明会#チームアラフォーアラフィフ

こんにちは😊✨


今日は、青空が綺麗な気持ちのいい1日でした💙💙💙


パイプハウスまでの白菜の頭縛りが終わりました✨


まだまだ全体の3割くらいでしょうか…気が遠くなりますが頑張ります😊💪


#白菜#邑美人#頭縛り#青空💙 #綺麗#暖かい1日#疲れた#チームアラフォーアラフィフ

リコメ出来ないと思います🙏コメントクローズします🙇

お疲れ様です😌💓


今日は、どんよりした天気です☁️


白菜の頭縛り始めました😊
この作業 結構 全身にダメージがあるんです😅今年の白菜は、小さめなので例年より仕事しやすいです😊👌


救急車に乗った長男の事で 護身はお掛けしました🙏
のんびり静養して今日から仕事復帰しました😌
ありがとうございます😂


#白菜#邑美人#頭縛り#全身にきく#小ぶり#ちっさいな~😅#みるく#甘えん坊#チームアラフォーアラフィフ

こんにちは😊✨


大根掘り終了しました😊
後は、干しが完了した大根さんから直売所へ❤️


白菜畑も緑が濃くなって嬉しいですね💚💚💚来年の1月から出荷です😊


今夜は、地域起こしチーム アンツの打ち上げ🍺
たまには、飲んで酔ってみたいです😊🎵


#干し大根#掘るの終了#干しも終了#待つだけ#いい天気#青空💙#白菜#邑美人#柔らかくて美味しい#飲み会#楽しみだ~#チームアラフォーアラフィフ

.
今日の午前11時40分からテレビ東京の昼めし旅という番組にファミリーが出演します!私と娘は帰省中だった為撮影風景見れなかったので放送楽しみです(^^)
詳細はこちら#Repost
@matsushima.farmers (@get_repost)
・・・
超絶久々投稿!!白菜畑に潜んでいるのは我らがJA邑楽館林農協のゆるきゃら『でんえんまる』です!今日は地元のケーブルテレビの収録がありまして、でんえんまると俳優の今井さんが遊びに来てくれました( ᐛ👐🏻).
それと別件ですが、明日17日AM11:40からテレビ東京の『昼めし旅』と言う番組に出ます!アポ無しだったので、ゆるーい感じで出てると思います!笑. #邑美人 #邑楽町 #白菜 #でんえんまる #ケーブルテレビ #ゆるきゃら #松島兄弟 #農家 #農業 #eos6d #lレンズ #一眼レフ #canon #親子 #父親 #昼めし旅 #収録 #群馬 #白菜レシピ #野菜 #farm

今日放送の『昼めし旅』という番組に出ます!詳細はこちらから↓↓↓ #Repost @matsushima.farmers (@get_repost)
・・・
超絶久々投稿!!白菜畑に潜んでいるのは我らがJA邑楽館林農協のゆるきゃら『でんえんまる』です!今日は地元のケーブルテレビの収録がありまして、でんえんまると俳優の今井さんが遊びに来てくれました( ᐛ👐🏻).
それと別件ですが、明日17日AM11:40からテレビ東京の『昼めし旅』と言う番組に出ます!アポ無しだったので、ゆるーい感じで出てると思います!笑. #邑美人 #邑楽町 #白菜 #でんえんまる #ケーブルテレビ #ゆるきゃら #松島兄弟 #農家 #農業 #eos6d #lレンズ #一眼レフ #canon #親子 #父親 #昼めし旅 #収録 #テレビ東京

超絶久々投稿!!白菜畑に潜んでいるのは我らがJA邑楽館林農協のゆるきゃら『でんえんまる』です!今日は地元のケーブルテレビの収録がありまして、でんえんまると俳優の今井さんが遊びに来てくれました( ᐛ👐🏻).
それと別件ですが、明日17日AM11:40からテレビ東京の『昼めし旅』と言う番組に出ます!アポ無しだったので、ゆるーい感じで出てると思います!笑. #邑美人 #邑楽町 #白菜 #でんえんまる #ケーブルテレビ #ゆるきゃら #松島兄弟 #農家 #農業 #eos6d #lレンズ #一眼レフ #canon #親子 #父親

11/8 #朝ごはん
ご飯、出し殻佃煮、味噌汁(アゲ、長ネギ、とろろ昆布)、白菜ロールと根菜の煮物(白菜、鶏モモ、椎茸、蓮根、人参)、ピーマンのおひたし、煮干し、 #りんご#秋ひかり ♪♪♪
#白菜#邑美人 、蓮根と #邑楽町 で購入。
すごく美味しい♪♪♪♪♪ 😍

こんにちは😊✨ 今日は、#グリーンバトン に挑戦です😊

美しいお花と愉快な語り口で毎日 私を爆笑させてくれる@seoritsuhime1976 からグリーンバトンが回って来ました😆

グリーンで私を思い出してくれるのは、嬉しいですね😊❣️ グリーンだけど、そこの前に陣取る みるく🎵私が守ってるニャンと言っているようで、この写真に決めました😊👌 またまた お一人の方にタグつけさせて頂きました😊無理では、ないので 😊忙しい時は、スルーして下さいね😊

グリーンで良い写真あるよ🎵という方 バトンを置いて行きますので
お時間のある時にでも お願いします🙇

#グリーンバトン#白菜#邑美人#猫#みるく#よろしくお願いします
#チームアラフォーアラフィフ

こんにちは😊✨ 雨上がりですが 天気が悪いですね☁️ あんなに小さくて可哀想な 白菜が大きくなって来ました😆🎵緑色部分が増えてきました👌

夏野菜を撤去しました❗綺麗なマリーゴールドが咲いています🌻💛 零れ種があちこちで咲いています💛

柿の木 今年は、たわわになり過ぎました😅摘果しないとならなかったそうで…例年より実が小さいですね😊

#白菜#成長#邑美人#甘いです#ゴーヤがちらほら出て来てます😅#夏野菜終了#撤去#マリーゴールドが一番強かった#まだ綺麗#柿#柿の木#たわわ過ぎ#折れないかな#チームアラフォーアラフィフ

こんにちは😊✨ 暑いですね☀️😵💦 昨日から白菜の定植をしています🌱

ゴーヤ畑もパイプハウスをそのままに白菜畑になりました😊

いつもの事ながら 畝がグニャグニャ😅これでも機械を使っているのに、おとんの性格がここまで出てしまうのんです😁

植えづらくて大変です❗もちろん 手植えなので 微調整しながら植えてます😊👌 後 もう少しなので頑張ります😊💪 #白菜#白菜定植#邑美人白菜#邑美人#畝がクネクネ#なぜ曲がる#真っ直ぐな畝がない#微調整の職人かも#うん職人‼️

キャベツ収穫機の実演会
松島兄弟キャベツ収穫しました

#キャベツ収穫機 #松島兄弟 #キャベツ #ヤンマー #邑美人

寒い雨の降る邑楽町ですね(´◦ω◦`)早く暖かくなって欲しい!
こんな肌寒い日は揚げピザで温まっちゃいましょう!
レギュラーの三種類以外に、この子達も大人気!「いろいろキノコのクリームシチュー」「太陽のトマトカレー」「チョコバナナッツ」「邑美人のクリームシチュー」!ピザ生地で具材を包んで揚げてあるので、揚げたては外はカリカリ中はモッチリの新食感です!邑美人のクリームシチューは今月いっぱいなので皆様お早めに!
本日も皆様のご来店お待ちしております!
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #新食感

.
たくさんあった白菜が無事終わりました〜𓃻✨💓
.
昨年以上に邑美人を知って頂ける機会も増え、有難いことに嬉しいお言葉もたくさん頂けました!
.
今シーズンは、強風の日が多く毎日の収穫は本当に大変そうでした(>_<)そんな中でも一生懸命頑張っていた主人と弟くん✨そして手伝って下さった方々、本当にお疲れ様でした!
.
また来シーズンも美味しい白菜が多くの方にお届け出来ますように💕
.
.
#松島兄弟#兄弟経営#農家#農業#FarmM#ファームエム#群馬#館林#邑楽#邑楽町#農家の嫁#農業女子#農ガール#白菜#邑美人#むらびじん#畑#farm#farmer #riceplant#inginstagood#Chinesecabbage

おはようございます\( ´ω` )/
るべりえをご利用してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )オープンから約1年間お手伝いしてまいりましたが、わたくしオーナーシェフの姉MAIは本日で卒業となります( ˃ ⌑ ˂ഃ )さみしい〜!毎日楽しく働けたのも、笑顔でるべりえに来てくださる皆様のおかげです!本当にありがとうございました!ちなみに店内のメニュー表やテイクアウトメニューはわたしの力作なんです(ง •̀_•́)งこれからも裏方のお手伝いは続けていくぞ〜(´>ω∂`)☆
またたまにお店を手伝ってる日もあると思いますが(笑)そのときはよろしくお願いします。
本日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしておりますね🍕ヾ(*・ω・*)ノ
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #会いに来てくださいね#卒業

おはようございます\( ´ω` )/
今日はわたしの好きなピザトリオを載せてみました🍕
シンプルなマルゲリータは毎日食べても飽きが来ないし、るべりえミックスのチェダーチーズは濃厚で大好きだし、邑美人オルトラーナは味のハーモニーが最高🍴( ¨̮ )💓邑美人オルトラーナは白菜の季節終了とともに終わっちゃいますよ😂食べてない方はぜひぜひ!
これ以外のピザも全部美味しくて大好きです!
楽しい週末のランチ、おやつ、ディナーはぜひるべりえで!本日も皆様のご来店お待ちしております!店内の座席数が少ないため土日はお席のご予約が超おすすめですよー٩( ᐖ )وテイクアウトもお電話でご予約していただくとお待たせせずにお渡しできますのでご利用ください!

#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #マルゲリータ#ミックスピザ

🌷3月8日(水).
お疲れ様でした〜〜😊💕.
.
今日も昨日に続き、WBC観てるょ〜📺😊💕.
.
頑張って〜〜日本🇯🇵.
.
昨日から、最近、気になる俳優さんの高橋一生さんがインスタ始めたょ💕.
勿論、フォローしたょ〜💕.
またまた、インスタを開くのが楽しみになった私😅.
ミーハーだな〜〜笑笑😅💦.
.
.
.
#けんちんうどん
#焼豚
#煮卵
#カイワレの生ハム巻き
#細竹の煮物
#ちりめんじゃこの佃煮
#白菜の漬物
#りんご
#ビール#マスターズドリーム .
.
.
#お家飲み #家飲み #晩酌#おつまみ #手作りおつまみ #夕飯#お家居酒屋
.
#けんちん汁 #うどん#肉#卵#コーラ煮#うさぎりんご #生ハム#カイワレ大根#白菜#邑美人#ミニトマト#細竹
.
#お酒好き主婦倶楽部 .
.
.
🌷いつも、いいね&コメント、ありがとうございます🙇‍♀️💕.
そして、私のインスタをいつも見て下さり、ありがとうございます🙇‍♀️🌷

お昼ごはん🍚


豚肉と白菜と椎茸のうま煮ライス
白菜と真昆布の漬物


#おうちごはん#私はご飯にかける派#娘は分ける派#お昼ご飯 #中華丼風#邑美人

お昼ごはん🍜


豚肉と白菜の塩ちゃんこラーメン
白菜の塩昆布マヨポン


#おうちごはん#お昼ご飯#邑美人#ラーメン

晩ご飯🥄


ご飯にシチューかけて食べるの推奨派なので

白菜と鶏肉と椎茸のクリーム煮ライス

白菜が、とろとろで本当に美味しい✨

#おうちごはん#邑美人 #夜ご飯 #今日の夕食

晩ご飯🍚


ハンバーグ和風おろし
ハッシュドポテト
白菜と真昆布の浅漬け
自家製塩辛
ほうれん草の胡麻和え
生わかめのおかか醤油和え
生わかめと油揚げの味噌汁


#おうちごはん#横須賀産生わかめ#邑美人 #ハッシュドポテトは娘作

晩ご飯🍚


鶏胸肉の白菜蒸し
ほうれん草の胡麻和え
生わかめのおかか醤油
白菜の浅漬け


#おうちごはん#けっこうヘルシー#夕食#夜ご飯#邑美人

お昼ごはん🍚


銀鮭
やみつき白菜
#水木食品ストア さんの筋子とつがる漬
しらす
自家製塩辛
白菜と生わかめの味噌汁
#博多魚嘉 のいか天


#おうちごはん#お昼ごはん#邑美人 #水木食品ストア

もう二月も後半戦!あっという間に終わっちゃいますね😳
邑美人白菜のピザが食べられるのは冬の間だけ!まだ未体験の方ははやくはやく🍴( ¨̮ )💬💕!
甘くてシャキシャキした邑美人の甘さとアンチョビの塩気、トマトの酸味が最高のバランス「邑美人オルトラーナ」とクリーミーなマスカルポーネシチューとスモークチキンのボリューム感、そこに甘くてとろりとした白菜がたまらない「邑美人とチキンのシチュー」どちらも大人気でリピーターの方も続々増えております❤松島兄弟の作る邑美人白菜を使ったピザが食べられるのはるべりえだけですよ\\\ ٩( 'ω' )و ////
皆様のご来店お待ちしております!
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #松島兄弟 #松島ファミリー #邑楽町を盛り上げ隊

おはようございます!
甘くて美味しいやよい姫が手に入りましたので、シンプルに北海道産フレッシュクリームを軽く泡立てて合わせてみました!シンプルだけど間違いない美味しさです。パティシエの気まぐれスイーツ「食べる苺みるく」¥400で本日より新発売です🍓※イートイン限定となりますのでご了承ください!
本日も皆様のご来店お待ちしております(♡´▽`♡)
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #苺#🍓#やよい姫#気まぐれスイーツ

初めて買ったブランド白菜
食い付き方が半端ない
ベジタリニャン
#ちょっとだったらOKよ
#邑美人 白菜
#くれたん

いよいよ今日はバレンタインデーーーー三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞🍫
朝のニュースを見ていたらバレンタインにチョコを渡して告白とか古いと言われていました🙄💦今の時代好きな人におくるというよりも友チョコが主流なんですかね?(・ε・` )
友チョコでも自分へのチョコでも何でも美味しけりゃ良し!ということで、るべりえもチョコピザ各種ご用意してお待ちしております!そしてそして本日バレンタインデー限定で!!!イートインご利用のかたのみ!!!
スイーツピザにアイストッピング通常¥150が……!!無料!!!!揚げピザのチョコバナナッツにもトッピングできます!( ̄^ ̄ゞあったかいピザに冷たいアイス……(¯﹃¯*)幸せですよ〜!
本日も元気にお待ちしておりまーーーす!
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #バレンタイン#チョコ#🍫#アイストッピング無料

おはようございますε(  ˇωˇ )э
本日は日曜日なので10時から18時の営業となります。
2月のるべりえハラペーニョ、もうお試しいただけましたか?濃厚レッドチェダーチーズと自家製いんげん豆のトマト煮込みにハラペーニョの酢漬けがスパイシーでHOTな1枚!お豆は畑のお肉ですからね<( ¯﹀¯ )>!カロリーが気になる方にもオススメです!
土日のお昼時はイートインもテイクアウトも混み合いますので、ピザのご予約、お席のご予約がオススメです。テーブル席は一席しかないのでお子様連れのお客様や3名様以上のお客様はお電話予約していただきますと確実にお席のご用意ができますので是非ご利用くださいね!
それでは本日もお待ちしております!
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#☕#邑美人のピザあります #邑美人 #いんげん豆#ハラペーニョ#ピリ辛#HOT

今日は @miyaaa0922 ちゃんに教えてもらった「るべりえ」さんにピザを食べに行きましたぁ٩(*´︶`*)۶💞


赤いコンテナの可愛いお店です✨


@miyaaa0922 ちゃんのお家で作っている「邑美人」と言う白菜とコラボした、ホールピザと揚ピザを食べました🤗💞


これが!!!!!
めっっっっっちゃ美味しくて悶絶級😍😍😍白菜のピザってちょっと想像できないですよね😋白菜の甘味とか白菜本来の味がしっかり味わえます✨私の1番好きな野菜って白菜なんじゃないかと思うくらい😂👍アンチョビの塩っぱさが更に甘味を引き出してて〜(*ˊ艸ˋ)♬*美味しい〜🎵


揚ピザも、とっーーーても美味しかった😋1人で4個位食べれそうでした😂😂😂


あまりにも、美味しすぎたので、急遽JAで白菜買ってこうって言って、@miyaaa0922 ちゃん家の白菜を無事にget出来ました(*´∀`*)✨


そして、夜ご飯はパパさんが白菜のクリームパスタを作ってくれました😋👍💞左下の写真🤗✨やっぱり白菜の甘さが違う〜٩(*´︶`*)۶本当美味しいからみんなに食べてほしい〜(≧∇≦)🎵


今日のお店も、地元の友達居たら、めっちゃ行ってると思う😆✨こっちに遊びに来たら行こうね〜💞


満腹な1日でした😋👍


#るべりえ#邑楽#邑楽町#ピザ#揚ピザ#邑美人#邑美人のピザ#白菜#白菜のピザ#美味しい#そして安い#500円から600円前後#赤いコンテナ#群馬県#群馬県邑楽#隣の県だけど近い#パパさんご飯#白菜のクリーム煮だと思ったら下にパスタ隠れてた#凄いボリューム#でも美味しいから完食#

久しぶりの畑へ🏃🚛🍠
今日は白菜の日?ってくらいお店に出しても出してもすぐなくなっちゃって本日3回目の補充👀✨昨日TVで白菜料理でもやってたのかな〜🤔
.
.
#松島兄弟#兄弟経営#農家#農業#FarmM#ファームエム#群馬#館林#邑楽#邑楽町#農家の嫁#農業女子#農ガール#白菜#邑美人#むらびじん#畑#farm#farmer #riceplant#inginstagood#Chinesecabbage

今日は昨日の鬼強風とは一転して暖かい行楽日和ですね( ´﹀` )☀️
1週間の疲れを甘いピザで癒しませんか?新作の「メルティービター¥650」はマスカルポーネチーズに自家製のビターチョコソース🍫とベリーソースがかかっています🍓甘くてほろ苦いチョコソースと爽やかな酸味のベリーソースがたまりません(๑˘ω˘ )و
スイーツピザは+150円でアイストッピングできます!メルティービターのアイスのせ超オススメですよ(☝ ˘ω˘)☝テイクアウトの方はお家でお好きなアイスを乗せて食べてみてください( • ̀ω•́ )✧
本日も皆様のご来店お待ちしております!
#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #チョコスイーツ #チョコ#🍫

2月3日、、、今日は節分ですね〜👹.
.
そして、華金、お疲れ様でした〜🙇‍♀️.
.
今年の恵方は、北北西ですネ〜😊💕.
.
今年も、娘が会社で恵方巻を頂いて来てくれました〜❤️.
有難い事です😊💕.
.
今年もフォロワー様と仲良く、そして私のフォロワー様共々、みんな健康で過ごせますように〜🙏と、お願いをしながら、恵方巻を頂きますネ〜❤️.
.
.
.
いつも、いいねやコメント、ありがとうございます🙇‍♀️💕.
今日は、同じようなキャプや、恵方巻のpostが多いと思いますので、フォロワーの皆さんに、お気遣い頂かないよう、コメントを閉めますネ〜🙇‍♀️💕.
.
ありがとうございます❤️
. by 由美
.
.
.
#お酒好き主婦倶楽部#節分#手作りおつまみ#家飲み#お家居酒屋
.
#海鮮恵方巻
#回鍋肉
#いわし
#けんちん汁
#モロキュウ
#苺
#福豆
.
.
#恵方巻#娘の会社から😍#白菜回鍋肉#白菜#邑美人#焼き魚.
.
#豆を歳の数だけ#食べたらお腹痛くなりそう😅.
.
#ビール#サントリー#マイスターズドリーム#瓶ビール

おはようございます!今日から2月!2月は28日しかないのであっという間に終わりそうですね(´・o・`)
さてさてるべりえに新作がーーー??キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 左はいんげん豆をたっぷり使った「2月のるべりえハラペーニョ¥800」(豆のトマト煮込み+チェダーチーズ+ハラペーニョ)
真ん中はほろにがチョコソースが大人味の「メルティービター¥650」(ビターチョコソース+マスカルポーネ+ベリーソース)
そして右はみんな大好きな組み合わせ「チョコバナナッツ!¥480」(ビターチョコソース+バナナソテー+アーモンド)
2月はバレンタインがあるのでなんとなくチョコ気分な1ヶ月ですよね(∩˃o˂∩)♡るべりえのチョコを使ったピザで大好きなあの人に告白してみては?(๑•̀ •́)و✧るべりえはあなたの恋を応援しています(*ノ・ω・)ノ⌒。🍫
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!

#るべりえ#群馬県#邑楽町#コンテナハウス#赤いコンテナ#創作ピザとスイーツのお店#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#カフェ#Cafe#lunch#ランチ#テイクアウトOK#ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #Coffee#邑美人のピザあります #邑美人 #チョコバナナ#バレンタイン#今日から2月#チョコのピザ#🍫

🌸今日で、1月も終わりですね〜🌸
.
この間、年末で大掃除をしてたのに🏃‍♀️💨💨.
.
2月も仲良くしてくださいね〜❤️.
.
今日は、コメント閉めさせて頂いて、フォロワー様のpicをノンビリ拝見させて頂きますネ😊💕.
.
🌸いつも、いいね&コメント、ありがとうございます🙇‍♀️💕💕.
.
.
.
#お酒好き主婦倶楽部#晩酌#手作りおつまみ#手作り#お家居酒屋.
.
#揚げ出し豆腐
#唐揚げ
#白菜のポトフ
#焼きそば
#ビール
.
.
#手作り揚げ出し豆腐#白菜#邑美人#鶏モモ#プレミアムモルツ#マスターズドリーム#瓶ビール#白菜ポトフはとろみを付けて😊💕

2017-01-30
.
インスタを通じて知り合った群馬
県邑智町の松島兄弟から白菜が届
きました。@matsushima.farmers
.
画面からも伝わると思いますが凄
く大きくてとっても重く肉厚でみ
ずみずしい白菜‼︎
邑美人という白菜です。
.
試食が楽しみです😄
.
この白菜を作られた松島兄弟は今
月の7日になんとあの青空レスト
ランから取材を受け出演しまし
た。
青空レストランのホームページか
らは松島兄弟の奥様とお母様考案
の白菜レシピがみれるので興味の
ある方は是非是非チェックしてく
ださいね‼︎
過去にはあの鉄腕DASHに出たこ
ともあるんですよ‼︎
ホントに凄いです‼︎
.
まだまだ若い松島兄弟。
日々試行錯誤を繰り返しこんなに
立派で美しい白菜を作られています。
東京や大阪の市場ではトップクラ
スの評価を受けているそうです。
一般にもっともっと認知されて欲し
いです。
.
残念ながらオンラインストアは青空
レストラン放映の2日後にパンクして
しまったそうです。
凄まじい人気です。笑
.
自分達も同じ農家としてまだまだ
頑張らねばと今日はとてもモチベ
ーションが上がりました😄
.
#松島兄弟#邑美人#群馬県#邑智町
#青空レストラン#鉄腕DASH#白菜
#農家#ふぁーむ大下

夏井家におすそわけしてもらった#邑美人 の白菜であんかけ丼♡糖度10以上で生で食べれるらしい!! #今日のごはん#おうちごはん#晩御飯#白菜のあんかけ丼#あさりの味噌汁#青空レストラン#邑美人#白菜#糖度#10度以上#記録

.
大きな白菜が届きました( ´ ▽ ` )
持ってるの辛いくらい重い!笑
昨年インスタで再会したら、農家になっていた学生時代のバイトの先輩!
@matsushima.farmers 松島兄弟として、兄弟でブランド白菜 邑美人を作っています(╹◡╹)
.
昨年いただいたらとっても美味しかったので、今年は購入させていただきました♡
芯の方がとーっても甘くて、お鍋にするとトロトロになります(´∀`)
今まで食べた白菜の中でダントツで美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
中もぎっしりで切っても感動するレベルなんです(*´ー`*)
.
昨年は鉄腕ダッシュ、今年は青空レストランとテレビにも取り上げられていました(´∀`*)
お鍋にも炒め物にも、生でもオススメの白菜なので
気になる方は @matsushima.farmers を見てみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#白菜 #松島兄弟 #邑美人 #農業 #農家 #野菜

今週2回目(笑)
だって、美味しいんですもの✨
今日はるべりえミックスと、地元の白菜、邑美人とチキンのクリームシチューの揚げピザ🍕
この邑美人、ダッシュ村の時も、満点★青空レストランも見てたんだけど、ここで食べられるとは😍シャキシャキでみずみずしくて美味しい💃
あと、ホットワイン🍷美味しくて毎回頼んじゃう🙌
#るべりえ
#pizza
#邑美人

おはようございます!( ˙꒳​˙ )自家製ミートソースを使ったピザ、終了となりました( ᵕᴗᵕ )またいつか復活する日をお待ちください!
昨日は邑美人を使ったホールピザをご紹介しましたが本日は揚げピザのご紹介!「邑美人とチキンのクリームシチュー」スモークチキンとマスカルポーネチーズのシチューに邑美人を炒めて混ぜこみました!こうすることで白菜のシャキッとした歯ごたえが残るようにしています( ˘ ³˘)熱々で冬にぴったり!ぜひお試しくださいね!
そしてるべりえに看板がつきました!これで何屋さんか一発でわかると思います(*Ü*)!なかなか目立つ看板なので、看板見るついでにピザ食べに来てください!お待ちしております!
#るべりえ#邑楽町#群馬県#ピザ#pizza#🍕#揚げピザ#スイーツ#sweets#スイーツピザ#パティシエ#邑美人 #邑美人のピザあります #ハートランド生 #ホットワイン #昼から飲めるお店 #コンテナハウス#Coffee #ランチ #lunch #Cafe #カフェ #テイクアウトOK #松島兄弟 #若手農家

.
邑楽にある創作ピザのお店「るべりえ」さんと「邑美人白菜」を使ったコラボ商品が現在発売中です〜😊✨💓
.
邑美人の旨みがギッシリ詰まった絶品ピザが食べられるのはここだけ(∗•ω•∗)✨💓
.
どちらもとっても美味しいです!!!他にも多数メニューあります✨お近くの方もそうでない方もぜひ1度足を運んでみて下さいっ(^^)!!!!
.
【邑美人メニュー】
ホールピザ☞『邑美人オルトラーナ』
揚ピザ☞『邑美人とチキンのクリームシチュー』
【店舗情報】
*赤いコンテナが目印♪
群馬県邑楽郡邑楽町中野4550-3

Most Popular Instagram Hashtags