[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#道の駅北浦街道豊北

200 posts

TOP POSTS

今日はここまで。
帰るのしんどい。

#下関市
#豊北町
#角島大橋
#道の駅北浦街道豊北

海の幸を求めて!
#道の駅北浦街道豊北
#海の幸

昨夜は山口県の #道の駅北浦街道豊北#車中泊
天気はイイのだが海沿いなので風が強かった。
今朝は風もおさまって穏やかで暖かく車内の気温は21.3℃。
写真は道の駅の裏の港と、その向こうに角島や角島大橋。
#horosha_aroundjapan20170512

角島⛵️🐠🏝真っ青✨
訓練中なのに。。笑
#角島 #道の駅北浦街道豊北 #訓練地獄 #気分転換

#道の駅北浦街道豊北 #角島大橋#角島#海
お気に入りの風景😊
遠くに角島大橋👍🏻
ここの道の駅の御飯美味しい😍

家族で山口県内の観光★
両親が行ったことのない場所を回りました!
元乃隅稲成神社⛩
道の駅北浦街道豊北🐟
道の駅於福🐸

#元乃隅稲成神社#道の駅北浦街道豊北
#道の駅於福#連休終わったw#充実した休日

特牛(こっとい)のイカ丼✨イカがびっしり✨
#道の駅北浦街道豊北

MOST RECENT

#道の駅巡り
#センザキッチン#道の駅北浦街道豊北
センザキッチンはおしゃれ〜♪だったけどなんだか期待外れ的な、、
パン屋さんのパンがおいしかった♡
豊北は人多かった‼︎
豊北で見つけた#だるま堂#青海苔羊羹
職場でよく頂くけどこれおいしい‼︎
ので、実家へのお土産に♪
箱が#角島 でいいかんじ♪
#ドライブ #おいしい #しあわせ #長門 #下関

今日はここから。
このあと、お琴のお稽古へ。
ヤバいね、練習してないよ(笑)
#道の駅北浦街道豊北 #豊北町
#ほっくん #クリスマスツリー
#かわいすぎて #長女 #くぎづけ

山口の旅へ。
お昼は道の駅でお弁当買って海の幸を味わいました🎶


#道の駅北浦街道豊北#ほっくん#ゆるキャラ#道の駅#山口の旅#下関市

山口県への旅👜
2日目下関〜萩へ🚖
角島〜道の駅北浦街道豊北〜長門市
元乃隅稲成神社鳥居123基の景色は圧巻でした⛩⛩⛩
3枚目の高さ約5mの所にある賽銭箱に賽銭を
投げ入れる事が出来れば願い事が叶うそう✨
最後の2枚は途中の道の駅からの角島大橋

#下関 #下関市 #長門市 #道の駅北浦街道豊北 #豊北町 #元乃隅稲成神社 #角島大橋

ミラ🚗と最後の遠出♪花蓮に付き合ってもらった(*ˊ˘ˋ*)♪
アイス事件は本人も私もミラ🚗も一生忘れません!!大爆笑😂最後に木村さんにアイス付けられたミラさん🚗😂💦
いやぁ...にしても楽しかった(*´罒`*)♥&寒すぎたぁ🤧
#道の駅北浦街道豊北#海鮮丼#角島#激寒#3つのたまご#たまごあいす#ロールケーキ#元乃隅稲成神社#お賽銭#ミラ🚗#お疲れ様#ありがとう

今日はお友達と角島へドライブ🚗💨
元職場の同期で、知り合ってから長い付き合い😊いつも可愛い後輩ちゃんと3人で遊ぶことが多かったけど、後輩ちゃんは少し前に県外に嫁いじゃったので……今回は2人きりで🌊
なかなか行き先を決められない2人😂笑笑
そして参加しない後輩ちゃんに……無茶ぶりして、プラン立ててもらった🤣❣️笑笑

適当でマイペースな2人だから、半分は実行半分は違うプランに😂😂😂 ランチ美味しかった😋✨
晴れて海もキレイな色(〃∀〃)💕
癒される景色(*´Д`*)キュン…❤
後輩ちゃんに感謝(*´ω`人)💗笑笑

#角島
#角島大橋
#角島ドライブ
#道の駅北浦街道豊北
#ほっくん
#下関市
#晴ル家

11月14日豊北町へ
急遽、仕事で向かわないといけなくなった先は、角島大橋周辺地区🚙
交渉も無事に終了したので、海士ヶ瀬公園から角島大橋を一望😌
海風が強くて肌寒く感じましたが、数分の滞在でも心をリフレッシュさせてもらえる景色でした✨
それから、程なくして到着した『道の駅 北浦街道 豊北』で少〜しだけ休憩🎵
運転しながら食べようと『太巻き寿司』を帰宅後の楽しみとして『活活(いきいき)いかせんべい』を購入😊
急いで職場に戻りました🚙
少しだけサボっちゃいましたが、午後からはいつもに増して、キレッキレで仕事を頑張ったのは言うまでもありません😝
職場のメンバーに『3つのたまご』でプリンをお土産に買って帰れば良かったかな🤔
#角島大橋
#海士ヶ瀬公園
#仕事中なのに
#絶景を満喫
#道の駅北浦街道豊北
#太巻き寿司 #活活いかせんべい
#3つのたまご

出発した時は雨だったのに、角島大橋に着いた時だけ快晴☀️
#今日は家族4人♪
日帰り運転は1人で😂
#tsunoshima #Japan #北浦街道豊北
#晴#雨女#角島#角島大橋#山口#下関
海外のリゾート地みたいにキレイな海←行ったことないけど🌊🌴 #道の駅北浦街道豊北 から角島大橋の眺め
#2016年行ってよかった道の駅No.1
ボケボケだけど😂

.
.
昨日は絶景✨角島へ
.
ストーリー見てメッセージくださった皆様
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
嬉しかったデス♡
.

お天気も良くめちゃめちゃ気持ちよかったぁ~♡
.
.
#我が家アクティブ男子に連れられて#角島大橋#絶景#ロードバイク#🚴🚴#pinarello #ピナレロ#specialized #スペシャライズド#山口県#角島#道の駅北浦街道豊北


おまかせ海鮮丼
@ 道の駅 北浦街道 豊北

ハロウィンランタン作り・コンテスト

10月28日(土)に豊北町の道の駅、北浦街道 ほうほくにて11時~ハロウィンランタン作りを開催します!自分で作ったランタンを飾ってハロウィンを楽しみませんか🎃
そして、ランタンコンテストも合わせてしています。今年のコンテスト最優秀賞には、リゾートホテルペア宿泊券をプレゼント✨表彰式は12月3日(日)に、同じく北浦街道 ほうほくにて行います。

子供だけじゃない!今年のハロウィンは大人も本気参戦‼

ぜひぜひ、ご参加ください🤗
#豊北町#道の駅北浦街道豊北#北浦街道ほうほく#ハロウィンイベント#ハロウィン#ジャックオーランタン#カボチャ#ランタン#コンテスト#司ガーデン

#道の駅北浦街道豊北 #角島大橋#角島#海
お気に入りの風景😊
遠くに角島大橋👍🏻
ここの道の駅の御飯美味しい😍

2017.10.11
📷👒
*
#running
#nikeplus
#GARMIN
#負けん気
*
今日は朝から動きっぱなし🕴🏻
ラストはやっぱりランニング🏃🏻
また高校のときの先生に遭遇😳💦
*
#リフレッシュパーク豊浦
#コスモス
#道の駅北浦街道豊北
#こっとい焼き #1個50円
#センザキッチン
#海辺のパン屋
#lalabakery
#くじらパン売切れ 🐳😭
#北九州マラソン

今日は連休最後ということで、ドライブに道の駅北浦街道豊北へ🚙人気なのは知ってましたが、駐車するのにも時間がかかりました~
注文したのは、海老天丼とわくわく定食の2点🍴海老もさしみもすごく美味しかったです!おすすめです!!食後は角島へ🚙何度行っても角島大橋は圧倒されちゃいますね👀デザートにわかめソフトといちごソフトいただきました♥

#道の駅北浦街道豊北 #道の駅 #わくわく亭 #ほっくん #角島 #角島大橋

道中で食べたふくフライ定食美味かったなー😋
#道の駅北浦街道豊北 #R191 #角島見えるよ

昨日山口で食べたご飯😋
泳いだ後お腹空いたけど、どこも15時までの所が多くて道の駅へ😆
夕方なので海鮮丼が売り切れてた〜😖残念💦
イカ刺し丼にフクの唐揚げとフク天そばを子供達とシェア💙
妹はシラス丼🐟甥っ子ちゃんはお子様ランチ😍
甥っ子ちゃんがうちの娘がしっかりしてる分赤ちゃんみたいで可愛いすぎる💕
#道の駅北浦街道豊北 #イカ刺し丼 #フグの唐揚げ #シラス丼 #隣の県なのに #お醤油が違う #本州上陸 #山口県下関市 #定食

#170910 #日曜日 .
まさひらと#角島 。あれ、まさひらの子守in角島?
.
とにかく破天荒すぎた〜〜(笑)
1人で運転するのも横に男乗せるのも横に無免許乗せるのも初やし、選曲で⏩ボタンの取り合いなるし、青になったら言えて頼んだのに何回も騙されるし、エンジンかかってないのに坂道発進しようとしてがちで事故りそうになるし、まじもんの駐車場で初バックやし、てるきと小野からお寿司誘われて行きよったら関門トンネル入るはずがなぜか関門橋通りよったし、高速降りるところ間違えるし、そっから軽く迷子なるし、終始未成年vs成人やし、人に絶対見せたくなかったとこ3人に見られるし、こっちんちの車勝手に運転して男3人だけで帰ろうとして置いていかれるし、てかその前に轢かれそうになったし。
.
わややったけどばり楽しかったよ。いやまさひら免許まだ?
.
#lfl #l4l #角島大橋 #海 #道の駅北浦街道豊北 #food #ふぐ丼 #彦島 #ひこっとらんどマリンビーチ #夏休み #summervacation
#amaro #normal

昔CMで見た角島大橋!そして新鮮な握りに海鮮丼!
#角島大橋 #道の駅北浦街道豊北

#道の駅北浦街道豊北 #レストランわくわく亭 にて、イカの天ぷらと、あわびとサザエの活け造りを。うーまーいー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#山口県 #下関市

角島大橋近くの道の駅。
野菜も海産物も新しくて安い。
やっぱり長州らしく幕末絡みの土産物がある。
あと豊北町のゆるキャラ「ほっくん」。
#山口県
#下関市
#豊北町
#道の駅北浦街道豊北
#長州
#ほっくん

今日と明日は、焼鳥じゃなくてポテトー‼️
楽勝なはず笑
馬関祭りー‼️ 道の駅も元気よく営業中ー‼️
#下関#馬関祭り #フライドポテト #テキ屋#角島#道の駅北浦街道豊北 #電球ソーダ #土井ヶ浜

道の駅北浦街道豊北
海鮮が食べれなかった…
満席…

#道の駅 #道の駅北浦街道豊北
#山口県 #山口 #海鮮 食べれず #満席 #待ち時間 #長い

山口4日目。

今日は一日
海水浴day!

帰りに道の駅で
ご飯を食べたら
ミックスフライ定食の中に
フグのフライが入ってた。

さすが下関!

#家族旅行#山口県#4日目#土井ヶ浜海水浴場#道の駅北浦街道豊北#3つのたまご

帰省した彼女を連れて行ってきた🚘
喜んで貰えてよかった😊
①角島大橋②風で髪乱れる
③角島テラス先の海④角島テラスのピザ🍕
⑤がんがん焼き⑥にやにやが止まらないね
⑦🔈「動画ってゆうね」 「動画なの?」 *

#角島大橋 #角島
#角島テラス
#お土産 はサザエ御飯と角島いなり
#ほぼ御馳走して貰った ありがとう🙏
#アイス2個食べた
#道の駅北浦街道豊北 にも行ってお買い物

家族で山口県内の観光★
両親が行ったことのない場所を回りました!
元乃隅稲成神社⛩
道の駅北浦街道豊北🐟
道の駅於福🐸

#元乃隅稲成神社#道の駅北浦街道豊北
#道の駅於福#連休終わったw#充実した休日

今日はここまで。
帰るのしんどい。

#下関市
#豊北町
#角島大橋
#道の駅北浦街道豊北

Most Popular Instagram Hashtags