#達川光男

403 posts

TOP POSTS

2017.06.17

もぉー 達ちゃん💦
誠也分析したらいけん😤

どこの球団も誠也研究してるんだろな😩

負けるな!!誠也!!

#カープ
#鈴木誠也
#達川光男

☝︎
達川光男コーチ
吉川光夫みたいだねって
写真付きできてチョットだけ
ビクッ♡ってなった。


#softbankhawks
#達川光男

久しぶりに会えたレジェンドの背中♡
小さい時から大好き♡
#達川光男 #達ちゃん #ものが違う
#あのねー

‪福岡空港に達川光男!‬ ‪#福岡空港
#達川光男

#達川光男 #渡辺弘基 #松本裕見子
昨日の負けはショックですが、選手は今季本当によく頑張ったと言ってました。そして、来年も優勝するよ。とも言ってました😊🙌
ちょっと気が紛れたトークショーになりました🤘🏿

カープの本拠地でもないのに師弟(?)愛

#福岡 #ソフトバンクホークス
#達川光男 #柳田悠岐

MyTreasure

大好きな広商OBのお二人

#広島商業野球部 #達川光男 #桝本壮志

すぐ情報もらすやつ
#達川光男

MOST RECENT

ここ最近でようやく理想の5番打者像出てきた
しかもサード!!!
#ハマのプーさん こと#横浜DeNAベイスターズ #宮崎敏郎
一見豪快そうな風貌に似つかわしくない繊細なバッティングスタイルで#現在打率トップ
出世シーズンのまだ折り返し地点やから評価するには早いんやろうけど3年このペースを維持し続けてくれたら完璧に理想の5番打者像
背番号51やけど#ScHoolboyQ と風貌から何から何までピッタリ重なるから背番号7を背負ってほしい
ちなみに相方のケンドリックラマーはレッドソックスのムーキーベッツ感がピッタリ当てはまります
風貌だけ見たらいかにも一発狙いの豪快なバッティングしそうやけど繋ぐ5番的な怖さも持つ宮崎敏郎みたいなタイプが背番号7を背負っててほしい
とは言っても本来重たい51という数字がイチローの存在で軽快なイメージになってるし野球界では神聖な数字にすらなってるからそれでも最高は最高やけど
色気出して引っ張り方向へのバッティング増え始めたら終了らしいから今のスタイルを崩さずにいてほしい
一個前に出した背番号51に挟まれる内川聖一の投稿みたいに背番号51は野球界ではもはやクラシックで流行り廃りないやろうけどそんな中でも今またさらに背番号51人気が急上昇した感
背番号51選手の活躍が目立ちます

#達川光男 #今年からファン

‪福岡空港に達川光男!‬ ‪#福岡空港
#達川光男

7月20日。
炎のストッパー・津田恒美さんの命日です。
1993年7月20日の夜、オールスター戦を見ていると実況アナウンサーが「ここで皆さんに悲しいお知らせをしなければなりません。」と語り始めました。
「元・広島東洋カープの津田恒美さんが亡くなりました。34歳でした...」
現役時の津田さん、それはもう気持ちのいい投球フォーム❗️
振りかぶって、左足を高く上げ、体全体を使って右手に持った白球に魂を込めて炎のストレートを相手打者にぶち込む❗️⚡️
時々力が入り過ぎて投げた後、制御が効かず左足一本でピョンピョン飛び跳ねていました😅
ある日のヤクルト戦でバッター大杉さんの時の話。津田さんが投げて捕手の達川さんが受けると津田さんに向かって「何じゃ今の球は❗️しっかり投げんか❗️」それに対し津田さんは「しっかり投げんピッチャーが何処におるんなー❗️」
するとバッターの大杉さんが「お前らやかましいんじゃ〜〜❗️」
こんなヤリトリは今では見られないですよね💦😅
津田さんは脳腫瘍にも炎のストレートで立ち向かっていきました。
諦めない気持ちを私たちに教えてくださいました。
津田さんの想いを胸にこれからもカープを応援していきたいと思います。
津田さんありがとう。
何事にも逃げずに、真っ向勝負じゃ❗️
picは小浜島の早朝のshotです📸
向こうに見える島が西表島です🏝
本日も皆さんにとって超happyな1日になります様に🏄🏝🌺😃
#広島東洋カープ #津田恒美 #命日 #達川光男 #八重山諸島 #小浜島 #西表島 #弱気は最大の敵

達川さん⭐️今日誕生日㊗️🎉 今年のキャンプでの盗撮です😬 先週のニュースでのソフトバンクの育成出身の甲斐くん動画2枚添付。3枚目も動画あり📺 達川コーチ、甲斐くんユニを強引にひっぱり野村さんの方へ行かせる😅 達川さん相変わらず自由やな〜😅 でも甲斐くんも憧れの野村さんに会えて嬉しそう💕 野村さんの話を真剣に聞く真っ直ぐな瞳が素敵すぎました‼️ #達川光男 #広島東洋カープ #お誕生日おめでとう #ソフトバンクホークス #甲斐拓也 #野村克也

投手を信頼しても信用するな。

#達川光男
#hbd

達川さん お誕生日おめでとうございます󾠓
📷…去年のトークショーんときの
#達川光男

2017.07.12

岩ちゃんいい人だなぁ(*´꒳`*)って思ったイベント。

この日から岩ちゃん応援してる୧( "̮ )୨✧︎

今日は嬉しかったぁ☺️

#カープ
#岩本貴裕
#岩ちゃん
#堂林翔太
この日急遽始まった #達川劇場
#お腹よじれるほど笑った
#達川光男

山川 光男 2017 なつ 限定酒

山形県の4蔵元による技術交流プロジェクト酒

山形政宗*楯野川*東光*羽陽男山から一文字

ずつとって1人の人物に見立ているのだとか

#日本酒 #sake #酒 #広島 #カープ #carp #ob #達川光男 #じゃないよ #山川光男 #山形#小嶋総本店 #山形政宗 #楯野川 #東光 #羽陽男山 #酒肆なわない #なわない#食べ歩き #飲み歩き

.
2017.07.09 札幌ドーム

ご挨拶シリーズ
達川さん&森さんのところへニコニコ走ってくる奨太さん可愛かった🐶
最後の2人は同級生なんだね!!
写真は撮れなかったけど剛くん、杉谷さん、晃センパイにご挨拶してました😊帝京魂!
.
#大野奨太 選手
#中田翔 選手
#市川友也 選手
#田中賢介 選手
#杉谷拳士 選手
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters
#達川光男 コーチ
#森浩之 コーチ
#明石健志 選手
#川島慶三 選手
#髙田知季 選手
#福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks #ホークス

インスタ映えする男が今年も来店。
山川光男さん。
#日本酒 #達川光男 #日暮里 #山内屋酒店

ノムさんに印税を!😅優勝チームに名捕手あり!😙#甲斐拓也 #達川光男 #福岡ソフトバンクホークス #softbankhawks #野村克也 #ノムさん

☝︎
甲斐拓也✨トレードして貰いました💕可愛い過ぎるw
2枚目、ノムさんの所に挨拶に来た
甲斐拓也✨と吉川光夫じゃなくて💦
達川光男だった😂😂😂
何故か達川コーチに首摘ままれている😂💦
甲斐拓也✨可愛い❤
フルネームで呼ぶ癖治らない💦


#タカコレ
#softbankhawks
#甲斐拓也
#達川光男



かつてカープの優勝を知るヒーローたちの言葉の重みに感動する😢

野村謙二郎さんからだんだんウルってきて、前田さんでウルウルして、緒方監督のヘッドスライディングでギャーーー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾泣

#広島東洋カープ
#カープ #歴史
#達川光男
#山崎隆造
#正田耕三
#佐々岡真司
#大野豊
#野村謙二郎
#前田智徳
#緒方孝市
#試合のない日の過ごし方
#なんでこんなに
#カープが好きなの
#感動するよー #😢

本日の第一打席!1球目ファールボールから、2球目は元広島の達川ばりにデッドボールをアピールして出塁!イイ仕事しましたd(^_^o)(笑)
#野球人
#復活
#野球
#野球部
#10
#阿部慎之介
#読売ジャイアンツ
#曲者
#達川光男
#広島東洋カープ
#今日は頑張った
#己うぉい

タイムスリップ 累計報酬 Sランクガチャ
#プロスピa
#広島東洋カープ #広島カープ #カープ #達川光男 #あのねのね

20170617
こいほー🎏 3-2
ソフトバンク戦

達ちゃんいたー(笑)
ほんまにちゃんと広島帰ってこれるんかねぇ…
もし日シリでカープとやったりしたら😅

川崎選手は走った後
なぜか地面にしばらく正座してましたね。

#ソフトバンク
#達川光男 #柳田悠岐 #川崎宗則 #松田宣浩

Most Popular Instagram Hashtags