[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#道の駅水の郷さわら

153 posts

TOP POSTS

明日から2日間開催される
熱い戦いっ‼️
basser.オールスタークラシック2017
広大なエリアで繰り広げられる戦いに
興奮っ間違いなし😆
会場となる【道の駅水の郷さわら】
では【EVERGREEN】ブースでおこなわれる抽選会。今年も豪華賞品や参加されたお子様にはキッズキャプのプレゼント(数に限りがあります)など
楽しさ♪盛りだくさんです❗️
ぜひ皆さんお誘いのうえお越しください😌
#evergreen
#エバーグリーン
#b_true
#道の駅水の郷さわら
#evergreeninternational

バサクラ行ってきました!参加していた皆さんお疲れ様でした( ´∀`)
#バス釣り #バサーオールスタークラッシック2017 #道の駅水の郷さわら

わたくし、
8月22日と9月12日発売の
『ヤングキング』18.19号と
2号にわたってプレゼントページに登場させて頂いております!
みなさま、見てけろ〜〜🐸
#さて今日は
#道の駅水の郷さわら
#bayfm
#本日も歌ってまいります

連投🙏
初乗りは元旦・末っ子の大学生がパパさんとタンデムでプチツーリング🏍✨
お天気良くて、ポカポカ陽気て、いいスタートができました🎶😊✨
大好きなゴーヤを買ってルンルンです😊
#ヘリテイジソフテイルクラシック
#ハーレー夫婦
#末っ子とタンデム
#道の駅水の郷さわら
#ゴーヤ

-17.03.27

阿玉阿雯最佳攝影師🤔

#hokkaido
#道の駅水の郷さわら

近くの道の駅で見つけたエナジードリンク。
千葉×ローカルエナジー。
マリンスポーツが盛んだから、マリンブルーらしい。
味は普通。
#エナジードリンク #ローカルエナジー #千葉ローカルエナジー #道の駅 #道の駅水の郷さわら

MOST RECENT

樹齢1000年以上の#大銀杏 見てきました😆寒かった❗😵帰りは#道の駅水の郷さわら に寄ってポメのポチくんと戯れてきました~🙌✨✨ポチくんはコロンさんが大好きみたい😆💕ずっとマークされてました(笑)帰りはコロンの運転かな?😁✨ #ポメラニアン #pomeranian #西蓮寺 #大銀杏 #樹齢1000年 #いちょう #寒かった #白鳥 #道の駅 #帰りは #ぐっすり #楽しかったね #pom #pomstagram #dogstagram #autumn🍁 #ポメラニアンが世界一可愛い #enjoy #lovely #dog #cute #贅沢マスク #パケわんグランプリ #アニコム

.
.
明日からしばらくお天気が悪いようなので
よし!初めて茨城フラワーパークへ行くぞ!と、車を走らせ駐車場へ到着
降りようとして気が付きました
カメラを忘れました……… .
(´;ㅿ;`)ウルル .
レンズ3本は持って来たのにぃ
悔しいのと情けないのと悲しいのとで
パークには入らず… .
どうにか気を取り直して、イワシの削り節を買いに
道の駅水の郷さわらへ向かいました
そこには白鳥さんたちが‼ .
レンズだけじゃ撮れるはずもなくiPhoneです… .
.
道の駅で7000円近く買ってしまったのは、カメラを忘れたせいかもしれません
近日中に必ずリベンジを誓い、白鳥さんも撮りに来ます‼ .
.
無駄に高速代とガソリンを使い
一人ドライブという贅沢な時間を過ごしたのでした
(贅沢して羨ましいって言って…).
.
.
#白鳥#swan#野鳥
人懐っこい
今度はパン持っていこう
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#道の駅水の郷さわら

Basser Allstar Classic2017
2日目

ぶんちゃんとデッカい小野さん顔を持ってスタートを見送り
その後 会場をブラブラ
由梨ちゃんに会えた💕

ワクワクのウェイイン
優勝は北大祐プロ‼️ 北さん 2連覇おめでとうございます🎉

#10月1日#BasserAllstarClassic#バサクラ#スタート#小野俊朗#五十嵐誠#まことん#晴山由梨#石川文菜 #ぶんちゃん#ウッチー#道の駅水の郷さわら #優勝#北大祐#2連覇#おめでとうございます

Basser Allstar Classic 2017
✨初✨行って来ました((o(^∇^)o))
ほぼ寝ずに夜中から出発😣体力的な問題と我が家のわんこ事情でお昼くらいには退散しました・・・😅 楽しかったぁ~~~\(^o^)/ #basserallstarclassic
#バサクラ#道の駅水の郷さわら#jackall#マッシュボブ#jackup#ぶんちゃん#daiwa#ウッチー#内山幸也#メガピーナッツ

バサクラ行ってきました!参加していた皆さんお疲れ様でした( ´∀`)
#バス釣り #バサーオールスタークラッシック2017 #道の駅水の郷さわら

2017.10.1(日)

今日1番ホッとした瞬間の写真から こんばんは⭐️ ドライブの帰り道で いきなり車のファンベルトが裂け、駆け込んだディーラーで修理中に頂いたアイスコーヒーです💓 お菓子まで頂き😭💕故障した所のすぐ近くにディーラーがあって良かった❣️
部品も1つだけあって良かった❣️
やっぱり今日のおみくじは大吉だったから 全てツイてた❣️
神さま仏様ディーラー様🙏

❷ 道の駅 水の郷 さわら
❸❹❺ 日テレ24時間テレビでヒロミがリフォームした 銚子鉄道 本銚子駅

とても素敵にリフォームされていました👐

❻ 本銚子駅からJR銚子駅に徒歩で戻る途中の観音様や 謎の桃鉄ボンビーのオブジェやカラスウリなど…

❼茨城県鹿嶋市で食べたラーメン🍜

#ドライブ#茨城県#鹿嶋市#ファンベルト交換 #アイスコーヒー#不幸中の幸い#千葉県#道の駅水の郷さわら#記念きっぷ #basser#釣り大会#白鳥#銚子電鉄ぬれ煎餅 #銚子鉄道#本銚子駅 #本銚子駅リフォーム #日テレ24時間テレビ#ヒロミリフォーム #坂東三十三観音霊場 #円福寺 #からすうり #五重の塔#おみくじは大吉 #桃鉄ボンビー#めん王#ラーメン#九州とんこつ #ちゃんぽん #餃子

【バサーオールスタークラシック2017】
前日に急遽参加決定。
その日の夜から出発で夜中の1時半に到着でスタンバイ🚙
今回3年振り、2回目の参加です。
.
疲れた…。
.
.
.
〈補足〉
このイベント知らない友人数名から「あなたが大会に出たの?」と聞かれたので補足しますが、この大会は有名なバスプロが2日間かけて戦うそれはそれはBIGな大会で一般素人が参加するような大会ではありませんし、私は何年か前にちょっぴりかじった程度のにわかなのでもちろん大会には参加しておりません😂😂
メーカーブースでクジ引きしてただけです。
.
#バサーオールスタークラシック
#バサーオールスタークラシック2017
#バスフィッシング
#バス釣り
#佐原
#道の駅水の郷さわら
#白鳥
#Basserallstarclassic
#青木大介 プロ
#小野俊郎 プロ
#北大祐 プロ優勝おめでとうございます🍾

釣り仲間3人と【バサーオールスタークラシック2017初日】に行ってきました🎣✨バス釣りプロの大会❗優勝は誰になるのか⁉

プロの釣り観てたら結局釣りがしたくなったので巻き巻きしてきました(笑)

#basserallstarclassic
#スピナーベイト
#レイドジャパン
#ポイズンアルティマ
#メタニウムMGLXG
#ZPI
#道の駅水の郷さわら

BasserAllStarClassic2017✨
朝から応援行ってきました❗️ また明日も✨

#basserallstarclassic2017
#道の駅水の郷さわら
#20170930
#Regista
#澳原潤
#おっきー

Most Popular Instagram Hashtags