[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#道産子猫

45 posts

TOP POSTS

愛猫が癒し。ショックなことを和らげるには、猫療法!
#猫#正義#cat#道産子猫#ヒーリング

氷と戯れる猫…
#道産子猫

薬をあげる時、ワタシも旦那もちこちゃんを押さえる係をやりたくない・・・

だがしかし!かなりの復活ちこちゃん
強制給餌が効いてるのか本猫の治癒力か
今朝はななの朝ご飯用に入れたカリカリを数粒食べました
あと鉄板のちゅーるも自力で1本いただきましたー

舌の炎症は治まってきたように見えるけど、鼻が少しただれてきてる感じ

そして今日は!ちこちゃん毛づくろいをしました!お口の痛みがひけてきたのかな
昨日は少しだけど💩もしてたしゲリピーじゃなかったし
様子見て、薬の無くなる土曜日にまた病院に行こうεε=(((((ノ・ω・)ノ

ワクチン打ってなかったらもっと大変だったんだよね?
ワクチン大事!ヾ(●´∇`●)ノ

#猫カリシウィルス#猫風邪#保護猫#サバトラ白#ハチワレ#キジトラ#北海道猫部#どさんこ猫部#道産子猫#ニャンスタグラム#猫ワクチン

保護猫ちゃんの近況です💕
我が家では呼び名として、ナナと名付けました😊
少しですがくしゃみと、たまに薄く血が混じった鼻水が出るので病院からのお薬を飲んでいます。
食欲旺盛、ドライは全く食べてくれません😅
ちゅ〜る大好きなのでお薬の後のご褒美にしています♪
食べ残しのウェットをスプーンに乗せるとまた食べます、やはり飼い猫っぽい💦
*
今のお気に入りはゼリーシーツの下にある猫じゃらしと遊ぶこと💕
箱に隠れて遊びますが、箱の中にゼリーシーツを全部引っ張りこんでます😅
昔うちの猫たちが使っていたキャットタワー、一部壊れて放置していたのを修理して組み立てました♪
恐る恐る遊んでくれています😊
*
外に行きたがるのはお家に帰りたいのか、お外が長かったからなのか…
もし飼い主さんがいるなら、早く見つかりますように🙏
#保護猫 #迷い猫 #札幌 #8月30日保護 #道産子猫部 #道産子猫

MOST RECENT

保護猫ちゃんの近況です💕
我が家では呼び名として、ナナと名付けました😊
少しですがくしゃみと、たまに薄く血が混じった鼻水が出るので病院からのお薬を飲んでいます。
食欲旺盛、ドライは全く食べてくれません😅
ちゅ〜る大好きなのでお薬の後のご褒美にしています♪
食べ残しのウェットをスプーンに乗せるとまた食べます、やはり飼い猫っぽい💦
*
今のお気に入りはゼリーシーツの下にある猫じゃらしと遊ぶこと💕
箱に隠れて遊びますが、箱の中にゼリーシーツを全部引っ張りこんでます😅
昔うちの猫たちが使っていたキャットタワー、一部壊れて放置していたのを修理して組み立てました♪
恐る恐る遊んでくれています😊
*
外に行きたがるのはお家に帰りたいのか、お外が長かったからなのか…
もし飼い主さんがいるなら、早く見つかりますように🙏
#保護猫 #迷い猫 #札幌 #8月30日保護 #道産子猫部 #道産子猫

薬をあげる時、ワタシも旦那もちこちゃんを押さえる係をやりたくない・・・

だがしかし!かなりの復活ちこちゃん
強制給餌が効いてるのか本猫の治癒力か
今朝はななの朝ご飯用に入れたカリカリを数粒食べました
あと鉄板のちゅーるも自力で1本いただきましたー

舌の炎症は治まってきたように見えるけど、鼻が少しただれてきてる感じ

そして今日は!ちこちゃん毛づくろいをしました!お口の痛みがひけてきたのかな
昨日は少しだけど💩もしてたしゲリピーじゃなかったし
様子見て、薬の無くなる土曜日にまた病院に行こうεε=(((((ノ・ω・)ノ

ワクチン打ってなかったらもっと大変だったんだよね?
ワクチン大事!ヾ(●´∇`●)ノ

#猫カリシウィルス#猫風邪#保護猫#サバトラ白#ハチワレ#キジトラ#北海道猫部#どさんこ猫部#道産子猫#ニャンスタグラム#猫ワクチン

愛猫が癒し。ショックなことを和らげるには、猫療法!
#猫#正義#cat#道産子猫#ヒーリング

旦那さんがごろんとしたら、こったんはすかさず隣をキープ(笑)

少しでも触れていたいのね…

短いお手てを旦那のお腹の下にさりげなくいれとります😻

かわいいかッ😁

#こったん#旦那とねこシリーズ #添い寝#寝子#ねこ#猫#고양이#寝かしつけ担当#みんねこ#道産子猫 #なまらかわいい

Most Popular Instagram Hashtags