#道口瑞之

170 posts

TOP POSTS

Aladdin 3/10
最高だった…。
本当に素晴らしかった…👏、
個人的に三井ジャスミンの声がめちゃくちゃ好きです。なんですか?あの声は…完全にヤられました…💘
島村アラジンは終始爽やかでした。笑顔がキラッキラ✨!
アラジンの優しさに……😢
そして、映像でしか見たことがなかった道口さんをやっと生で見ることが出来て感激でした…😭!
すげー幸せな時間だった…!
#劇団四季
#島村幸大
#三井莉穂
#道口瑞之
#アラジン

うぉーーーーーーー!

#LIONKING #ライオンキング #大西ライオンではない #劇団四季 #道口瑞之 スカー素敵!

夏に来て演出変わってた!!

9/8 アラジン マチネ
道口ジーニー❎厂原アラジンを観てきました。
*
少し小柄だけど、それを感じさせないアクティブで面白くてカッコいい道口ジーニー❗️テンポの良い語りと身のこなしが、同じく身軽な厂ちゃんアラジンと息ぴったりで、一気にアグラバーへと引き込まれました😍
道口さんは、メチャクチャ歌がうまいんですねー。いいお声でした!そして、面白い‼️もう最高です〜✨
*
厂ちゃんアラジンもとっても素敵でした〜💕
瞳キラキラだし、イケメンだし、腹筋すごい😳
体調を心配する声もありましたが、全然そんな事は感じられませんでした。いつでもその時出来る最高のパフォーマンスを見せてくれる、素晴らしい俳優さんだと思います✨
*
白瀬さんの美声が聴けるハイアドが大好きです。女子力ばつぐんの町田オマールと男気あふれる松島カシームとのBOKは、細かい小芝居(笑)が面白くて、ずーっと見ていたい❗️
アラジンは何度観ても、終わってすぐまた観たくなってしまいます。
次は11月だけど、それまでガマンできるかな…😅
#アラジン #劇団四季
#劇団四季アラジン
#道口瑞之 #厂原時也

道口さんボビー💕 この時のACLが見たいなぁ… #劇団四季 #道口瑞之 #コーラスライン #achorusline #ACL

昨日の興奮が未だに。最前列のど真ん中なんて奇跡過ぎて。とにかく豪華!演出も衣装も。ミュージカル好きじゃない人でも見たら絶対ハマること間違いなし。今まで見た四季の作品の中で、1番ユーモアに溢れてると思う。ジーニーが素敵過ぎでした。 #劇団四季 #Aladdin #アラジン #道口瑞之 #厂原時也

今日道口さんお誕生日ですが、道口さんってレパートリー多い役者さんですよね(^ー^)。今までジーニー、スカー、ルミエール、夢の配達人、グレッグを観たことあったはずです。#劇団四季#道口瑞之

ジーニー最高かよ(*´-`)
とりあえず楽しかった!
#アラジン#ジーニー#道口瑞之#また見たい

今宵は劇団四季のアラジンを。笑えるし、ダンスも歌も素晴らしかった。今まで見た四季の中で1番よかったかも。ジーニーが可愛らしくて面白くて夢に出てきそう。
.
.
#劇団四季
#アラジン
#ジーニー最高
#道口瑞之

#アラジン #劇団四季 #劇団四季アラジン
✴︎✴︎
✴︎
✴︎
一年前にチケット購入してから
やっと昨日観てきました。
すごい良かった💓
#道口瑞之 さんの #ジーニー が素敵過ぎました‼️
できればまた観たいなぁ〜
✴︎
✴︎
✴︎👏

MOST RECENT

シューイチでライオンキングの特集放送してますねー#劇団四季#道口瑞之#シューイチ

.
ライオンキング
.
夏劇場にお引越しして新ライオンキング観てきました!
.
シンバ、ナラは前回同様永田さんと町さん!
前回よりパワーアップしてる気がした😌
永田さんめちゃめちゃ飛ぶ!
川を飛び越えるところは軽々飛びすぎて体にバネでも入ってるんじゃないかと。笑
そしてナラといる時にそこまで緊張するかってくらいモジモジしててこっちまでソワソワしちゃう〜
.
そしてそのシンバをニコニコしながら見つめる町さん。
あんな近くで見つめられたい😍
シャドランドはもう安定に号泣ポイント😭
最後歌詞に"ふるさと"って入っててそこは予想してなかったから聞き逃すところだった…!
声量がすごくあるのでナラの気持ちの強さがダイレクトに感じられる!
.
道口さんスカー
流石ですね、普段のふんわりした印象からは想像もできないくらいの悪者顔。笑
怖いのなんのって、後方の子供が泣くくらい怖い。笑
叫ぶわけでも大きい声を出すわけでもなくあの話し方と雰囲気で怖さが出るってすごい…
.
金久さんムファサ
すごくいいパパって感じ!
優しくてシンバのことを誰よりも愛してるのがわかる😭
二人で話をしてる時が本当の親子みたい!
今までみたムファサの中では声が高い方なのでしょうか
お前の中に生きている(リプライズ)の声か少し寂しいような…
がつんと低い声で語りかけてほしいなと😌
.
ヤングシンバ・ナラ
颯君くん、美郁ちゃん
とても可愛らしかったです💓
颯君くんはやんちゃっ子って感じが出てた。
ムファサの真似をする所はちらちら顔を見ながらアイコンタクトしてたのにほっこり😌
少し舌っ足らずで勿体無いなーと思う所もありましたがこれからですね!
.
美郁ちゃんは初めてヤングナラでうまいと感じました!
台詞はもちろん歌も上手くてコロコロ変わる表情がすごく良かったです💓
食っちまえの時の引きつった表情がなんとも言えず怖さが出てた!
目がくりくりしてて絶対大人になったら美人さんになる!
大きくなってナラを演じてくれたらきっとその頃私はおばちゃんだけど絶対に見に行っちゃう😍
.
歌や演出が変わったって聞いてたけどここまで変わってるとは思わなかった😲
一番の衝撃はワンバイが違う…新しいのも素敵だけど前のに馴染みすぎてついていけず。
けど最後のワンフレーズだけは変わってなくて安心。
終わりなき夜も変わってたよね?
歌い方が違うだけで雰囲気変わる!
今日初めて聞いたから聞き慣れないけどこれは好きかも💓
あと変わったところと言えば草に扮したお兄さんが大人しすぎ…
シンバがここは面白くて…素敵で…!って言うとめっちゃわさわさ動いたりキメ顔したりすごい好きだったのに〜😭
今回観て全体的にさっぱりしちゃったかなって思いました。
まだ慣れるには時間がかかりそうですけど新しいバージョンのCD希望です!
島村シンバもしくは厂原シンバで…笑
.
#ライオンキング#LK#劇団四季#夏劇場#お引越し#サークオブライフ#シャドランド#お前の中に生きている#覚悟しろ#シンバ#永田俊樹#ナラ#町真理子#スカー#道口瑞之#ムファサ#金久烈#ヤングシンバ#鍵山颯君#ヤングナラ#高坂美郁

うぉーーーーーーー!

#LIONKING #ライオンキング #大西ライオンではない #劇団四季 #道口瑞之 スカー素敵!

夏に来て演出変わってた!!

2017.7.16 Sun LK夏劇場🌻開幕
.
.
夏劇場開幕おめでとうございます✨
とはいうものの複雑...その気持ちを表した絵🤔笑
※ヤングシンバちゃん足も含めて全てお気に入り( ' '♬)笑
.
.
札幌では新旧演出で公演しているときいていたものの
思ったより新演出が私にはダメージ笑
気持ちの整理に時間がかかる🤔
気付いたもの以外にもあるはず...
書ききれないのでこの位にしときますが、
ネタバレになっちゃうので楽しみを取っておきたい方は
お控えください😄
.
.
COLは啓太くんのレイヨウはまさかの2階にいたらしく
びっくり!
春劇場より通路狭いから下手通路側に座ってた私の頭に
象さんの耳ぶつかった🐘💫笑
.
始まってから歌、セリフ、動きに変更があって
戸惑いを隠せず...落ち着かない笑
.
可愛かった変更は、「大草原」でプライドロックに登る前に
2人で威嚇のポーズして遊んでたところ😄
.
象の墓場で、ヤングズを助けるのにムファサが
後ろで待機してるのがめっちゃ好きだったのに
それがなくてサーっと入ってきたのがショックで...😭
.
そして!「覚悟しろ」の時にスカーは、
ずっと上にいたのに下を歩いてから動くセットと共に
上に行くってなってて、何で下にいるの!?
って戸惑ってたら進んでいた😩
.
ハクナマタタではヤングシンバくん
しっぽをつかんでぶんぶん振り回してました🤔
.
.
----第2幕----
.
.
ワンバイの、客席を走って通ってくときに
私の横通り過ぎた南さん、めっちゃ跳ねてるから、
何!?と思ったらみんなやってたから
変わったのか...と思って😒
歌もダンスも変わってました...
啓太くん清くん南さん一緒にいて、癒しの空間💓
.
「スカーの狂気」の時のザズの歌、これ絶対変えてくるな
と思ったの...的中!笑
.
月が出たでた~❌
↓変更
ほんとにほんとにほんとにライオンだ~!
.
みんな大爆笑😂
確かに面白かったけど、その後まで影響でちゃうのは
どうかな...笑
.
そして「シャドウランド」の最後に、「ふるさと」という歌詞が
追加されていてびっくり!
.
そしてね!またダメージ!笑
シンバの「ひかれるうーっ」ていうセリフなかったよね?
それはひどい笑
もうシマムーのこのセリフ聞けないってことなの😱
.
とりあえず、ジャングルのシーンはさっぱりしてます笑
シンバに赤いライト当たる演出の演技も変更あり...
.
「終わりなき夜」の最後にまさかの「光あふれてー」と
1文字増えてました笑
.
ナラと再開した時に、「僕は元気さ」というセリフが
追加されていてこれは札幌もでしたっけ🤔
かなり元気そうで、これは他のシンバでも見たいところ😄❤
.
「愛を感じて」のバレエまるごとカットでびっくりしましたが
シンバがナラにジャングルの中を案内しながら歌ってたり
シンバナラのダンスシーン増えてて嬉しかった✨
.
.
カテコで、布施さんと啓太くん2人でニコニコとか
清くん可愛すぎて癒し❤❤
.
.
.
というわけで、あまり個人に集中できず笑
でも金久さんのムファサ大好きで、また見れてよかった😄🌟
筋肉ムキムキで優しくて若くて✨
.
でも象の墓場の帰り道はとても厳しいパパで
本当に勇敢なのは必要な時、だけだ。って口調すごい強くて...
必要な時、だけだ。って区切ったのが印象的でした
金久さんの、口角上げてにやってするの大好き!
こっちも、にやっとなっちゃう笑
.
.
颯透くんは小さくて可愛かった😩❤
金久さんは、颯透くんを抱っこしてるというよりか
持ってるって感じ笑
ムファサに抱きつく所とかサイズ感可愛すぎ😩😩
.
.
こんな感じです...ダラダラとごめんなさい🙇💧
新演出には、だんだん慣れていきましょう😒(雑w)
でも春劇場千秋楽ぶりにみたLKは感動✨
拍手も大きくてすごかった~👏✨
.
.
#劇団四季#극단사계#ライオンキング#라이온킹
#夏劇場開幕#四季劇場夏#夏劇場
#井上智映子#金久烈#布施陽由#道口瑞之
#松田佑子#小田春樹#金本泰潤#大塚道人#荒木勝
#永田俊樹#町真理子
#南晶人#小林清孝#山下啓太#塚田拓也

今日は夏劇場にお引越しした
ライオンキングを観に行ってきました(^-^) ・

開幕おめでとうございます㊗️




春劇場に比べてちょっと狭く
感じました✨
演出やセリフところどころかなり
変更されて
追加されたところとなくなってしまった
シーンもいくつかありました🙂

劇場もライオン仕様になってて
リトマとライオンキングが
コラボレーションしてるみたい✨

初日というのもありキャストさんも
お客さん達もすっごく熱い熱い舞台でした❗️
本当に素晴らしい一日となりました✨

#劇団四季
#ライオンキング
#四季劇場夏
#永田俊樹 さん
#町真理子 さん
#道口瑞之 さん
#金久烈 さん
#井上智映子 さん
#布施陽由 さん
#大塚道人 さん #荒木勝 さん
#芸術強化月間④🤤🤤

.
最後の実食のとこだけ見られました!
ブレブレですが…ご贔屓さん相変わらず可愛くて萌えでした😍
#劇団四季 #得する人損する人 #ウル得マン #ライオンキング #青山弥生 #大塚道人 #道口瑞之

「夢から醒めた夢」@四季自由劇場
原作は赤川次郎さん。

大好きなしもさま、下村青さまが出ると聞いたら観ない選択はない!
前に観たときは夢の配達人役だったので、デビル役と聞いて心ときめきました✨
.
これを観るのは5度目くらい。
今回は四季主催じゃなく、浅利慶太事務所の主催ということもあって
四季以外の方も出てました。
観劇後、浅利慶太さんがロビーにいらして驚いたー!∑(゚∀゚ノ)ノ
.
昔マコ役だった野村玲子さんが母役だったり
つい最近まで美女と野獣のベル役だった坂本里咲さんが老婦人役だったり、配役も面白い。
浅利慶太さんと劇団四季と俳優さんたちの相関関係を
ついついSMAPのように想像して楽しんじゃいました。
.
6年前は白のパスポートもらえたんだよなーと懐かしみつつ、
そして、6年前のベストメンバーと比べながらも
笑ったり泣いたりの観劇となりました。
.
今回はマコ役の堤梨菜さんの歌がイチオシでした☺️
.
私の中のベストメンバー
ピコ #岡村美南 ちゃん
マコ #苫田亜沙子 さん
メソ #藤原大輔 さんも、今アラジンに出てる #厂原時也 さんもよかった
デビル #川原洋一郎さん
エンジェル #有賀光一 さん
ヤクザ なんてったって #野中万寿夫 さん。今、ノートルダムの鐘に出てます。
暴走族 これまたアラジンに出てる #西尾健治 さん
部長 なんてったって #菊池正 さん
夢の配達人 #道口瑞之 さん
マコの母 #早水小夜子 さん
老人 #高橋征郎 さん
老婦人 #斉藤昭子 さん
.
今回は自由劇場だつたので、秋と比べると迫力に欠けてしまってる気がしましたが、しもさまの存在感は並みじゃないと再認識しました☺️
11月の下村青の会行きたいけど、一人だと寂しいかしら?
.
#下村青 #下村尊則 #劇団四季 #浅利慶太 #野村玲子 #夢から醒めた夢
#赤川次郎
もう一回観たいなー #野中万寿夫さんのヤクザ
#プログラムは3冊目

6/11🦁
*
お目当の俳優さん、女優さんを観に行ってきた。

スカー、ナラ、シンバ役として札幌の舞台に立っていました。東京まで観に行って舞台に立っていた方が地元のステージに✨😭✨ *
3年前東京まで観に行ったリトルマーメイドのアリエル役の谷原志音さん🐠
*
アラジン初回キャストジーニー役の道口瑞之さん
🕌2月に職場にお呼びしてPRしにきてくださいました。
*
アラジン初回キャストアラジン役の厂原時也さん🐒
*
今年の1月に観たアラジンは、ジーニー役が阿久津さんで、かっこよかったし面白かったけど、道口さんジーニーも観てみたい❤️*
豪華すぎるキャストで歌唱力も演技力も素晴らしすぎて👏🏻👏🏻👏🏻💖
ホームページを見ると次の日にはキャストが変わってしまっていたそうなので観に行けて本当によかった。

#劇団四季
#ライオンキング
#谷原志音
#道口瑞之
#厂原時也


札幌よさこい祭り❗️
ライオンキング観劇後に大通り公園で俳優さん方も参加してのパレードがあったので行ってきました😍
会場で合流したあんなちゃん(知ったフリ会釈さん)と、ダンナと3人でパレードを追いかけて走った🏃
途中、私の携帯のバッテリーが切れるという大失態😱
動画も録ったけど一般の方も映ってしまっているのでpostはやめておきます😉
俳優さんたち皆さん舞台を終えたばかりなのにキラキラすぎる笑顔で楽しそうに踊っていて見ている私達もノリノリでした❤️
子供さん達も一生懸命練習したんだろうなー😊
本当に本当に楽しかった🎶

#ライオンキング
#YOSAKOI
#よさこい祭り
#谷原志音 ちゃん
#ナラ
#道口瑞之 さん
#スカー
#川野翔 さん
#ハイエナエド
#岩崎晋也 さん
#ティモン
#五十嵐春 さん
#白レイヨウ
#ほとんどピンボケでごめんなさい
#バッテリー切れで写真には写せなかったけど山車には光川愛さんと白倉さん
#最近ときめく玉城任さんもやっぱり笑顔で踊ってた
#プンバァの川辺さんも可愛かった
#私もあんなちゃんもピンヒールで走った

2017.6.10
久々のライオンキング🦁
今日はお母さんと娘との3世代で👩‍👩‍👧 ✰
前評判から楽しみにしていた道口さんのスカー、かっこよかった‼︎
メチャ悪だった(笑)岩城さんスカーも好きだったけど私は道口さんスカーが好みだなぁ(*´罒`*)
しかも、『覚悟しろ』でいつもはハイエナダンスに注目してたけど今回はスカーに注目してたら道口さんスカー、ゾウの骨の上でノリノリで踊ってる(°д°)‼︎
他のスカーもそうだったんだろうか…。自分の中で毎回観よう!と思ってるポイントに追加されました_φ(・_・笑

そしてこれまたお初の百々さん。ヤギのディラモンド先生から鳥のザズになり札幌に戻ってきてくれました。
が、、、私は雲田さんの方が好み。パペットの扱いがやっぱり雲田さんの方が上手だし鳴き方も雲田さんの声がいいな〜。ディラモンド先生の時のセリフからの鳴き声がすごく良かったから今後に期待かな。←何様⁈

そして、もう一人。初めてお目にかかった志音さんナラ✨おしとやかなナラだったな。お嬢様って感じでハイエナたちと戦ってる時も野生さがなかった。。
けど、歌声が綺麗でもっともっと聴きたかった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
アリエルで会えるといいな〜🐠 ✰
今月はキャンペーン中でポストカードももらいました☻ラフィキの言葉が響きます。

さて、明日はYOSAKOIの本番!
天気が心配。。
子供たちも役者さんたちも風邪ひかずにパレードが成功しますように✨
娘、今日練習しないで寝ちゃったけど大丈夫かしら(^_^;
ビデオ📹の充電しなきゃ!

#ライオンキング #lk #劇団四季 #札幌ライオンキング #スカー #道口瑞之 さん #ザズ #百々義則 さん #ナラ #谷原志音 さん #ライオンキングサポーター

***
6月3日 マチネ
ライオンキング 3回目🦁

お友だちと一緒に最前列(*´∀`)♪
観たいところに集中できるから、意識が散らず一番集中して観れたかも"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

楽しみだった道口さんスカーは悪いねぇ…😨💦
前の岩城さんスカーは、ちょっとねちっこさがあるけど、まだ人間味があった気がして😅
道口さんスカーは救いようのない悪っていう印象でした(≡︎Д≡︎;)
白倉さんムファサは、私カンパニーにいるの気づいてなくて…😅💦(笑)
あれ?聞いたことある声!見たことあるお顔!って(笑)
途中で、あーー!って思い出しました😳
声出ちゃいそうだった💦(笑)
ムファサ×スカーは、白倉さん×道口さんペアが私は好きかもでした😊

志音ちゃんナラは、お友だちが男前なナラって言ってたのがとってもわかる気がしました😊
辻さんナラはじわじわと母性みたいのが滲み出てるけど、志音ちゃんナラはハツラツとしてて力強さがある印象😆✨ どちらのナラも素敵😍
シンバとぴょんぴょん飛び跳ねてじゃれ合うシーンは、これからもっと息が合ってくるのかなー?
次がとっても楽しみです(´∀`,,人)♥*.

お友だちは3回も涙したって😂
楽しんでもらえてなによりでした😊
一緒に観ると、終わってから感動をシェアできるのがとっても嬉しいね(*´꒳`*)

そうそう!
最前列でとっても気になったのは、厂原さんの腕毛事情💪(笑)
つるっつるに見えるけど、毛生えてないの?剃ってるの?
血管含め、触ってみたくて仕方ありませんでした😍
間近で見れると、変態感増量(*/▽\*)

#劇団四季#劇団四季ライオンキング#ライオンキング#LionKing#LK
#厂原時也#谷原志音
#白倉一成#道口瑞之
#次回は2ヶ月後
#楽しくなってきたのに#なかなか行けない( ・᷄-・᷅ )
#観たいけど#お仕事しなきゃ💦#節約もしなきゃ💦
#6月6日 #血管フェチ(〃ω〃)
#heartの観劇記録

今回は谷原さんのナラをどーしても見たくて急遽当日券取って行ってきた😊
とても可愛いナラでした❤︎
初めて生歌も聴けて大満足♫キレイな声で素敵でした〜〜いつかアリエルも見たいなぁ☺️
この日からムファサは白倉さん。
前回のウィキッドにものすごくハマった私は白倉さんが喋るたびにウィキッドを思い出してしまっていたけどあの声、好きだな☺︎
そして何より道口さんのスカーがかっこよかった‼️道口さん自体初めて見たけど『覚悟しろ』がめちゃくちゃカッコよくて一気に大好きになった😍
『ぐわ〜っはっはっはっは』て笑い方も悪者感満載で心鷲掴みにされました‼️
ティモンとプンバァの北海道弁も楽しいし相変わらず可愛いコンビ❤️
厂原さんはいつ見てもカッコいいし…歌も上手くて素敵です🦁👑
アンサンブルの守山さん、こちらも前回のウィキッドで大好きになった方。
ライオンキングでも拝見出来て嬉しい✨力強いあの歌声が本当に素晴らしい‼️
あーまた早く行きたいなぁ。
#劇団四季 #ミュージカル #ライオンキング
#厂原時也 さん
#谷原志音 さん
#白倉一成 さん
#道口瑞之 さん
#岩崎晋也 さん
#川辺将大 さん
#守山ちひろ さん

2017/06/03
一昨日届いた「ラ・アルプ」を読んでいたら、無性に「新劇場讃歌」を観たくなりました。でも、VHSのデッキがもう家にないので、VHSをDVDにダビングしてくれるお店に行かないと再生できない…。そもそも、ここ何年も再生していないから、テープが劣化しているかもしれない…。
退団された方、鬼籍に入られた方もいらっしゃるから難しいのはわかっていますが、これのDVDを出してくれないかなぁ。出来ればこの新劇場讃歌の映像に、開場までと、春と秋それぞれの開場の日と最後の日のドキュメンタリーも添えてくれたら言うことないんだけど…。
#新劇場讃歌 #劇団四季 #1998年9月23日
#JR東日本アートセンター #四季劇場
#四季劇場春 #四季劇場秋 #浜松町 #浅利慶太
#吉谷昭雄 #青山弥生 #深水彰彦
#味方隆司 #礒津ひろみ #加藤敬二
#芝清道 #佐和由梨 #道口瑞之 #北澤裕輔
#春秋劇場の思い出

キャスト陣最高すぎでした。
なんですかここ最近のライオンキング運🔥🔥🔥🦁 違う角度から観れて面白かった。
腹式呼吸凄すぎ。
今日カーテンコール多めだった。
厂原さん、道口さん、本日もかっこよすぎでした💓
次は18日…

#放課後 #幸せの時間 #ライオンキング#北海道四季劇場 #厂原時也 #道口瑞之 #頑張ろう

土曜日はライオンキングソワレ行ってきました🦁
5年ぶりに観劇したけど、今回は前回と違ってS席で☺️✨草役の衣装が前よりハッキリ見えて一瞬焦りました(笑)
個人的にライオンキングはバンザイが好きなんですが、韓盛治さんの演技ドンピシャでした💫スカーは渋谷さんのイメージが強すぎるんですが、道口スカーとっても良かったです✨次は6月にノートルダムの鐘、7月にまたまたライオンキングと観劇予定が立ってるので今から楽しみ😊
#劇団四季
#スカー#道口瑞之
#バンザイ#韓盛治 #厂原時也
#北海道四季劇場
#ライオンキング

*
*
劇団四季「アラジン」
2周年記念おめでとうございます🎂
*
1周年記念公演からもう1年経ったのか…あの日は楽しかったなぁ…😁😁
今年もマチネじゃなくてソワレだったら行きたかった…お誘いいただいてたけどさすがに平日昼はちょっとね…😭😭
*
5回見ても全く飽きないどころか、ますます魅力に取りつかれていきます。
観終わった後には最高にハッピーになれるところが本当に大好き😀💓
役者さんもみーんな素敵な方ばかりだし!!
*
ロングランどのくらいやるのかな…個人的には「アナ雪」が来るまでは続くんじゃないかと勝手に思ってます。笑
まだ観に行ってない人!!!一緒に観に行きましょー😍😍
*
#shikitheatrecompany #musical #theater #aladdin #jasmine #genie #劇団四季 #四季劇場海 #アラジン #ジーニー #ジャスミン #島村幸大 #厂原時也 #海宝直人 #岡本瑞恵 #三井莉穂 #齋藤舞 #瀧山久志 #道口瑞之 #阿久津陽一郎

Most Popular Instagram Hashtags