#選考結果

25 posts

TOP POSTS

▷ April 28 . 2015
録画してたラプンツェル観てる💕
#ラプンツェル #happy
今まで2通しかES出してないけど、人生で初めて選考結果が来た😳なんか楽しいっ\(^o^)/もう1つの企業の結果はいつかな🙆♪ #就活 #選考結果 #楽しい

き………キタ~~~((((;゜Д゜)))
今話題の…保育園選考結果!
高校入試ばりにドキドキしたわ。

#保育園通知 #保育園 #選考結果 #0歳
#封筒ピンクてとこがキャワイイ

厳正なる選考の結果(たくさんいただいた案からスタッフ投票により最終候補5つを選出し、最後はヒナ自身が選びました✨)、命名はぷっちょとさせていただきます。本当に本人(?鳥?)が選びました笑。たくさんご応募ありがとうございました。 #選考結果 #フクロウ #ふくろう #梟 #インドコキンメフクロウ #ヒナ #命名 #フクロウカフェ #名古屋 #今池 #ふわふわ #ふわもこ #ふわもふ #もふもふ #スウィートアウル #スウィートオウル #スイートオウル #スイートアウル #SweetOwl #sweetowl #ぷっちょ

わぁー緊張するっ!
てか履歴書出し過ぎかww
毎日書き過ぎて疲れて来た笑
今日の受けた所は暗いから
受かっても辞退するかも。
やぱ賑やかな華やかな場所へ行きたい

#選考結果

いつまで経っても
この瞬間が凄く怖い。

嬉しい瞬間でもあり
悲しい瞬間でもあり

色んな人がこの瞬間を
複雑な気持ちで待ち構えてる

今日21時よりInstagramライブ配信を行います。

少しでも皆さんの役に立つように、、。 #sca
#エアラインスクール
#エアライン受験
#就活応援
#選考結果
#客室乗務員
#グランドスタッフ
#結果美

ドキドキのあづまTeshi-got市場の選考結果が届きました💨残念ながら今年は出展見送り…😭また来年!頑張って応募するぞー‼︎
#あづまTeshi-got市場#選考結果#落ち込みの週末#今日は月曜日#気持ちを切り替えて#頑張るぞー🎶

🌸
少し解説を入れると、
普段は選考結果を見るためにはマイページに繋ぐんです。
だから、何度もマイページを見ては、変化のない画面に溜息をついていたのですが、
一瞬目を離した隙に来ていたメールで次のステップの予約フォームが来たことから、選考結果が分かってしまいました。
合格だったから嬉しかったけど、私のドキドキを返せ……( ˙-˙ )
#選考結果 #メールで来るんかい #無駄なドキドキ #就活漫画 #就活絵日記 #就活あるある #絵日記 #優の就活ニッキ

面接終わりの空。
頑張ったけど…ボロボロ。
#面接 #終り #綺麗 #空 #選考結果 #怖い

MOST RECENT

いつまで経っても
この瞬間が凄く怖い。

嬉しい瞬間でもあり
悲しい瞬間でもあり

色んな人がこの瞬間を
複雑な気持ちで待ち構えてる

今日21時よりInstagramライブ配信を行います。

少しでも皆さんの役に立つように、、。 #sca
#エアラインスクール
#エアライン受験
#就活応援
#選考結果
#客室乗務員
#グランドスタッフ
#結果美

#ぎんよんフォトコン#選考結果 を、松山銀天街ホームページに発表いたしました。
http://gintengai.or.jp
お買物券のお渡し期限がありますので、当選された方は期限までにお受け取りくださいね。
たくさんの皆さまのご応募、#ありがとう ございました。

#松山 #銀天街
#Matsuyama #Gintengai

_プリュイドゥースのシールは絵も綺麗で色合いも綺麗で本当に大好きなシールです😊マインドウェイブのサマーコレクション今年はたくさん種類が出るみたいで集めきれない😂
一目惚れしたアイスクリームだけ購入😘
マインドウェイブから新しく出てるフラワーのフレークシールが本当にタイプのお花で早くコンプリートしたいです💕💕 シール集めてるかた、シール使ってますか?私集めるばかりで使えないんです😂
_
こないだ出したエントリーシートが通りまして、二次選考に進めることになりました🤗まだまだこれからが頑張りどころなので頑張ります😌🌼
#シール#シール集め#フレークシール#マインドウェイブ#クーリア#カタチシール#サマーコレクション#プリュイドゥース#就活#選考結果#大学生

#春 の陽光を一杯に浴びてフォロワーさんから#サイクリング#食レポ が届いている。

ボクは#甘いもの が大好きである。

先週金曜日に開幕した、#お伊勢さん菓子博 は出だしから絶好調で、特に#白い赤福 はあっという間に売り切れの盛況振りだ。
#ゴールデンウィーク には更に多くの方の来場が予想される。

#菓子博 の成功を祈念して、微力ながら#前売りチケット を100枚購入した。
#GW の喧騒が収まった頃に行こうかと思案しているが、#チケット はまだ若干の余裕があるので、我こそは!と思うフォロワーさんはご連絡頂きたい😁

#諸行無常 #ボク太ってませんか #サイクリスト #スーツスタイル #和菓子 #洋菓子 #糖質無制限 筋トレマニアではない #LINEスルーかよ #去る者は追わず
#来る者は取捨選択して拒まず

今日も一件、結果が届きました!まだまだ時間はかかるかもだけど、頑張ろーっと。
#転職活動中 #転職 #手書きツイート #手書きポスト #手書きツイート初心者 #手書き #筆ペン #選考結果 #報告 #転職日記

エージェント変更、面談、書類提出などなどを経てやっとこさ書類選考結果が届き始めました、、!
詳しくは後ほど更新します!

#転職活動中 #転職 #退職 #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイート初心者 #選考結果 #報告

厳正なる選考の結果(たくさんいただいた案からスタッフ投票により最終候補5つを選出し、最後はヒナ自身が選びました✨)、命名はぷっちょとさせていただきます。本当に本人(?鳥?)が選びました笑。たくさんご応募ありがとうございました。 #選考結果 #フクロウ #ふくろう #梟 #インドコキンメフクロウ #ヒナ #命名 #フクロウカフェ #名古屋 #今池 #ふわふわ #ふわもこ #ふわもふ #もふもふ #スウィートアウル #スウィートオウル #スイートオウル #スイートアウル #SweetOwl #sweetowl #ぷっちょ

🌸
少し解説を入れると、
普段は選考結果を見るためにはマイページに繋ぐんです。
だから、何度もマイページを見ては、変化のない画面に溜息をついていたのですが、
一瞬目を離した隙に来ていたメールで次のステップの予約フォームが来たことから、選考結果が分かってしまいました。
合格だったから嬉しかったけど、私のドキドキを返せ……( ˙-˙ )
#選考結果 #メールで来るんかい #無駄なドキドキ #就活漫画 #就活絵日記 #就活あるある #絵日記 #優の就活ニッキ

今日、選考の結果、通過いたしました( ^ω^ )
家から近いマルシェで、一回出してみたかったところ。しかも、室内なので、商品飛んでく心配も天気に左右される心配もなし!
@warm.perch じゅんちゃんも通過!横だといいなぁ💓
#岐阜
#マルシェ
#通過
#選考結果
#ほのぼの
#室内
#木曽三川
#アクアワールド
#水郷パークセンター
#家から15分の距離
#4月22日

私は、自身の都合により、土曜の1日のみの出展になります。
よろしくお願いいたします( ^ω^ )

き………キタ~~~((((;゜Д゜)))
今話題の…保育園選考結果!
高校入試ばりにドキドキしたわ。

#保育園通知 #保育園 #選考結果 #0歳
#封筒ピンクてとこがキャワイイ

本日は娘の保育園4月入園選考結果の日😫✉✨
*
*
4月入園の保育園選考結果が届きました~第1希望はもちろんお兄ちゃんと同じ保育園の1歳児クラス。第2希望からはお兄ちゃんの保育園から近い順で出しましたが結果は...
*
*
見事❗お兄ちゃんと同じ保育園で決まりましたぁ☺🌟良かった良かった本当に嬉しい🎶これでまずは一安心🍀保育園も復職も準備が楽しみ🎵
*
*
#娘#10ヶ月#女の子#保育園#選考結果#入園#激戦区#中原区#第一希望#兄と同じ保育園#一安心
*
*
#kidsfashion #unitedarrows#petitmain #double_b#mikihouse

面接終わりの空。
頑張ったけど…ボロボロ。
#面接 #終り #綺麗 #空 #選考結果 #怖い


やっぱり今年度の保育園の入所は難しいか〜😭
さっき選考結果連絡きたんだけど
待機児童になるって言われた(´・ω・`)💧

仕事の内定もらってから働きたいけど
預けておける所がないからな...😢

#今年度 #保育園 #選考結果 #連絡 #待機児童 #落ちた #女の子 #長女 #第一子 #愛娘 #princess #かわいい #cute #pretty #いいね #instalike #instagood #0歳6ヶ月 #生後6ヶ月 #tagsforlikes #tflers #love #寝顔 #天使 #うつ伏せ寝 #難しい #仕事 #work

やったぁ(n´v`n)
先日帰省したとき
採用試験をうけてました
今日通知がとどきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ニートにならなくて良かったって
安心したぁ〜
良かった良かった(´v`o)

合格してから報告しようと思ってたから
すぐにだいすきなおばぁちゃんへ電話‼︎
試験受けてた事も知らなかったから
電話口でおばぁちゃんが
戻ってきてくれるの嬉しいって
とっても喜んでくれた(n´v`n)

7年も住んだ土地を離れるのは
とても寂しいけど
待っていてくれる人もいるし
合格したらしたでまた複雑〜

職場のかわいい後輩達は
あと1年いてくださいよ〜(*´・_・`)
とか
彩子さん‼︎(試験)落ちた(*^^*)⁇
って聞いてくる子も笑

7年も勤めると後輩もそれなりに
多くなりみんなかわいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

良い仕事仲間ができたぁ
って改めて思った

#採用 #選考結果 #採用予定者 #就職活動 #就活 #就活終了

Most Popular Instagram Hashtags