[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遠野あすか

543 posts

TOP POSTS

.
.
スカピンBlu-rayなかなか届かない🍃
明日には届くかな~😔
.
#宝塚 #星組 #安蘭けい #遠野あすか

そして昨日は
仲良し星組の仲間も来てくれました💗
とうこさんと、あすかさんが
同じ公演を観てくださっていたなんて😳💕すごい😬
#拓麻早希
#遠野あすか
#天緒圭花
#ビリーエリオット
#ちょんまげ

このシーン好きです、
ほんとは全部載せたいんですけど、夜中だからね。
良い子は寝てるはずの時間だからね。
.
かくいう私、銀魂を1話から見るという鬼畜の諸行にでてしまい、当分終わりそうにありません。
.
最近みなさんの投稿全然見れてません。
お許しを🙇‍♀️
.
#遠野あすか #スカーレットピンパーネル

お疲れさまです✨✨✨ はいっ!
オシャレな感じです✨(笑)

遠野あすかさんと、
ミスインターナショナルの金ヶ江悦子さんです✨✨✨ 素敵TOKYO Nightを
過ごしました😆

素敵!素敵!素敵っ!😆💖(笑)
#遠野あすか さん
#金ヶ江悦子 さん
#眩しいくらいお綺麗っ
#ひゃーっ!😆✨✨✨

昨日は遠野あすかさんが、卒業お祝いして下さいましたー♡♡♡


実はわたくし初舞台の時に、あすかさんのお手伝いしたいと思い"お付き"をさせて頂いてたのです(^ ^) あすかさんの舞台に対する想い、そのセンス、中から滲み出る美しさ、そして美脚。。。
憧れであり、いつまでも尊敬できる存在…✨出逢えて幸せです♡

#遠野あすか さん #初舞台#マラケシュ紅の墓標#エンターザレビュー#91期

🎀🌸 4人のトップ娘役 🌟✨
#桜乃彩音 #彩乃かなみ #白羽ゆり #遠野あすか

.
.
ラスト!
フォトブックでもしてたし、こっちゃんも
トップになった時にやって欲しいな~😢💗
.
#宝塚 #星組 #安蘭けい #遠野あすか #エルアルコン

MOST RECENT

.
キャプテンレッド&キャプテンブラック😎😎
カッコいいっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
ベストオブベストショット🙌🙌🙌
.
柚希さん2番手時代へ遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹#レビューオルキス
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい ティリアンパーシモン
#遠野あすか ギルダラバンヌ
#柚希礼音 キャプテンレッド
#和涼華 キャプテンブラック

.
美しい女海賊も今この瞬間は一人の女…
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
ギルダもまたティリアンに心惹かれてゆく…
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
愛が芽生える二人…
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
戦いに負け降伏し潔く自らを差し出すギルダ…
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

サーベルは宝塚の冒険活劇の必須アイテム💘
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
タイムスリップ出来るなら、過去に遡って観劇したい!
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくスペイン貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

THE SCARLET PIMPERNEL Blu-ray リリースキャンペーン賞品<オリジナルマグネットセット>が届いた!同じ公演を何度もリピートするようになった初演。いまだにすごく心に残ってる*^^* さてと、どこに飾ろうかな。#宝塚歌劇団 #スカピン #安蘭けい #遠野あすか #柚希礼音

.
瞳子さん、ちえさん、おやすみなさい🌠

もっと撮りたい(泣)1日30時間あったらなぁ…

星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたく貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#東京宝塚劇場
#宝塚星組公演2008
#CS宝塚スカイステージ
#安蘭けい ティリアン・パーシモン卿
#遠野あすか
#柚希礼音

.
ズバ抜けた存在感と色香を放つ安蘭けいさん🌹
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたくイギリス貴族の称号を持つスペイン海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
安蘭さんのこのアングルに…(ノ∀\*)キャ~ッ💘💘💘
撮影しながらドキドキが止まらない!
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の星組作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたく貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
期待を掻き立てる瞳の奥の力強さが似ている🔥
.
星組をもっと知りたい…柚希さん2番手時代の作品を遡る旅✨
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたく貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

.
.
先日スカイステージでエルアルコン鷹が放送されて観ていたら星組をもっと知りたくなり…柚希さん2番手時代の星組作品を遡ってみる
.
【七つの海と七つの空を求めて鷹のように羽ばたく貴族の称号を持つ海賊の物語】
#エルアルコン鷹
#宝塚歌劇星組公演2008
#安蘭けい
#遠野あすか
#柚希礼音

まゆさんが可愛かったよ

2日で二本観るとかもう愛が止まらない。
しかもはなぐぅみ。
まゆさん歌もお芝居も上手くて
いつまでも大好きだ。
宝塚観れて勉強もそこそこ、練習も行けて
充実した1日でした🤗

#ernestinlove #グウェンドレンとセシリーかわいすぎ#まゆさんは神#蘭寿とむ#樹里咲穂#遠野あすか#出雲綾さん好き😊

10月9日

安蘭けいさん誕生日おめでとうございます🎂

安蘭さんの声が好きすぎて…
なんて言うんですかね、ともかく好きなんですよね笑
共感してくださる方いらっしゃいますか?? 安蘭さんがトップの作品はほぼ見てるんですが、中でも「赤と黒」が結構好きです!
ジュリアンはなんか「仮面のロマネスク」のヴァルモンに少し似てる気がします笑ほんの少し…

安蘭さんのスカピンもすきだけど

赤と黒のねねちゃん結構好きです

#宝塚 #宝塚og #安蘭けい #元星組トップスター #赤と黒 #誕生日おめでとうございます !!
#遠野あすか

Most Popular Instagram Hashtags