[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#過食嘔吐克服中

1564 posts

TOP POSTS

11/13
.
59.4
+0.2
.
あーあ。
体重増えるし、カショオもやめられないし、もうだめだ…。
画像は一部。
延々食べてた。食べる?と言うか、詰める。手当たり次第、入るだけ全部。
食べることしか考えられない。食への執着がやばい。まじ病気。
モチベーションも今までで1番低い。全然あがらない。
でも🐷に逆戻りは嫌だ…。
と思って泣きながら吐くけど当たり前に完吐きはできない。つらい。自業自得。
#カショオ
#過食嘔吐
#過食嘔吐克服中
#摂食障害
#摂食障害克服中

海鮮丼🐟
旦那の病院ついてって帰りに
昼ごはん食べてきた✌️
魚ってまだ安心できる🤮
#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐克服中

お昼ごはん。
吸収なので健康的に。

サラダチキン入りのサンラータン風スープとさつまいも入りおからサラダ

図書館で健康レシピの本いろいろ探して疲れた😢
今日は食べ物買わない!と思ってたのに無印でノート買うついでに割引お菓子買ってしまった_| ̄|○
いつもよりは少ないけどさ。

おからレシピの本借りたからお豆腐屋さんでおから買ったけど、スーパーより高いわ(^_^;)
けど、スーパーのよりふんわりしてる。
何作ろうかなぁ。

#摂食障害 #過食嘔吐克服中 #吸収食 #ヘルシーごはん #おから

お昼ごはん〜
吸収。


おからクリームシチュー
鮭と玄米ごはん入り

豆腐クリームの白和え風

あったかいのが美味しい。
昨日野菜多すぎて疲れたから今日スープに入れてカサ減らし。

朝、卵豆腐とりんご食べたら、りんごの甘味でたくさん食べたくなりかけたσ(^_^;)
持ち直してよかった。

買い溜めはしたけどね。

#摂食障害 #過食嘔吐克服中
#豆腐クリーム #おからレシピ

昼ごはん。
昨日、今日は昼吸収。

一昨日病院行って食事指導受けたから、頑張ってみてる。
夜は過食してるけど。

タンパク質と炭水化物摂取。
ご飯は怖いからかぼちゃ🎃

これ以外食べちゃいけない!
と思うと苦しい。
推奨されたもの以外食べたらら吐かなきゃ、って気持ちになって過食になりそう。

パンは避けてって言われてるから夜はパン祭りかしら…😥
夜まで待ち遠しい。
間食にナッツ勧められたけど、吸収できるか微妙。

#お昼ごはん #摂食障害 #過食嘔吐克服中 #蒸し野菜

.
お昼ごはん。
セブンで購入。
〇明太子クリームのパスタサラダ(311kcal)
〇ミックスサラダ(??kcal)
.
パスタうまい!
やはり炭水化物は美味しいね( ´ ▽ ` )
嘔吐する時には厄介だけど
適量食べれば美味しいね。
なんでもそうか。
.
.
肌荒れ改善してきた(;▽;)
⚠️2枚目以降グロ注意です⚠️
すみません汚い写真、、。
.
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中

お昼ご飯。
鉄板卵チャーハン(小)
ギョーザ一個

ゆっくり噛んで食べた。
腹半分くらい。
ご飯怖いけど、卵=タンパク質だし、炭水化物もパンよりはいいはず、と吸収したい。

昨日の外食の中華はダメだったから、今日の過食は夜だけにしたい。

ストックのお菓子なくなったから補充したい😣
ないと不安になる。

#過食嘔吐克服中 #摂食障害 #過食嘔吐

.
お昼ごはん!
お弁当のおかずは作り置きラスト、、。
毎日おんなじ献立なので説明割愛。
何日間同じおかず食べてるんだい??
と思われそーですが勿体ないので
味がおかしくなるまで食べます私(笑)
本日飲み会のため、迷ったけど白米無し、、。
どうせ食べても食べなくてもお腹空くから
食べた方が良かったかな~~~。
夜は過食しないよーにしたい。
.
なんとなーく自分の気持ちや食事を
コントロール出来るようになってきたから、
つい久しぶりに彼に連絡してしまった。
連絡して後悔。
クソほど素っ気ないよね( ˆωˆ )
今までずーっと連絡くれなかったんだから、
したところで素っ気ないの当たり前。
学習しようよ自分!!!!!
2度とせっくすのときだけ好きだの
愛してるだの言ってくるやつとは付き合わねぇ。
見る目がないのか相手に期待しすぎなのか。
なんで別れないのか。
好きなのか、別れ話が面倒なのか、
寂しいだけなのか。
難しいですねェ、、ヽ(´ー`)ノ
いっつも彼に冷たくされると
過食嘔吐に走ってたけど、
今のところ大丈夫そうだな~~~。
一人でもブレずに強く生きていけるようになりたい。
「自分よ強くあれ」( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
.
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中

MOST RECENT

*
2017.12.17
おはようございます☀︎
#朝ごはん 🥞
・フルーツinヨーグルト になる前の写真
・写真にいないサラダチキン
今日は、いつもより長くシフトを入れられたので早く始まり遅く終わります!嬉しい😭
ほんとにバイト先に住みたい。
いっぱい動けるし何より食べなくて済む....!
バイト準備してきます🏃‍♀️
#ダイエット
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順

.
【汚い話】
昨日過食して、おなかいっぱいになったせいか
また風呂にも入らず歯も磨かず寝た笑
そして3時に起きて今に至る。
なんか出そうと思ってトイレ行ったら
ひっっっさしぶりに!!
グレート💩が出ました。
過食後って便秘になってしまうから
いつも下剤飲んでた。今日は、珍しい。
惚れ惚れしてつい眺めてしまった。←
すみませんホントきたなくて。
.
そして朝一の体重と排便後。
お〜プラマイゼロ。
嘔吐してないのに嬉しいな。
このうんちゃんは、昨日の過食分じゃなくて
先日の分なんだろうなぁ。
.
昨日吐いてないからゲフゲフと
胃もたれが止まらない。
最近は少しの食べ物でもすぐゲフゲフしてしまう。
なぜだろう。
胃もたれが酷いので朝ごはん無し。
体重に変化はありませんが、
肌は既に荒れています。
.
#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐克服中 #神経性大食症


Breakfast
・Salad
〜Gouda and macadamia
・Egg grilled with olive oil
・Edamame soup

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・サラダ
〜ゴーダチーズ、マカダミアナッツ
・卵 オリーブオイル
・枝豆スープ

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
I thought my condition is great but had a big dinner at my workplace, and did eat a lot even after I got home.
Yes, I purged.

I was trying not to do so more than two weeks, but so far, do it every week.
Gotta keep this goal in my mind.

I feel like two people are inside of me.
One love being healthy and having a stable mind. The person love eating so much and love each ingredients.
The other one not being able to control myself and feeling confortable with fulfilling my stomach and being refleshed by purging.
Wanna kill the latter.

I know that I got better compared to when I purged almost everyday and struggled with my weight not lost at all.
Still, my brain is always thinking about eating. The end is gonna come??

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
いいコンディションだと思ってたのに仕事先で食べ過ぎてそのまま家でも過食からの嘔吐。

2週間はやらないって目標持ってたのに、週1ペースで嘔吐。
もっと目標しっかり頭に入れておかないとな。

なんか、自分の中に2人の人間が篭ってるような気がする。
ひとりは健康でいるのが大好きで精神も安定してる。食べるのが大好きで、素材ひとつひとつを楽しんでる。
もうひとりは自分自身がコントロールできなくて、胃袋満たして快感を感じてる。吐いてスッキリ。こいつ、消しちゃいたいんだけどなー。

ほぼ毎日吐いてた時に比べれば状況はマシ。でも頭の中がいつも食べることで精一杯なのは変わらない。終わり、くるのかなー。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #摂食障害 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast #生きたい #健康的になりたい #wannalive #wannabehealthy


Lunch
・Salad with vinegered radish
・Boiled egg, radish, surimi, etc

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
ランチ
・サラダ 大根の漬物のせ
・おでん

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #ランチ #ヘルシーランチ #lunch #healthylunch#ダイエットじゃないよ #notonadie #低糖質 #lowcarb #普通に食べたい

お昼ごはん〜
吸収。


おからクリームシチュー
鮭と玄米ごはん入り

豆腐クリームの白和え風

あったかいのが美味しい。
昨日野菜多すぎて疲れたから今日スープに入れてカサ減らし。

朝、卵豆腐とりんご食べたら、りんごの甘味でたくさん食べたくなりかけたσ(^_^;)
持ち直してよかった。

買い溜めはしたけどね。

#摂食障害 #過食嘔吐克服中
#豆腐クリーム #おからレシピ

*
2017.12.15
おはようございます☁︎
#朝ごはん 🥞
・サラダチキン
・ヨーグルトがけフルーツ
なんだろ、鼻声です...😭
#ダイエット
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順


Breakfast
・Salad
〜coconut biscuits broken into pieces
・Oatmeal in soymilk and yogurt
〜cranberries and macadamia nuts tasted with cinnamon
・Grilled pork with some veggies
〜rock salt and gouda cheese

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・サラダ
〜ココナッツサブレがけ
・オートミール、豆乳andヨーグルト
〜クランベリー、シナモンマカダミアナッツ
・グリルポークと野菜
〜岩塩とゴーダチーズ

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
Today's breakfast... looks soooo yum! Actually tastes awesome❤️
But it was a mistake to dress salad with biscuits.lol
Wanted to eat it with croûton but could not find it. Biscuits are snack... couldn't be alternative😂💔

Today is a gym day😊✨ Gonna attend to a power yoga class which I like a lot. Time to heal my mind and strengthen my body.

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
今日の朝食、見た目美味しそう。事実、最高に美味しかった❤️けどビスケットをサラダに載せたのは失敗💔笑
クルトン乗せたかったけど見つけられなくて代用にしたけど、お菓子はお菓子でした。

今日はジム!!パワーヨガに参加する日。最近のマイブーム。結構きついクラスやけど心落ち着かせて体鍛えるために頑張る。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #摂食障害 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast #生きたい #健康的になりたい #wannalive #wannabehealthy

ラストです。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
なぜ、いま話そうという気になったのか、自分でもよく分かりません。ただ、出来ることをしないのは時間の無駄でしかない、という自分のポリシーのもとでだと思います。
今、困難に立ち向かっている方、苦しんでいる方、明日もまた同じことが起こるんじゃないかと不安な方、どんな質問でも受け付けます。DMでもコメントでも構いません。力になりたい。その一心で。

#過食#過食症#過食嘔吐 #過食嘔吐克服 #過食嘔吐克服中 #摂食障害#摂食障害克服中 #摂食障害の謎を解き明かす素敵な物語 #摂食障害克服

こんなわたしでもお力になれれば幸いです。苦しんでいる方、どんな些細なことでもお答えします。DMでもコメントでも構いません。質問受け付けます。

#摂食障害 #摂食障害克服中 #摂食障害克服 #摂食障害の謎を解き明かす素敵な物語 #過食症#過食#過食嘔吐 #過食嘔吐克服中

2枚目と3枚目のつなぎが、ちゃんと繋がっていませんでした。申し訳ありません🙇‍♀️
↓↓修正↓↓
……多くなりました。そして、二学期が始まり昼食は給食です。それはわたしにとって恐怖でしかなく…… #摂食障害#摂食障害克服中 #摂食障害克服 #摂食障害の謎を解き明かす素敵な物語 #過食嘔吐 #過食症 #過食#過食嘔吐克服中

目に見える闇
.
.
.
.
.
体重気にするより
.
.
見た目気にするより
.
.
周りの目気にするより
.
.
.
.
あなたの内側に目を向けて下さい。
.
.
.
.
体重に、見た目にあなたが良くなる
薬はありません。
.
.
.
たしかに見た目が良くなれば
.
テンション上がるし
.
.
やったと喜ぶでしょう。
.
.
ただ、それができないから今あなたは苦しんでるんじゃないの?
.
.
醜い
.
痩せたい
.
痩せなきゃだめだ。
.
.
.
そんな気持ちは病気の思うツボです。
.
.
.
あなたが求めなきゃいけないのは
.
生きてきた中で歪んだ認識を正すこと。
.
悲しみや苦しみと向き合い、あなた自身が癒し、許すこと。
.
.
体重や見た目に気をとられ
嘆いたところで変わらないんです。
.
.
.
この言葉がむかついた人は
本当のことだからだよ。
.
.
心は、わかってるはずです。
.
.
今は見たくない
.
向き合いたくない
.
病気だと嘆いて弱い人間を演じる方が楽だから。
.
.
.
.
お願いです。
.
.
自分と向き合うことを恐れないで。
.
.
ありのままでもあなたは認められる存在です。
.
.
いなくていい人などいない。
.
.
病気はあなたのせいなんかじゃない。
.
.
.
どうか、そこに気づいて欲しい。
.
.
.
.
.
#過食
#過食症克服
#過食嘔吐
#過食嘔吐克服中
#過食嘔吐やめたい

*
2017.12.14
おはようございます☀︎
#朝ごはん 🥞
・生ハム
・フルーツ
・大大大好きなうずらの卵🥚
私はこのうずらがあれば、生きていける。一生これを食べていたいっていうくらい好きです(´ー`)
それと、バイト先でもらった生ハム笑
今日は、用事を済ませて友達に会いに行ってきます(*´꒳`*)
ご飯は食べてから会うので気が楽。
友達とご飯を食べるのが楽しい時期なはずなんだけどな...😥
とりあえず、楽しんできます!
#ダイエット
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順


Breakfast
・Salad with kimuchi on it
・Boiled Yuba and mushroom ・Sesami tofu

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・キムチサラダ
・ゆばしめじ
・胡麻豆腐

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
I got 0.4kg... probablry caz I ate out with my friends last night.
Kinda shocking but not that much.
I couldn't empty my bowels, and my legs were swollen from standing almost all day. So, those are reasons too for gaining weight I guess.

Anyway, I could so much fun with them and grabbed so yummy meals and a piece of cake.
That was a lovely day❤️

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
昨日プラス0.4kg 外食したからかな。ちょっとショックだけど、そんなに言うほどでもなかったりする。便秘だったし浮腫んでたし、そういうのも原因かなって思ったら心が楽になった。

とにかく昨日は楽しかった。すっごく美味しいご飯とケーキ食べたし一緒にいる間ずーっと笑ってたし。素敵な一日でした❤️

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #摂食障害 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast


夜ごはん。
この時間からがっつり💦
ご飯をちょっとでも楽しく食べれるように
プレート皿買ってみたけど、、
綺麗に盛り付けすることにストレスwww
どんだけものぐさなんだろう( ´ ▽ ` )
今日は嘔吐しないよーに。
体重気にしないこと、、。
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中 #夜ごはん

症状について
.
.
.
今日は余裕があるので連投失礼しますね。 .
.
.
.
.
過食の症状が出てる
.
一見すると嫌なマイナスなイメージがあるかもしれない。
.
でも実はラッキーなんだよ。
.
.
.
あなたが今大変だから
走らなくていいよ、
ゆっくり歩こう?
.
.
ってメッセージです。
.
.
.
そして過食だと気付いてるのもラッキーです。
.
.
情報を集めたり、実践が出来るからね。
.
.
.
症状が出ないと、体の危険信号にも気づけない。
.
過食だと気づかないと
自分のせいにしてしまう。
.
.
.
私の自身
2年以上気づかず、
体重は増えるし
思考能力は落ちるし
なんだか体がおかしいんだけど
何が原因か
.
何をしたら良くなるのかわからなくて
.
悔しくて、悲しかった。
.
.
.
人には理解されないし
.
大丈夫と言われてしまう。
.
病気だと診断を受けた時、
ほっとしたの。
.
.
あ、私は病気なんだ。
.
自分のせいじゃない。
.
辛かったんだな〜って。
.
.
.
だから、病気もその症状も責めないでね。
.
.
.
.
ただ、食べたものを
インスタに上げるのは賛成出来ません。
.
記録かもしれないけど。
.
どこかであなたは
.
こんな自分でも認められたい
.
大丈夫?って心配されたい
.
そんな気持ちが混じっています。
.
.
それは悪くも何ともないの。
.
.
ただ、求める相手が違うの。
.
あなたを助けてくれたりする人は
.
ネット上にはいません。
.
慰めてくれたり
共感する病気の仲間でもありません。
.
.
あなたが生きてきた中で受けた、トラウマや傷の元になった人や物にあります。
.
親など。
.
.
そこと向き合わない限り、
この病気は良くならない。
.
同じ病気の方と親密になるのは、危険です。
.
共依存と言います。
.
.
共倒れしたり、症状が悪化します。
.
.
.
そこは間違わないでね。
.
.
.
.
#過食
#過食症克服
#過食嘔吐
#過食嘔吐克服中
#過食癖 #過食やめたい

逃げろ〜
.
.
.
.
.
逃げていいんだよ
.
その場から離れて大丈夫
.
助けてって叫んで大丈夫
.
限界って言って大丈夫
.
無理って言いなよ
.
死なないから
.
生きるの諦めないなら
もうなんだっていいんだよ。
.
.
.
.
.
何かしなくちゃいけない
.
直さなきゃいけない
.
痩せなきゃいけない
.
.
誰がだめだと決めたの?
.
.
.
そんなに食べるのは悪いこと?
.
太るのは人に害がある?
.
仕事を休むのはずるいこと?
.
人に頼るのは弱いこと?
.
.
.
.
それはあなたが作った
.
あなたの中のあなたの正義。
.
.
.
逃げていいんだよ。
.
泣いても
.
食べても
.
太っても
.
休んでも。
.
.
.
ここまでよく頑張ったね。
.
たくさん辛かったでしょ。
.
自分の意思の無さを嘆いたでしょ。
.
人と違う自分を責めたでしょ。
.
.
.
よく頑張りました。
.
.
.
だから、辛いなら逃げて下さい。
.
.
じゃないと目の前は変わらないよ。
.
.
.
歩く
.
.
少し 止まる と書いて
.
歩く
.
逃げて、レールを外れてみるのも大事なんだから。
.
さあ、その一歩は
.
.
あなたにかかってるからさ。
.
.
逃げる勇気。
出してみて?
.
.
.
.
.
.
#過食
#過食症克服
#過食嘔吐
#過食嘔吐克服中
#過食やめたい

Breakfast
・Salad with kimuchi on it
・Chicken, mushroom and bean sprouts dressed wit mayonnaise
・Pork and some veggies stir fried with vinegar

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・キムチサラダ
・もやしと舞茸のマヨ和え
・酢豚

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
Everytime I go to gym, I feel my mine relaxed and calm down.
Well, it's good to concentrate on one thing. Kind of meditation for me. I also feel my body gets hot, which is helpful in this chilling season.

Gonna have dinner with my friend tonight. Hope it's not gonna be a big dinner... I'm sure that the dinner is gonna be fun but feel nervous.

Actually, one good thing. Bulimia doesn't appear when I enjoy my friends.
Gonna be fine. I believe so.

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
ワークアウトした後はいつもリラックスして落ち着ける。ひとつのことに集中してるのが良いのかな。一種のメディテーション的な感じになってくれてる。冬寒いけど、体も温まってくれるから助かる。

今日は友達とご飯。たくさん食べるとか、そういう流れになりませんように。楽しみだけど緊張。

でも、友達と楽しんだ時は基本カショらない。きっと今日も大丈夫。そう信じてる。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #摂食障害 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast

今日の記録
50.6kg
26.0%

朝ごはん
・ヨーグルト(さつまいも、りんご、アーモンド、バナナ)

昼ごはん
・ライ麦ベーグルサンド(チーズ、柿、生ハム、アボカド、アルファルファ、レタス、目玉焼き)

夜ごはん
・花餃子
・もやしとニラのナムル
・ごぼうと人参
・もずく酢
・しじみの味噌汁
→この後過食嘔吐… (天とじ丼、カツ丼、ラーメン、コロッケ、アイス、かりんとう他)

今日はダメダメだった…一日中浮き沈み激しく過ごして夜に爆発。
誰に対してかもわからない罪悪感でメソメソ。
明日は切り替えて美味しく食べたいなぁ…

#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服 #過食嘔吐克服中 #食事記録 #体重記録 #おうちごはん

夜ごはん
✩肉野菜炒め
✩チンゲン菜のナムル
.
.
過食嘔吐したいから少しだけ🤨
明日も仕事やし早起きなのになあ
けど食べたい食べたい😭
子供明日超早起きだから
早く寝かさなきゃ~。
#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐克服中

おはようございます
旦那さん休みだったから
更新できなかった(^ν^)
昨日夕飯後過食衝動すごくて
旦那さんに「ねえ焼きそば食べていい?」
「出さないならいいよ~」
「焼きそばとラーメン食べたい!!」
「出さないならいいよ~もっと太った方がいいよ~」
「いや無理じゃあ食わない」
っていう不毛な会話した。笑
今日は過食嘔吐したい(´·_·`)
.
.

今朝のごはん
✩ゆでたまご
✩トースト半分
.
.
買い物して仕事行くか悩み中(´·_·`)
終わって買い物行こうかな~
くだらん悩み。笑
#過食嘔吐克服中 #摂食障害 #摂食障害克服中

*
2017.12.12
おはようございます☀︎
#朝ごはん 🥞
・サラダチキン
・フルーツ
・ヨーグルト
今日は、朝バイトと夜バイトで日中何もないという辛いアレです。
家に帰るとカショオしそうなので帰らないという作戦に出ようかと..(`・ω・´)
バイト行ってきます🏃‍♀️
#ダイエット
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順

🍇ブルーベリー酢 牛乳割り🍇

職場で売ってるブルーベリー酢(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
水で希釈でも美味しいけど、牛乳で割ったらもっと美味しかった❤︎

カシスミルクみたいな味🍒❤️
断酒中なので味わえて嬉しい⍢⃝笑

昨日は薬も少なめに寝て、今朝カフェインの多量摂取ドーピングで普通に行動できる1日でした🤥
今日はベルソムラ飲んだから明日の午前中いっぱいぼーっとしてるかも😷

最近吸収が多いため体の膨らみが気になります
でも普通の生活は送れてる!
太ったからって他の人は気にしてない!はず!
明日も仕事失敗しないように頑張ろうー!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛(目標が低い)
#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐克服中


夜ごはん。
〇イカと大根の煮物
〇オニオンスープ
疲れたから早くねよ。
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中 #夜ごはん

今日の記録
50.0kg
25.7%

朝ごはん
・さつまいも
・コーヒー

昼ごはん
・ロイホの朝定食(ごはん1/3)

夜ごはん
・緑野菜と生ハムのしらたきパスタ風(豆苗、もやし、梅、すりごま、アボカド、グリーンピース、生ハム、しらたき、青紫蘇)
・もずく酢

土日はバタバタして記録出来ませんでした😞
今日は少し早めの時間にロイホで昼食。白ご飯を食べようと思って朝定食にしてみました。
ごはんは半分以上残したけど外食に対する恐怖感みたいなものは大分なくなってきた…
夜はしらたきでパスタ風。お腹いっぱいになるけどやっぱりカロリーが低いから安心感がある。普通のパスタを夜食べるのは難しいなぁ…
試行錯誤しながら食に対する意識を変えて行きたい。

#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服 #過食嘔吐克服中 #食事記録 #体重記録

.
お昼ごはん。
〇鮭おにぎり(178kcalを半分。89kcal?)
〇ローストポークサラダ(136kcal)
〇キムチスープ(46kcal)
.
朝気持ち悪くて、朝ご飯は無し。
痩せたい願望やばい。
ダイエットしてる場合じゃないのに。
3食しっかり食べなくては。
久しぶりにコーラック飲んだら
やばい腹痛い、、。
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中#お昼ごはん

*
2017.12.11
おはようございます☀︎
#朝ごはん 🥞
・サラダチキン
・ヨーグルト
・フルーツ
今日はお昼からバイトなので、それまでの間...食べ過ぎないように注意します...
家にいるとお腹いっぱいなのに口が恋しくて何か食べちゃうのどうにかしたい(@_@)
#ダイエット
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順


Breakfast
・Salad
〜an egg and some bacon cheese
・Yogurt
〜cranberries, cinnamoned macadamia nuts

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・サラダ
〜卵とベーコンチーズ
・ヨーグルト
〜クランベリー、シナモン味マカダミア

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
Bulimia had not appeared for two weeks, but tmrw I purged again.
Im sure my neck and sholders get to ache today.

What a stupid thing I did.
I should not stay at home.
I should not eat lunch at home.
I should not go out with my wallet.
These are what I gotta keep in mind.

Wanna go out from my home as soon as possible. This stressful environment. The biggest factor for bulimia.

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
昨日は2週間ぶりの過食嘔吐。首とか肩とか、今日徐々に痛んでくるんだろーな。

本当にバカ。家にはこもるべきじゃない。家でお昼食べない。お財布持ち歩かない。これ、覚えておこ。

早く家出ていきたい。このストレス溜まる環境。カショオの最大要因。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #毎日サラダ #everydaysalads

.
きのうから友達と遊んだりして
外食ばっかり💦💦
昨日の食べたもの、さすがに写真
撮ってばかりもいられず、、。
カロリー低いもの低いものと
かなりストレスの溜まる食べ方に(´._.`)
.
とりあえず、今日食べたものまとめ。
過食嘔吐落ち着いてきた??ら、
痩せたい欲やばくて、、。
せっかく出かけたのに、
「全然食べないねー」って
相手につまらない思いさせたかな。
胃に食べ物入れるとめっちゃストレス感じる。
ダメなやつだこれ。
.
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中

*
パーティドレスから普通の女の子に戻ります。
ヒールでこれって本当に太くなった
自分の方が細いとポジティブにとってください、
バイト行って動いてきます
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順

*
2017.12.10
おはようございます☀︎
#朝ごはん 🥞
・サラダチキン
・ヨーグルト
今日は友人の結婚式へ行ってきます。💍
受付頑張ります。。笑
#ダイエット
#摂食障害
#摂食障害克服中
#過食嘔吐克服中
#生理不順

お昼ごはん。

また卯の花にしてみた😅
ゆで卵とさつまいも入り。

スープは小松菜と白滝の中華スープ

なーんかひま。
つまんない。
生きてるのめんどくさい。

#摂食障害 #過食嘔吐克服中
#おからレシピ


Lunch
・Salad with some tomatos
・Boiled egg
・Chicken stir fried with miso, spices and leeks

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
ランチ
・サラダとトマト
・ゆで卵
・ねぎ味噌の鶏肉甘辛炒め

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
Taking break with my coworkers.
The rest of working time is more then 7 hours😥💔

Well, but have no job tmrw and can sleep a lot.
Im trying to motivate myself.

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
休憩中。お仕事仲間さんとランチ。
まだまだ7時間ぐらい働かなきゃだ。

でも明日は仕事なし。いっぱい眠れる。
がんばれ、私。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #ランチ #ヘルシーランチ #lunch #healthylunch#ダイエットじゃないよ #notonadie #毎日サラダ

朝なし
昼トマトチーズリゾット、白菜サラダ
.
.
眠いけど掃除機かけて
化粧しなきゃ😭
旦那に見せる?ためだけに
化粧するのあと何年するのかな。笑
#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐克服中 #統合失調症


Breakfast
・Salad
・Boiled radish and yellowtail
・Fried tofu and eggplant stired with soysauce

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・サラダ
・大根とブリの煮付け
・揚げ豆腐とナスの醤油炒め

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
My period has come❤️
It's almost four months in a row, I gusee.

My stomach was terribly aching when it did not come every month, but this time I do not feel sick at all.
Great condition so far.

My appetite sometimes, still, goes but try to fix the way I think about eating for keeping the situation continuing.

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
生理きた❤️多分4ヶ月連続。

前は生理痛とかかなり痛かったけど毎月くるようになって痛まなくなってきた。
今のところ良い調子。

今でも食欲は狂う。でもこの状態続けていきたいし、食に関する考えとか、しっかりしてく。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast


夜ごはん!!!!
お な か す い た!!!!!
メンチカツカツカツと思ったけど、
なんか今日顔がむくんでるような
気がして
メンチカツは食べませんでした、、。
こういう食べたいもの我慢する習慣が
ストレスに繋がり、過食嘔吐してしまうことは
分かっているのにその場しのぎしちゃう。
.
#摂食障害 #摂食障害克服中 #神経性大食症 #過食嘔吐克服中 #夜ごはん

夜ごはん
・海老とアボカドのしらたきパスタ風(海老、アボカド、しらたき、えのき、海苔、ブロッコリー、キャベツ、大根おろし)
・トマトキムチ

明日から家で食事できるか曖昧だからしっかり食べた。
有頭海老安かったー!
大根おろしが好き過ぎて何にでも乗せてしまう…

#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服 #過食嘔吐克服中 #食事記録 #夜ご飯 #おうちごはん

朝→目玉焼きのせごはん、味噌汁
昼なし
夜→鶏もものトマト煮込み、エビピラフ、白菜のサラダ
間食→ぐみ、ラミー
.
.
今日はとち狂って吸収しまくった。どうでもいいや。しんど。
#摂食障害 #摂食障害克服中 #過食嘔吐克服中

死にたい

こんなん吸収できない
食べれない
治したいって思ってる
でも気持ちが

過食嘔吐になっちゃう

#摂食障害#摂食障害克服#過食嘔吐#過食嘔吐克服#摂食障害克服中#過食嘔吐克服中#食べれない#吸収できない#治したい#治せない#死にたい

Most Popular Instagram Hashtags