[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遮音シート

35 posts

TOP POSTS

純正のインシュレーターから型取りし、カットするだけの簡単工作でした。裏側に貼る断熱材を調達しなくては。
#86復活日記
#AE86
#遮音シート
#ダイケン

今日は遮音シート貼り。
ざっくり2/3貼ったとこで今日は終了。

#garage #ガレージ #遮音シート #合板貼りよりだいぶ楽 #意外と重い

快適に撮影をするべくスタジオのドアを防音にしてみた!
遮音シートと吸音材で1万だったけど効果は多少あるかなヽ(・∀・) #防音 #防音ドア #遮音シート

さて、本物の86の作業を進めよう。まずはバルクヘッドのインシュレーターの作成。素材は住宅用の遮音シートです。
#86復活日記
#AE86
#遮音シート
#ダイケン

どこまで遮音するんすかね?
#遮音シート #新築 #寝室

遮音用の鉛シート。
一巻き 5m 36キロ。笑

その名も すーぱー静香w
しかも単価高い。

#鼓川の新築
#二期工事
#遮音シート

俺の部屋兼スタジオ。遮音シートが入りました。天井の左側に遮音シートが見切れてる。ミックスするには充分な部屋になりそう。#自宅スタジオ#遮音シート

シートを購入しました!
こちらはペンキで白く塗り、床に敷いて行きます!
#資材 #園芸 #遮音シート

画像はiemoより♪
.
新居ではフレッシュロックを使用し、整理整頓しようかと考えてますが、旦那さんには絶対続かないから!と言われています( ;∀;)
A型なのに、全く几帳面でないから整理が苦手です。。
.
今日は先週に引き続き打ち合わせです。
打ち合わせもいよいよ終盤。
着工は12月初旬になるそう!
昨日は銀行で土地の契約。
来週決済です。いよいよだな〜
.
そうそう。
スマスタの人は2階が標準はタイルカーペット。
私はタイルカーペットを辞めて、フローリングに変更、寝室はテキスタイルフロアにしました。
フローリングの下に遮音シートは入れてないんですが、、
みなさん入れていますか?
.
私の住んでいる地域は土地が高めの地域なので、遮音シートを入れないで話を進めている人がほとんどみたいで。
昨日遮音シートなしのモデル棟で確認したけど、ドカドカ歩かない限りそこまで?足音は気にならないような〜
.
間取り的に1階に被害がありそうな部屋は子供部屋なので、子供部屋だけ入れようか密かに私は悩み中です。
どうしましょう。
.
#ミサワホーム#スマートスタイル#遮音シート

MOST RECENT

さて、本物の86の作業を進めよう。まずはバルクヘッドのインシュレーターの作成。素材は住宅用の遮音シートです。
#86復活日記
#AE86
#遮音シート
#ダイケン

快適に撮影をするべくスタジオのドアを防音にしてみた!
遮音シートと吸音材で1万だったけど効果は多少あるかなヽ(・∀・) #防音 #防音ドア #遮音シート

エーハイムの外部フィルターがうるさすぎて寝れないので仕事の合間に防音箱作成。ほぼ無音になった。 #防音 #防音箱 #遮音 #遮音材 #遮音シート #サンダム #ロックウール #吸音材 #吸音 #osb合板 #エーハイム

ハスラー工作  塗装する際に外したら鉄板一枚だったので エーモン工業の ラゲッチルーム静音計画やってみました レビューでは、静かになったとか書いてありましたが、私は、わかりません 音楽聞いて運転してるので、実際どうなんだか・・・・・・ でもやらないよりかは、いいと思います。 小さな事からコツコツとかめきちです ("⌒∇⌒") #JIC#アクスル#遮音シート#DIY#シャコタン#ラゲッチルーム#エーモン工業#静音計画#ハスラー#ロードノイズ

大阪府寝屋川市で一戸建て住宅リフォーム工事中♪♪♪ 遮音シート&断熱材(グラスウール充填)工事
順調です(^o^)v

#リフォーム #リノベーション #住宅改修 #木造 #カヤノキ建設 #遮音シート #断熱材 #グラスウール

6/14 🍀マイホーム打ち合わせ🍀
✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -
昨日は現場でマイホーム打ち合わせ🙋
初めて2階を見学したんだけど梯子で
登り降り怖いーっ😭高所恐怖症なもんでw
遮音シートと防音マットに旦那は感動(´:ω:`)♡
屋根の作業も開始☀順調過ぎるーって思ってたら
2階の窓が注文してたのと違うのが付いてて
注文し直し😱まだ簡単に窓を取り外せる時に
気付いたから本当良かった🙆‍♀️現場楽しいーっ💕
✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -
#マイホーム記録 #マイホーム打ち合わせ #lixil #窓 #間違ってるよ #ウレタン #遮音シート #防音マット #現場打ち合わせ #高所恐怖症w #屋根

筑西市 NPO法人A様 児童福祉施設改修工事

担当:建築設計・施工管理・建築確認再取得・用途変更許可
自社施工:衛生・空調・換気・LPG設備工事

新施設もご発注頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

#結城市
#設備屋
#空調屋
#建築基準法
#都市計画法
#消防法
#リフォーム
#リノベーション
#コンバージョン
#エアコン
#天井エアコン
#ロウ付け
#ガス溶接
#窒素ガス
#パッケージエアコン
#合併浄化槽
#バイオクリーン
#ダクト
#遮音シート
#元々福利厚生施設
#誰にでも出来る事を誰にも出来ない位やる
#ライフレッシュイワタ

天井まで ぐるっと1周 遮音シート貼りました。 #ENOTN #エノトン

遮音シートを貼りました。 #ENOTN #エノトン

重たいロール物はこうだね👷🏻👍🏼🔥
Make quick rolling system 👷🏻👍🏼
#carpentry #carpenter #soundproofing #prettywoman #centipedetool #大工 #アメリカン #輸入住宅 #重い #遮音シート #ガレージ

どこまで遮音するんすかね?
#遮音シート #新築 #寝室

Most Popular Instagram Hashtags