[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#道宗道

82 posts

TOP POSTS

#道宗道 ロングエントリーしました。 完走できるようにラン再開します。 #朝ラン #環水公園 #今年はタイムや順位を気にせずに景色やエイド楽しむ事

道宗道トレイルランコース整備で、先週土曜日に付けたコースリボンがコース上に多過ぎとダメ出し食らう
カナリ外されたらしい( ̄O ̄;)
次のチームの仕事増やしたみたい 複雑な気分ಠ_ಠ
#道宗道トレイルラン#道宗道

選手を見守る風神は地元のおっちゃんが趣味で描いたもの。おばあちゃんたちがほうじ茶と漬物を勧める素敵なエイドでした。
#五箇山
#道宗道
#八乙女峠

第3回世界遺産・五箇山 道宗道トレイルラン大会 参加者の皆さん、並びに大会スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

当日限定販売させていただいていた、ゲストランナーの【松本 大さん】オリジナルのBUFFヘッドバンドを当店でも数量限定で販売させていただくことになりました!

気になる方 是非!

#富山 #サロモン #トレイルランニング #道宗道 #松本大

あさひトレイルZERO to ZERO
初開催✨最高に楽しくて、アットホームおもてなしに感動💛✨スタートからゴールまで、すべてが自分の大好きな雰囲気でした😚✨チームのみなさんからpicを拝借🙏🏻✨個人的には、一休さんスタイルは改善の余地あり💦道宗道まで修正しないと😆✨来年につながるといいなぁと思いました😉✨まだまだ知らない富山のトレイルがありますね😊これからも富山のトレイル盛り上げ隊頑張っていきます😋💕
#あさひトレイル
#あさひトレイルzerotozero
#朝日町
#富山のトレイル
#トレイル
#トレイルラン
#トレイルランニング
#仮装ランナー
#一休さん
#ルナサンダル
#ベアフットラン
#次は道宗道
#道宗道
#道宗道トレイル
#道宗道トレイルラン
#道宗道トレイルラン大会
#montate
#ハシリマスタグラム
#届け元気
#富山から元気を✨

無事に完走。走ってる最中はしんどいけど、終わった後はまたやりたくなるー
#八乙女山 #道宗道 #トレイルラン

今日はここで10キロほどジョグ。

今週末はトレイルの大会ですが山を走る練習はほとんどしていません(^_^;) 富山マラソンのほうが本命レースなのでゆるゆると楽しんでくるつもりです。

#富山マラソン #道宗道トレイルラン大会 #道宗道 #マラソン

いよいよ明日開催!今年は天気も良さそうなので、参加される方は楽しんで来て下さい!!#道宗道 #五箇山 #世界遺産

MOST RECENT

高落場山からの白山連峰

一昨日の。

関門でバスを待つ間、砺波平野を眺めてた。
パラグライダーが飛んできて手を振ってくれたよ。
遠くには能登半島も見える。

いい景色だね。

#道宗道トレイルラン
#道宗道
#トレイルラン
#トレイルランニング
#砺波平野#富山県
#20171008

道宗道トレラン 36キロ
ぎりぎり完走

ゲート毎に急げ急げとあおられオーバーペースで通過した後、その反動のスローペース。DNFを何度も覚悟した。
でも、走りきりました!

#スタート五キロで水筒破裂#エイドやのにバナナしかもらえない#ゲート通過は閉め切り1分前#道宗道#道宗道トレイルラン#五箇山#井波#南砺市#富山県#trailrunning#DNFではなくDF#瑞泉寺#ゴールはけつから5番目くらい

後片付けも意外と嫌じゃないし
たっぷり寝て起きたら
昨日は辛かったけど楽しかったかもしれないと思い始める不思議。
レースじゃなくてもトレランはしたいなぁ😔

#トレイルランニング#初レース#道宗道#泥#泥んこレース#嫌よ嫌よも好きのうち

.
道宗道トレランで
富山の低山56座目の高落場山へ〽️
.

時間が無い中で慌ててパチリ🤳
ほぼ写ってないなw
.

DNF決定地点にて...泥んこになりました
.
制限時間までに二分足りず、
お隣の57座目になるはずだった高清水山に行けず😭
.

バスに乗ってゴール地点に着くと
ゴール後の男澤選手に遭遇😍カッケー
.
お久しぶりーな方々とたくさん会えたし、
やっぱりトレラン楽しかったなー👯
.
#高落場山 #富山の低山シリーズ #道宗道 #道宗道トレイルラン #あと2分 #クソ悔しい #来年リベンジ #おかげで明日のフォトロゲには元気ハツラツ参加できます

今日は、息子の小学校最後の学習発表会!

6年間で成長した姿を目の当たりにして

感慨深いものがありました〜😂👏✨ それから…

走るつもりは無かったんですが

滑川ほたるいかマラソンや道宗道の

ラン友さん達の頑張りに刺激を受け

地元ラン🏃💨 気持ちよくいい汗かいて走れました!

明日も、

いろいろと楽しい1日になりそう😊😊 #run
#running
#ナイキ
#ナイキプラス
#ランナー
#走る人
#igランナー
#ハシリマスタグラム
#ゆるラン
#昼ラン
#雨晴海岸
#写真はラン友さん達の真似(笑)
#滑川ほたるいかマラソン
#道宗道
#走った皆さんお疲れ様でした〜(^^)
#富山マラソン
#迄21日

道宗道トレイルラン大会✨こんな感じで走り、あえなく最終エイドで時間切れとなりました💦仮装ランナーはゴールしてナンボですね💦実力が足りなかったし、工夫もなかった😅実力過信と山の恐さを改めて感じました🙇反省です。サロモンランナーの2人は相変わらず爽やかでした😊✨
#道宗道
#道宗道トレイル
#道宗道トレイルラン大会
#小出徹 さん爽やか
#松本大 さん爽やか
#トレイル
#トレイルラン
#トレイルランニング
#赤尾の道宗
#坊主コスプレ
#ハシリマスタグラム
#届け元気💛

無事に完走。走ってる最中はしんどいけど、終わった後はまたやりたくなるー
#八乙女山 #道宗道 #トレイルラン

五箇山・道宗道トレイルラン大会、予定通り全ての種目がスタートしました!#道宗道トレイルラン大会#道宗道

嫁ちゃん実家の秋季祭礼😊✨
ロケーション最高💛✨獅子舞もカッコイイ👺✨青年団のみなさん頑張ってください💪✨
#高岡市
#頭川神社
#獅子舞
#秋季祭礼
#明日は道宗道
#道宗道トレイルラン大会
#道宗道トレイルラン
#道宗道
#こうじさんポーズ
#届け元気💛
#富山から元気を✨

今週前半追い込んだので…今日はpicを撮りながら姿勢正しラン…
気持ちよ〜く走れました😬
山もいいけど海もイィ(''∇^d) ナイス☆!!
両方走れるって素晴らしい👏
恵まれてる環境に(^人^)感謝♪
#run
#running
#ランニング
#走る人
#ジョギング
#ストラバ
#ナイキ
#ナイキプラス
#ハシリマスタグラム
#夜ラン
#ゆるラン
#新湊
#海王丸
#新湊大橋
#ライトアップ
#内川
#人生の約束
#滑川ほたるいかマラソン
#道宗道
#氷見シーサイドマラソン
#富山マラソン
#あと24日

今日は水曜定例坂練🏃💨
お久しぶりの万葉ラインラン!
やっぱりガチメンバーで万葉ラインランは楽し過ぎる〜😄✨
今日は中秋の名月🌙🌠
万葉ラインからの月明かりに照らされた高岡市街の夜景は最高に綺麗でした〜✨🌠🌠✨
#run
#running
#ナイキ
#ナイキプラス
#ハシリマスタグラム
#夜ラン
#ナイト万葉ラインラン
#夜ランナー
#道宗道
#滑川ほたるいかマラソン
#出走する人応援してます\( ˆoˆ )/
#頑張れ〜(ง🔥Д🔥)ง
#富山マラソン
#あと25日

第4回五箇山・道宗道トレイルラン大会、いよいよ一週間後、天気が良くコース作りも捗ります。#道宗道#道宗道トレイルラン大会

道宗道トレイルラン大会講習会、縄ケ池付近のパラグライダー発射場。今日は風も景色も最高!#道宗道 #道宗道トレイルラン大会講習会

あさひトレイルZERO to ZERO
初開催✨最高に楽しくて、アットホームおもてなしに感動💛✨スタートからゴールまで、すべてが自分の大好きな雰囲気でした😚✨チームのみなさんからpicを拝借🙏🏻✨個人的には、一休さんスタイルは改善の余地あり💦道宗道まで修正しないと😆✨来年につながるといいなぁと思いました😉✨まだまだ知らない富山のトレイルがありますね😊これからも富山のトレイル盛り上げ隊頑張っていきます😋💕
#あさひトレイル
#あさひトレイルzerotozero
#朝日町
#富山のトレイル
#トレイル
#トレイルラン
#トレイルランニング
#仮装ランナー
#一休さん
#ルナサンダル
#ベアフットラン
#次は道宗道
#道宗道
#道宗道トレイル
#道宗道トレイルラン
#道宗道トレイルラン大会
#montate
#ハシリマスタグラム
#届け元気
#富山から元気を✨

道宗道の麓、南砺市城端町では、麦屋まつりが開催されてます。バックには道宗道トレイルラン大会で走る稜線が!いいところですね〜
#道宗道#道宗道トレイルラン大会 #麦屋まつり#城端

道宗道まであと1か月。ロードは少し走れるようになってきましたが、トレイルはご無沙汰しているので少し走ってきました。城山といえば地獄の階段ダッシュ。スタミナ切れで歩いてばかり。完走できるだろうか…(笑)
#j山 #道宗道 #坂道ダッシュ #階段ダッシュ #トレイルラン

立山山麓トレイルランで試し履きしたAKYRA。下りが大の苦手な私にはグリップ力抜群で安心して走れるよう感じられ、一目惚れしました。人気商品でもう店頭になく諦め掛けていたのですが、ネットでようやく見つけ、届きました(≧∇≦) ★
#ラスポルティバ #lasportiva #AKYRA #なんで アキラ、ブシドーと日本の名前が多いのだろうか? #道宗道 はこれで走ります。

#道宗道 ロングエントリーしました。 完走できるようにラン再開します。 #朝ラン #環水公園 #今年はタイムや順位を気にせずに景色やエイド楽しむ事

五箇山・道宗道トレイルラン大会講習会、なんとか雨にも降られず、無事に終わりました。みなさんありがとうございました!
#道宗道#道宗道トレイルラン#八乙女山#トレイルランニング#道宗道試走会#道宗道トレイルラン大会

立山山麓が終わったら、次は10月8日の道宗道が待っています。こちらも楽しそう!

#atease
#toyama
#running
#道宗道
#募集中
#トレイルラン
#mountainmartialarts
#toyamamountainrunningclub

6.23キロ道宗道トレイルラン🏃
不動滝まで行きたかったのですが、途中で帰ってきました😆

9月に親子トレランにエントリーしたので練習です😆
道ばたの木苺がエイド食でした(笑)

とにかく気持ちいいお天気😊

#ラン #ランニング #ジョギング #トレイルランニング #トレラン  #マラソン #ハーフマラソン  #ランナー #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ワークアウト #running #run #trailrunning #marathon #running #nike #nikeplus #nrc #instarunner #training #runningstyle #igランナーズ #道宗道 #閑乗寺公園キャンプ場

八乙女山風神堂にて、風神太鼓!#道宗道#八乙女山#風神堂

道宗道にある八乙女山風神堂祭典#八乙女山#道宗道トレイルラン#道宗道

今日のラン
友達と10月にある道宗道トレイルランの試走に行ってきました。
ゆるゆるとショートコースとミドルコースの織り交ぜ。
新緑の季節の道宗道も良いとこでした(´∀`) #道宗道トレイルラン #10月8日 #南砺市 #瑞泉寺 #森 #山 #トレイル #トレラン #トレイルランニング #ランニング #マイナスイオン #タニウツギ #新緑 #道宗道 #富山

道宗道ロングコースの見所!竜の背中から、縄ケ池に散居村風景。#道宗道#道宗道トレイルラン#トレイルランニング#縄ケ池#散居村#縄ケ池エイド後の急登

10月開催の道宗道トレイルランのエントリー完了。
性懲りもなくロング😬

picは携帯マイコップと道宗道トレイルランのデカポスターだよ。

前回の経ヶ岳ではエイド到着が遅かったため、飲み物はあるのに紙コップが無くてわたしは困ったし、スタッフの方も困ってた。
これで紙コップ問題は解決だし、使い捨てじゃないからエコだよねー。多少雑に扱っても、丸めても大丈夫そうだからわたしにピッタリ。
ちなみに、道宗道はマイコップ必携よ。

あとは、一緒に練習付き合ってくれるトレラン仲間と、爪先が痛くならないシューズがあれば完ぺき。

#道宗道トレイルラン
#道宗道#五箇山
#道宗道トレイルラン大会
#世界遺産五箇山
#トレイルランニング
#トレイルラン#トレラン
#サロモン#salomon
#マイコップ

道宗道ショートコース試走会、ここを登れば最高の景色が!#道宗道#道宗道トレイルラン#道宗道トレイルラン大会試走会#トレイルランニング#八乙女山

五箇山・道宗道36K、今年もスタート前の、この雰囲気楽しみ!#行徳寺#道宗道トレイルラン大会#道宗道#トレイルランニング#スタート直前#ワクワク

今日は仕事で外出💨
喫茶ぽっちにランチを食べに行ってきました🤗✨素敵なオーナーさんのご厚意で、道宗道トレイルラン大会のリーフレットを置かせていただきました✌️️✨ありがとうございます😊✨素敵な店内と、美味しいコーヒー☕️・軽食🍝・デザート🍰いただけます😋💛ぽっちに道宗道共々よろしくお願いします😚✨
#喫茶ぽっち
#高岡市
#コーヒー
#道宗道
#道宗道トレイルラン
#道宗道トレイルラン大会

★第4回 世界遺産 五箇山・道宗道トレイルラン大会 開催のお知らせ★

もはや富山のトレラン大会の定番ですね🎶
富山で行われるトレラン大会の最後を締めくくるレースとなります!

大会は10月8日(日)ですが、前日にはゲストランナーである【松本大さん】と【小出徹さん】による 大会コース攻略&ミニ事前講座やトークセッションがあったりで、面白いですよ!(^。^) また、今年からショートコースが追加となり、初級者の方にもエントリーし易くなってます!

因みに今年から富山で行われるトレラン大会【TOGA天空トレイルラン】、【立山山麓トレイルラン】、【五箇山・道宗道トレイルラン】のロングコースを完走されたトレイルランナーに【Hokuriku-Toyama triple masters】の称号と木製の記念楯が贈呈されます!

是非チャレンジしてみて下さい!

パンフレットありますので是非お持ちくださいね〜^_^

#富山 #道宗道 #トレラン #トレイルランニング #ゲストランナーは松本大さんと小出徹さん #事前講習会あります #初心者の方も是非

近所のお店などで、見かけましたでしょうか?#道宗道#トレイルランニング

紳士洋品金港堂さん、金沢市片町中心部にも五箇山・道宗道トレイルラン大会のポスター#紳士洋品金港堂#道宗道#トレイルランニング

今年で第4回大会になる、五箇山・道宗道トレイルラン大会。今年も多くのエントリーお待ちしております。#道宗道#行徳寺#トレイルランニング#トレイルランニング

五箇山・道宗道トレイル、気持ち良く走れる季節になりました!#道宗道 #八乙女山#トレイルランニング

射水市の薬勝寺池前にある、
お花とコーヒーのお店に、
道宗道トレイルラン大会の
リーフレットを置かせてもらえました🤗✨
オーナーのご厚意に感謝です🙏🏻💛
薬勝寺池でプチトレイルランを楽しんで、
コーヒーを飲んで、母の日のお花を買って帰るのもありか😚✨
#詩菜
#詩菜さん
#薬勝寺池公園
#お花とコーヒーのお店
#シティトレイル
#楽しんだ後は詩菜へ
#道宗道
#道宗道トレイルラン
#道宗道トレイルラン大会
#届け元気💛

今日は久々に人とすれ違う山へ
でも見付けちゃった…人以外も居るのねん…熊さんΣ(゜Д゜) #富山の百山 #トレッキング #登山 #南砺市 #赤祖父山 #縦走 #道宗道 #高清水山へ #熊か#雪椿 #ブナ林

選手を見守る風神は地元のおっちゃんが趣味で描いたもの。おばあちゃんたちがほうじ茶と漬物を勧める素敵なエイドでした。
#五箇山
#道宗道
#八乙女峠

第3回世界遺産・五箇山 道宗道トレイルラン大会 参加者の皆さん、並びに大会スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

当日限定販売させていただいていた、ゲストランナーの【松本 大さん】オリジナルのBUFFヘッドバンドを当店でも数量限定で販売させていただくことになりました!

気になる方 是非!

#富山 #サロモン #トレイルランニング #道宗道 #松本大

いや〜両足攣りまくりの道宗道トレイルでした😭随分タイムロスしちゃいましたが、沢山のランナーさんに引っ張られて、なんとかゴールすることができました😊💕ようやく戻ってこれた〜🎵これからまた頑張っていきます😁応援し過ぎて声かれた💦しかし、元気😊届け元気💛
#道宗道トレイルラン #道宗道 #なんとかゴールできた#5時間切りはできず#この雰囲気好き #泥んこ #お尻痛い#足攣りまくり #ハードなコースに足パンク#でも元気#届け元気💛 #届け応援🎵

前日受付✨いよいよ明日か〜😌✨とりあえず・・・早く帰って準備して寝よう😁💦
#祭りのあと#ダットラ#米袋#運搬#手伝い#前日受付 #道宗道トレイルラン #道宗道 #明日は#泥んこ#この雰囲気好き #届け元気💛

道宗道トレイルランコース整備で、先週土曜日に付けたコースリボンがコース上に多過ぎとダメ出し食らう
カナリ外されたらしい( ̄O ̄;)
次のチームの仕事増やしたみたい 複雑な気分ಠ_ಠ
#道宗道トレイルラン#道宗道

Most Popular Instagram Hashtags