#道明寺派

464 posts

TOP POSTS

お花見🌸
枝垂れ桜は葉っぱ混じりで色合いが可愛らしかった♡
そして、安定の桜餅☆
#お花見 #桜餅 #道明寺派

入院3日目☺︎
手術も無事終わって元気に回復中〜✌️!
DVDたーくさんあるから退屈じゃないし♬
ほんとに助かる。。ありがとう😢💓
道明寺にきゅんきゅんしてこよっと🙈💘
#thx #DVD鑑賞 #花男 #道明寺派 #1日中ベッドの上

あかん、とまらん。生まれて初めて全巻揃えた漫画。15年ぶりぐらいに読破します。
#花より男子
#道明寺派
#sっけたまらん

おひなまつりメニュー🌸

#ひな祭り #手まり寿司風 #桜餅#道明寺派

石谷もちやさんで、昆布おはぎを食べているとたくさん並んでいた桜餅が次々と消えていき、つられて私も買ってきました!
1日遅れだけども美味しいな〜〜
緑茶にすれば良かったかな…

#桃色#道明寺派#河井達之

「迷ったら自分の心がワクワクする方を選べ!」なんてよく聞くけど、なかなか"ワクワク"だけに従って生きるのも難しいものです。

大人になると慎重になったり、思考が働いたりして、自分の"ワクワク"に素直に従えなかったり…。

生活や環境、周りのせいにしていろんな言い訳を重ねて、自分の"ワクワク"に蓋をする…。
そんなことを続けていくうちに、自分は何に"ワクワク"する人だったのか?も分からなくなる。。
楽しいことやトキメクことに敏感だった心のアンテナは、電波を拾えなくなる。
そうして心はくすんでいく…


もっと欲求に素直でいいよね!✨
やりたいことがあるのなら、やってみれば良いのさ。

#ワクワク #わくわく #さくら餅 #道明寺派

#今日のいただきもの
#ひな祭り
#3月3日
#さくらもち🌸
#道明寺派

今日はひな祭り🎎だっだ。。。
桜の葉っぱ🍃は食べるもの 
だって今日初めて知りマシタ😵

MOST RECENT

昨日初あいちゃん👶🏻💫
とても語りまくって楽しすぎた!!
次は花男会&お泊まり〜🤤💗
#0707 #華金 #止まらない #花男トーク #絶対 #道明寺派

.
.
昨日わ 仕事終わってから あやりゅーじさんcp の
お家 お邪魔して 鍋パ 🍲🍻❤️
.
DVD 借りてきたのに 全然 観ないってゆー。笑笑
ワイスピ みんな面白いってゆーから 1借りてこないだ
観たけど わかんなくて、昨日 2 借りて 一緒に観ればわかるかなって思ったのに さっぱりわからんかった。ダメだもー。
.
とりあえず ポールウォーカーわ かっこいい。
それしか わかんない。わら
.
花男 観ながら ぽいっまーきの♩撮りまくった 爆笑。
これ 本人の動画観ながら 首のかしげ方まで
研究した結果。笑笑
.
楽しすぎた ありがとお💓❤️
.
あやが朝から教習で ゆっくり寝てたいあたしわ
帰る選択をしたけど めちゃ引き止めてくるの、
ばいばいして🚗信号待ちしてたら 横見たら
まりん!(笑)て 走ってきたらしいあやがいて
うお!!て心臓飛び出たんだけど、何どしたの!て
言ったら まだ信号変わんないから!ありがとほんと〜😆て笑いながら言ってくるから それがもー めちゃめちゃ可愛くて やられた。別にレズぢゃないんだけど決して。

きゅん死するかと思いました。
.
#鍋パ #この暑いのに鍋#鍋は1年中通用しまーす #DVD鑑賞 #ワイスピ #謎 #花より男子 #花男 #道明寺派 #ぽいまーきのっ #動画 #あやりゅーじさんcp

花より団子🍡



私は花より男子🍡世代なので友達と結婚するなら🙋🏻
#道明寺 🤤
#花沢類 🤤
そんなことして遊んでいた高校時代.
タウンページで『道明寺さん』調べたなー...🤤😂😂
#1人いた 🍡



甘い物男子な彼は花より団子🍡
作務(お坊さんが雑務をすること)
した後の帰り道🚙💨

「いつもの🐟たい焼き🐟買ってもいい🤤😋?」
と言う彼は間違いなく#団子 派😑😂🌸🍡



#彼はお坊さん#お坊さん#僧侶#花より団子#花より男子#道明寺派#写経#寺#お寺#お坊さん彼氏#お茶#日本#静岡#写真好きな人と繋がりたい#たい焼き好きな人と繋がりたい#笑 🐟😂🌸


私、ずっと"さむい"だと思っていたの👘
本当は"さむえ"って言うってこの時教えてもらった😲😲
あ...
これ撮ったの📷
#冬 🤗🤗🤗

#repost 中です🙏💦🙏💦

.
八重桜の季節なんですね。
ああ、桜餅食べたい。
八重桜って桜餅に似てない?
.
私にとっての桜餅はいわゆる道明寺なんですが、みなさんはどうですか?
#八重桜#桜
#桜餅#みんなはどっち
#道明寺派#長命寺派

お散歩帰りに#雅庵 で名物のわらび餅ではなくあえての桜餅を購入。桜餅が食べられる季節が終わってしまう。悲C。

#桜餅 #道明寺派 #さくらもち #一年中食べたい #桜の葉っぱも好き #間違えて柏の葉を食べたのはリアル苦い思い出

碌々産業静岡工場の桜です。
晴れました!桜も少し散ったけど、なんとかもったかな?ということで再びアップしてみました。
やはり、青空の方が綺麗に見えますね。
#碌々産業 #桜 #少し葉桜 #桜餅食べたい #道明寺派

お花見🌸
枝垂れ桜は葉っぱ混じりで色合いが可愛らしかった♡
そして、安定の桜餅☆
#お花見 #桜餅 #道明寺派

Most Popular Instagram Hashtags