[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#道の駅瀬戸しなの

168 posts

TOP POSTS

2017.11.20
昨日はカメラ女子教室の野外撮影会📸
瀬戸市の窯垣の小径まで行ってきました😊

先生に教えていただいたり、みなさんに聞いたりしながらの撮影📸
これが→これにシリーズのように劇的に上達したように感じる(私の中ではね)写真が撮れました📸

途中で会った柴犬のやまとくん🐶
モデルさんしてくれるとってもお利口さんなコでした😊

その後、瀬戸本業窯へ移動🚘
瀬戸焼のお話しを聞けて、ここでも少し撮影📸

昼過ぎから雨が降ってきてしまい、さらに寒くなってきたので、午後からの紅葉の撮影会は断念🍁
そのかわり、みなさんと食事とお茶をして、いろんなお話が聞けました😊
みなさん素敵で、とても刺激になりました✨
新たな出会いに感謝、カメラに合わせてくれた父に感謝した一日でした😊

みなさんと解散した後、せっかく瀬戸まで来たから、土岐のアウトレットまでイルミネーションを撮りに(ウソ)
お買い物に😁
イルミの写真、スマホだし😅

さて、もっと写真がんばろー📸

#素敵女子のカメラ教室
#窯垣の小径
#本業窯
#道の駅瀬戸しなの
#瀬戸蔵

朝から芋メン勢揃い♡
3月末まで芋やってます!
#芋#焼き芋#瀬戸#道の駅瀬戸しなの#イケメン

今日は暖かいです☀️
陽気に誘われ雨沢に来ました🚵
久しぶりすぎて、遅い!ツライ!
#雨沢峠 #道の駅瀬戸しなの #ロードバイク #lapierre #xerius

今日は涼しく過ごしやすい。昨日はめちゃ暑かった、車の温度計42度43度
44度の表示も一瞬あった! 瀬戸は独特の雰囲気がある。道の駅のスタッフはみんな元気が良く活気がある 知らないおじさんおばちゃん達も気さくで良い感じ!また来よう
#道の駅
#道の駅瀬戸しなの
#瀬戸焼きそば
#瀬戸豚

私が用意する瀬戸の4大お土産のうちの2つ
ふわ蒸し@yoko.hamasaki
四角いあんパン「瀬戸しなの」
これがお薦め
ふわ蒸しは道の駅瀬戸しなので
あんパンはその向かいのデイリーストアで買えます(*^^*) #お土産#瀬戸市#愛知県#道の駅瀬戸しなの#あんパン

しなの工房めぐりのチラシと、しなの散策マップを制作中。
まもなく出来上がります。
#馬頭観音#道の駅瀬戸しなの#しなの工房めぐり #散策

毎度どうも(*゚▽゚)ノ雨男です(泣)
絶好のイベント日和にはならず残念です。本日道の駅瀬戸しなので皆様のお越しをお待ちしてまーす٩( ᐛ )و
#道の駅瀬戸しなの #焼き鳥 #トマト味 #雨男 #鳥静

道の駅瀬戸しなのの野菜。みのやのカレーうどん、かき揚げ卵とじ肉きしめん。#道の駅瀬戸しなの #瀬戸アピタみのや#カレーうどん#肉きしめん

MOST RECENT

2017.11.20
昨日はカメラ女子教室の野外撮影会📸
瀬戸市の窯垣の小径まで行ってきました😊

先生に教えていただいたり、みなさんに聞いたりしながらの撮影📸
これが→これにシリーズのように劇的に上達したように感じる(私の中ではね)写真が撮れました📸

途中で会った柴犬のやまとくん🐶
モデルさんしてくれるとってもお利口さんなコでした😊

その後、瀬戸本業窯へ移動🚘
瀬戸焼のお話しを聞けて、ここでも少し撮影📸

昼過ぎから雨が降ってきてしまい、さらに寒くなってきたので、午後からの紅葉の撮影会は断念🍁
そのかわり、みなさんと食事とお茶をして、いろんなお話が聞けました😊
みなさん素敵で、とても刺激になりました✨
新たな出会いに感謝、カメラに合わせてくれた父に感謝した一日でした😊

みなさんと解散した後、せっかく瀬戸まで来たから、土岐のアウトレットまでイルミネーションを撮りに(ウソ)
お買い物に😁
イルミの写真、スマホだし😅

さて、もっと写真がんばろー📸

#素敵女子のカメラ教室
#窯垣の小径
#本業窯
#道の駅瀬戸しなの
#瀬戸蔵

PCの明るさ設定間違えて、現像設定明るすぎた. . orz
.
道の駅瀬戸しなの - 小原の四季桜 50Km .
3分から4分咲きぐらい、満開にはもうちょっと .
.
#小原の四季桜
#道の駅瀬戸しなの
#満開堂
#鬼まんじゅう
#ロードバイク
#GIANT
#DEFY
#RX100M5
#X70

さっきお団子とか色々食べたけど。
#お昼ご飯
#愛知県 #瀬戸市 #道の駅瀬戸しなの #カフェ #cafeazumaken #チャーシュー丼 #美味しい
さてと。帰るかね~~~🚙💨

以前、仕事で瀬戸しなのの道の駅で買った「いぶし香房」のスモークチーズ「とろ〜っとにんにくチーズ」が、冷蔵庫で眠っているのを思い出して慌てていただきました😅😋🧀 .
.
昔、テレビで紹介されてるのを観て気になってお取り寄せしようと思ったら、瀬戸しなのの道の駅で売っていて、ノーマルのスモークチーズを買って食べたらおいしかったので、今回はにんにく味のスモークチーズ。 .
.
少しあたためてから食べると、とろ〜り感があってスモーク感も引き立ちよりおいしさがアップします😆にんにくもしっかり効いていていい感じです😍😍😍 .
.
焼いて食べるのもオススメです👍 .
,
お店は多治見にあるんですが、瀬戸しなのの道の駅、テラスゲート土岐とかにも売ってます。 .
.
#いぶし香房 #とろっとにんにくチーズ #スモークチーズ #にんにくチーズ #チーズ #にんにく #燻製チーズ #燻製 #道の駅 #道の駅瀬戸しなの #瀬戸しなの道の駅 #瀬戸しなの #瀬戸市 #瀬戸 #多治見市 #多治見 #グルメ

売り上げの一部が寄付される自販機 #道の駅瀬戸しなの

道の駅瀬戸しなのへ仏花を買いに行ってきました💐野菜も買えました🎃久しぶりの☀️
#道の駅瀬戸しなの

.
#道の駅瀬戸しなの で食べられる#ミネアサヒ 料理。定食の他に頂いたのはなんと#ラーメン🍜‼️
.
麺にミネアサヒの米粉が練りこんであるんです🌾
.
モチモチとした食感とお米の風味か楽しめる一風変わっていて、とっても美味しい一杯でした💕
.
#トコトン
#グリーンシティケーブルテレビ
#名古屋市
#守山区
#尾張旭市
#瀬戸市
#ヨーヨーヨースケ
#松岡愛美
#コミュニティチャンネル
#そらまめ
#しなのらーめん

道の駅瀬戸しなのに娘とお買い物。雨だから、出荷料🍅🍆🥒🌶🍠🍊🍎もお客さんも少なめ☔️
#道の駅瀬戸しなの

.
瀬戸品野の道の駅にて
宮下ファームのむヨーグルト🐄🥛
ざらめが使われてるらしく
かなり濃厚でミルキーで美味しかった♫
手作りアイスキャンディーも
友達と分けて食べたけど懐かしいかんじ
色んな味食べたくなる〜〜🍦
品野は初めて行ったけど、
道の駅楽しいよね☺️
野菜と手作りで美味しそ〜〜ながんもどき
食べるの楽しみ❤︎
.
.
#愛知県#瀬戸市#道の駅瀬戸しなの#道の駅
#のむヨーグルト#juice#美味しい#愛知グルメ

日本一周の旅95日目♡10月14日
.
今日のまかせなサイコロ🎲→「3」
3000円の支給です。

愛知県瀬戸市からスタート!
.
7月12日から日本一周の旅をスタートしました♡各地の素敵な情報をお届けできたらと思っています!

YouTubeで各地の動画もアップしてます^ ^♪
「ふぅぱんだ」で検索! ----------------------------------------
旅のルール
・全国の市町村1879ヶ所を全て制覇すること!
・旅の資金はサイコロの出目×1000円のみ!
----------------------------------------
サイコロをふれるタイミング🎲
・1日1回のまかせなサイコロ♪
・各都道府県クリア時のボーナスサイコロ♪
・虹or四つ葉のクローバーを見つけた時のスーパーボーナスサイコロ♪
---------------------------------------- .
#パンダ
#日本一周
#旅
#愛知県
#瀬戸市
#サイコロ
#車中泊
#道の駅
#Panda
#travelaroundJapan
#travel
#trip
#japan
#japanesegirl
#旅好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#熊猫
#道の駅瀬戸しなの

昨日は勤務先のグループホーム入居者様方や職員と共に、道の駅にありますレストランで食事会を楽しみました
美味しい定食に舌鼓を打ちながら楽しい一時を過ごしました

#愛知県瀬戸市#道の駅瀬戸しなの #ランチメニュー#食事会#グループホーム

今日はご予約埋まっております。ありがとうございます。
#今日のアロマ
お客様はナチュラル美人な方♪大人な秋ブレンド。
#イランイラン
#ベルガモット
#グレープフルーツ
#生活の木
#瀬戸市 #子連れ歓迎
#猫のいる #リラクゼーション #carelaboelan
10月26日イベント決定✩
#こども#ニコニコ になる#アロマスプレー作り体験
参加費300円✩
お申し込みはDMで!
#品野台カントリークラブ から車で10分
#土岐 #多治見 #豊田市 からも近いです。
#瀬戸しなのインターの近く
#道の駅瀬戸しなの #岩屋堂公園

祝日 休日を中心に、猿芸会が開催されてます
オーナ-さんと、お猿の掛け合いが面白くて楽しいです

#愛知県瀬戸市#道の駅瀬戸しなの#猿芸会#名前は十兵衛君

Most Popular Instagram Hashtags