[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#達成するぞ

314 posts

TOP POSTS

24人みんなで頑張る🔥
#春高予選
#目標
#達成するぞ

had lunch with this member:)
we always meet saying long time no see lol
次はお花見?でも夏は絶対やりたいリストやるから(^^)
#lunch#fun#friends#longtimenosee#安定の遅刻魔ゆーき#ねぎし#夏休み#やりたいリスト#達成するぞ#bucketlist
@rw1o17

残り10日間に集中、集中💪
現状こんな感じで一日断食して減らした体重は食べ始めたら増えましたが、夜の数値で54.9kgなら辛うじてセーフ
*
*
あとは痩せ期にあたる残りの10日間をどのように過ごすのかが鍵
とりあえず、出切ることは即実行‼
*
*
#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中
#朝晩ダイエット #6月目標 #達成するぞ

今日の朝食🎵
・白パン
・サラダ
・抹茶のフルグラ
・コーヒーinココナッツオイル

今朝やーっと51㌔切りました✨ ✨50.8㌔✨
私の体重計は体脂肪率とか測れないから測れるやつほしーぃ😚

今日の筋トレ💪✨
・ヒップアップ20回ずつ
・足パカ100回
・スクワット100回
・腹筋100回

明日はゆうあの運動会😍⤴
楽しみすぎる😍⤴ なので私は朝からオードブル作ります✨
お昼食べ過ぎないようにしないと😅💦w

7月目標💪
・筋トレの継続💪
・週1でジム
・50㌔きる‼💪 #朝食#筋トレ#朝活#ダイエット#生理前で便秘気味 💦#お腹張ってる#7月目標#達成するぞ#と言いつつ明日食べ過ぎちゃいそう …😱💦

先週の土曜日に鈴虫寺行って、嵐山行ってきました♡
楽しかったです✨✨ 明日から鳥取県、島根県旅行に行ってきます😁
元気いっぱい遊んできます✨
#島根県#鳥取県#出雲大社#今年の目標#達成するぞ

🎉Feliz Año Nuevo!🍾
.
明けましておめでとうございます!🌅🎍
.
毎年安定のベア😌❤️
.
2017年もよろしくお願いします💫
.
.
#2017#start#目標#達成するぞ#✊🏻

MOST RECENT

2017.11.22.Wed.


8時半になっちゃった…


昨日の夜、世界史と生物基礎やったので、
朝活はその確認として、同じ問題を
もう一回やりました✏️

思ったより暗記できてて嬉しかった!


テスト勉強順調だ!
って思ってたけど、ワークもう一回やること
すっかり忘れてました…

結構ピンチ…

昨日の夜も1時まで勉強したし、疲れた…

でも、最近勉強がすごく楽しいから、
前よりは疲れにくくなった気がする✨


今日は、化学基礎、英語表現、数学、
コミュ英、世界史、生物基礎やる⛄️

タスク多いけど、
絶対10時間勉強するぞ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


#0102students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#疲れた
#でも勉強楽しい
#タスク
#多い
#10時間勉強
#達成するぞ

11/6 体重59.1kg
11/7 体重58.6kg
一昨日は食欲もなくあまり食べなかったから減ってる…(^◇^;)
今日はそれなりに体調もメンタルも戻りつつあったから、食べてしまった💦ので、ゆっくり半身浴して身体を温めて、その後にストレッチ。
早寝早起きはダイエットにもいいらしので、子供の生活に合わせて規則正しくなろう笑。
#ダイエット記録
#体調不良なう
#今週末
#結婚式二次会にお呼ばれ
#食べ過ぎ注意
#今週の目標
#57kg
#達成するぞ

.
お久しぶりです☀︎
最近生活リズムがグダグダで投稿できず…
.
寝る時間が夜の1時とか2時になっちゃってニキビやむくみがすごくて…( ・_・̥̥̥ )
#今月の目標 は12時までに寝る💪
.
そして、ついに来年の手帳買いました❤︎
1日毎に細かい時間予定書き込めるタイプです❤︎
これで時間を無駄にしないようにがんばる!
.
美容のためにツボ押しまくろう😂💭
.
#管理栄養士#管理栄養士国家試験 #管理栄養士の卵#国家試験#大学生の勉強垢#スケジュール帳#手帳タイム#pagem #ツボ#ツボ押し#今月の目標#達成するぞ

20171020

おはようございます🐣

今日の#やることリスト

モザイクかけてるのはボランティアの活動です😅朝から活動ふたつ、大変やけど頑張るぞ〜! _______________
#公務員試験2018  #勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#大学生の勉強垢  #ボランティア #やることリスト #達成するぞ

あいにくの雨...( > < )
いっぱい歩きました゚゚(*´ `* )°゚
#Disneysea#雨# 21000歩#久々の運動
#明日は筋肉痛確定#体鍛える#次の目標決定#達成するぞ

お昼ご飯はつけ麺大盛り🍜 あっという間に完食です😋❤️ たくさん食べて力つけます💪
#六本木ヒルズ#TETSU#つけ麺#大盛り#満腹#海外旅行#目標#達成するぞ

こ、これは…
大丈夫なんだろうか……😱
明日は仕事場でも家でもやろうと思ってることが沢山あるからきっと…!!😱
あんま誤差を気にしすぎると精神面が持たない気がするから、気長にのんびりいこう…

久しぶりにエンタの神様を観ているんですけど、横澤夏子さん、面白いですね😊
共感できるところもあるし😊
あんな友達が欲しいと思いました笑笑

#ダイエット垢
#目標達成期日は明日
#達成するぞ~!!
#明日の昼は家のこと沢山やる
#月終わりだし
#気分改めるために
#布団のシーツも洗っちゃおう
#ダイエット仲間募集中

2017.8.10(ハトの日🕊←私が勝手に言ってるだけ笑)
34歳になりました。
何歳になっても誕生日は嬉しいです♡
いっぱいのおめでとう🎉ありがとうございました‼︎ そして、当日に友達が集まってくれました。素直に嬉しかった♫
ありがとう♡

34歳は健康に!素直に!笑顔で!
この3つを忘れず頑張ります!
皆様♡これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ #mybirthday #1983#8月10日生まれ#34歳#元気#元気があれはなんでもできる #健康第一#幸せ者です#ありがとう#笑顔 #お母さんありがとう#目標決めた#達成するぞ#明日から頑張れる#スタバ会#今回だけコアガーデン会#aeony#ハトの日#虹の日#初めて知った

#7月20日 #今日の体重
昨日買い物に行ってしまってウォーキング無し
あるとないとじゃこんな違うの!?ってくらい
体重は変わらない。。。
今日バレーだから頑張ろっ💗
#7月目標66kg #達成するぞ
#終わらないダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #体重管理 #69kg台 #あと3kg

🎆🎇🎆🎇
#今年初 #🔰 #花火 #🎇
#飛騨高山美術館#ビアガーデン #🍻
のやつを、実家から撮ったやつ🤣
ひとりきりの切ないやーつ(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
*
この動画を
今はあんまり外に出られない
#ばーちゃん に見せてあげたら
すごい喜んでくれた(◜◡‾) #💙
#もう90才超え ('、3_ヽ<)_
足腰弱いし耳も遠いけど、
記憶力めっちゃいい🙌🏾✨
ごはんもめっちゃ食べる🍚
近いし、なるべく実家通お!🚗
*
#今年はね
#夏を満喫したいのん
#花火いっぱい観たいのん
#浴衣もいっぱい着たいのん
#海でbbqできたら最高
#せめて夏の海を拝みたい
#馬瀬の花火は絶対いきます
#目標 #達成するぞ #誰か #一緒にいこ #💓 #笑

.
.
.
🌺 #ハイビスカス #花言葉 🌺
.
赤のハイビスカス
#勇敢
.
白のハイビスカス
#艶美
.
ピンクのハイビスカス
#華やか
.
黄色のハイビスカス
#輝き
.
この写真のハイビスカスは赤🌺
自分も勇気を振り絞って目標に向かいます*°
物事を恐れずに突き進んでやる💞
プライベートもお仕事も楽しもう✨
素敵な人になるために➳♡゛
.
#素敵な人と出会えますように #自分磨き
#気持ちを強く持って #素敵女子 #キラキラ女子
#時間を気にしない #目標設定 #達成するぞ .
.
あ〜痩せないと。。。戻さないと。。。
#emiriawiz 着れなくなっちゃう💦
姫サイズ目指す(´•ω•̥`)着れなくなったらやばい💧
.
.
.

私なりにできること精一杯やって目標叶えたい
もう一度挑戦するって決めた
頑張る💪
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢 #目標 #達成するぞ #井上苑子#スタート

2017年、折り返し。
下半期は、肉体改造、身体改善に励みます!
その為に、このアカウントつくって気合い注入したようなもん。
やらなくては。
4年間で、去っていった筋肉を取り戻さなくては!
.
6月はなんとか60km走れた🏃‍♀️
7月からは、毎月2kgの減量、月間走行距離100km、フルマラソンサブ5を目指し、行動開始!
スローながらすでにスタートきってます😊
.
#肉体改造 #身体改善 #下半期 #目標設定 #達成するぞ #体重 #走行距離 #サブ5 .
#pic #黄南瓜 #草間彌生 #naoshima #直島 #香川

プチ打ち上げ✨ラストの追い込みだから😋

毎日ひたすらー仕事で、電話を発信しまくり💨

ラスト1週間‼️

必ずやりきるぞ!

絶対に個人は!1位にならなきゃね(笑)

#しゃぶしゃぶ
#ビール
#ワイン🍷
#いっぱい語った
#楽しい時間はあっという間に過ぎる
#大好きな友達❤️ #ありがとう😊
#あと1週間がんばろ
#達成するぞ
#負けず嫌いな性格
#1位取れますように


6/3(土)
今日は魂の走りの御三方に便乗して、
日本一のマラソンコースへ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
1周3kmで道は芝生オンリー☘️🍀
下り坂、上り坂、階段、急坂と
このコース設計した人はドSだと思った😅笑
午前は6周、午後は2周と合計24.km
足腰とスピードの強化になって、
再来週の白龍走はぴょんぴょん登ります🐰❤️
7月:久住高原クロスカントリー大会 6km
8月:阿蘇瀬の本高原マラソン大会 10マイル
今月も来月も再来月も大会🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
ナイスバディーとサブ4になりたい(;▽;)
まだまだ努力💋

#阿蘇くじゅう国立公園 #竹田市
#日本一のマラソンコース #久住高原
#白龍走 #久住高原クロスカントリー大会
#阿蘇瀬の本高原マラソン大会
#サブ4 #達成するぞ #夏は山登り #強化練習

最近の元気の源!
スッキリしない体の悩みを話してたら療整院の先生が勧めてくれたサプリメント。飲み始めて2ヶ月くらいかな?
朝の体の重さが全然違う!サプリメントってこんなにすごいんだね!

#サプリメント #療整院 #オススメ #寝起き #辛い #改善 #体重い #スッキリ #体質改善 #ダイエット #仲間 #募集中 #北海道 #札幌 #フォロバ100 #フォローミー #友達募集 #健康 #相談 #ボディケア #負けない #目標 #達成するぞ #楽しむ

去年はバイトばっかで何も遊べてなかったから
今年のGWは色んなとこ行けて幸せやった〜💫💓
ゆーちゃんいつもありがとう💫
#miyuuki #金井の家内 #3年8ヶ月16日 #1355日目 #今年の目標は2人で10kg痩せる事 #達成するぞ #的な感じで仲良くやってこ

今日は、近くのスーパーの行きしなに見つけた飛行機✈
田舎でも空は繋がっているんだと実感(笑)

今年中にやりたいこと100!
結構書き終わるのに時間がかかったw
みんなもぜひやってみて♡♡ ーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook:Junki Yamazaki
Twitter:@_YamaJunchan_
Ameba:junchan1994

#飛行機#田舎#空港ない#今年中にやりたいこと100#達成するぞ

*
今月の目標。
*
頑張れ私。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#目標 #達成するぞ #彼氏は #無理 #でも #言っておく #頑張れ自分 #まずは #痩せなくては

激うまっ!!
上司と仕事のブレスト中…
口に入れた瞬間に「うまっ!!」と思わず発してしまう程美味しかった♡♡
ソルトバナナチップスを食べながら今月の数字の話し。お陰様で頭フル回転✨
2017.4.13#センス良い差し入れ#めちゃ美味しい#上司と仕事の話をしながらバナナチップス頬張る#舐めた部下だな#でも止まらない#バナナの糖分で頭が働く#今月達成だぜ#明日は先月の達成会#通年達成したら#達成御褒美はセブ島#残り9ヶ月#達成するぞ

Most Popular Instagram Hashtags