#道枝駿佑

5271 posts

TOP POSTS

ま さ か の w
お そ ろ 💗

#金内柊真
#道枝駿佑

チュウ太の大冒険🐭🎶 みっちーと裕翔りんのダンス🤣

泣けるとこなのに可愛い😍

外部音うるさくてすみません💧

今日は六大学野球を観に行きまーす⚾️ 昨日の落選ショックを吹っ飛ばせー😁

#heysayjump
#中島裕翔

#道枝駿佑
#母になる

おはようございます♡
シューイチに裕翔出ていたので☆

そして、今夜から\( ´ω` )/
中丸くん、ゴールデン初MCおめでとう!

『世界ルーツ探検隊』毎週月曜 午後7:00~

#中丸雄一
#中島裕翔
#heysayjump
#道枝駿佑

中丸くん頑張れ(*•̀ᴗ•́*)☆

愛しいだよ(^q^)
ゆーてぃーくん愛しいだよ(^q^)
今日も爆イケだったなぁ(^q^)
#中島裕翔 #heysayjump #道枝駿佑 #関西ジャニーズjr #そして母になる

✨母になるメイキングSP✨2017.6.13✨*
*
『母になる』メイキング✧*。
道枝駿佑くんのモノマネ(*´艸`*)
見た瞬間「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❤」なった♡
もー♥かわいいっヽ(♡>∀<)ノ
噛んでないんだよね♡分かる分かる!!
似てるよ❢
*
#母になる
#道枝駿佑
#山田涼介
#山田涼介Instagram見てますか

みっちー跟謙ちゃん的這個舞台連續兩週都好帥好可愛啊😘💖2人的聲音舞蹈都搭配的很好果然是相方!👬後面的小風雅也感覺突然就長大了😇
#道枝駿佑#長尾謙杜#関西ジャニーズjr

似てる似てないは別として、、、
顔のジャンルは同じだと思うんだよね〜😳
そう思いません?笑

個人的には、若い時のにっしーに似てるかな〜とは思ってる。😂
やっぱり綺麗な顔の人が好きなのね、私、、。
あ、あと手が綺麗な人!!それ大事。
-
#AAA#西島隆弘#にっしー#関西ジャニーズjr#道枝駿佑

MOST RECENT

きょへいへい良い感じにライト当たってるから天使にしたら大変なことになったのさっ👼💘 #関西ジャニーズJr#高橋恭平#道枝駿佑#長尾謙杜#大西風雅

最近テンション上がりすぎて酔っ払ってる人みたいらしいww身長伸びたからもあるけど😅なんか顎しゃくれてる様にも見えるしwwww
今日はJr.に会えなかったけど、塾楽しかったよ〜💓
#最近毎日の様にここ来てる
#関西ジャニーズJr#隠しきれないヲタク#西畑大吾#道枝駿佑#お笑いスター誕生
#腕太いシャツが出てる

.
.
中1.2ぶりの1人で原宿楽しかった〜
相変わらずオタクは怖いけどね。😑
たくさん買えた🌸
26日で私のはぴさまが終わる😢
楽しまなきゃ〜
.
#ジャニショ #永瀬廉 #大西流星 #玉森裕太 #mrking #自担ではないけど #浮所飛貴 #高橋優斗 #道枝駿佑 #の写真を買ってしまった #😑✋ #l4l #いいね返し #原宿 #はぴさま最終日 #26日 #楽しむ #隠しきれないヲタク

.
.
入った実感がまったくない🤣
いや、流星はやっぱり最高に可愛かったし
みっちーも可愛かったし
リチャはひたすら面白かった(笑)
楽しかった( ੭ ・ᴗ・ )੭♥️
.
.
#大阪 #松竹座 #少年たち #西畑大吾 #大西流星 #向井康二 #道枝駿佑 #ジャニーズ #関西ジャニーズjr #関ジュ #推しが最高に可愛い #親目線 #まったく実感なし #いつになったら1階席いけるの #笑いあり涙あり

行ってきました、少年たち!!
後列通路側で3席挟んで花道!個人的にめっちゃいい席だった💗 ・大西くん横駆け抜けて行った時めっちゃいい匂い。
・双眼鏡越しの今江さんの眼力。怖かった。
・室さん全体的にかっこよすぎてやばかったです🙄すき
・みっちー双眼鏡越しに5秒以上目合いましたね!←黙
・リチャの倖田來未で〜す!!から始まり全て最高すぎた😂
・リチャ『はい と言ったら?』大橋『HiGH&LOWナナナナ〜』的なやつ最高に面白かったし動きキモかった(笑)(笑)

そしてそして、見学に濵ちゃん来てた😭💗
通路挟んで後ろの席に濵ちゃんいてて、近すぎて怖かった。
かっこよくて、かっこよすぎてやばかった😢😢だいすきです😭

最高に幸せな1日だった😢😢ありがとう💗💗💗 #少年たち #南の島に雪は降る #関西ジャニーズJr #大阪松竹座 #大西流星 #今江大地 #室龍太 #道枝駿佑 #草間リチャード敬太 #大橋和也 #濵田崇裕

(❤️)同い歳なのが嬉しい。🙆💓#道枝駿佑 #関西ジャニーズjr

(❤️)お顔が綺麗part2。#道枝駿佑 #関西ジャニーズjr #少クラ

📞❤
前日に「明日いっぱい写真とろな!」ってゆってふたりのん1枚もないあたり(笑)
.
#西畑大吾 #大橋和也 #道枝駿佑
#少年たち南の島に雪は降る



2017.8.22 少年たち 〜南の島に雪が降る〜

松竹座に行ってきました…👏👏✨
沼に浸かってからは長いけど関西Jrちゃん達にご対面するのは初めてでございまして…。
んもぅね、お顔が小さいこと小さいこと!
『恭平あんた何等身やねん!!』って突っ込みたくなるくらい背が高く細くお顔が小さい人の集まりでしたね!!
龍太くんの看守長ぶりといい、丈の龍太くんに仕える感じといい、今江と大橋の可愛さとかっこよさのギャップといい、リチャの安定感といい、みっちーの the美形 ってかんじといい、もう最高😂👏✨
んで大ちゅんの白さでしょ、りゅちぇの可愛さでしょ、じーこのじーこ感でしょ、んで正門のギターの上手さな?!ギターソロでCD化して欲しいくらいずっと聴きたい…。こじけんはほんまテレビと変わらんなあって思ったし、恭平くんのイケメン度よ?!高すぎな?!!長尾くんってあんなに可愛かったっけ?!!!ゲロ可愛すぎたね。ちびジュ達もほんま可愛かったなあ。
全体的に演技力高くてビックリぽんやった!
劇終わったあとのshowtimeとのギャップな?!
そりゃあ沼に堕ちるわけやわ…。
....
てことでとにかく関ジュヤバいよっていう報告でした〜( ¨̮ )💕

#少年たち #南の島に雪が降る #西畑大吾 #大西流星 #向井康二 #室龍太 #藤原丈一郎 #大橋和也 #今江大地 #草間リチャード敬太 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #正門良規 #小島健 #ビバ #プロテイン #土 #ハンドハンドヘッド #関西ジャニーズjr #松竹座

はぁ、ほんとうになんなの😭
なんでこんなにお目目キュルキュルで鼻筋通ってて肌がツルツルで童顔な割には性格は上から発言多い生意気な奴で帝王かお前は!って感じなのに何故かそこにもハマるし...もう誰か共感してぇー!
わたしみじゅも🍆も好きってことはドMなのかな?w
でもやっぱり1番はこの方です。
#常に長文
#隠しきれないヲタク#道枝駿佑#関西ジャニーズJr

愛の衝動が〜〜バンバン破裂しそうなんだよ〜〜道枝くんが愛しいだよ😇
これで妄想つくりたーい💭
#道枝くんに学園ものください
#道枝駿佑#関西ジャニーズJr


少年たち~南の島に雪は降る~
道枝に会ってきた😢♡
双眼鏡持っていくん忘れとってでもまあ見えんことは無かったし関西Jrの存在を確認できたんでほんとに良かったです(笑)
なんであんなにおもろいんっていうぐらい笑ってました
道枝が色々かっこいいことする度に心の中で発狂してた😜
やっぱ関西好きすぎる(笑)リチャの神様とかもう死ぬほど笑った😸
道枝のミスヴァ歌たいだした瞬間感激しすぎて放心状態(笑) 長尾、恭平との愛テキサスはもっと感動して目がついていけませんでした👐

最高な舞台でした!! クリパは自名義で当てたい!! また行けますように!!

#関西ジャニーズjr #道枝駿佑 #大西風雅 #最高な舞台を #ありがとう

2017.8.17 & 20
.
.
.

関西ジャニーズJr
少年たち〜南の島に雪は降る〜
.
.

おチビたちの成長を
しっかりと見届けてきました。
…とは言っていますが、正直
駿くん風雅ちゃんしか見てなかった(笑)
.

まずは駿くん。
ドラマ出演を経てから
初の関西としての舞台。
東京で学んできたことを
しっかりと持って帰っていて
確実に自分のものにしていました。
あの経験があったからこそ
あの配役だったんだろうなって。

そして、私の大好きなダンスも
変わらない中にも少しずつ
変化をみることが出来ました。
動きがしなやかになった。
歌詞や曲調に合わせたダンスや
表現がすごく上手くなってました。

駿くんが舞台にひとりで立って歌う姿、
冗談抜きで涙が出るほど感動しました。
.
.

続いて風雅ちゃん。

彼は本当に成長していました。
昨年よりも、春のときよりも
確実に成長していました。

昨年はあれだけキョロキョロしながら
沢山間違えながら踊っていたのに、
1年も経たない内にしっかり前を向き
不安気になる様子もなくなり
堂々と踊ってる風雅ちゃん。

あんなにプクプクだったほっぺも
いつの間にか無くなってるし😫
.
.

エビキス時代のがやっぱり1番だけど
関西の少年たちは、実際に
自分たちの姿を重ねているような
雰囲気を感じることができたので
本当に面白かったです。

残りの公演もあと少し!
最後まで駆け抜けて一等賞取ってね!
そして映画楽しみにしています♡ .
.
.
.

#少年たち
#少年たち南の島に雪は降る
#関西ジャニーズjr
#夏松竹
#道枝駿佑
#大西風雅
#向井康二
#康二くんが1番好き

Most Popular Instagram Hashtags