#道の駅マンボウ

137 posts

TOP POSTS

✴︎お盆の思い出✴︎ #三重#紀伊長島#道の駅マンボウ#BBQ#海#流しそうめん#花火#民宿#川#いわなつかみ#わたなべ家御一行様#皆様ありがとうございました🙇‍♀️
6枚目の#背の順#写真 ひろみだけ部外者(笑)
まじ楽しかったな〜💓
関西人のノリと話し方と思考回路が好き💓

山でのボランティア?後、無性にカレーが食いたくなったので道の駅マンボウでマンボウフライカレーを食う。今日2度目の昼メシ。ご飯大盛はサービスです🙌 #道の駅マンボウ

天気もよくなったので勝浦まて走ってきます(^○^)
#那智勝浦
#道の駅マンボウ

#三重#紀北町#道の駅マンボウ#日帰り帰省中
おはようございます☀
本当は出勤でしたが、明日が休めないので今日休みに、帰省します🎵
後少しで到着寄り道しっぱなし😅

今日は会社の先輩達と熊野古道ウォーキング行ってきた
急な道で、枯れ葉と砂利で、滑るし転けるしめっちゃ笑った
笑いすぎてお腹痛くなった😄
楽しかったー

#熊野古道 #GoPro #ウォーキング #道の駅マンボウ #足が笑った

紀伊長島道の駅マンボウにてマンボウのフライ食べてみました。

弾力があってイカのフライを食べてる感じ。

全然クセがなく美味しくいただきました。

#道の駅マンボウ
#安定のコテージ泊

お昼ご飯🍚
紀伊長島まで海鮮丼を食べに来ました😊
ウニ丼も美味しかった♡
#三重#紀伊長島
#海鮮丼#お昼ご飯
#道の駅マンボウ

MOST RECENT

✴︎お盆の思い出✴︎ #三重#紀伊長島#道の駅マンボウ#BBQ#海#流しそうめん#花火#民宿#川#いわなつかみ#わたなべ家御一行様#皆様ありがとうございました🙇‍♀️
6枚目の#背の順#写真 ひろみだけ部外者(笑)
まじ楽しかったな〜💓
関西人のノリと話し方と思考回路が好き💓

山でのボランティア?後、無性にカレーが食いたくなったので道の駅マンボウでマンボウフライカレーを食う。今日2度目の昼メシ。ご飯大盛はサービスです🙌 #道の駅マンボウ

三重 紀伊半島 R42号線 沿いの 道の駅 マンボウ…に 立ち寄りました… すぐ横が 公園・海・海上遊歩道…等々素敵でした!。 紀伊長島名物の マンボウのフライを 頂きました…!(マンボウとは 魚のマンボウです… ) ( マンボウは 紀伊長島エリアの名産品との事でした… ) 8月のお昼…… #道の駅マンボウ #紀伊半島三重エリア #R42三重

紀北町のシンボルといえばマンボウ🐠

紀北町道の駅マンボウでは珍食マンボウ料理が食べられます。繊維質が鶏肉に似ていますが弾力が強く噛むとキュッキュッいいます😆
他の地域では見かけない食材なので紀伊半島に行く事があれば是非お試しあれ😊✨ #三重県 #紀北町 #道の駅 #道の駅マンボウ #串焼き #マンボウ #料理 #珍食 #シーフード #食文化 #ニコ動 でも紹介されてました。

紀伊長島、道の駅マンボウ…
マンボウの串焼きとか唐揚げは食べないです…
#紀伊長島 #道の駅マンボウ

Most Popular Instagram Hashtags