[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#選びとりカード

470 posts

TOP POSTS

.
誕生日の準備🎂
.
#選びとりカード は共通のお友達がいる
@ajouter2017 さまのをオーダー💓
.
1のステッキは昨日happibebe のメンバーとシュシュマルシェのワークショップで作りました💓
.
Oneのケーキトッパーは
#&;paper さまのもの
.
.
今日は病院でした。
.
退院後すぐ私が体調を壊して当番院にかかったり、
パパが熱を出して2日寝込んだり、もう大変でしたが、
そうごはとっても元気で久しぶりの家が嬉しいようで
いつも以上に元気に遊んで、ごはんももりもり食べてくれてました💑
.

でも便がずっと黒い状態で、今日の採血と便検査の結果、ヘモグロビンの数値が下がっていて再入院となりました😭💦
.
.
恐らく、腸にポリープとか炎症があり、出血しているんじゃないかとのこと😫
.
25日の誕生日までに退院するのも難しいと言われてしまい、人生の節目にこんなことになってしまったこと、
不安や疲れも続いて色んな気持ちがこみ上げてしまい、診察中に泣いてしまいました😭
.
.
明日は造影検査、明後日は全身麻酔して内視鏡、こんな小さい体でこんな色々しても大丈夫なのか、原因は何なのか、すぐ治るのか、心配すぎてパニックです😫


*
*
*
#ファーストバースデー pic
選びとりカード♡
*
upしわすれてた◡̈
記録用なのでコメント〆ます♡
*
*
*
#選びとり #選びとりカード #ファーストバースデーpic

*
選びとりカード(*´ω`*)
いとこの、とってなくない!?
ってのが笑えた(笑)
*
*
#選びとりカード#1stbirthday
#6月2日生まれ #1歳の誕生日

選びとりカード何と一番に選んだのはスポーツ✧‧˚
選ぶとは思ってなかったからビックリ✧‧˚
絵の前で止まってから選んでたから少しは考えたのかなぁとか思ったり✧‧˚
次々にカードを選んで職人と先生も選んだ✧‧˚
これからどんな人生を歩むのか楽しみだな☆。.:*・゜
#選びとりカード
#選ぶと思ってなかったカードを選んだょ
#あっという間に終わったなぁ
#選びとりカード作るの楽しかったょ

+
昨日選びとりカードして、
理乃は本を選びました〜🙆💗
+
物知り、成績優秀になるらしい ^ ^
+
#1歳#選びとりカード#どれにしようか悩んでるとこ

2017.03.29
*
バタバタと誕生日準備進行中✄
*
パソコンでフリーイラスト検索して
*
選びとりカード完成✨✨✨
*
長女と次女の誕生日の時は、
*
こんなイベントなかったなぁ🙄
*
10年も違えばイベントも様変わり😂
*
ソウスケはどんな未来を選ぶのかな💭
*
*
*
#ファーストバースデー準備
#1歳誕生日
#選びとりカード
#もうすぐ1歳
#誕生日までカウントダウン

兄ちゃん、弟のためにせっせと作ってくれた♡
#選びとりカード

.
#選びとりカード 作成
.
誕生日までまだ2ヶ月弱あるけど(笑)
.
.
#赤ちゃん#baby

MOST RECENT

.
誕生日の準備🎂
.
#選びとりカード は共通のお友達がいる
@ajouter2017 さまのをオーダー💓
.
1のステッキは昨日happibebe のメンバーとシュシュマルシェのワークショップで作りました💓
.
Oneのケーキトッパーは
#&;paper さまのもの
.
.
今日は病院でした。
.
退院後すぐ私が体調を壊して当番院にかかったり、
パパが熱を出して2日寝込んだり、もう大変でしたが、
そうごはとっても元気で久しぶりの家が嬉しいようで
いつも以上に元気に遊んで、ごはんももりもり食べてくれてました💑
.

でも便がずっと黒い状態で、今日の採血と便検査の結果、ヘモグロビンの数値が下がっていて再入院となりました😭💦
.
.
恐らく、腸にポリープとか炎症があり、出血しているんじゃないかとのこと😫
.
25日の誕生日までに退院するのも難しいと言われてしまい、人生の節目にこんなことになってしまったこと、
不安や疲れも続いて色んな気持ちがこみ上げてしまい、診察中に泣いてしまいました😭
.
.
明日は造影検査、明後日は全身麻酔して内視鏡、こんな小さい体でこんな色々しても大丈夫なのか、原因は何なのか、すぐ治るのか、心配すぎてパニックです😫


初誕生祝い無事行いました㊗️
*
まだ歩けないので一升餅を背負ってはいはい…ギャン泣き😂
*
選びとりは本でした❣️
泣いちゃってそれどころじゃない彼女、選んだというよりたまたま手に張り付いたので取った事にして終了😂
*
途中疲れたのかテーブルに頬杖😂
*
帰ってきてお昼寝したら元気復活😅
今日はもしもしを覚えました🤗
角度がおかしいのがかわいい😍
*
これからも健やかにすくすく育ってね😊
*
*
*
#初誕生
#初誕生祝い
#1歳
#女の子
#木曽路
#一升餅
#選びとり
#選びとりカード
#本
#物知り
#成績優秀
#って書いてあった
#さてどうなるでしょう
#健康ならアホでもなんでもいいよ


すこし前だけどとーちゃんの家族がきて
お祝いしてくれたよ〜 ^^
一升餅は想像以上の重さでうまく動けずぐずぐず 。
選びとりカードは 『そろばん 商売人』
2枚目 スポーツ選手 3枚目 お金持ち
でしたー ◎ うん、お金大事 !娘よ、稼いでくれ☺️
この日はずっとお世話してもらって
かーさん大助かり ❤︎へへへ
娘ちゃんもハイテンションだったよ◎

そうそう、先日のおむつ事情にコメントたくさんありがとうございました
おどろきました 笑
あれからいろいろ試したので
参考までにどうぞ ❤︎
長くなるのでコメント欄へ ❁
#今日のかのさん#生後12ヶ月#1歳#むすめちゃん#選びとりカード#一升餅

【09.13】
💛祝1歳💛
お姉ちゃんと一緒にケーキとご飯作ってお祝いしました😘
🍓売ってなくて🍊っていう😂
🍉もないから困りましたよ😳
一升餅食べまくります🐷
#1歳
#happybirthday
#一升餅
#選びとりカード
#筆
#パパは仕事
#餅を切り分けるの大変だった

またまたBIRTHDAYフォト➰

連投すみません💦💦 義実家で一升餅背負ったよ😃
この日は眠たいのか私にピッタリくっついて離れなかった。
餅の重さより私が一歩離れたことで泣いてた気がする…。 選びとりカードはなかなか興味示さず、おじいちゃんが壁に貼ってくれたけどさわりもせず、なんとなくそろばんとったかな?ぐらいで終了😂

この日、おじいちゃんしかいなかったのに100均で飾り付け買っていっぱい飾ってくれて私達のケーキまで用意してくれてて嬉しかった😆
また今週末、おばあちゃんに会いに行く予定。
#一歳誕生日 #8月29日生まれ #お誕生日会#一升餅#選びとりカード#コドモノ

*
#選びとりカード 完成!!
お誕生日に向けてコツコツ準備中。
旦那と一緒にカードを作成。
描きたかった奴描かれた。

色に左右されない様にあえてモノクロかなぁ。
*
#手探り手作り
#絵心がソコソコしかない夫婦
#いつからこんなイベント始まったの
#知らなかったよ
#誕生日準備
#ハンドメイド #handmade #diy
#赤ちゃん #baby #女の子 #babygirl #8月28日生まれ
#新米ママ #女の子ママ #親バカ部

夏に1歳を迎えた娘ちゃんへ
選びとりカード。
おめでと~^^
選んだカードを残せるボードも
送ったらとってもかわいく夏らしく
飾っていてそれも素敵だった!
(3枚目)@haruhanachaaan

選びとりカード、やっぱりその子の顔が入ると特別だし
さらにかわいいなと思いました。
アルバムなどに一緒に残しとくと
記念になると思います。

#選びとり#選びとりカード#1stbirthday#1歳の誕生日#選び取りカード#選び取り#バースデープランナー#harenohi_factory#archdays#firstbirthday

百花の誕生日の選びとりカード作成😌
くしだけ適当なのは許して(笑)
ネットで調べたやつに、
旦那の意見で花嫁さん👰も追加😏❤ ちなみに息子にやらせると、「スプーンがいい😁」だそうです(笑)
お金の袋なんかごみ捨てのやつやなぁって言われた(笑)

さてさて娘は何を選ぶかな💕

#娘#愛娘#女の子#11ヶ月#生後11ヶ月#生後11ヶ月#おんなのこ#女の子ママ#女の子ベビー#8月生まれ#8月生まれ#親バカ#親バカ部#選びとりカード#もうすぐ誕生日

Most Popular Instagram Hashtags