#遠目で見たら

165 posts

TOP POSTS

'
'
'
最高★★★
『 自分色 』やっと手に入れたなり🍑
'
'
'
#遠目で見たら
#アポロ
#haircolor
#ライブ欲高まる ⤴︎ ⤴︎

やっと学位記持って写真撮るっていう夢が叶った!みんながいたから4年間頑張れたよ、建築学科でよかったよ、ありがとう!

ずーっと椅子のカバーに汚れがあって、クッション敷いてごまかしてたけど…

100均で見つけたランチシートで、またまた誤魔化してカバーに😬

#ダイニングチェア
#プチプラリメイク
#遠目で見たら
#いい感じ

ジャム魂 0720 in 京セラドーム

当日まで座席わかんなくて発券したら"アリーナE7"の文字が……いざ席についたら真横真後ろ花道目の前のセンステ真横ムビステありえないほどの神席でした・゚゚(p>д<q)゚゚・MCはセンステでしてくれて章ちゃん側だったからほんとにしんどいかっこいい近い無理連呼しまくりましたスネ毛まで肉眼で見れる距離で途中から心臓痛くなりました…MC中何秒か見つめられた(5秒間の奇跡😘笑)からほんとにわたしの心臓破裂するかと思ったメガネキラーンなって目があんまり見えてなかったけどほんとに安田くん好きすぎる!!メガネ洋服で拭く姿もドリンク飲む姿もあんな近くで見れてほんとにどうかなりそうだったわ……そして大倉くんには緑と見間違えられたのか指差しファンサいただきましたパツキンたつよしばりばりイケメンありがとう🌟٩(。•ω•。*)و🌟横山さん丸山くん以外はちゃんと目が合ったんでもう大大大満足です🌸そしてそして出てきた瞬間から「ひ、雛ちゃん???かっこいい……無理…」ってスクリーンに映し出される村上信五を見る度に爆沸きしまくるチョロヲタ歌詞歌えなかった雛ちゃん激かわでした😕参戦服もぶっ飛んだ格好しといて良かった錦戸さんに全身ガン見されたのは笑うしか(笑)知らないオタクに「この子達の隣にはなりたくない」って言われたのも笑うしか!もう章ちゃんロスだけどまた福岡2days会えるの楽しみにしてます!次は個人ファンサもらいたいなあ~~~!安田くんしか~!!!!(笑)

#大阪遠征
#安田章大
#アリーナ席最高
#やっぱり安田くんが世界で1番好き
#遠目で見たら
#高橋優くん
#にしか見えない
#次は福岡で会いましょう

マイマザーが買ってくれたNEWブレスレット♡♡大好きなおそ松さんの一松モデルでちゃんと松のマークが入ってるんだよ~!!でも、普通にお洒落で可愛いと思う(笑)
#新しいブレスレット
#おそ松さん
#一松
#遠目で見たら
#おそ松さんグッズには見えないよね

MOST RECENT


やってみた〜ヽ(´▽`)/
まっ…雰囲気♬ 雰囲気♬ 笑笑
.
#taemin #shinee
#taemin #韓国🇰🇷#ソロステージ #楽しみ
#おとなのぬりえ #雰囲気 #遠目で見たら #良し

珍しく3次元で似顔絵が残ってる。笑
なんか、練習してた時期かな。
身体しか書いてないページとかあるし…笑える。

#スケッチブック #似顔絵 #笑える #綾野剛 #安田顕 #星野源 #なんとなく #遠目で見たら #似てるかも #笑

Most Popular Instagram Hashtags