[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#道の駅ひたちおおた黄門の郷

13 posts

TOP POSTS

初めてきました、常陸太田の道の駅( ´ ▽ ` )

去年できたばかりみたいで、綺麗✨

お昼は#道の駅#ShunSai しゅんさいでランチブッフェ❤️ 野菜もたっぷり美味しかった〜🎵 私はパスタ➕ブッフェ

一品は頼むみたい(o^^o)でも大盛りじゃないからちょうどよかった✨

是非いってみて〜( ´ ▽ ` )ノ

#道の駅ひたちおおた #道の駅ひたちおおた黄門の郷

お母さんと、茨城へ(*・ω・)ノドライブ!道の駅で、お昼(●´ω`●)
かき揚げ盛りがハンパない!(゚Д゚)

#茨城県 #道の駅ひたちおおた黄門の郷 #ドライブ #nワゴンカスタム

先日の御ジェラ。道の駅ひたちおおた黄門の郷で「柚子ジェラート」美味しいわ~。ミルキーでもないしソルベっぽくもない、その中間のようなこの滑らかさがジェラート特有ではないだろうか。中には柚子の皮が粒々と♪爽やかで美味しゅふ御座いました。御馳走様でした。 #本日の御ジェラ

#茨城県 #茨城 #常陸太田 #谷河原 #河合 #道の駅ひたちおおた黄門の郷 #道の駅常陸太田 #道の駅ひたちおおた #道の駅 #道の駅グルメ #柚子ジェラート #ゆずジェラート #ユズジェラート #柚子 #ゆず #ユズ #ジェラート #アイス #アイスクリーム #ウエハース #ウェハース #Ibaraki #Hitachiota #yuzugelato #yuzu #gelato #icecream #wafers #wafer

MOST RECENT

道の駅ひたちおおた経由で大子から東京駅行きの高速バスが出てるなんて、知らなかったなぁ。便利な世の中になったもんだww道の駅ひたちおおた16:12発→東京駅日本橋口18:32着とか、いいじゃんね♪

#茨城県 #茨城 #常陸太田 #谷河原 #河合 #道の駅ひたちおおた黄門の郷 #道の駅ひたちおおた #道の駅 #ひたちおおた #高速バス #バス #青空 #雲が好き #田舎の風景 #遠くの山々 #Ibaraki #Hitachiota #Yagawara #Kawai #highwaybus #bus #bluesky #clouds #cloudslovers #localview

今日は髙橋家とおでかけ🚙


最初に行ったのは
#竜神峡
#竜神大吊橋
ちゃんとした橋だからあまり揺れないけど
高い所と揺れるのが苦手なお義父さんw
渡らないで見るだけw

次は
#袋田の滝
近くで見ると迫力がすごい!!
紅葉はまだだったけど
マイナスイオン浴びて気持ちよかった♪
ここの吊り橋は結構揺れたけど
橋の真ん中で待つお義父さんw
大丈夫だったのかな?

5枚目はあゆむ氏が撮った写真
お義父さんを撮るお義母さんを撮る私が撮られてたw

途中色んな道の駅寄って
お昼ごはんは大好きなお肉!!!
#瑞穂牛特上ステーキ定食
お肉が甘くて柔らかくて美味しー♡♡♡
ごちそう様でした♡

秋晴れで天気も良くて
みんなでわいわいドライブ楽しかったー♪



#休日#おでかけ#ドライブ#茨城#道の駅巡り#道の駅さとみ#道の駅奥久慈だいご#道の駅常陸大宮かわプラザ#道の駅ひたちおおた黄門の郷#ブランド牛#瑞穂牛#ステーキ

お母さんと、茨城へ(*・ω・)ノドライブ!道の駅で、お昼(●´ω`●)
かき揚げ盛りがハンパない!(゚Д゚)

#茨城県 #道の駅ひたちおおた黄門の郷 #ドライブ #nワゴンカスタム

初めてきました、常陸太田の道の駅( ´ ▽ ` )

去年できたばかりみたいで、綺麗✨

お昼は#道の駅#ShunSai しゅんさいでランチブッフェ❤️ 野菜もたっぷり美味しかった〜🎵 私はパスタ➕ブッフェ

一品は頼むみたい(o^^o)でも大盛りじゃないからちょうどよかった✨

是非いってみて〜( ´ ▽ ` )ノ

#道の駅ひたちおおた #道の駅ひたちおおた黄門の郷

旦那夏休み中〜🍉
家族で休日を楽しむ☺✨
映画デビュー✨アンパンマンを見てきたよー( *´︶`*)3組しかいなくて空いてた〜🍃途中少し飽きたりもしたけど、最後まで見ることができたし、何より喜んでくれたことが1番💖しかしアンパンマンは2歳でも料金とることにビックリ😱💥そしてそして、映画の後はなんとレカロジュニアシートデビュー✨旦那がちまちま貯めた貯玉(パチンコの玉を換金せずにパチンコ屋さんに預けること)を下ろして買ってくれたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ありがとー💕新しいJrシートに乗って山吹運動公園へgo🚘水遊びに大喜び〜╰(*´︶`*)╯たくさん遊具があるのに終始水遊び〜🌊楽しんでくれたのならそれでよし💓帰りに常陸太田道の駅でかき氷を食べてニコニコ☺✨今日はたくさん遊んで疲れたみたい、久々のお昼寝してくれた( *´︶`*)✨ #久々のおでかけ
#映画デビュー
#それいけアンパンブルブルの宝探し大冒険
#レカロジュニアシート
#山吹運動公園
#道の駅ひたちおおた黄門の郷
#久々のお昼寝#嬉しい🙌✨
#2歳#24ヵ月
#親バカ

先日の御ジェラ。道の駅ひたちおおた黄門の郷で「柚子ジェラート」美味しいわ~。ミルキーでもないしソルベっぽくもない、その中間のようなこの滑らかさがジェラート特有ではないだろうか。中には柚子の皮が粒々と♪爽やかで美味しゅふ御座いました。御馳走様でした。 #本日の御ジェラ

#茨城県 #茨城 #常陸太田 #谷河原 #河合 #道の駅ひたちおおた黄門の郷 #道の駅常陸太田 #道の駅ひたちおおた #道の駅 #道の駅グルメ #柚子ジェラート #ゆずジェラート #ユズジェラート #柚子 #ゆず #ユズ #ジェラート #アイス #アイスクリーム #ウエハース #ウェハース #Ibaraki #Hitachiota #yuzugelato #yuzu #gelato #icecream #wafers #wafer

先日の御ジェラ。道の駅ひたちおおた~黄門の郷~のHitachi Gelatoにて「にんじんジェラート」を。こーゆー地の野菜を使ったジェラートって美味しいのよね。中々の人参感を誇っておる♪シャーベットみたいかと思ったら結構ミルキーで口当たり滑らか。美味しかった~。外の強風で刺さってるウェハース、ぶっ飛んでっちゃったわよwww御馳走様でした。 #本日の御ジェラ

#茨城県 #茨城 #常陸太田 #谷河原 #河合 #道の駅ひたちおおた黄門の郷 #道の駅常陸太田 #道の駅ひたちおおた #道の駅 #道の駅グルメ #にんじんジェラート #ニンジンジェラート #人参 #にんじん #ニンジン #ジェラート #アイス #アイスクリーム #ウエハース #ウェハース #Ibaraki #Hitachiota #carrotgelato #carrot #gelato #icecream #wafers #wafer

Most Popular Instagram Hashtags