#遠赤外線ドーム

16 posts

TOP POSTS

汗いっぱいかいてきた💆💆💆
#ici
#遠赤外線ドーム
#いい汗かきました

たきおとまーくんと加圧からのドームはいって終わって蕎麦うまい
#加圧 #遠赤外線ドーム #蕎麦 #とろろ

至福の時♡

白湯飲んでTUTAYA TVで映画見ながら身体リセット♪

#デトックス
#遠赤外線ドーム
#30分でランニング10キロ相当
#400Kcal消費

疲れたカラダをリフレッシュ(*^_^*)
しっかり汗を流して
もうひと仕事!!
#遠赤外線ドーム
#サウナ
#ハピネス
#HappIness

めーっちゃ汗出るよ
冷え性、生理不順、肩こり、腰痛もちオススメです
#遠赤外線ドーム

次の予約まで時間あるから久々の遠赤( ˶ˆ꒳ˆ˵ )いっぱい汗かいてダイエットするぞ🤘❤️
#ナリス#遠赤外線ドーム#ダイエット

今日は午前中遠赤外線ドームにてデトックスからの
午後からは お仕事仲間のまさえちゃんに石膏パックをやって貰ってhappy😙あと、まさえちゃんのお客様に耳つぼジュエリーやって貰った✨ダイエットと肩凝りのツボにつけて貰ったよ😊
#耳つぼ#遠赤外線ドーム#石膏パック

カボチャのグラタン🎃
美味しそうに出来た💕
食べるのなかなかセーブ出来ないからダイエットは私もお水から始めた✨
結構飲める😁

#産後ダイエット#水2リットル#遠赤外線ドーム

今日も汗びっしょり😱😱😱
#遠赤外線ドーム
#汗だく
#最近通い始めました

MOST RECENT

リボーニングフェイシャル💆最先端?短期集中肌育法💗乱れたターンオーバーを正常に戻していく、全く新しいトリートメント❗数種のフルーツ酸がお肌の表面から深層の真皮までしっかり働きかけてくれます✨
#ボディヒーリング楽 #寝屋川 #エステ #デトックス #detox #リボーニング#リボーニング #バクテリウムピール #マジョール #major #美容 #フェイシャル #温活 #ゲルマニウム温浴 #遠赤外線ドーム #ホルミシス

昨日、友人のお店がオープンし、早速リンパマッサージ受けてきました🎵
今までジムのリンパ受けたりしてましたが、一味違いました☆
身体が軽い!
しかも見た目も実感出来るくらいスッキリ!
アロマの良い香りに包まれながら気持ち良かった~(^-^) 食事のアドバイスもいただいてスッキリした身体をまた悪い方に戻さないためにも運動、食事への良い意識改革ができました✨
定期的に通って頑固な脂肪達を撃退してもらいます(笑)

今はオープニング割引だったり初回割引(特典)もあるようなのでオススメです☆
http://visante.jp/

#リンパマッサージ#ダイエット#カウンセラー#アロマ# 写真とってくるの忘れた#熊本#水前寺#遠赤外線ドーム#酸素バー#ホワイトニング#他にも多数のメニュー#髭の脱毛したい (笑)

毎日来てくれる、Yちゃん^_^ゲルマ、ドームで、たっぷり汗をかいて、その後加圧で更に流して⤴️リアル水素水もたっぷり取り込む。体内水の入れ替え☺👌彼女のファッションも楽しみ❤️
#ボディヒーリング楽#ゲルマニウム温浴 #遠赤外線ドーム#汗をかく #ダイエットデトックス#寝屋川エステ

まっじでビビるほど美味しかったよ😍❤ ラノシ@0519yukio
ありがと☺! #広島#並木通り#隠れ
#和食#創作料理#めっちゃ美味しい
#世界一好きな食べ物#白子
#鯛の白子#痛風こわい
#日本酒#日本に産まれて良かったー
#ひろしの胃袋事情
#ひろしの肝機能事情

ランチして公園行って、#遠赤外線ドーム からの贅沢ご飯🍴
ききと1日デート👄❤最高でした!
みんな隠れ行ってね🚶

途中の謎のライブ配信酔っぱらいでごめんなさい😂(笑)

*
見て下さい!!!
*
遠赤外線ドームに30分入るだけで、大量の汗!!!😅
*
身体の中の隅々までデトックス✨✨✨
*
大量の汗をかけるので皆ビックリ&スッキリされます❤️
*
そして、皮脂腺から出る汗なのでベトベトしません❤️
*
この遠赤外線ドームには、セルライトケアとコルギの方のみ、施術前に30分入ります💪
*
代謝を上げて、施術した方が効果がUPするからです〜〜♫"
*
遠赤外線ドーム恐るべし❣️❣️❣️
*
#ecrin#エクラン#遠赤外線ドーム#デトックスドーム#30分#1回入るだけで0.5kgは減るよ#佐賀エステ#コルギ#骨気#小顔#セルライトケア#小顔コルギ#佐賀コルギ#フェイシャル#フェース生コラーゲン#レイドラテラポー

実は去年実家にこんなものを購入していた私👩🏻
最近店にも導入し始め改めて良さを実感し、実家にいるときはしっかり入ろう!と思って今日久しぶりに使ったけど、枯れるほど汗かくし運動した後みたいにだるくなるし、やっぱり最高🙌
.
#スマーティ #遠赤外線ドーム #カーボンブラックヒーター #かまぼこみたいな形だけど #いい仕事してくれる #健康と美容

こんにちわ◎
半日ファスティングをはじめて3日目なりました。
✳︎
以前からの予定のメキシコディナーの外食。
昨夜は、タコス。
さすがにこれは体重の変化なし。
✳︎
それでも、何でもする事に意味がある!
ポジティブシンキングで、今日からも続きます。
✳︎
3日目ので、スタートから約1.5キロ減量
されど、1.5キロ♪
2日目と違うことは、朝起きた時に
「何か食べなきゃ!」とか考えなくなったこと。
多分、タバコを吸う方と朝の一服と同じ感じ。
次第に、朝食が無いことに慣れてきます。
✳︎
朝は、排泄の時間帯
しっかりお水を500ml以上飲みました!
起きた時の、舌の苔もお手入れしてますか?
普段してないかたは、是非してみてください。
寝てる間に、悪いものが出てますよ。
✳︎
明日は取り戻せるかなぁ?
本日も雨ですが、頑張ります♡
ご来店のみなさま、お気を付けてお越しくださいね。
✳︎ ・

#cuculu#デトックス#ファスティング#オイルマッサージ#リンパ#薬院#小顔#腸活#腸もみ#ブライダル#ダイエット#エステ#ダイエットアドバイザー#オーダーメイド#チベット体操#酵素#プライベートサロン#よもぎ蒸し#ウルトラ生姜#遠赤外線ドーム#ファスティング中 #体質改善#アラサー#アラフォー#アラフィフ#ティートリコ#生コラーゲン#シミ取り#ファスティング仲間募集#リラクゼーション

こんにちわ。
ファスティング中セラピストRIKAです✳︎
✳︎
今日も、沢山のご予約に感謝して
13時より通常営業で満室でございます。 ✳︎
朝から、お寝ぼけしながら体重測定。体脂肪率までUPしたかったのに…涙
✳︎
次回までに、必ず入手しときます。…と言いつつも
私の場合は、仕事中休憩をほとんど取らないため、朝とお昼を生活に合わせて『マクロビ酵素』そして、夜ご飯の流れなんですがあまりにも辛くないから、このままずっとこの生活でも良いのでは?と思うほど。
✳︎
更には、昨夜はベジタブルチャイニーズを頂きました!
「中華、食べてもいいの?」
私が教えるのは、とにかく何でも楽しみながらが大切!
体重や体脂肪を落とすのも大切ですが
自分がやってて続けられないなら意味がない!
どんな中華を食べたのかは、また後ほど✴︎
✳︎
今日は、快晴!
最高な1日をお過ごしください♡
・ ・
#cuculu#デトックス#ファスティング#オイルマッサージ#リンパ#薬院#小顔#腸活#腸もみ#ブライダル#ダイエット#エステ#ファスティング中#オーダーメイド#チベット体操#酵素#プライベートサロン#よもぎ蒸し#ウルトラ生姜#遠赤外線ドーム#脱毛#体質改善#アラサー#アラフォー#アラフィフ#ティートリコ#生コラーゲン#シミ取り#ファスティング仲間#リラクゼーション

.
お客様より、ポストカードが送られてきました♪ 『もっと大きく動くべき』
といつもご助言くださる方。
.
4月は、日本人にとってスタートする時期。
今年はもっと大きく動こうかと思います。
.
まずは今年お声の多い『東京に来て』というお客様の声にお応え出来る様に頑張ってみます◎
様々なところにひとっ飛び✈︎
ポストカードの真っ赤に染まった海の様に
情熱を持って。 《次の目標は旅するセラピスト♡》
.
「うちにも来て!」
「お部屋やベッド貸すよ」
「一緒にコラボしよう!」
…などあれば、DMにてご連絡くださいませ。
.
場所は池袋〜渋谷位までで
ゆっくりじっくり考え中!
出張cuculuに乞うご期待ください♡ ・

#cuculu#デトックス#ファスティング#オイルマッサージ#リンパ#薬院#小顔#腸活#腸もみ#ブライダル#ダイエット#エステ#ダイエットアドバイザー#オーダーメイド#チベット体操#酵素#プライベートサロン#よもぎ蒸し#ウルトラ生姜#遠赤外線ドーム#脱毛#体質改善#アラサー#アラフォー#アラフィフ#ティートリコ#生コラーゲン#シミ取り#癒し#リラクゼーション

*
お友達のサロンへ〜
遠赤外線ドームに入りながら
デコルテ、ヘッドマッサージ、
背中はかっさで👍🏻
汗もたっぷりかいて気持ちいい😊
赤くなっちゃってるのは毒素が出てるらしい😳
おかげですーっきり❤️
またよろしくね!
#遠赤外線ドーム
#かっさ
#ハンケア
#フェイシャル
#アロマリンパマッサージ
#ヘッドマッサージ
#ストレスケア
#鳥栖市
#弥生が丘
#リラクゼーションサロン
#リラクゼーションサロンオリーブ
👇🏻
http://ameblo.jp/olive1916
※リンク貼れないようなので興味ある方は
鳥栖市、弥生が丘、リラクゼーションサロンオリーブ
などで検索してみてくださーい🙋


昨夜は、マッサージパフォーマンスが衰えないようにジムに♪
ウルトラ生姜の姉妹商品のスーパー緑茶を飲んで、脂肪燃焼◎お水で呑むとカフェインが出ないらしい!
さぁ、明日は今月ラスト?のお休みです。
今日も力を出しきり頑張ります♡ ・

#cuculu#デトックス#ファスティング#オイルマッサージ#リンパ#薬院#小顔#腸活#腸もみ#ブライダル#ダイエット#エステ#ダイエットアドバイザー#オーダーメイド#チベット体操#酵素#プライベートサロン#よもぎ蒸し#ウルトラ生姜#遠赤外線ドーム#脱毛#体質改善#アラサー#アラフォー#アラフィフ#ティートリコ#生コラーゲン#シミ取り#癒し#リラクゼーション

菊でステーキ食って加圧行ってきた🍖💪
Reazyオープンしとります^ ^
#Reazy #bar #hiroshima #dart #karaoke #リージー #バー #広島 #ダーツ #カラオケ
#菊 #ステーキ #加圧 #遠赤外線ドーム

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags