#適当メイク

198 posts

TOP POSTS

#LINELIVE#すっぴん から #メイク動画 もあげてるので
録画 #配信履歴 からみれます良かったらみてね! #適当メイク #時短メイク で参考にもならないかもですが。#make #makeup
髪短くしたから又LINELIVEやろうかなぁ⭐︎
本日
はまりんす文化放送公開生放送 18時から19時
あべまTVでもみれます!その後物販
25日は #東京湾納涼船 はまりんすで
ハロプロ系歌います!ぜひきてね!
#snidel #セミロング #ゆるふわ

お風呂前のセルフィー。
顔が眠そう😂

#セルフィー #お風呂前 #眠そうな顔 #適当メイク #goodnight

寿命半分減らして死神の目手に入れたんごwww(厨二病)
#適当メイク #死神の目 #deathnote #悪魔 #😈

最近よくメイクの質問を頂くので😳💓私なんかのでよければ😭💓←
ファンデは顔の中央だけ💕塗らんくて良さそうなとこは塗らん方がいいらしい😍あと、まぶたと頬骨にDiorのキラキラ付ける✨ラインは目尻と黒目の上にだけ👁👌🏻
シャドウは茶色の使ってるけど、パレットぐるぐる混ぜてつかってしまう(笑)まぶたもノーズも一緒の色!こだわりはないけど強いて言えばブラシを絶対使うことくらい😊ですっ💕#超大雑把 #適当メイク#性格がでとる。笑#なんも参考にならんけど😂💓

ゴールデンウィーク前半戦
旦那さんお仕事なので近場に買い物👜
適当ヘアにハワイで購入した貝殻ピアス🎶
#くるりんぱヘア#ルーズ#適当メイク#おひとりさま

髪食べる癖がある・・・(´._.`) #ナチュラルメイク と言う名の #適当メイク #眉ティント #いいねした人全員フォローする

こあら♡顔ぷくぷく。仕事の時の化粧で顔出来上がってない(._.)
#snow #こあら #適当メイク

前髪伸びてきたけど、中途半端ー😭こんな時のアレンジがわかんないやー(╥ω╥`) *

#前髪 伸びた
#ヘアーアレンジ知りたい
#適当メイク

MOST RECENT

#LINELIVE#すっぴん から #メイク動画 もあげてるので
録画 #配信履歴 からみれます良かったらみてね! #適当メイク #時短メイク で参考にもならないかもですが。#make #makeup
髪短くしたから又LINELIVEやろうかなぁ⭐︎
本日
はまりんす文化放送公開生放送 18時から19時
あべまTVでもみれます!その後物販
25日は #東京湾納涼船 はまりんすで
ハロプロ系歌います!ぜひきてね!
#snidel #セミロング #ゆるふわ

好評のためもう一回
子供を産んでからメイクが適当になっちゃって…
🙍モデルはそんな30代童顔2児のママさん
#大人ピンク#大人可愛い メイクに💓

#キレイになりたい
#可愛くなりたい
ピエスのメイクレッスン始まりました💄
🌻9月10月予約受付中
一度は体験して欲しい
見た目に自信が持てる!

『こんな人におすすめ』
💋似合う色がわからない
💋30代になっても20代の頃のメイクから
変えられない
💋ちゃんとメイクを習ったことがない
💋見た目に自信が持てない
💋メイクはいつも自己流
ピエスのメイクレッスン受付中
完全予約制
ご連絡はピエスヘア又はインスタかミニモまで
✂️#ピエスヘア
💄#メイクレッスン
LINE@→『@ywk8654t


おすすめは…
💄#ポイントメイク +💇#ヘアアレンジ
60分 ¥2900
(顔分析+パーソナルカラー診断+メイクの解説含む)


#メイク#メイクプロセス
#レッスン#習い事#結果にコミット
#モデル#サロンモデル#30代#ランチ後#友達と#メイクモデル#適当メイク#やる気スイッチ#女子力アップ#アイドル顔#女子アナ風

私は朝起きるのがとにかく苦手で、
メイクにも時間をかけてる余裕がありません(T_T)
マツエクのおかげでだいぶ時間短縮できてます🎵
アイライン、ビューラー、マスカラ、カラコンしません
①日焼け止め&下地
②ファンデーション
③眉毛
④アイシャドウ
⑤チーク
⑥リップ、グロス
3分半でおわりました(´◦ω◦`)
ほとんどペンシルとクレヨンタイプです
マツエクに頼りきってます、、
忙しい朝の時間を短縮できます⭐️⭐️
.
.
.
Hair...DiA
伊勢崎市末広町149-1
0270618097
スタッフ募集中です★★
LINE ID @mik9012
TEL・DM・LINEお気軽にどうぞ★
#時短メイク #適当メイク #クレヨンアイシャドウ #eyelash #アイラッシュ #マツエク #まつ毛エクステ #つけ放題 #まつエクリペア #カラーエクステ #高級セーブル #他店オフ無料 #当日予約 #ネット予約 #群馬 #伊勢崎 #ヘアサロン #美容室 #hairdia #ヘアーディア #店舗拡大 #スタッフ募集 #求人

.
.
仕事用の簡単メイクもよれよれの髪もぼさぼさ🤢
めっちゃ大雨やーん。
明日は飲みで週末スペワなのに。😭☔️
.
___________________________
#雨#大雨#九州#福岡#ぼさぼさ#ぐちゃぐちゃ#適当メイク#適当ヘアー#友達増やしたい#友達募集中#rain#rainyday#fukuoka#l4l

#make#makeup#lesson
💋#顔分析#人相学

パーツの離れた外心顔
🙋明るい・おおらか・楽天的・のんびり屋な印象
おでこの狭い上心顔のもつ
💁頼りがいがある・情にもろい印象も

華奢で色白で皮膚が薄く血管が出やすいため不健康そう
…と思いきや元から血色あるの口元や頬の上がった筋肉のおかげで中和され元気な明るい印象も
髪が細くて柔らかく繊細なイメージ
👁目の上のフレームラインが高さあり目尻に向かいぐっと下がる=丸みのある可愛らしさ♡
目の下のフレームラインはやや上がっている

普段のメイク…
華やかな洋服に対してメイクが薄く,アイドルのような童顔な顔だちがそのまま出ているので首から上が幼く見えがち
😔お悩みは
そばかす…
メイク全体やり方がわからない

💄パーツをはっきりとさせて,そばかすなどの肌悩みから目線をそらすカバーテクニック
今回は
ブルーベースさんということで
👙大人可愛い夏らしいピンクメイク🌈
💡ネイビーのマスカラで大人の夏らしさ
💡もとの赤みをしっかり抑え,青みピンクのリップで可愛く
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#キレイになりたい #可愛くなりたい
💋emikoのメイクレッスン受付中
完全予約制

#メイク#メイクプロセス#レッスン#習い事
#モデル#サロンモデル#30代#適当メイク#育児中#ママ#高校#同級生
#婚活#就活#ブライダルメイク#花嫁メイク#プレ花嫁#結婚準備#ママ#ワーママ

子供を産んでからメイクが適当になっちゃって…
🙍モデルはそんな30代童顔2児のママさん
#大人ピンク#大人可愛い メイクに💓

#キレイになりたい
#可愛くなりたい
ピエスのメイクレッスン始まりました💄
🌻7月8月予約受付中
一度は体験して欲しい
見た目に自信が持てる!

『こんな人におすすめ』
💋似合う色がわからない
💋30代になっても20代の頃のメイクから
変えられない
💋ちゃんとメイクを習ったことがない
💋見た目に自信が持てない
💋メイクはいつも自己流
ピエスのメイクレッスン受付中
完全予約制
ご連絡はピエスヘア又はインスタかミニモまで
✂️#ピエスヘア
💄#メイクレッスン
LINE@→『@ywk8654t


おすすめは…
💄#ポイントメイク +💇#ヘアアレンジ
60分 ¥2900
(顔分析+パーソナルカラー診断+メイクの解説含む)


#メイク#メイクプロセス
#レッスン#習い事#結果にコミット
#モデル#サロンモデル#30代#ランチ後#友達と#メイクモデル#適当メイク#やる気スイッチ#女子力アップ#アイドル顔#女子アナ風

こういうとこだよね。娘はチクる為に撮ったのかな。
いやでも買い物途中で気持ち悪くなってもう口に何か入れたくなって目の前にスタバ、、しかもドライブスルーあったら買っちゃうよ。
ゴメンなさい。気をつけます、、 #チクり魔 #娘 #旦那に怒られる私 #デコのシワ #適当メイク #ブレてて良かった #ブレないブス #髪の毛思いっきり切りたい #ベリーショート#刈り上げ女子

みちゃんとあちゃんとコメダ🙈💓
そして何年ぶりかのスガキヤ(笑)
欲張りすぎてこんだけ食べたら
吐きそうやった( °Д°)💭💭 #コメダ#ぼさぼさヘアー#適当メイク#基本地元はファンデなし💩#服は懐かしROJITA👗✨#スガキヤ#久しぶりに食べると#うまい🍜🙏#欲張り禁止🐷

Most Popular Instagram Hashtags