[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#過去pics

110 posts

TOP POSTS

緊急入院と告げられて今日でちょうど一ヵ月。
爺のくせしてまだまだ大丈夫と働きストレス溜めこんで不摂生極まりない生活して気がつきゃ脳の血管プツン。
これはもう自業自得な病気なのに入院初日に駆けつけてくれた仲間たちや遠いところわざわざお見舞いにきてくれた仲間たち。
復帰したらまた遊ぼうねと言ってくれる仲間たち。
退院してからも遊びに来てくれる仲間たち。
本当に感謝の気持ちしかありません。
みんなありがとー!
#仲間
#感謝
#脳梗塞
#過去pics
#ブログ更新しました

毎朝おはよってゆって
同じ教室で毎日笑ってた頃が懐かしい😞
まさかの3人バラバラになるなんて、、
そんな気がしてたけど(笑)
でもきっとこれからも
2人のことすきなのは変わらない
#おっさん #うーたん #過去pics

iPhone5の容量が限界に近づいたので写メ整理中😓
#会津若松#歴史的建造物#過去pics 出張したら#盃爛処 に行きたい#まだiPhone5で頑張る

去年的北海道行,有很多照片想要分享,但是怕洗版過頭……就一直擱著,現在ig新功能真是貼心~
#北海道 #一起拍拍在日本
#過去pics #hokaido

.
.
✴︎過去pic
2014 沖縄旅行
.
.
最終日のランチは名護市のカフェ 「喜色(きいろ)」さんにて。
.
名護市 屋我地島の築90年ほどの古民家を利用した店です。
.
古宇利島沖の海水を使用して作った手作り豆腐が味わえる
.
お弁当のような喜色御膳 美味しかったです。
.
.
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #photography #okinawa #okinawafood #ファインダー越しの私の世界 #過去pics #沖縄カフェ巡り #cafe #カフェ巡り #カフェ #過去pic #yummy #カフェランチ #沖縄カフェ #

MOST RECENT

緊急入院と告げられて今日でちょうど一ヵ月。
爺のくせしてまだまだ大丈夫と働きストレス溜めこんで不摂生極まりない生活して気がつきゃ脳の血管プツン。
これはもう自業自得な病気なのに入院初日に駆けつけてくれた仲間たちや遠いところわざわざお見舞いにきてくれた仲間たち。
復帰したらまた遊ぼうねと言ってくれる仲間たち。
退院してからも遊びに来てくれる仲間たち。
本当に感謝の気持ちしかありません。
みんなありがとー!
#仲間
#感謝
#脳梗塞
#過去pics
#ブログ更新しました

小さい秋見つけた
Model:@__st_1

蔵出しPics

週末久しぶりにコトリップ
台風の影響なく
晴れるといいなっ!!

大阪のたこ焼きです

#大阪 #たこ焼き #美味しい #過去pics

写欲MAX
撮る人を撮る

写欲スナップ pt2
(過去Pics)

お写ん歩行きたい!!
こんなにイイ笑顔がいっぱいある時間をもっと作りたいな^ ^
笑わせる事は苦手
(ボケまくって失笑を生む 笑)
でも、その環境を作る事は出来る (過去Pics)
Model:@__st_1
Location:横浜元町
Camera:Canon
Lens:Canon20mm

...
無邪気なピース
.
カメラ向けたらピースしてくれた
無邪気に笑う ぴっぴちゃん◎
.
あの日の海での 夕陽
とても綺麗だったなぁ *。
.
またみんなで お出掛けしたい
...
#film #filmphotography #coregraphy #photography #fukuoka #filmcamera #filmphoto #ig_japan #pics_jp #coregraphy #instadiary #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #過去pics #カメラ女子 #写真 #friend #写ルンです

...
ひまわりさん 帽子をどうぞ
.
7月に企画した ひまわり園での写真
デジタルとフィルムとムービーで
思い出たくさんの撮影会でした◎
.
写ルンです で撮った写真を現像して
編集したムービー見返したりして
顔も心もニコニコしてる私です *。
.
やっぱり 写真が好き
...
#film #filmphotography #coregraphy #photography #fukuoka #filmcamera #filmphoto #ig_japan #pics_jp #coregraphy #instadiary #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #過去pics #カメラ女子 #写真 #写ルンです #friend #sunflowers #柳川ひまわり園

...
sunset
.
写ルンです で 撮った写真
現像から返ってきて
見返す度にニコニコしてる
.
最近になって ようやくですが
逆光の時にはフラッシュを炊く
ということを学びました←遅
...
#film #filmphotography #coregraphy #photography #fukuoka #filmcamera #filmphoto #ig_japan #pics_jp #coregraphy #instadiary #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #過去pics #カメラ女子 #写真 #写ルンです #friend #sea #summer

...
夏の思い出たち
.
撮りためて 一気に現像パターン
写ルンです2本とフィルム1本分
お迎えにいってきました *。
.
現像に出してみたら 春の写真も
ひょっこり 出てきたりして
これもまた フィルムのいいところ
.
ここ最近は全く写真撮りにお出かけ
できてなくて フラストレーション
溜まってしまってたり.。o
.
この夏はたくさん 海に行ったし
向日葵にも囲まれて楽しかったし
ムービーにも目覚めて
思い出たくさん 幸せな夏
.
外は空気に秋が混ざり始めて
気が付けば8月も終わりだし
夏にさよならするのが寂しい
.
秋も楽しいこと たくさんしたい
企画して友達とお出かけするのも
学校の子達と勉強に励む時間も
今の私には大切なことだから
頑張っちゃうぞー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
.
#film #filmphotography #coregraphy #photography #fukuoka #filmcamera #filmphoto #ig_japan #pics_jp #coregraphy #instadiary #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #過去pics #カメラ女子 #写真 #写ルンです #summer #sea #friend

ある日のランチ🍴

#彩り野菜の豚しゃぶ定食 🐷

先月オープンした、
Hotto Motto系列の#やよい軒

仙台にお店が無いのが疑問だったのですが、
やっとオープンしました🎶
(大戸屋みたいな#定食 がメイン)

カウンター席が沢山有るので、
おひとり様でも利用しやすい感じでした✨

税込790円ですが…
プレナスの株主優待を500円分使用したので、
お支払は290円のみ🎵

#ごちそうさまでした 😊

#プレナス#HottoMotto#ほっともっと#ランチ#仙台#仙台ランチ#豚しゃぶ#期間限定#限定に弱い#株主優待#株主優待券 #株主優待生活#優待生活#株主優待ランチ#grace株主優待#grace食べログ#過去pics

もう1回このメンバーでバレーがしたいなあと思った。

#過去pics #船中#女バレ

お客様がローマに行くので
写真があったらInstagramに
載せておいて欲しいとのことなので
想い出picsです😉

古い写真だから画像が悪いなぁ。
ま、いいや。

スペイン階段を
上がったすぐの所にホテルがあって、
朝からチーズに生ハムにケーキにシャンパン🍷

焦げるような陽射しにテンション上がったなぁ❤
また行かなきゃ~✨ #Instagram #過去pics #想い出pics #想い出 #旅行 #travel #Italy #イタリア #Rome #ローマ #羅馬 #スペイン階段 #ローマの休日
#happy

Take courage and prepared to decision
って、ヒトリゴト!

#過去pics#カメラ女子#福岡写真部

Most Popular Instagram Hashtags