[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遠足もあるよ

3 posts

MOST RECENT

***
ゆうき 運動会でした👯👯
トトロになってがんばりました👏💓
.
ぜんぶ親子競技で 一緒にいたから
競技中の写真が撮れなかった😭😭
園内販売までのお楽しみかな😭
.
りゅうまは応援席で
手拍子で盛り上げしてくれてた☺️
.
#4歳 #長男 #兄 #お兄ちゃん #もうすぐ5歳 #1歳 #次男 #弟 #もうすぐ2歳 #なかよし #兄弟 #りゅうまゆうき #ミニ運動会 #トトロ #衣装は先生の手づくり #みんな可愛かった #来月はりゅうまの運動会 #遠足もあるよ #行事盛りだくさん #2人とも頑張ったね #お疲れさまでした

*
しぃちゃんのぬりえは全部レインボー🌈
*
芸術的〜👩🏻‍🎨✨
*
4月から年少さん👧🏻
去年から保育園に通いだして丸1年経ちました😌
1年間で身長5㎝、体重2kg、足のサイズ2㎝大きくなって、悩み過ぎてどうにかなりそうだったご飯も何でも食べるようになりました✨👏🏻💯
好き嫌いはあるけど、初めてのメニューもまずは食べてみるように、苦手な食べ物も必ず1つ(ひとくち)は食べるようになりました💮
*
3日(月)からまた1年間、大きな病気やケガなく元気に楽しく毎日過ごせますように🌟
*
#ぬりえ #レインボー #3歳7ヶ月 #長女 #進級おめでとう #年少さん #待ちに待った制服もあるよ #遠足もあるよ #お弁当作りドキドキ #年に数回しかないから作り忘れそう #1回で複数枚写真載せれるの嬉しい #今の悩みはお喋りが多すぎること #女の子ってこんなにずっと喋ってるのか #もう少し黙って欲しいw

Most Popular Instagram Hashtags