#遠藤祐亮

1823 posts

TOP POSTS

さっき気づいた…🙄Bリーグオフィシャルさん、素敵ショットをありがとうございます(*´◒`*)
#栃木BREX #田臥勇太 #遠藤祐亮 #ライアンロシター #トーマスウィスマン

‪あまり載せてる方がいなかったので☺️‬
‪ファイナルのライアンvsえんちゃんです🏀‬
‪勝敗はどちらでしょう??笑‬ ‪#bリーグファイナル
#栃木ブレックス
#ここにも負けられない戦いが
#ライアンロシター
#遠藤祐亮

.
.
本日は宇都宮〜〜⛹️しあわへ
.
.
#linktochigibrex
#リンク栃木BREX
#遠藤祐亮

ブレックス優勝パレード♪お目当ての田臥選手はまさかの逆サイドー!!
#栃木ブレックス
#遠藤祐亮
#優勝パレード
#姪っこの迎えの時間が迫っているが
#優勝イベントも覗きたい

みんなに(ディフェンスされるが)キライを
連呼された遠藤選手の後ろを
ちょっとニヤリとしながら
ウロウロしている
ライアンロシター選手がじわる

#栃木ブレックス
#遠藤祐亮
#ryanrossiter
#bleagueawardshow
#らくがき

優勝報告会
表情豊かな遠藤選手。
#BREX
#遠藤祐亮
#bリーグ初代王者

ファイナルにむけて。
#栃木ブレックス
#遠藤祐亮
と、言いながら比江島さん主体であげるハラノ悪いあたし。(スミマセン)(ФωФ)

今日は #ナイスの日 💪🏻👍🏻 .
自分や仲間が「ナイスなプレー」をしたときには
自然とガッツポーズをしてしまいますね😁✨
.
#今日は何の日 #nice #ガッツポーズ #いいね #💪🏻#👍🏻 #thumbup
#栃木ブレックス #遠藤祐亮

MOST RECENT

今日は #ナイスの日 💪🏻👍🏻 .
自分や仲間が「ナイスなプレー」をしたときには
自然とガッツポーズをしてしまいますね😁✨
.
#今日は何の日 #nice #ガッツポーズ #いいね #💪🏻#👍🏻 #thumbup
#栃木ブレックス #遠藤祐亮

13日までの期限のeTicketで、チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ w/抹茶ショットにショットやらソースやらを追加してみた。
思ってた通りの味というか、ネーミングほど斬新ではなかったかなー。

7/14からのキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノの方が気になる♡

今月のmetropolitana、栃木の遠藤くんだったけど、誰かほしいひといますか?
遠藤くんって、子供二人もいたのね。
大学生だったときとD-RISEのときの印象が強すぎて。笑

#starbucks #starbuckscoffee
#chocolatecaketoppedfrappuccino
#macchashot #metropolitana #bleague
#tochigibrex #遠藤祐亮 #bestdefender

笑顔が素敵な遠藤さん☺︎✨
短いインタビュー内容だけど、遠藤さんが素敵なパパだということが伝わってきた!👏 ここ数ヶ月、毎月10日が楽しみ!♡
(フリーペーパーの発行日が毎月10日!笑)
先月は栃木のCS優勝のこと、その前は千葉ジェッツの西村さん、その前は確かビーコルの細谷さんだったような…(笑) (次号とかその次あたりに川崎の選手が掲載されるんじゃないかと、勝手にドキドキしています♡笑)
#遠藤祐亮
#栃木ブレックス
#Bリーグ
#メトロポリターナ

昨日の夜から絶賛体調不良…
土曜日眠れなかったからかなぁ…寝れば治るかなぁ…と思ったんだけどやっぱり体調よくない。。。今日会議じゃなきゃ休みたかったくらい。ぐっすり眠れる時って本当にないんだって思う。
今日から配布のメトロフリーペーパー。遠藤くんが出てるそうで…母親のお友達の為に入手。よく覚えてた、私。笑

#体調不良 #何でだろ #眠れないからかな #ぐっすり眠れない #どうしたらいいのか分からない #休みたかったなぁ #メトロ #フリーペーパー #遠藤祐亮 #brex #今日発行 #たくさんあったよ

2016-17#Bリーグ の思い出
vs #ALVARK東京
#栃木ブレックス#地区優勝 の瞬間に立ち会えて幸運でした😭😭😭
#BREX
この日#田臥勇太 選手と
#ジェフギブス 選手は怪我で欠場
#ナベ 率いるベンチメンバーが底力見せたチームで勝ち取った1勝
この1勝がCSの序章だったように思う

#前村雄大 #渡邉裕規 #古川孝敏 #遠藤祐亮 #竹内公輔 #落合知也 #熊谷尚也 #須田侑太郎 #ライアンロシター #トミーブレントン
#生原秀将 #門馬圭二郎 #青木ブレイク

来シーズンのブレックスはどうなるんだろう💦
残留選手頑張って✊✊
共に戦います✨
#リンク栃木ブレックス
#田臥勇太
#竹内公輔
#遠藤祐亮
#ジェフギブス
#生原秀将

友達に会いに


大学時代の友達に会いに千葉にやって来ました。
途中で栃木BREXの選手にあって大興奮😙
#栃木ブレックス
#遠藤祐亮 選手
#イケメンに気づく娘
#追いかけて話かける息子
大学時代の友達は相変わらずで濃厚な1日でした。
#本気で組体操
#呆れる娘
夏も会えると良いな〜

さっき気づいた…🙄Bリーグオフィシャルさん、素敵ショットをありがとうございます(*´◒`*)
#栃木BREX #田臥勇太 #遠藤祐亮 #ライアンロシター #トーマスウィスマン

ハイ!契約継続します(笑)
ベストディフェンダー賞もらった遠藤選手😊
来季も期待です✨
#BREX
#遠藤祐亮
#ベストディフェンダー
#みんなに嫌われてる笑

心にぽっかり穴があいちゃったなぁ

数日ぼんやりしてた反動で
昨日あんなにアホみたいに
食べてしまったんだろうなー
食べても食べても全然満たされなかったけども

昨日帰ってきて測ったら
前日より #300g減
#計算合わない
#完全にどうかしてるぜ

あーー良い笑顔だよなーー
最高だよなーー
戻りたいなーー
この頃に

個人個人も素晴らしいけど
あのチームが大好きだったから

わかってる、わかってるんだけど
寂しいよなぁ

#栃木ブレックス
#リンク栃木ブレックス
#ブレックス #BREX
#初代王者
#渡邉裕規
#トミーブレントン
#遠藤祐亮
#落合知也
#熊谷尚也
もちろん須田ちゃんもね

#かーーーーーーーーーーつ!!!!!

Most Popular Instagram Hashtags