#達成感

51223 posts

TOP POSTS

B×showお疲れ様でした。
#ビューティーショー#hair#make#bodypaint #デモンストレーション#達成感#rose#🌹#cut #thankyou #✔️ 以下長文

チームが決まり
モデルか施術者か迷ってたら
周りの友達が「モデルやりなよ」って背中押してくれて
モデルに立候補することが出来たし(まじ恥ずかしがり屋&人前出るの無理&自信なさすぎ)
声かけてもらって
オープニングとエンディングのデモンストレーションのモデルもすることができたし
最初の方は練習ほぼ行かなくて
初めて大きい会場で練習した時
めちゃくちゃ指摘頂いた上に
あなたはroseチームの中でも目立つ所だしあなたがちゃんとしないと全部ダメになるからねって、だからほんと練習してねって結構な人から言われてまじ圧力やばかったし
でも投げ出すとかそういうのはでてこなくて周りの支えがあったから
頑張ろうって思えたし
衣装も髪型もメイクもボディーペイントも色々試行錯誤してくれて
みんなの努力を無駄にするようなことは絶対したくないなって思いながら徐々に練習に参加するようになって真面目に動き練習するようになり
本番前日とか当日とか
全然話したことない人にまで
ほんと動き綺麗だよ、とか
このポーズまじ綺麗、とか(これ一番多かった)
上手くなったね、とか
めっちゃなんかもうビックリしちゃって
最初の方は「モチベ上げるために言ってくれてるんだなって思っちゃってたけど(素直じゃなくてごめんなさい)」
あまりにも色んな人がいってくるからあれ?もしかしてガチなのかな?あれ、嬉しい、コレ自信になるわ。
って感じで本番を迎えました。

オープニングのデモンストレーションの時緊張しすぎてモデル立ちずっと震えてました、、、。
でももうそっからがほんと早かった。
ほんとあっという間でした。
達成感カナリあったし
久々になにかに本気になった気がしました。
ほんと周りの人たちの支えって大切だなって思いました。ビューティーショーで関わった人、誰か1人でも欠けてただけで大成功してなかったなって思いました、みんなありがとうございました。🙈
かずまにもモデルやってる時ほんと楽しそうだねって言ってもらえて嬉しかったし
緊張を楽しめって言葉心にすごく響きました。

てな感じであとは国家試験デスネ
いつ本気になるのか分からないけど
がんばります。✊

.
大阪に帰って来てソファーを全部リニューアル♩
家具を変えたら気分も一新しますね。
.
Make yourself at home.
. .
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ .
○今まで断り続けた顔だし対談を遂に解禁し、そこで暴露してしまった集客の真実が、期間限定で無料メルマガで公開しています!
【1億円以上稼ぐ成功者、芸能人が人知れず行う5つ星集客術】
詳細はオフィシャルホームページより。
.
◯たくさんの芸能人・年収1億円を超える成功者を接客した元ホテルマンだから知っている、簡単なスマホ操作だけで自動的継続的に年間3000人集客を起こし続けた
【芸能人・年間億を稼ぐ成功者だけが使う個人ブランディング方法】
13回の無料メルマガで直接話して公開しています。
詳細はオフィシャルホームページより。
.
#南堀江
#家具
#ソファー
#ソファ
#リニューアル
#いい感じ
#タワーマンション
#元ホテルマン
#成功者
#接客
#フリーター
#ウェイター
#サービス業
#毎日
#自由
#自由人
#達成
#達成感
#起業
#開業
#独立
#5つ星
#集客
#自動化
#ブランディング
#渡辺シンスケ
#ファイブスターブランディング大学

初めての災害ボランティア
🌟チームワーク
🌟人との交流
🌟いい経験になりました(^_^)
#達成感
#朝倉
#ちょびちょび
今後ボランティア行かれる方へ
あったほうがいいもの!
🌟軍手
🌟タオル多め
🌟ゴム手袋
🌟着替え3回分
🌟下着類
🌟飲みもの2リットル以上
🌟朝倉市朝倉球場受付
🌟事前申請すれば行き帰り高速代無料になりますよ!!
当日だと帰りのみ無料!
🌟自衛隊協力仮設お風呂あり
🌟とりあえずむちゃくちゃ暑いなで水分補給を
🌟皆さんの1つの行動で朝倉の人がとても助かります!

.
しまなみ海道70kmコース制覇!
今治〜尾道🚴
初広島!!
最後に食った牡蠣が最高に美味かったし、海がとにかく綺麗🏖
あ〜
ええオフやった!
明日からまたがんばろかー
.
#愛媛#広島#今治#尾道#しまなみ海道#サイクリング#牡蠣#うますぎ#ケツ#痛すぎ#疲労感#満足感#達成感#複雑#offday


1年越しのプロジェクトが本日完了し、毎月の大切な仕事をやり遂げ、今日の達成感は半端ないです✨
ビールがおいしすぎ

#達成感 #ビール #beer #いつものお店 #bardehorreo


おはようございます♡
子どもたちは今日から夏休み🌻
自分が小学生のときが懐かしいです☺️
てことで今日は地区の夏祭りです❗️そう私地区長さん😆
今日1日頑張ります👍

何かの役を引き受けると、新しい体験ができ、いろいろなものが見えてきます✨
最初はえー😵大変そうだからイヤだな〜〜って思ってました!
でも逃げずに引き受ける❗️
今はやって良かったとも思います❣️職権乱用で、娘が好きだと言う子の隣に並べてソーラン節を踊ってもらう( ♥︎ᴗ♥︎ )
密かに楽しんでもいます🤣

やるべきことから逃げると、それは大きくなって追いかけてくる!

こわいでーす。何でもさっさと終わらせていこう😊自分もスッキリしますもんね✨✨

今日もよい1日を〜ワッショーイ
Amore💞

本日Amoreお休みいたします☘️

health&beauty Amore
宮崎市神宮東3-5-48
080-3994-2020
LINE🆔amore2020
🔎カハラプロジェクト宮崎

#夏休み#宮崎#金魚#祭り#ソーラン節#お役目#達成感#アモーレ#美容#健康#冬虫夏草#プロフのショップから購入していただけます#美しさは健康の先にある#すべての人をhappyに

MOST RECENT

ごみ処理場働くおじさん達ご苦労様です。私も一人で最後のゴミ出し。車大活躍!シェネルここの歌詞最高!
#新車#ファミリーカー#シェネル #はぴねす#動画 #happiness #泣ける #働く #汗 #歌詞 #ごみ#達成感 #work #musics #lyrics #tears #sweat #car #자동차 #자동차그램 #노래#가사#고독#성취감#음악

B×showお疲れ様でした。
#ビューティーショー#hair#make#bodypaint #デモンストレーション#達成感#rose#🌹#cut #thankyou #✔️ 以下長文

チームが決まり
モデルか施術者か迷ってたら
周りの友達が「モデルやりなよ」って背中押してくれて
モデルに立候補することが出来たし(まじ恥ずかしがり屋&人前出るの無理&自信なさすぎ)
声かけてもらって
オープニングとエンディングのデモンストレーションのモデルもすることができたし
最初の方は練習ほぼ行かなくて
初めて大きい会場で練習した時
めちゃくちゃ指摘頂いた上に
あなたはroseチームの中でも目立つ所だしあなたがちゃんとしないと全部ダメになるからねって、だからほんと練習してねって結構な人から言われてまじ圧力やばかったし
でも投げ出すとかそういうのはでてこなくて周りの支えがあったから
頑張ろうって思えたし
衣装も髪型もメイクもボディーペイントも色々試行錯誤してくれて
みんなの努力を無駄にするようなことは絶対したくないなって思いながら徐々に練習に参加するようになって真面目に動き練習するようになり
本番前日とか当日とか
全然話したことない人にまで
ほんと動き綺麗だよ、とか
このポーズまじ綺麗、とか(これ一番多かった)
上手くなったね、とか
めっちゃなんかもうビックリしちゃって
最初の方は「モチベ上げるために言ってくれてるんだなって思っちゃってたけど(素直じゃなくてごめんなさい)」
あまりにも色んな人がいってくるからあれ?もしかしてガチなのかな?あれ、嬉しい、コレ自信になるわ。
って感じで本番を迎えました。

オープニングのデモンストレーションの時緊張しすぎてモデル立ちずっと震えてました、、、。
でももうそっからがほんと早かった。
ほんとあっという間でした。
達成感カナリあったし
久々になにかに本気になった気がしました。
ほんと周りの人たちの支えって大切だなって思いました。ビューティーショーで関わった人、誰か1人でも欠けてただけで大成功してなかったなって思いました、みんなありがとうございました。🙈
かずまにもモデルやってる時ほんと楽しそうだねって言ってもらえて嬉しかったし
緊張を楽しめって言葉心にすごく響きました。

てな感じであとは国家試験デスネ
いつ本気になるのか分からないけど
がんばります。✊

ステンドグラス♡ワークショップ

好きな色のガラスを選んでガーランド作り♬

ガラスカットにも挑戦したお客様も♡

みなさんめっちゃ集中されていました✨
可愛い〜ガーランドをどこに飾ろうか、ワクワク♬

とっても楽しかったぁ〜と満足されていました(o^^o)
ありがとうございました^_^

次回は小物入れに挑戦です♡楽しみ〜

#ステンドグラス#ガラス#ガーランド#ワークショップ#キラキラ#楽しい#綺麗#集中#達成感#リピート#作品#挑戦#手作り#インテリア#窓#飾り棚#ryocolate.sg#京都#ステンドグラス教室#お気軽にお問い合わせください

第1Q好発進!
全社達成で次のステージへ。

今年は実績を持って証明する。

社会の第一線をいく会社であることを。

#お祝い #達成 #達成感 #気合い #チーム #クオーター #会社 #ビジョン

そして、、
楽しみにしていた梅流し💥💥
食べた過ぎてテーブル汚いのはスルーして下さい。笑
食べてる途中からお腹グルグルしていてこちらも大成功!!!
宿便もスッキリしたとこで少しずつ回復食楽しみます😋
ちなみに私流梅流しは、、
大根の煮汁に後からたたき梅を
混ぜながら食べました👌
梅を一緒に煮ると梅の効果が減るみたいなので。。
大根は3分の1食べて満腹😂
#連投失礼します#ダイエット仲間募集中 #今年の脂肪は今年落とす #美容健康 #達成感 #梅流し#宿便#心も身体もスッキリ✨

記録
横で見ると二の腕とかお尻が痩せてるのが分かる✨✨
今日から回復食開始して有酸素や筋トレの運動も再開します!
ダイエット仲間さん一緒に頑張りましょう😭
よろしくお願いします❤︎
#ファスティング3日間チャレンジ #今年の脂肪は今年落とす #美容健康 #ダイエット仲間募集中 #達成感

記録
身体も少しスッキリしたかな✨
お腹周りや足の隙間こうやってみると改めて頑張って良かった😭
#ファスティング3日間チャレンジ #美容健康 #今年の脂肪は今年落とす #ダイエット仲間募集中 #達成感

ファスティング終了
体重0.5kg
体脂肪率−0.4%
まさかの体重増えてる😭😭
こんな事ある??!?て感じでよくよく考えたけど昨日水分取り過ぎたから水分だと信じる。。
体脂肪率はちゃんと減ってるしここで気持ち落とさずに3日間頑張った自分を今は褒める✨✨
.
ファスティング終わって気持ちが軽くなったり早寝早起きもできたり湿疹も治り肌の調子も良くなり嬉しい事が沢山ありました🙆
ファスティングした人にしか得られない快感だと思うし私はやってみて賛否両論あるファスティングは悪くないなと思いました👌
#ファスティング3日間チャレンジ #終了#お疲れ様でした #達成感 #梅干し #減肥茶 #美容健康 #回復食に入ります

.
大阪に帰って来てソファーを全部リニューアル♩
家具を変えたら気分も一新しますね。
.
Make yourself at home.
. .
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ .
○今まで断り続けた顔だし対談を遂に解禁し、そこで暴露してしまった集客の真実が、期間限定で無料メルマガで公開しています!
【1億円以上稼ぐ成功者、芸能人が人知れず行う5つ星集客術】
詳細はオフィシャルホームページより。
.
◯たくさんの芸能人・年収1億円を超える成功者を接客した元ホテルマンだから知っている、簡単なスマホ操作だけで自動的継続的に年間3000人集客を起こし続けた
【芸能人・年間億を稼ぐ成功者だけが使う個人ブランディング方法】
13回の無料メルマガで直接話して公開しています。
詳細はオフィシャルホームページより。
.
#南堀江
#家具
#ソファー
#ソファ
#リニューアル
#いい感じ
#タワーマンション
#元ホテルマン
#成功者
#接客
#フリーター
#ウェイター
#サービス業
#毎日
#自由
#自由人
#達成
#達成感
#起業
#開業
#独立
#5つ星
#集客
#自動化
#ブランディング
#渡辺シンスケ
#ファイブスターブランディング大学

カールおじさん😄

カールの袋の絵を 見ながら 描いて 刺してみました💕
夏向きで 可愛く出来ました。

#カール #カールおじさん#達成感 #日々の暮らし #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #夏仕様#ハンカチ#手仕事 #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags