[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遠距離彼氏

206 posts

TOP POSTS

.
#デート
#遠距離彼氏 おかえりなさい💋
やっと会えたね👫💕
久々なのに会って速攻走り回って
めちゃ仲良しで上手に遊べてて二人とも成長したな〜って感動だった✨
やぱ子供同士ってすごいなぁ〜☺️💕
愛來が迷子なった時も大声で
愛來ー!愛來ー!ってずっと呼んでくれてて
ほんと遥真終始優男で男らしかった😭❤
まぢで彼氏なってほしい💞😂
またいっとき会えないとか親が寂しすぎだけどww😭😭😭
お互いの成長また楽しみに遠距離ガンバロ💋

ビッベン当選しましたーーー😇😍😭💕❤️うれしすぎるー!!
早くあいたいー!!
何年ぶりや!?めっちゃ久々に会えるね❤️
ねーさんとまたおそろしていくよー🤘❤️
たのしみっ!!
それまでがんばる❤️❤️❤️❤️❤️
#ビッベン#bigbang#おそろコーデ
#熱愛再熱#遠距離彼氏

いきなり宅急便きたかと思えばまさかの…
マサさんが暖かグッズを送ってくれてました😂😂😂💕それもピカチュウのポスターカード付きで。笑
病棟内インフル大流行だけどこれでもう大丈夫かな😛笑
そんな彼は明日から山口へ行ってしまうそうです。更に遠くなってしまったなあ😞
#暖かグッズ
#present
#遠距離彼氏
#たくさんありがとう

またひとつ 、夏の思い出増えた ✴︎ 正也に会えてよかった ♡! BBQとか花火とか飲みとか 、まだまだやりたいことたくさんある ☆ familyとの予定合わなくて泣きたくなるけど 、うちからも誘っていいかな!いいよね!(笑)

#仙台旅行 #遠距離彼氏 #仙台市 #ひょうたん揚げ

遠距離彼氏🐶とのなれそめ⑧
お久しぶりでしたm(_ _)m


彼の言葉は必死に思い出しました(笑)
でも嬉しかった言葉なので割と印象的に残ってます!
珍しく彼から行動してくれて、とても嬉しかったです。 .

#手書きツイート #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートさんと繋がりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい #遠距離恋愛 #遠距離恋愛中 #遠距離彼氏 #なれそめ #バレンタイン #ホワイトデー

20160530🌱

さて、泣かずにバイバイ出来るかな(笑)

セントレア向かいます🚇

#遠距離恋愛
#遠距離カップル
#遠距離彼氏

#愛知
#宮崎

#楽しい時間はあっという間
#一緒に居られるのは
#あと1時間半

土曜日は上野でお花見(*ˊᗜˋ*)♪
お天気が微妙やったけど桜は満開で人人人だらけ!!きれいだったぁ♡
遠距離やから滅多に会えないしと思って1回遊ぶ事にめっちゃ写真撮るんだけど最近それに慣れてきたのかここは撮らなくていいの〜?と気遣ったり撮ってやるよとカメラを向けてくれるようになった彼wえらいえらい\(*ˊᗜˋ*)/ 昼間からロゼと唐揚げでほろ酔いいい気分でした˚๐*˟ ♡

#お花見#上野公園#遠距離#遠距離デート#遠距離彼氏#実は髪の毛染めた#原宿#MINX#桜#満開#花より唐揚げ#ロゼ



毎回帰る日の前の夜にこっそり
泣いてしまう私で、目👀がパンパンで
どうしたのって聞かれたらまた泣いて
朝から泣いてメイクグチャグチャにして
家出る前に15分くらい抱きつきっぱなし🙈(笑)


口では言えなかった事をLINEで伝えて困らせて
👦🏻「寂しくて不安なのはかこだけじゃないよ」
って言われて我に返った🙇🏻💬


どうしようもなく寂しくて辛くて
不安な事ばかりですぐピーピー泣いても
こんだけ大丈夫って真っ直ぐ
安心させてくれるんだから
もっと大人にならなきゃなぁ🙏🏻💬


来年には東京を出れるように
貯金しなきゃ💰💰


#pentax #camera #pentaxks1 #bf #couple
#早く大人になりたい #名古屋に住みたい
#早く結婚したい #早く一緒になりたい💭
#いつもありがとう #いつもゴメンね
#遠距離恋愛 #遠距離カップル #遠距離彼氏
#東京と名古屋 #名古屋と東京 #👦🏻

MOST RECENT

.
急遽決まった旅行に、
彼はタジタジだった🤧☁︎⚡︎ ちなみに
両親は遠方に住んでいるため、
なかなか会えないのです 👨‍👩‍👧***
.
#両親への挨拶 #彼の試練
#両親と旅行 #婚前旅行的な #緊張と楽しみ

#結婚までの道のり
#のんびり結婚準備
#手書きツイート風 #真似したがり

#遠距離恋愛 #遠距離cp #遠距離彼氏
#遠距離卒業まで #気長にいこう

.
#デート
#遠距離彼氏 おかえりなさい💋
やっと会えたね👫💕
久々なのに会って速攻走り回って
めちゃ仲良しで上手に遊べてて二人とも成長したな〜って感動だった✨
やぱ子供同士ってすごいなぁ〜☺️💕
愛來が迷子なった時も大声で
愛來ー!愛來ー!ってずっと呼んでくれてて
ほんと遥真終始優男で男らしかった😭❤
まぢで彼氏なってほしい💞😂
またいっとき会えないとか親が寂しすぎだけどww😭😭😭
お互いの成長また楽しみに遠距離ガンバロ💋

8/18...
彼との旅行では必ずと行っていいほどお寺や神社にいくのだけども。とってもお気に入りの場所をみつけてしまいました。
どうか、少しでも良くなりますように。どうか彼が元気でありますように。どうかこれからも晴れてますように。どうかまた一緒にこれますように。
#長野#善光寺#六地蔵#祈り#lumixgf9 #ミラーレス#写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #遠距離彼氏 #趣味垢

(( #0808 ))
今回は#遠距離恋愛 について🐰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遠距離になって2年以上経ちます。
会える頻度は3,4ヶ月に数日。長い時は半年に数日です。
それでも毎日の連絡や電話が楽しくて愛おしいと思えます^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん辛くなることも寂しくなることも多々…(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2人の距離感を大切にしながら
これからも過ごしていきたいと思います🙂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の恋愛事情を投稿すると
不思議と皆さんの恋愛事情も気になる…👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手書きツイート #手書きpost #手書き #手書き部 #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート始めました #恋愛 #彼氏 #遠距離彼氏 #恋愛事情

🐶7/15🌻
4年3ヶ月、夜勤のたびに "夜勤頑張ってね"って毎回応援してくれてありがとうっっっ
(夜勤の唯一の楽しみでした🤐)
夜勤最後の夜勤LINE内容はマサらしい優しい内容で。

もう夜勤LINEこないのかと思うとすこーし寂しい気分🙊

それだけで十分なのに
6時間かけて🚅おつかれさまでした!って手作りメッセージ&ステッカー、ブリザードフラワーくれた(´‥`)♡本当にありがとうねっ
次は8月*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* #ありがとう#遠距離恋愛#遠距離彼氏 #2ヶ月ぶり#夜勤LINE#4年3か月 #メッセージカード #ブリザードフラワー #やめるやめる詐欺 おーわり!

グラデーションカラー☺︎
M様、色々言われたので緊張しながらしましたが。。。なかなかいい色になりました☺︎
よかったぁーーー笑💦
また、お待ちしております☺︎
#福岡 #天神 #大名 #久留米 #花畑 #花畑駅 #花畑駅近く #花畑駅の東口 #ReStart #リスタート #りすたーと #ちえこすたいる #グラデーションカラー #ナプラ #ナシードカラー #コスモ #モロッカンオイル #コテ仕上げ #遠距離話 #お互い #遠距離彼氏 #持ち

:170614:
りなあい双子飲み
.
#まついりな
#まるちりな
#まつのあい
#ほながあい
#藤 ⇨ まつい まつの まるち
特進、食物、生情と、みんな科バラバラ
#豊橋北部 ⇨ ほなが まつの まるち
#美術部 ⇨ ほなが まつの
#津田っ子 ⇨ まつの まるち
#歯科衛生 ⇨ まつい ほなが
#遠距離彼氏 ⇨ まつい まつの
#近距離彼氏 ⇨ ほなが まるち
#みんな彼氏持ち #半年 #1年ちょい #3年 #4年
#りなりな ⇨ まつい まるち
#あいあい ⇨ ほなが まつの
#繋がる関係 #世間の狭さ
#会話が止まらない
#げらげら #クソ楽しかった
#アークリッシュ #ビアガーデン
#SEMPO .
19時半からまるちとまつので1軒目🍻
22時から4人合流🍻🍻
久しぶり何杯飲んだのか覚えてない位
お酒大量に飲めて、ほろ酔いできて
お迎えはじゅやくん💓
幸せたくさん〜〜〜(*´꒳`*)!

20170612☁

フォローさせて頂いている

@ninapepe8 ちゃん

に私と彼の#あにまる似顔絵 を描いていただきました❤

@ninapepe8 ちゃんの描く#あにまる似顔絵 はどのカップルさんもホントによく似てて✨温かくて素敵な似顔絵ばっかり💓

いつもほっこり幸せ気分になるよー❤

ninaちゃん、本当に素敵な似顔絵をありがとう✨❤ ぜひ1度ninaちゃんワールドをみんなも見て欲しいです☺

そして、ninaちゃんと出会わせてくれたけーちゃん@kkkkkeiko128にも感謝感謝です❤

そして、今日は👫恋人の日👫とのこと✨
そんな日に素敵なプレゼント戴けて幸せ❤

#リポスト
#あにまる似顔絵
#おえかき
#似顔絵
#カップル似顔絵
#ninaちゃんありがとう

#松方さんとそえこ
#遠距離
#遠距離恋愛
#遠距離カップル
#遠距離彼氏
#犬好き 彼女
#猫好き 彼氏
#ほっこり
#愛知#宮崎
#大塚同級
#同級生カップル

#612
#恋人の日

Most Popular Instagram Hashtags