[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遠山えま

81 posts

TOP POSTS

けっこう前にファンレター送ったら返事が来たぁ~♪ #遠山えま

これ、聴いてるんだけど

杉田のナレーションが面白すぎて
ずっと笑ってるwwww
そして、キャストトークもwwww

杉田の唯ちゃん真似wwww

けんしょーのキャラ珍しい感じで
新鮮でした\( ˆoˆ )/ きゃりさんとけんしょーとか私得なんだな♡ふふふ

#四月一日さんには僕がたりない #遠山えま #四月一日レイラ #三月終 #石原夏織 #小野賢章 #斉藤壮馬 #杉田智和 #賢章BBA #漫画 #comic

🍁🍁🍁🍁
#kiyuoktoberchallenge von @kimby_nii & mir; 15: Ein reinlicher/ besonders ordentlicher Charakter
🍁🍁🍁🍁
.
Hier musste ich eine Weile überlegen bis mir dann Tasuko aus der Kurzgeschichte "Das saubere Geheimnis der Gojozakas" aus dem Manga "Jimikoi - Simple Love" einfiel. 😊
.
🛀🚿🛀🚿🛀
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🐼
🛀🚿🛀🚿🛀
.
#manga #anime #otaku #JimikoiSimpleLove#ジミコイ #Jimikoi #EmaToyama #遠山えま #dassauberegeheimnisdergajozakas #egmontmanga

Summer manga while I'm crying about not being able to go swimming because of my operation... ;_____; Maybe next month or so... #tooyamaema #遠山えま

MOST RECENT

.
遠山えま先生の作品結構好きかも〜😍
なんか設定が変わってて面白いと思います💕
絵も好きです。女の子キャラ可愛いし、男の子キャラはイケメンばっか〜🙈❤️
.
#漫画#まんが#マンガ#manga#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#わたしにxxしなさい!#四月一日さんには僕がたりない#青葉くんに聞きたいこと#遠山えま

#青葉くんに聞きたいこと 6巻
#aobakunnikikitaikoto
#遠山えま
「桜田のことが好きだ」。とうとう想いを麻陽に打ち明けてくれた青葉くん。今までと違う二人の関係に、麻陽は毎日ドキドキしっぱなし…!! 思わず青葉くんを避けてしまう。青葉くんは自分の体質が麻陽を不安にさせているかもしれないと思い悩む。そんななか、尚は「青葉の好きがいつか終わる」という二人の会話を聞いてしまい……。青葉と麻陽の恋はまだまだ波乱続き!? 爽やかピュアラブ、第6巻。
🔸🔸🔸
タイトル的に青葉くんとくっつくのはわかってますが、私は尚が好きだー!!
好きがなくなる体質ってなんなん😅と思ってたけど、いわゆる心の病的な感じなのか…毒親のトラウマか…かわいそうに。
それにしたって、中学のバスケ部のみんな根に持ち過ぎじゃない?高校生にもなってガキかよって。
#少女漫画

.
【わたしに××しなさい】4.5巻
※ネタバレあり
.
LINEマンガで1〜3巻まで読んで
面白いかな?と思い、
4.5巻を購入しましたあああ🤩🤩
.
雪菜の要求が
どんどんエロくなってきてると
思うのは私だけかな!?!?( 笑 )
.
それにしても時雨がかわいい(;‪ᴗ;)💕
.
クラス全員を好きにさせるゲームを
してたのに逆に雪菜にハマってそう☺︎︎♡
.
少しずつ集めていこうとおもいます⛄
.
#わたしに××しなさい#遠山えま #マンガ好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画 #漫画

Coucou tout le monde ^^
Aujourd'hui je vous présente la seule série vraiment complète que je possède (manga et roman confudus😂) Il s'agit d'un shojo en 19 tomes de Ema Toyama intitulé Love Mission ❤

Résumé : ~
Yukina Himura est une jeune collégienne que ses camarades surnomment la Glaciale. Ils ont d'ailleurs pris l'habitude de s'enfuir dès qu'ils croisaient son regard.
Ce qu'ils ignorent, c'est qu'elle est aussi Yupina, une romancière très populaire qui écrit des histoires disponibles sur téléphone portable.

Un jour, alors que Yukina cherchait l’inspiration pour continuer son roman, elle découvre quelque chose d'insolite qui pourrait bien nuire à la réputation de Shigure Kitami, délégué et idole de l'école.

Ainsi débute un chantage sous forme de missions...
~
Ce manga au premier abord est un vrai gros cliché du triangle amoureux 😅 mais Yukina est vraiment différente des héroïnes habituelles elle est tellement isolée dans son monde sans voir ce qui l'entoure réellement et comment se comporter avec les autres. La voir évoluer petit à petit l'a rend très attachante et ses expressions faciales sont tellement excellentes comme tout le graphisme de ce manga en général ;3 Je me suis souvent beaucoup amusée à dessiner à Yukina xD ce qui me fait penser que je devrais vous poster ces dessins un de ces jours 😉

Vous connaissez ce manga ? Ou vous avez envie de lire XP ?
_____________________________________________
Love Mission Tome 1 à 19
de Ema Toyama
.
.
.
#manga #book #books #livre #livres #read #reading #lecture #shojou #shojō #japon #japan #love #romance #bookstagram #intabook #mangaddict #bookaddict #まんが #書状 #本 #読む #わたしに××しなさい! #遠山えま

“青葉くんに聞きたいこと”このセリフめっちゃ好きなんだよな~👍👍👍
#青葉くんに聞きたいこと
#遠山えま
#少女漫画

Ich werde nun "Love Hotel Princess" Band 5 lesen. 😊♥️ Ich bin schon gespannt, was in dem Band so passieren wird. 😄
.
Was macht ihr so? 🌸
.
Den Versuch meine Meinung zu "Zeig mir, was Liebe ist" auszudrücken, gibt es etwas später, wohl aber nicht mehr heute. 😅
.
🐼🌸🐼🌸🐼
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🐈
🐼🌸🐼🌸🐼
.
#LoveHotelPrincess #四月一日さんには僕がたりない #WatanukiSanNiWaBokuGaTarinai #EmaToyama #遠山えま #manga #otaku #anime #egmontmanga #matchme

🍁🍁🍁🍁
[Nachtrag:]
#kiyuoktoberchallenge von @kimby_nii & mir; 28: Buchstabiere den Namen deines Lieblingscharaters mit Manga Titeln
🍁🍁🍁🍁
.
Ich konnte mich zuerst überhaupt nicht für einen Charakter entscheiden. 🙈 Aber am Ende wurde es dann schließlich Itachi. 😊🌸
.
Seinen Namen habe ich auf den folgenden Manga gebildet:
🍥Imadoki! Band 1 (Yuu Watase)
🍥The Cherry Project Band 1 (Naoko Takeuchi)
🍥An deiner Seite Band 1 (Ema Toyama)
🍥Chocolate Christmas (Naoko Takeuchi)
🍥Holiday (Otsuichi, Hiro Kiyohara)
🍥Im Bann der Schlange (Yuki Shiraishi)
.
🐱🐼🐱🐼🐱
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🌸
🐱🐼🐱🐼🐱
.
#manga #anime #otaku #imadoki #YuuWatase #渡瀬悠宇 #egmontmanga #thecherryproject #NaokoTakeuchi #chocolatechristmas #andeinerseite #iamhere #EmaToyama #遠山えま #Holiday #otsuichi #hirokiyohara #imbannderschlange #YukiShiraishi #tokyopop #itachiuchiha

🍁🍁🍁🍁
#kiyuoktoberchallenge von @kimby_nii & mir; 27: Lege einen Baum aus Laub und Manga
🍁🍁🍁🍁
.
Dieses Bild haben @kimby_nii und ich gemeinsam gemacht. 😊
.
🐱🐼🐱🐼🐱
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🌸
🐱🐼🐱🐼🐱
.
#manga #anime #otaku #ShishunkiMiman #思春期未満お断り #YuuWatase #渡瀬悠宇 #egmontmanga #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #xxme #わたしにxxしなさい#Watashinixxshinasai! #EmaToyama #遠山えま #KamiKamiKaeshi #かみかみかえし

🍁🍁🍁🍁
#kiyuoktoberchallenge von @kimby_nii & mir; 15: Ein reinlicher/ besonders ordentlicher Charakter
🍁🍁🍁🍁
.
Hier musste ich eine Weile überlegen bis mir dann Tasuko aus der Kurzgeschichte "Das saubere Geheimnis der Gojozakas" aus dem Manga "Jimikoi - Simple Love" einfiel. 😊
.
🛀🚿🛀🚿🛀
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🐼
🛀🚿🛀🚿🛀
.
#manga #anime #otaku #JimikoiSimpleLove#ジミコイ #Jimikoi #EmaToyama #遠山えま #dassauberegeheimnisdergajozakas #egmontmanga

漫畫推介
少女漫
わたしに××しなさい! /絕對戀愛命令
作者:遠山えま/遠山繪麻
已完結

超好睇!! 令人面紅心跳激動不己🙈
講述女主雪菜,一名受觀迎嘅小說家,為寫小說而展開一連串關於愛嘅任務
入面亦有戀愛小說必有嘅三角戀😆😆
究竟係善良到冇朋友又係青梅竹馬嘅霜月晶定係性格惡劣嘅學生會會長北見時雨會得到女主嘅愛呢?

#漫畫 #少女漫 #わたしに××しなさい! #絕對戀愛命令 #遠山えま #遠山繪麻

.
中学でデビューした手塚神奈が進学した先が漫画コースがある学校。そこにいた、赤塚不三夫・不二藤雄・石乃森翔の3人と繰り広げられるギャグがおもしろい(笑)歴代の有名漫画家の名前をもじったキャラ達もとても面白い!
.
#gdgddogs #遠山えま
#講談社 #aria

題名だけみるとちょっとあれだけど、面白いです!😂
親からこの漫画なに?って怪しまれました😂😂😂😂
友達が「わたしにチョメチョメしなさい!」って言ったときは笑った😂
「わたしにバツバツしなさい!」です!!!!!
#わたしに××しなさい#バツしな#遠山えま 先生#少女漫画

#少女漫画 #青葉くんに聞きたいこと
遠山えま先生の最新作で、前の作品「わたしに××しなさい!」でハマり今回買いました‼️
先週に新刊が出たので読んだら、青葉くんかっこ良すぎできゅんきゅんでした😍😍😍😍
バスケ部なので他の選手もかっこいいです💕💕💕
#漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #遠山えま #バスケ

掃除してたら出てきたwなかよし📚の付録とイラスト応募したら貰えたやつ
.
.
王子様のつくりかたの絵は
目の中とか線が細かくて
1ヶ月でこんな体が細いのと
細かく描くのと目の大きさすげーな…って見てたww
当時の思いだから☝️
.
.
ゴックン!ぷ〜ちょのコップは
イラストの懸賞ってやつ??
主人公まゆのコップは母が割ったwwww
ママコレの付録懐かし…(笑)
掃除してるとちょいちょい出てくる。
とりあえず欲しいグッズがあったら
何かしらイラスト応募してたわ😂!
ぱにっく×ぱにっくとか………
(ハンター×ハンターかよと思ってた🙇‍♀️)
何のイラスト応募したか、それだけの為になかよし見たいわwwwwww
なかよしも取っておいたけどかさばるから
引っ越しの時全て捨てたやつ👈
.
.
#なかよしっ子
#おジャ魔女どれみ#明日のナージャ#なかよし だったから
とか言いながらも友達から#ちゃお 貸してもらって見てたw
#桃雪琴梨 #王子様 のつくりかた
#遠山えま #ママコレ #ゴックン !ぷ〜ちょ#川村美香 #ぱにっく ×ぱにっく#ハンターハンター

遅くなりました💦リクエストありがとうございました😄 @azul_1220さんありがとうございました~☺️❤️❤️見ていただけると嬉しいです😄
ページを埋めたいため最近、イラストを大きく書いてます笑

日記らしいことつけてないけど、本当月日がたつのって早いです…
昨日、隣の人が暑い!💢て切れてました。本当にクソ暑い…🌞 #××しなさい
#遠山えま
#なかよし
#ほぼ日もどき
#ほぼ日手帳もどき
#ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日
#イラスト
#illustration
#コピック
#copic
#illustrations
#漫画
#kawaii
#手書きイラスト
#模写
#ほぼ日絵日記
#manga
#ほぼ日手帳
#illustratenow
#anime
#りぼんっこ

🌟 MIMI MANGA CHALLENGE | DAY 08 ⭐

A MANGA PUBLISHED BY KODANSHA

I haven’t shown this series that is published by Kodansha. I’ve read it before so maybe it’s time to re-read it.

#MimiMangaChallenge
.
#iamhere #ココにいるよ #KokoniIruyo
#EmaToyama #遠山えま #ToyamaEma
#KodanshaComics
#shojo #shoujo #shojomanga #shoujomanga

借りたこの本の次巻がたのしみ!
もう発売してるがあの人が読み終わったら借りる予定!
#四月一日さんには僕がたりない
#漫画
#少女漫画
#遠山えま
#遠山えま先生

うーー
早く読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい!
#四月一日さんには僕がたりない
#遠山えま
#遠山えま先生
#漫画
#少女漫画

今月購入した雑誌&マンガ達❤️☺️


#Bslog はね、もう2年もするのかな?毎月買ってるの💕 でもね最近忙しくて一年分溜まってる😅

#お仕事おわりにごほうびを #和久原にこ はじめてプチコミの漫画買ったよ😆 にこ先生はけっこう好き❤️よく「読書のお時間です」で色々と読んでます☺️

#同居人は秘密のsカレ #綺条有都 今回は初のTLマンガ😳🙈 最近TLマンガに目覚めちゃって、今後集めようかなって😅

最後に #私にxxしなさい #遠山えま 遠山先生の作品は本誌でよく読んでたから好き❤️ これ欲しくて仕方なかったやつだったから😊
【投稿日 2017.05.23】
#まんが #漫画 #マンガ #漫画好き #なかよし #プチコミ #TL #少女マンガ #漫画好きな人と繋がりたい #モバフラ #コミック #コレクション #紹介 #collection #manga #comic #petitcomic #aden



#四月一日さんには僕がたりない #遠山えま #5巻

レイラの母・粧子の入院によって、レイラと終でラブホ経営することに…。 放課後から翌朝まで働きづめになってしまい、明らかにキャパオーバーに…。 疲れ果てて寝落ちしてしまった早朝5時、ホテルの一室の泡風呂でいけないキスをして…? ーー徐々に近づく2人の距離。しかし、暗躍する影が…⁉︎ レイラと終のラブ度沸点越えの第5巻❤︎ (裏表紙より) ・

終くんのためにレイラが頑張って頑張ってるのが可愛かったです…♡♡ ・
#講談社 #少女漫画 #少女マンガ #少女漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画好きと繋がりたい #少女マンガ好きな人と繋がりたい #金欠

#遠山えま 先生
新刊まってました〜 癒される♪
きつねとパンケーキ アニメ化してほしいなʕ⁎̯͡⁎ʔ

こんにちは。

数日前から写真を複数枚もUPしてる方いますね。私も更新して新機能を使おうとしたら全然、できないの!!どうしてなの?スマホの機種が古いこら?複数枚投稿したいのに出来ない(´д`|||) どうしたらできるの?

溜まってる購入品を載せていきますね

BOOK・OFF購入品

黒崎くんの言いなりになんてならない
1巻

キミに恋していーですか。1巻

恋と怪モノと生徒会 1巻

年下の男の子 1巻

青葉くんに聞きたいこと 2巻

胸が鳴るのは君のせい 3巻

各108円

#少女漫画
#少女コミック
#comic
#BOOK・OFF
#黒崎くんの言いなりになんてならない
#キミに恋していーですか
#恋と怪モノと生徒会
#年下の男の子
#青葉くんに聞きたいこと
#胸が鳴るのは君のせい
#マキノ
#椎葉ナナ
#白石ユキ
#ひろちひろ
#遠山えま
#紺野りさ

#青葉同學請告訴我 第14話更新☺
這一回的青葉與尚好像羈絆更深了😝
下回待續的尚~內心有了變化😂
#青葉くんに聞きたいこと #遠山えま #遠山繪麻 #漫畫 #青葉君請告訴我 #少女漫画

やっとduet買いに行けた〜♪
あと、好きなマンガ家さんの本も買えたしよかった\♡/
#duet #ソロ表紙シリーズ #山田涼介
#遠山えま #四月一日さんには僕がたりない

(≧Д≦)ンアーッ!
遠山えま先生の色紙めっちゃ欲しい!
#遠山えま

やっとレポート書き切った♪
残りは試験の勉強📚
その前にちょっと休憩して
漫画タイム💟
(*´꒳`*)

#休憩 #漫画
#イチらぶキュウ #遠山えま


レンタル
#きらめきのライオンボーイ 1 #槙ようこ 先生
ずっと最新作読みたくって😚
何だかんだで、結局レンタルww
相変わらず、絵がキラキラしてて可愛い😍❤️✨
ストーリーも可愛らしい恋の話。
ドジっ子×天然
天然ってか無表情すぎて
読めないなぁ、桐敦くん。
みわのことを好きになった
きっかけというか
恋した理由がいまいち
はっきりしてないから…疑問😂
結局、一目惚れなのかなー?
1巻では恋が始まったから、
2巻でちょい波乱の予感🌀
でも面白くなりそうっ💗
.
#青葉くんに聞きたいこと #遠山えま 先生
2、3巻レンタル
#ショートケーキケーキ #森下suu 先生
2、3巻レンタル
#あのなつ。 2 #チカ 先生
#好きにならずにいられない 1 木村恭子 先生
#王子が私をあきらめない! 1 #アサダニッキ 先生
#図書館戦争 #弓きいろ 先生、#有川浩 先生
1~3巻レンタル
#かくかくしかじか #東村アキコ 先生
5巻レンタル
.
感想、割愛します😭
.
.
#漫画#manga#少女漫画#趣味

最近わたしは空前のまんがブーム。その中でハマったのがこれ。女児向け漫画雑誌ニコニコ連載してるラブストーリーなのですが、主人公が、人の悩みを聞く「聞き屋」で働くというところもポイントだったり。何か大切なことに気付かせてくれたので手帳にカキカキ。 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳オリジナル #ましゅ日付 #手帳 #青葉くんに聞きたいこと #遠山えま #なかよし連載中 #講談社 #まんがログ

新刊祭りじゃーーー♡

ということで買ってきました♡

春待つ僕らと星上くんはネットのためまだ届いてませんがほかのを♡
かんなとでっちだけなかったから明日買わなきゃ|゚Д゚))) #1センチよりも近く#石沢うみ

#ヒロくんが先生#天倉ふゆ

#ちっちゃいときから好きだけど
#春木さき

#青葉くんに聞きたいこと#遠山えま

#わたしも飼育係くん#見崎なつみ

#王子様には毒がある#柚月純

みるのたのしみーーーー♡♡♡|ω・) #新刊#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい

お絵描き垢が呟きづらくてみんなのみるだけだったけどやっぱり無理やー😭てことでこっちを動かす事にした😅
よろしゅうʔ•̫͡•ʔ💖
アイコンどれにしようかなって迷ってたけどみおちゃんから頂いた可愛いナージャにした😎💖爆発💣💥だから名前もなーちゃんだよ|( ̄3 ̄)|
.
ほんでここから宝物の#なぎコレ投稿💜
2005年のなかよし付録カレンダー💗裏面も中身もめちゃ可愛くてやばいよ。ヽ( ・∀・)ノ フォー!!
.
#なかよし#付録#カレンダー#ときめく#少女漫画#漫画#comic#shoujomanga#manga#kawaii#love#otaku#ぴちぴちピッチ#花森ぴんく#ときめか#武内直子#まもってロリポップ#まもロリ#菊田みちよ#秋元奈美#遠山えま#かみちゃまかりん#フクシマハルカ#川村美香#安野モヨコ#00年代#大好き#なぎコレ

四月一日さんには僕が足りない

やっと4巻買えました✨
終くんの元婚約者、織姫の登場でますます面白くなってきました☺️
すごく先が気になる終わり方で、早く次巻発売して欲しいです😊(ただ、4巻はめっちゃ薄かったです…笑 3巻もあれ?薄い?と思っていたら相変わらずの薄さでした笑 だけど1巻は厚いんです笑笑)

#四月一日さんには僕がたりない #遠山えま #aria

遠山えま先生のポストカード来ました〜!飾ろう。#遠山えま

四月一日同學命裡缺我 更新
蕾拉和終的關係又回到最初,但兩人的心卻有一絲絲透明的線牽引着!
終的未婚妻出現,居然是給終造成心靈創傷的元凶!?
#四月一日同學命裡缺我 #四月一日さんには僕がたりない #遠山繪麻 #遠山えま #少女漫畫 #少女愛情 #girlcomic #aria

新刊♡♡♡ カンナとでっちなかったんですけど(´;ω;`)明日また本屋いこー(;▽;) ということで今からちょっと連チャンで載せてきます♡

デザート系となかよしの漫画今回かいました♡♡ 特典ほしさにアニメイト←笑
ほんとよく漫画買いにいくぜアニメイトお世話になります笑♡

#新刊#少女漫画#漫画部#ちっちゃいときから好きだけど#春木さき#九十九くんの愛はまちがっている#雪森さくら#青葉くんに聞きたいこと#遠山えま#あたしキスした#満井春香#ボクは宇宙人に恋をした#亜南くじら

#青葉同學請告訴我 更新至第7話😘
漫畫女主角為什麼要加入籃球部當經理!?
就是因為帥哥很多啊😂😂😂💞
守望春天的我們&翼與螢火蟲都是!
還有哪部漫畫有籃球部嘛?😝
#青葉くんに聞きたいこと #遠山えま #遠山繪麻 #漫畫 #青葉君請告訴我 #少女漫画

Most Popular Instagram Hashtags