#遠藤航

3025 posts

TOP POSTS

2nd優勝しましたー🏆
でも、まだ終わってないぞ‼︎
大事なのは次だ‼︎年間とるぞー^_^

#wearereds#槙野智章 #西川周作#森脇良太#遠藤航

.
今シーズンの#浦和レッズ
公式戦14試合
ゼロックス 1試合
Jリーグ8試合
ACL5試合
44得点/17失点
#ラファエルシルバ・・・11点
#興梠慎三・・・10点
#武藤雄樹・・・5点
#李忠成・・・5点
#柏木陽介、関根貴大・・・3点
#遠藤航・・・2点
#槙野智章#駒井善成#宇賀神友弥#ズラタン 、オウンゴール・・・1点
.
1試合平均
3.14得点
1.21失点
.
J1リーグ戦
102点ペースでゴールを積み上げている。
.
今年はリーグタイトルほしいな

今年2回目の埼スタ!
息子も慣れたもんでラーメンぺろりっ🍜と食べてた😑
ゴール決まると一緒に喜んで「イェ〜イ✌️」ってパパとハイタッチ😎
誰のファンなのか聞いても教えてくれないのはなぜなんだろ…🙄笑
すごく気になるではないか!😎笑

#Jリーグ
#サッカー観戦
#浦和レッズ
#遠藤航
#今年2回目

今夜はTOKYO BACEの谷さんと、浦和レッズの柏木選手と、リオ五輪のキャプテンの遠藤選手とのご飯会。

#tokyobase #浦和レッズ #柏木陽介 #遠藤航

最近やたらと俺をいじり倒してくる航。慣れるの早いな。#遠藤航#年下#最近年を感じる#もうすぐ三十路

*
2017.4.16 FC東京 0-1 浦和レッズ
試合前、知り合いらしき人に声をかけられて気づいた時のお顔。
*
#urawareds #遠藤航 #俺たちの航

.
.
招集 🇯🇵 ⚽️ 🇯🇵 ⚽️
.
.
浦和レッズの航スゴいんだよ✨ って
ハリル監督に 見せつけてきてほしい 😆
.
.
#DF #CB #MF
#6 #遠藤航
.

昨日の缶バッジ、とりあえずバッグに付けてみた👍他に陽介と駒井くんもGETしたけどさすがに3つ全部はアレなので航だけ笑
つぐみんさん交換して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
#urawareds #遠藤航

MOST RECENT

.
今シーズンの#浦和レッズ
公式戦14試合
ゼロックス 1試合
Jリーグ8試合
ACL5試合
44得点/17失点
#ラファエルシルバ・・・11点
#興梠慎三・・・10点
#武藤雄樹・・・5点
#李忠成・・・5点
#柏木陽介、関根貴大・・・3点
#遠藤航・・・2点
#槙野智章#駒井善成#宇賀神友弥#ズラタン 、オウンゴール・・・1点
.
1試合平均
3.14得点
1.21失点
.
J1リーグ戦
102点ペースでゴールを積み上げている。
.
今年はリーグタイトルほしいな

試合前のウォーミングアップ
航君楽しそう^_^可愛い💕
#浦和レッズ#遠藤航
#ラファエルシルバいいね👍

ドット絵描いてみたシリーズ。
#遠藤航 #浦和レッズ
今日はACL(๑•̀ㅂ•́)و✧行くぞー勝つぞー

れいなちゃんに「9時半周合(集合)」って言われた時は「れいなちゃん気合い入ってるなー(;・∀・)”」って思ってたけど、40分で完売ってきーて「さすが!」って思った周クリーム。フライングはダメっていつも言ってるれいなちゃん自ら、試合前に食べたのはオフレコでw 西川sanには9時半周合しか言ってないよ|ω・)チラ
めぐちゃんのおかげでget出来たマドレーヌもまいたけsanとお友達のお土産もうましだった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡みんなありがとう♡
#ワンダーシート
#ワンダーシートじゃなく
#ズートピア 状態w
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#頑張る時はいつも今
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ #J撮り #jleague
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部 #浦和レッズ周クリーム部
#槙野BigLove

*
*
朝っぱらから突然何事かよと思われそうですが
(*>_<*)すいません💦
サッカー⚽️がちょっと好きなんです。
*
*
浦和レッズのHPがめちゃカッコよく変わっていて
思わず写真を撮ってしまいました⚽️
今なんか海外のやつで戦ってて、頑張っているのでどうにかこうにか1位になんないのかなと思ってます。明日が試合。がんばってほしい。
*
ゴール⚽️🥅えいッ!パシュッ
*
#サッカー #サッカー日本代表 #浦和レッズ
#浦和レッズのHPが熱い
#浦和 #ラファエルシルバ #興梠慎三 #牧野智章 #柏木陽介 #李忠成 #宇賀神友弥 #関根貴大 #武藤雄樹 #関根貴大 #遠藤航#ズラタン#那須だいすけ#梅崎#あべちゃん#阿部勇樹 #西川周作#赤#レッド#赤い #チューリップ#レッズ#ゴール#soccer#試合を観に行きたい#応援#にわかコンプレックス

先週末の肉球も、まいたけsanがぅーちゃんのイラスト入れてくれたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
航くんに至っては、ポッケから耳だけ見えてる「隠れ◯ッキー」みたいなw
まいたけsan、いつもありがとう♡そして、をじさん、おばさん、今回も美味しかったです!
#肉球 #関根貴大
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#頑張る時はいつも今
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ #J撮り #jleague
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

【150】2017年4月22日
✳J League Division1 第8節 vol.3
✳僕たちは浦和レッズに勝つことを夢みてJ2から這い上がってきた❗

#コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #北海道 #札幌 #浦和レッズ #埼玉スタジアム #浦和 #jリーグ #サッカー #西川周作 #槙野智章 #遠藤航 #ラファエルシルバ #柏木陽介 #阿部勇樹 #森脇良太

一昨日は槙野のワンダーシート観戦(♡˙︶˙♡)
去年、まいたけsanと「来年のワンダーは一緒に参戦しよう(๑¯◡¯๑)♡♥ 」って話してたのが、こんな早く叶って嬉しい♡
フィギュアからクッションに変わって「まぢ?」って思ったけど、 お手ごろサイズだから、これから観戦のお供に使おかね(・▽・ ).。oO
缶バッチ祭りもおかげて、槙野と航くんげっと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾親切なサポの方がウラマガ買うと付いてくるバッチと、REXポイントのバッチくださった...ありがとうございますm(_ _)m
#ワンダーシート #プレイヤーズ缶バッチ祭り
#去年とメニュー同じだったぞ(;・∀・)”w
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#頑張る時はいつも今
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ #J撮り #jleague
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

昨日の缶バッジ、とりあえずバッグに付けてみた👍他に陽介と駒井くんもGETしたけどさすがに3つ全部はアレなので航だけ笑
つぐみんさん交換して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
#urawareds #遠藤航

トーマスの映画鑑賞からのレッズ観戦(*^◯^*)
息子はどちらも楽しんでいて、充実した1日に♡
スタジアムてやってたスイーツ祭り、出遅れてほとんど完売してた(T . T)
#男の子#男の子ママ#少年サッカー#3歳#浦和レッズ#レッズ#jリーグ#埼スタ#トーマス#ラファエル#興梠慎三#武藤雄樹#柏木陽介#関根貴大#宇賀神友弥#阿部勇樹#槙野智章#森脇良太#遠藤航#西川周作#

そういえば缶バッジ祭りの結果!
あべゆと武藤と航ちゃん出たの嬉しすぎる💓
本命は全く出なかったけど…😢
ちなみに被ったのは槙野と柏木とアドくん。
#浦和レッズ
#urawareds
#槙野智章
#遠藤航
#武藤雄樹
#柏木陽介
#高木俊幸
#長澤和輝
#オナイウ阿道
#ズラタン
#阿部勇樹
#関根貴大
#伊藤涼太郎
#矢島慎也
#長嶺コーチ
#缶バッジ祭り
#プレイヤーズ缶バッジ

やっぱりこのコンビが1番好き😌💕
#浦和レッズ
#urawareds
#遠藤航
#駒井善成

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags