[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遠くまで走りたい

95 posts

TOP POSTS

夜ラン✨

2017.10.17

雨が上がっていたので、21時だけど玄関飛び出す💨

お天気回復したら、森と広場を走りたーい

picは10日ほどまえの森と広場のコキア
色付いてました🍁

今年もカラスウリの紅い実、見つけたい😳😳😳観察してます!

2枚目pic、サギがすまし顔🤣

#夜ラン#お天気良くなりますように #ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igランナーズ#igrunners#ガーミン35j #遠くまで走りたい#体重計で39歳#かなりうれしい45歳😆

最近乗れてない。
また八百津まで走りに行かなきゃなー
ロードバイクでいっぱい遊びたい
写真はだいぶ前の。
#ロードバイク #roadbike #八百津 #遠くまで走りたい

ダブルシートにしたらカブ感ちょっとなくなった
これで2人乗りできるぞ!
誰が乗るんだて!
#スーパーカブ#ダブルシート#遠くまで走りたい#いつかは富士山#ミラクルサオリン

新しいシューズ買ってから結構経ってしまいましたが、やっとお天気と予定が合って走ってこれました!
.
今確認したら8/15に走ったのが最後らしい。以前はそんなに開くともう走る習慣がなくなってしまったのではないかとか、走れなくなってるのではないかと焦りを感じていたものですが、なんだかんだ忙しくしつつも細々と続けている今となっては3週間くらいでられなくても平気ちゃん。
.
サボってる間に季節は進み、銀木犀咲き始めてました!!通りすがりに甘い香り、えっ、気のせい!?と思ったらつぼみが膨らみまくり🙆ウヒョー💕
.
#銀木犀
#秋
#スロージョグ #10km #新しいシューズ
#爽やかな朝 #なのに夏休みからの連日のビール飲み過ぎ習慣でお尻が重い #比喩ではない #ボテボテ走る
#ボテボテのわりに長い距離走れる
#明日も走りたい #本当は毎朝走りたい #遠くまで走りたい #健康的な現実逃避

MOST RECENT

NOラン👣

2017.10.19

今月はドキドキワクワク新しい出会いの月💟

pic⓵今日は#ig千葉ランナーズ のあっきーさん @akkey14 とお会いしました💓

ご一緒ランの予定でしたが、雨の上気温も低いのでランチに予定変更🍽

参加した大会や山登りの話しをしながら、楽しい時間をご一緒させていただきました🍀

pic⓶10/6に#ig千葉ランナーズ のなみこさん @namiko_77_shimozaki とイクスピアリでお会いしました💓

igランナーの方と大会以外でお会いするのは初めてで、キンチョーのためかツーショット写真を撮るのを忘れてしまいました😢

帰りにお土産で買った『THE TIRAMISU HERO』シンガポール発のティラミス、美味しかったですね😋

初めての方と会うのはちょっとドキドキ💓でワクワク🍀
でも、新鮮でいろんな刺激をもらえて楽しいですね☺️

明日は…お友達の旦那さまから、秋田内陸100キロマラソンの打ち上げにお誘い頂いたので、参加予定です🙌どんなお話しが聞けるか、今から楽しみ〜ドキドキですが💓


#出会いに感謝 #繋がりに感謝 #ig千葉ランナーズ #igrunners #igランナーズ#晴れて#走りたい#遠くまで走りたい#山登り#山歩き

夜ラン✨

2017.10.17

雨が上がっていたので、21時だけど玄関飛び出す💨

お天気回復したら、森と広場を走りたーい

picは10日ほどまえの森と広場のコキア
色付いてました🍁

今年もカラスウリの紅い実、見つけたい😳😳😳観察してます!

2枚目pic、サギがすまし顔🤣

#夜ラン#お天気良くなりますように #ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igランナーズ#igrunners#ガーミン35j #遠くまで走りたい#体重計で39歳#かなりうれしい45歳😆

夜ラン👣足袋ラン

2017.10.15

小雨だつたけれど、どうしても凝り固まったカラダをほぐしたいのと、ドラマ#陸王 はじまる前に #無敵 で走りたかったので、行ってきました💨

#夜ラン#ハシリマスタグラム#ランニング足袋無敵 #矢切の渡しマンホール#ランニング#running #ig千葉ランナーズ #遠くまで走りたい

夜ラン🌖
2017.10.10

まえは体育の日だったなぁ10/10

とりあえず、いつもの10キロコースダラダラランと思い走り出したけれど…

いつもより歩幅広めにってどうだろうと5キロに変更して走ってみた

いつものストライド0.89m
今日は1.02m👣
足短いので、笑わないで〜😭

5.29☆5.18☆4.56☆4.49☆4.58
ちょっと皆さんのマネっこしてみたけど、結局最後の1キロ⤵️⤵️⤵️


#夜ラン#歩幅狭い#いつもより広め#今日も月がキレイ #まつりのソラ#ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igランナーズ#igrunners #ガーミン35j#遠くまで走りたい

昨日の夜ラン🌕

2017.10.04

東北みやぎ復興マラソンから帰ってきたら、届いてました
run♡eatTシャツ💙
@kat1219 さんありがとうございます❤️

これでまたちょっと走りたくなり、20:30過ぎにスタート

#東北みやぎ復興マラソン を思い出しながら、ゆるゆるラン
走るのは楽しい♬


#ボランティアの方々に感謝#前日の虹#当日の朝日#ワラーチラン#無敵ラン#繋がりに感謝#夜ラン#ハシリマスタグラム #ランニング#running#igrunners #ig千葉ランナーズ #遠くまで走りたい
またお会いできて嬉しかったテルさん *
明日は呪文を唱えて、朝ランしよう🏃‍♀️💨

ウォーキング🚶‍♀️ 2017.9.26

3キロ、ゆるゆるウォーキング🚶‍♀️

picは#東北みやぎ復興マラソン
のフィニッシャーストーン🏅

石巻市雄勝町の名産『雄勝石』
津波で流出した雄勝石はボランティアが回収したもので、1つひとつ手作り✨
リボンは熊本県の会社によって製作されていて、被災地を繋いでいるそうです😌

楽しく完走して、このフィニッシャーストーンを手にしたいです🙌


今日はコンビニ往復の#夜ウォーキング#足底痛い#ランニング#running#ig千葉ランナーズ#igrunners #ガーミン35j #遠くまで走りたい

昼ラン⛅️ 2017.9.23

河川敷、お1人様ハーフ🚣

30キロまで持っていきたかったけど…時間なくハーフで終了🙏

走り始めて3キロ辺りで、水色Tシャツおじさんを追い越す→4キロ過ぎ→給水して、肩🌀してたら追い越される→また私が追い越す→私、写真撮ってると追い越されるの繰り返しで、10キロくらい😱

『どこまで行くの?』とか話しかけてくれた方が気がラクだったのに😩

出る時に、私も水色のTシャツ着ようとした…けど辞めたのね🤣ド派手ピンクの個人名入りにしました、笑←徘徊予防の為

夜は、新潟の新米🍚で炭水化物たっぷり摂取🙌パスタじゃなくてもいいよね?


#昼ラン#河川敷ラン#江戸川河川敷#お一人様ハーフ#ランニング足袋無敵 #本番足袋でいっちゃおうかな#曇り後晴れ#ハーフ後は#越谷レイクタウン#足疲れた#新米うまい#とまらない#大したおかずナシ#🆗#ハシリマスタグラム#ランニング#running#igrunners#ig千葉ランナーズ#ガーミン35j #東北みやぎ復興マラソン#遠くまで走りたい

出勤前ラン🏃‍♀️ 2017.9.21

相変わらずのダラダラン…
走っただけマシと前向きに考えます😌

森と広場の木々も少しずつ色付いてきました🍁

尺八おじいちゃんには会えず😢

いつも紙ヒコーキを飛ばして楽しんでいるおじさま達に、お声がけ✈️

雨と風の強い日以外は、誰かしらきて飛ばしているよ!
設計、制作いろいろ頭も使うよー
それがまた楽しいのね😉と

小さい山の向こうまで飛んでいったりするそうです😳

気持ちいい🍀🍀🍀


#午前ラン#出勤前ラン#良いお天気#紙ヒコーキ#私も飛ばしてみた#風強い#森が色づきはじめてきた#ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igrunners #ガーミン35j #東北みやぎ復興マラソン #遠くまで走りたい

昨夜のラン✨

2017.9.15

おはようございます🌏
昨日のラン記録🏃‍♀️

3〜4キロまでは調子良く行けたものの、歩道橋みてヤル気⤵️

そこからは、マイペースで…
いつものコースなのに、その日の気分でヤル気かわります(T_T)

今日の朝も、ミサイル発射で落ち着かない朝になってしまいました…

毎日、安心して眺められる空でありますように🍀


昨日の#夜ラン#磐梯吾妻スカイライン #不動沢橋 #雨降りだったのに#ここは雲の上#快晴 飛行機からみる景色みたい!#自然は素晴らしい#ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igrunners #ガーミン35j #東北みやぎ復興マラソン #遠くまで走りたい

NOラン🍋

2017.9.13

あ〜ぁ、走らなかったぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんな日もあるよね…

なのにぐびぐびーっと、ドラマ見ながら何本あけてんっだー😱

これは『#メイヤーレモン🍋
☆『通常のレモンと比べて酸味がマイルドなので、ケーキやスムージにオススメです』だそうです‼️皮も食べられます!

その用途には使わず、ウィルキンソンハード9%に入れて飲む😋

#NOラン#走らずぐびぐび#明日は走ります#酒ランナー#ダメだな私#ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igrunners #ガーミン35j #東北みやぎ復興マラソン#遠くまで走りたい

江戸川巡りラン🏃‍♀️ 2017.9.11

秋桜畑の咲き具合をチェックして…
橋を渡って、#帝釈天へ
お団子🍡でパワーチャージ💪🏾

#矢切の渡し🚤で川を渡る

船頭さんと私だけ?😭と思っていたところに、桟橋に年配のご夫婦が😊
乗りませんか?なんて強引にお誘いしてしまった私。

広島から来られたと…短い時間だったけれど、お話しできて楽しかった😊

矢切の渡しのマスコット犬のクマに挨拶して、#野菊の墓文学碑へ…


#江戸川河川敷ラン#河川敷ラン#コスモス#日焼けした#風は秋の気配 #ハシリマスタグラム#ランニング#running#ig千葉ランナーズ #igrunners #遠くまで走りたい#東北みやぎ復興マラソン

新しいシューズ買ってから結構経ってしまいましたが、やっとお天気と予定が合って走ってこれました!
.
今確認したら8/15に走ったのが最後らしい。以前はそんなに開くともう走る習慣がなくなってしまったのではないかとか、走れなくなってるのではないかと焦りを感じていたものですが、なんだかんだ忙しくしつつも細々と続けている今となっては3週間くらいでられなくても平気ちゃん。
.
サボってる間に季節は進み、銀木犀咲き始めてました!!通りすがりに甘い香り、えっ、気のせい!?と思ったらつぼみが膨らみまくり🙆ウヒョー💕
.
#銀木犀
#秋
#スロージョグ #10km #新しいシューズ
#爽やかな朝 #なのに夏休みからの連日のビール飲み過ぎ習慣でお尻が重い #比喩ではない #ボテボテ走る
#ボテボテのわりに長い距離走れる
#明日も走りたい #本当は毎朝走りたい #遠くまで走りたい #健康的な現実逃避

夜ラン🏃‍♀️ 2017.9.4

今日はゼーハーしながらも、自分なりに最後までココロ折れずに戻ってこれた👏

脳?ココロ?の調子って大事💡

それにしても、イヤに信号にひっかかる日だった…

涼しい日だから昼間、市内の七福神を回ろうっと思ってたのに、なかなか雨止まず…☂️

柏の葉T-SITEに☕️着いたら雨やんでるし😭

読んでみたかった
『BORN TO RUN』をソイラテ飲みながら😉

購入しました👐


#夜ラン#ゼーハーラン#雨降り#柏の葉tsite #borntorun #面白そう#購入#こんな私でも読めそう#明日は晴れ#七福神巡りラン#30キロあるらしい#ハシリマスタグラム#ランニング#running#igrunners #ig千葉ランナーズ#遠くまで走りたい#東北みやぎ復興マラソン

出勤前ラン💨

2017.9.3

気持ちいい朝だったので、出勤前に少しだけ走ってきました💨

昨日行ったBEER電車🚃のpic✨
初めていってみましたが、車両のなかでJAZZを聴きながらビール&美味しいモノたべることができます👍


#出勤前ランニング #朝はカラダ重い#流鉄流山線#BEER電車#おもしろい#ハシリマスタグラム#ランニング#running#igrunners #ig千葉runners#遠くまで走りたい#東北みやぎ復興マラソン

夜ラン✨

2017.9.1

仕事から帰って走ろうって、朝から決めてたのに…職場を出たら雨☂️

ガッカリしていつもなら寄らない駅中のスタバに寄って…飲み物だけにしておけばいいのに食べてしまったスコーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

最寄り駅に着いたら、雨上がってるƪ(˘⌣˘)ʃ

走りましたよー🙌もちろん9月初めの日だし〜


#夜ラン#スコーン食べた後ラン#3キロで横っ腹痛い#そして折り返す#ヘタレランはつづく#気持ちヨワヨワ#そしてビールは飲む #ハシリマスタグラム#ランニング#running#igrunners #ig千葉ランナーズ #ガーミン35j #遠くまで走りたい #東北みやぎ復興マラソン

河川敷ラン💨

2017.8.28

今日は涼しめだから、河川敷ぐるっとラン💨
スタート時間が中途半端な為、戻ってくる頃には、微妙に暑い💦

空気が澄んでる冬場富士山見えるんだよなーなんて思いながら🏃‍♀️

pic1枚目は江戸川のR側
2枚目はL側、花畑のコスモス🌼咲き始めてます!

#河川敷ラン
#江戸川河川敷
#ユルユルラン
#今日は足袋ラン
#ハシリマスタグラム
#ランニング
#running
#igrunners
#遠くまで走りたい
#東北みやぎ復興マラソン

🏃‍♀️船橋ロゲイニング🏃‍♀️ 昨日、船橋の知られざる13福神巡り!に参加してきました👣
ご利益あるといいなぁ🙏

2人共地図を見るのが苦手か?🤣🤣🤣
走るというより、ウォーキング🚶‍♀️

ユニークな神様いっぱい🙌
picは『手長海老寿老人像』🦐

終了後の抽選でポーチあたる㊗️

この後は温泉→ビール🍺で楽しい1日でした👏👏👏 #船橋ロゲイニング
#走ろうにっぽん
#ご近所さんと一緒に
#ランニング
#running
#igrunners
#ハシリマスタグラム
#ガーミン35j
#遠くまで走りたい

夜ラン✨

2017.08.23

こんばんは🌖
ぼちぼち走ってはいましたよ💨

土曜日から胃腸炎で😱
走っても痩せないのに、2.3日で2キロ減😏

漸く、今日の昼くらいから回復傾向。
すると走りたくなる!元気になってる証拠だーーーカラダは正直ね😜
明日はビール🍺飲めそう😋


#夜ラン
#ランニング足袋
#病み上がりラン
#ハシリマスタグラム
#ランニング
#running
#igrunners
#ガーミン35j
#遠くまで走りたい

ゆっくり、歌いながら走った🎶
最近、スマイルラン忘れてたなぁーって思って、口角上げて走った😁😁😁

Most Popular Instagram Hashtags