#道の駅おふく

104 posts

TOP POSTS

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
.
.
夏休み〜
例年通り 嫁活動真っ最中ですが
今回はお楽しみが…
初めてインスタミートしました
500km以上離れた フォロワーさんに会うなんて〜
このご縁に感謝です
さおりんごちゃん…若くて 細くて 可愛かったわ〜
私…おばちゃんでごめんよ〜
.
.
#インスタミート #道の駅おふく #美祢市 #山口県
ほんとにありがとう
あと 大阪のお友だちが2人も山口県にいる偶然

ゆうちゃんはウサギ🐇さんと♡


#ゆうちゃん
#4月から3年生
#サファリ移動動物園
#道の駅おふく
ぼくは今からバレーの卒団式です。
しっかり六年生送って来てね!

ランチ
#道の駅おふく さんにて
#ハンバーグ 定食 1080円(消費税込)
おふく温泉自体は何回もいったことがありますが、ここでごはんを食べるのは初でした!
肉感があって美味しかったです
そしてもちろん温泉(大人500円)にもはいってさっぱり!
お土産コーナーに桃のシャーベットが売ってあって温泉入った後で買おう!と思ったらそのときには売り切れてました、残念
#グルメ #定食 #ランチ

昨日の車中泊から、きょうはここから出発!#車中泊#道の駅おふく#いざ萩へ#ホットサンド 2015.9.20

久し振りに友達と於福温泉♨️
のあとは、スイカのジェラート🍉めっちゃスイカ🍉🍉🍉
甘くなくて、サッパリでした😊💕
#温泉 #於福温泉 #山口県美祢市 #スイカのジェラート #道の駅おふく

#山口県 #焼きたてパン#温泉#道の駅おふく
お天気豪雨の荒れ荒れでしたが、道の駅おふくの温泉でサウナ🎶
近くにブルーベリーの畑とお店を見つけました😃レストランはバイキングなので、今回は軽くパンのみ。パンは中で食べるとコーヒーのサービスが😆アスパラのったパン、美味しかったぁ😊
オススメです👍

美祢市巡り🚗💕💨
秋芳洞人多すぎ、さすがGW😅
#美祢市
#秋芳洞
#弁天池コバルトブルー
#道の駅おふく
#時が止まってほしい😭

プーチン大統領、安部首相の会談あるから、警察山盛りw#道の駅おふく#プーチンさん、いらっしゃーい#各県の警察集合#トイレ行列#正直、邪魔くさい

MOST RECENT


夏🍴一番楽しみにしているのが
#於福そうめん流し
取り合いで食べる😋!!

まだ 全然物足らんなぁ~

気持ちで向かう
次の場所は🚙💨

近くの
#別府弁天池
そこで
#ます釣り をする🎣

…😑
竿代
魚買取代
魚料理代
をお支払い(むちゃ金取るやん!!!)
て心の中で叫び 🤑


ますの唐揚げと塩焼きを
平らげる😋!!!

山口県に来たら
このコースが一番好きや〜〜
#帰省#夏#山口県#於福#水上神社#流し素麺#ます釣り#ビール#別府弁天池#名水百選#道の駅おふく#くりジェラート#ひまわり

久し振りに友達と於福温泉♨️
のあとは、スイカのジェラート🍉めっちゃスイカ🍉🍉🍉
甘くなくて、サッパリでした😊💕
#温泉 #於福温泉 #山口県美祢市 #スイカのジェラート #道の駅おふく

シャーベット♡
スイカ味とラズベリー味

#道の駅おふく
#シャーベット

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
.
.
夏休み〜
例年通り 嫁活動真っ最中ですが
今回はお楽しみが…
初めてインスタミートしました
500km以上離れた フォロワーさんに会うなんて〜
このご縁に感謝です
さおりんごちゃん…若くて 細くて 可愛かったわ〜
私…おばちゃんでごめんよ〜
.
.
#インスタミート #道の駅おふく #美祢市 #山口県
ほんとにありがとう
あと 大阪のお友だちが2人も山口県にいる偶然

ドッグモーニング🐶
良い子のみんなは
まねしないでね!

今日だけよーー!

#夏の思い出2017
#道の駅おふく
#スイカシャーベット
#お出かけの時のたのしみ
#チョコ🍨は頼めない
#inulog
#all_dog_ja#inulog
#all_dog_japan
#west_dog_japan
#ヨーキー倶楽部
#yorkie#yorkshireterrier
#yorkshire#yorkiegram
#yorkiegram#yorkielover
#yorkielife#yorkiefeature#dog_features#doglover
#todayswanko
#dog#doglover
#bestfriends_dogs
#7pets_1day
@lory.and.pet
@fever_pets
#シニアライフ
#キラキラシニア犬クラブ
#ミラーレス
#カメラ好きな人と繋がりたい
#今日の元気に感謝
#明日も元気に過ごせますように🙏🙏🙏
#🌸🌸🌸📣
台風💨皆さんのところは
大丈夫でしたか?
今朝は東京大丈夫かなー
長女が住んでる
東京の天気や地震
いつも気になります(笑)
今日もいっぱい笑えますように!!

らーちゃん今日は長いお留守番!
がんばろうね!
仕事終わったらすぐに帰るからね!

「道の駅おふく」
山口県の地酒コーナーが
充実しています🍶

地酒コーナーには、蔵元や
銘柄、味の説明などが
詳しく書かれた大きなパネルが
ありますよ👩‍🎓 .

見るだけで山口県の地酒博士に✨
.

Access👉国道316号線沿い
美祢市中心部から長門市方面へ
車で約15分🚗

ランチ
#道の駅おふく さんにて
#ハンバーグ 定食 1080円(消費税込)
おふく温泉自体は何回もいったことがありますが、ここでごはんを食べるのは初でした!
肉感があって美味しかったです
そしてもちろん温泉(大人500円)にもはいってさっぱり!
お土産コーナーに桃のシャーベットが売ってあって温泉入った後で買おう!と思ったらそのときには売り切れてました、残念
#グルメ #定食 #ランチ

美祢市の日本酒🍶
「オオミネジュンマイ」

こちらも道の駅おふく駅長イチオシ☝️ 、
米粒シルエットが3つの
純米酒です🍶
100mlワンカップで
試しやすい量ですね♪

オオミネジュンマイ
100ml¥260

今年も美祢にある白糸の滝のそうめん流しに行ったけど!!まさかの「今年からそうめん流しはやっておりません」長州どりの焼き鳥楽しみに来たのに(;;)ほんと残念。代わりではないが長州どりのからあげ!美味しかった!!
#美祢 #そういえば #二日連続 #からあげ #大好物 #道の駅おふく #昨日の祭りから焼き鳥おあずけ #焼き鳥食べたい

別府弁天池の後に道の駅おふくで温泉を♨️ さっぱりしました😆

#7月30日#日曜日#山口県#美祢市#道の駅おふく#温泉#源泉掛け流し#さっぱり#リフレッシュ

今日は道の駅めぐり(*´꒳`*)
途中角島と弁天池にも寄り道♪
10年ぶりくらいに角島行って灯台登って足がガクガクにw
曇ってたから昔ほどの感動がなかったo(TωT)o
めっちゃ疲れたo(TωT)o
#道の駅 #道の駅スタンプラリー #道の駅きくがわ #蛍街道西ノ市 #北浦街道豊北 #道の駅おふく #道の駅みとう #角島 #弁天池

今日のお昼は #山口県美祢市 #道の駅おふく で「#ふく丼 」をいただきました(´∀`*)

Most Popular Instagram Hashtags