[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遠藤保仁

26003 posts

TOP POSTS

来年も背番号7でキャプテンはあなたです!!
マスターオブガンバ🔵⚫️


#gambaosaka
#遠藤保仁
#ヤットさん

とりあえず朝イチの衝撃記事の否定と受け止めていいんやんね?
#遠藤保仁#ガンバ大阪#飛ばしでありますように

✔︎#20171202
.
頼れるキャプテンと副キャプテン💙🖤
.
来シーズンはもっともっと2人の大活躍見たいな💭♥️
チーム引っ張ってくれてありがとうございます😌🙏🏽
.
#gambaosaka #ガンバ大阪 #遠藤保仁 #倉田秋
.

朝から何なん😫💦
802でも何回も流すし😫💦
ホンマに勘弁してや!
偉大なるキャプテンが居なくなるなんてこれっぽっちも考えた事無かったのに…
当たり前なんて都合の良い思い込みなんかなぁ💦
SMAPの解散、イタリア代表のワールドカップ予選敗退、ヤットの退団の可能性…😭
まだまだ見ていたいし、青黒で引退までって思ってた…
公式に発表があるまで気が気じゃない💦
来季もその7番に腕を通していると信じて🙏🏻✨
#遠藤保仁
#7
#ガンバ大阪

今朝J_WAVEにインタビュー放送で出演したヤットさん♡
まだまだ日本代表狙ってるって言ってた~🎌
同じポジションの選手がけがしないかなってブラックなヤットさんも😂
*
*
オフシーズン長いけどLINE LIVEしてくれたりグッズの販売したりファンを飽きさせないようにしてくれてるヤットさん♡♡
でも足まくらは買いませーん。
*
*
*
#ガンバ大阪#遠藤保仁#ヤット#ヤットさん

「火のないところに煙は立たない」
あれが飛ばし記事で否定したとしても少しでもそういう噂が立ったことに安心しきれない…
どうか来年もキャプテンやってください
#遠藤保仁 #ガンバ大阪 #gambaosaka #Panasonic100周年#あなたがいないと

力強く「来季はタイトル取ります!」と宣言してくれたキャプテン。その言葉信じて変わらず応援するから。#ガンバ大阪 #遠藤保仁 #倉田秋 #ホーム最終戦 11/26/2017 vs 札幌

イナが入ってひさびさのツーショット!
#遠藤保仁
#稲本潤一
#gambaosaka #ガンバ大阪

MOST RECENT

高校時代の友達が地元で雑貨屋さんオープンしました🤗
まだ私は行けてないけど、オーダーで作ってもらいました💙🖤
来シーズン、鳥栖、長崎遠征や、アニキに会いに福岡行ったり、トリニータ観戦に九州行く事あればよってみて下さい⛄✨ @nanohana.kuju

#ガンバ大阪
#遠藤保仁
#yatto7
#ヤットさん

Yatto7に新作も加わりましてん。こっちもよろしくです。

#yatto7
#遠藤保仁
#新作
#秋冬
#欠品補充
https://yatto7.jp/store/

12月2日 FC東京vsガンバ大阪にフルカウント千葉さんが来られてました。
#Jリーグ
#FC東京
#ガンバ大阪
#フルカウント千葉
#遠藤保仁

新しいニット帽がほしくて買おうと思うんですが
どれがいいか迷ってます笑


皆さんはどれがいいと思いますか??
コメントしてもらえたら嬉しいです😌

#遠藤保仁 #7 #yatto #instafashion

酒造りも
残すところ蒸留のみ
となりました
今年最後の忘年会ゴルフ
一年あっと言うまでした

#焼酎 #鹿児島 #伊勢吉どん #ガチャピン #遠藤保仁 #丹羽大輝 #小牧蒸溜所

実は試合前気合い入れて貰ってました!!
ありがとうございます!!
いつも素敵な出会いをくれる坪田さん本当にありがとうございます!

#遠藤保仁 さん
#サッカー
#日本代表
#ガンバ大阪
#谷川聖哉

✴︎2017シーズン 振り返り✴︎
2017シーズンの観戦した
試合を写真で振り返る
Part-4 ✴︎J1リーグ 第7節✴︎
C大阪 2-2 G大阪 🔥大阪ダービー🔥

#セレッソ大阪 #cerezo
#japan #japanese #jleague
#camera #canon #8000d
#J撮り #photographer
#ガンバ大阪 #gamba
#大阪ダービー
#山口蛍 #遠藤保仁
#ソウザ #柿谷曜一朗
#杉本健勇 #丸橋祐介
#井手口陽介 #倉田秋
#ヨニッチ #清武弘嗣

今日は子供のサッカーの試合の応援に😁

#jグリーン堺 #jgreen #osaka #soccer#サッカー #高橋陽一 #楓ちゃん #遠藤保仁

今朝J_WAVEにインタビュー放送で出演したヤットさん♡
まだまだ日本代表狙ってるって言ってた~🎌
同じポジションの選手がけがしないかなってブラックなヤットさんも😂
*
*
オフシーズン長いけどLINE LIVEしてくれたりグッズの販売したりファンを飽きさせないようにしてくれてるヤットさん♡♡
でも足まくらは買いませーん。
*
*
*
#ガンバ大阪#遠藤保仁#ヤット#ヤットさん

12/16(土)00:00より、オンラインショップにて「ノベルティキャンペーン第2弾」がスタートします!
2,500円(税込)お買い上げごとに、ランダムでお一つ選手イラストアクリルフィギュア(全5種 全長約4.5mm)をプレゼント!
数量500個限定となりますので、お早めにご利用ください!
#ガンバ大阪
#gambaosaka
#ブルスパジオ
#bluspazio
#東口順昭
#三浦弦太
#遠藤保仁
#井手口陽介
#倉田秋
#アクリルフィギュア

✔︎#20171202
.
頼れるキャプテンと副キャプテン💙🖤
.
来シーズンはもっともっと2人の大活躍見たいな💭♥️
チーム引っ張ってくれてありがとうございます😌🙏🏽
.
#gambaosaka #ガンバ大阪 #遠藤保仁 #倉田秋
.

✔︎#20171202
.
ヤットさん。みんな大好きヤットさん。
ヤットさん嫌いな人なんかいるんか🤔🤔
.
他サポやったらいるかな…。
.
#gambaosaka #ガンバ大阪 #遠藤保仁 #ヤットさん #大先生
.

✔︎#20171202
.
ヤットさんの背中大好きすぎる。
なんでこんなにかっこいいんや🤦🏽‍♀️♥️
.
#gambaosaka #ガンバ大阪 #遠藤保仁 #ヤットさん #大先生
.

フットサルです。それしかないです。

#八幡山#てつ参戦#ギリギリ覚えててくれた#ギリギリの絡み#カズ、テツに吹っ飛ばされて興奮してる#サイコパス


代表戦でも
みんな頑張ってるけど…
ガンバの試合が早く
観たいよなあ😢😢😢
完全なるガンバロス。
#ガンバ大阪#ガンバ
#藤春廣輝#倉田秋#遠藤保仁
#一眼レフ#一眼レフカメラ

ヤットから誕生日プレゼント届いた
やっときたよ
#誕生日プレゼント#遠藤保仁

AC Milan in Japanimation | TOYO TIRES (60sec) TVCM📺

ヤットさん、こんちゃん⚽️
かっこいーぞ👏👏👏 #AC Milan
#TOYOTIRESTVCM
#TOYOTIRES#ガンバ大阪 #ヤットさん #こんちゃん
#遠藤保仁 #今野

.
【2017年ベストショット 7.遠藤保仁】
.
10月の練習場での一枚📸
ときどき練習ですっごい楽しそうな
ヤットさんを見る日があるけど
そういうときはチームみーんな楽しそうなんだよね☺️
来シーズンもたくさん笑顔を見られますように🙏
.
#ガンバ大阪 #gambaosaka #遠藤保仁 #7_遠藤保仁

.
いつか忘れましたが
普通にスマホで撮ったら
絵のようになりました🙂
….
#ノンフィルター
#遠藤保仁 #ヤット さん

#ガンバ大阪 #遠藤保仁 こんばんは。今日楽しみにしていたガンバ大阪のthanks缶バッジ。4枚買っていきなり遠藤保仁選手が出て嬉しくて泣きそうです😭

5日ぶりです、上村です。
少し早いですが、昨日はマトリクスの忘年会でした。
社長から「近未来を予測する大事さ」を学び、美味しいお食事とお酒をお腹いっぱい頂きました🍻
皆さまは忘年会のご予定などもうお決まりですか?

忘年会となんの繋がりも無さそうなこの写真は、我々の忘年会の二次会での一コマです。
最近ニュースでもよく目にする天皇陛下の退位の話題から派生して、、、
近未来を予測すべく、
勝手に#新しい年号 を考えてみました💡
#実心
#美有
#広洋
#悠安
#保仁
#風成
以上、マトリクス社員が考える新しい年号です。
人の名前っぽい
野球のチームやん
響きがよろしくない
今と同じ漢字やん
それ#遠藤保仁 やん‥‥などなど、
自称審査委員のS氏の厳しめの批評を受けつつ、全員でそれっぽく発表を行いました。
(※動画参照)
答え合わせは一年半後ですが、
なかなかの盛り上がりでしたよよ🙌
皆さまもよかったら忘年会で語ってみてください。

さて、本題です。
本日・明日(12/14)・明後日(12/15)は金子以外 全員出勤です。

寒さが日々厳しくなりつつあるので、お風邪などには充分お気を付けてくださいませ。

大好きな人たちの笑顔は
元気になれるパワーがある。
#ガンバ大阪 #遠藤保仁 #井手口陽介 #赤﨑秀平 #笑顔

Most Popular Instagram Hashtags