#過積載

1339 posts

TOP POSTS


廃品回収❌お宝回収📣
#軽トラ野郎#過積載 😜
#エアコンなし 💦💦
#お世話になってるアノ方へ 😌
#ae86#ハチロク
#レビン#トレノ
#ボンネット#フェンダー
#ドア#ハッチ#バンパー
#ホーシング#t50 etc…(笑)
行きつけGSのおばちゃんに、
「捨てに行くの?」言われる始末😅(笑)
④枚目はいつもの姿🐕🎶😊
#明日は尾行されんように気をつけよ 😁

#ソロキャンプツーリング#セロー250#過積載#ソロキャンプ#ワイルドフィールズおじか

今日はソロキャンプ。新緑はもうちっと先かな(^^) 昼間は暑いくらいだったけど、日が沈むとだいぶ冷えて来た。今日はゆっくり飲むよ〜🍻😋👍

FTP‼︎‼︎‼︎
ついにやられたっぽい。
楽勝の10割越え。
#FTP#芝浦#過積載#ダンプ

勘弁してください。もう仕事置いて帰りたい…休日出勤無理!
#過積載#鬼代官もビックリ#ただリフトが小さいだけ#仕事ならんし

25.26日で今シーズンのボードは終わりだな😊
24日の夜から出て中央通走って車中泊からのボード👍
コルチナのパウダースノーを期待して😍

picは鉄板250キロ位積んだ時のプラド❗️
これでもリフトアップしてます笑
でもノーマルプラドより車高低い笑
ヒッチが地面スレスレに😱
それでもパワー不足感じないプラドがすごい❗️ #プラド
#プラド150
#過積載
#白馬コルチナ
#ボード

午前中で仕事を片付けて、出発🚙💨 #キャンプ
#過積載
#タイヤがフェンダーにすーりすり

#空冷四速 #chopper #北海道ツーリング#過積載#ショベルリジット 早くも煮崩れ フェンダー付き、どうか壊れません様に(@_@)明日荷物減らそう

伊豆半島
目指すは松崎町雲見
『雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場』
#キャンプツーリング
#ツーリングキャンプ
どっち?
#過積載
#カーミットチェア が重い
#焚き火台 は欠かせません

MOST RECENT


廃品回収❌お宝回収📣
#軽トラ野郎#過積載 😜
#エアコンなし 💦💦
#お世話になってるアノ方へ 😌
#ae86#ハチロク
#レビン#トレノ
#ボンネット#フェンダー
#ドア#ハッチ#バンパー
#ホーシング#t50 etc…(笑)
行きつけGSのおばちゃんに、
「捨てに行くの?」言われる始末😅(笑)
④枚目はいつもの姿🐕🎶😊
#明日は尾行されんように気をつけよ 😁

本日のそーちょー出勤しりーず。
朝でも暑い!

からの、やっぱ早朝はやばい人おんなー。
てき、過積載気味のとらつく。

そして、早朝出勤&独り生活の醍醐味❗️お弁当は人生初の「おにぎらず」
これめっちゃ簡単に、しかもおにぎりよりフワッと仕上がるw
今回納豆とオクラでしたが、今度は食べていいお魚ソーセージ&卵焼きなんかでポーク玉子風なんてのに挑戦してみようと思うw

お腹を満たして、約2年ぶりの仕入れ。
夏場は安い⁉︎ので、意外に買えたw
来週からが本番。気合い入れておきます。

#花屋 #早朝 #おにぎらず #独りご飯 #過積載 #早く会いたい

#空冷四速 #chopper #北海道ツーリング#過積載#ショベルリジット 早くも煮崩れ フェンダー付き、どうか壊れません様に(@_@)明日荷物減らそう

帰国早々のお仕事🚛無理矢理ですが敷地内での運搬なのでご安心を🙆‍♂️下ろすのに30分ほどかかりました😭
#過積載 #米乾燥機 #ダブルキャブ #ハイエース
#そう言えばレコ屋 #時差ボケ

🐺『前の席って見晴らしが良いの〰(´∇`)✨』
しーちゃん🐼が詰めてくれないので、席替え(´ 3`)🎵
🐼『ぐぬぬ('ε'*)狭いの(# ̄З ̄)💢』

#柴犬#shibainu
#25㌔までのバギーに26㌔
#過積載
#秘書🐺の地位向上

週末のお仕事の買出し。そしてカートが過積載につき、舵がきかなくなる現象が起こる。結果、おばちゃまのクイックなカートさばきに対応出来ず、ソフトクラッシュ🤣蛇行運転していたら、ちびっ子に心配して頂けました、ほっこりしますね🎶おっさんは頑張ります‼️
#ドリンク
#大量
#熱中症
#熱中症対策
#お買物
#はじめてのおつかい
#あたふた
#おっさん
#おっさんの買い物
#カート
#過積載
#蛇行運転
#クラッシュ
#crash
#薬局
#杏林堂
#ディスカウントショップ
#袋井市
#遠州魂
#どやべぇら

おはよーございますおはよーございます❤
本日もよろしくどんぢょ〜🤣🤣
三郷のマイナス向け4号上り〜💨💨
なんか降りそうな雲行き😅
過積載モービルだらだら参りますwwwww

#笑顔で世界平和プロジェクト
#あきらっちょファミリー
#過積載
#どんだけ

荷物満載のw650 。
大学生の頃もこうしてテントを積んでいろんなところを走り回りました。

筋力の衰えを激しく感じます(笑)

#ぶどう峠 #信州ツーリング #w650 #過積載 #mortorcycle #ツーリング #キャンプツーリング #pentaxk7

なげーよw #過積載

面倒くさいけど洗濯終わったからお土産仕分け中〜🙋🇫🇷🇫🇷 ビンもの多すぎてスーツケースめちゃ重たかった😓w
毎回貼られる#heavy タグ(笑)

#奇跡のメダイ
奇跡を祈って大量に持ち帰ってきたので、お会いしたらお渡ししまーす✨

1枚目#女子力アップ #エコバッグ
2枚目#食べ物 #シードル #お菓子
#塩 #ゲランドの塩 #ジャム
3枚目#louisvuitton #chanel #香水
#財布 #ピアス
VUITTONの香水は流石!
めちゃいい匂い💓だけどお値段も流石😅💦💦
本店で買い物してみたいってゆーだけの理由で余計なモノ買ってしまった😂😂😂 エピのアルマBB品切れしてて買えなかった😢💦
HERMESは欲しい色全くなし!!日本で探し続けます😩

欲しいもの全然買えなかったけど楽しかったからまぁ良し😫💨💨 #お土産 #フランス #パリ #ディズニーランド #ディズニーランドパリ #ダッフィー #海外旅行 #タビジョ #過積載

勘弁してください。もう仕事置いて帰りたい…休日出勤無理!
#過積載#鬼代官もビックリ#ただリフトが小さいだけ#仕事ならんし

三連休は数年ぶりのキャンプツーリングへ!
雨やらバイクのトラブルやらで一泊に予定変更でしたが、無事帰宅。
ここ数年、車に肩入れしてたおかげでバイクで出かけること自体2年ぶりくらい。
それでも、雨上がりの森の匂いや、草刈りの後の草の香り、肥やしの香り(笑)がしたり、山を登り降りするときの気温差などなど、目だけじゃなく、匂いも含めて感じるんだなと改めて発見しました。

バイク熱再燃(笑)

#w650 #キャンプツーリング #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #再発見 #エキパイのエロさ #maxfritz #過積載 #ヘルメット越しの私の世界 #諏訪 #八ヶ岳エコーライン #全身筋肉痛 #やってみたかったやつ #出来はイマイチ

Most Popular Instagram Hashtags