[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#過保護張り

220 posts

TOP POSTS

大連休になったので新幕の試し張りを兼ねて実家でキャンプ★
だいぶ暖かくなってキャンプが気持ちいいね👍

#クラシックテント
#過保護張り
#コールマン

タープの下にテントを張るという
斬新なレイアウト!!
コレによって不意の雨もへっちゃらだ。
この張り方を『過保護張り』と名付けよう。
また1つキャンプを進化させてしまった…
#camp
#キャンプ
#テント
#タープ
#過保護張り

自作タープが無事完成し本日初張り
でかいので弛むのは今後の課題だけど
とりあえずはどこもさけなくてよかったー
#森のまきばオートキャンプ場
#自作タープ
#過保護張り
#raclet

💐bonjour💐

今日から二泊。雨仕様で。

ハナガラーへの第一歩

#コットンテント #鉄骨テント #タトンカ #過保護張り #戸隠キャンプ場

不思議の森でのキャンプ
@faro0416さん主催の
「starlightcamp」
.

今回も新過保護張り .
思ってたより、人数多し‼︎
. .
#キャンプ #モステン#過保護張り #ティリーランプ

ふもとっぱらにはいけず💧
近くのキャンプ場へファミキャン
#ノルディスク
#テントマークデザイン
#過保護張り

雨予報なので、過保護張り
#過保護張り
#道志の森キャンプ場
#ロッジ

おはよう御座います✨

今回はエリクサーを過保護張りにし、TCウィングをムササビ張りにしてみました⛺

ソロ、デュオにはいい感じです😁

#CAMP
#campimg
#outdoor
#キャンプ
#夫婦キャンプ
#デュオキャン
#msr
#エリクサー
#テンマク
#tcウィング
#ムササビ
#過保護張り

初めての高規格キャンプ場🏕
設営時だけ雨に降られビショビショに..。
やはり、こんなに天気が良くても雨は避けられず☂️
#camp
#ノルディスク
#過保護張り

MOST RECENT

自作タープが無事完成し本日初張り
でかいので弛むのは今後の課題だけど
とりあえずはどこもさけなくてよかったー
#森のまきばオートキャンプ場
#自作タープ
#過保護張り
#raclet

2017年11月18日

約1ヶ月ぶりのキャンプだぁ😆
設営完了🎶
いや~カーカムスは設営簡単だねぇ😁
私だけで設営できました❗
ちょうど雨も上がってて良かった~
でも過保護張り(*´ω`*)
まったりするぞ✨

#カーカムス#スプリングバー#タトンカ#過保護張り#犬連れキャンプ#冬キャンプ#電源サイトでぬくぬく#アルパカストーブ

結露対策の結果発〜表〜✨🎉
検証の結果過保護張りは効果絶大でした〜😊✨
テント #geテント4
タープ #geタープ6
張り方 過保護張り
暖房 灯油ストーブ
天気 雨のち曇り
外気温 寒め
幕内気温 ぬくぬく
(温度計なし💦)
2枚目 テント内上部3分の2、朝起きた時点で結露なし😆
3枚目 テント内下部3分の1、変わらず結露💦
タープとテントの間に空気の層が作れる場所は結露なしとなりました〜😊✨
これからの季節はこのスタイルに決定しました〜✨
✨🎪過保護張りカンガルースタイル✨
#キャンプ#平日キャンパー#夫婦キャンパー#デュオキャンプ#山梨#道志の森キャンプ場 #過保護張り#ニュートラルアウトドア
#結果発表

*2017.11.03*
4th⋆キャンプ🏕in #こっこランド
今日の設営は大満足\⍢⃝/\⍢⃝/\⍢⃝/
ゆっくり過ごせてるし子供たちは早く寝てくれたし⍢⃝
今回は2泊なのでのんび〜り満喫します♪♪♪

設完ですー
.
.
familyで紅葉キャンプの予定が雨でm(__)m
.
.
悔しいので急きょホームで‼︎
.
.
しかも息子と2人で(^^;;
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#camp #outdoor #キャンプ #アウトドア #雨キャンプ #秋キャンプ #紅葉キャンプ #父子キャンプ #hilleberg #nallo4gt #ヒルバーグ #ナロ4gt #タトンカ1tc #過保護張り #nikon #d7100 #閑乗寺キャンプ場 #閑乗寺

半年ぶりの解禁キャンプは娘と2人で、初くしはらのオップランド🏕初張り✌️
.
娘はたくさんお友達出来て楽しめたみたい👶
.
元爬虫類コレクターのご主人ご家族には焚火に入れてもらって、面白い話を沢山聞けました🙌
皆さん、お世話になりました🙇
また、お会いしたいです💮
.
DDタープ間に合わず、焚火タープで過保護張りしたけど、やっぱり予報通りで雨撤収…😓
.
帰って片付け〜👊
.
#オップランド #焚火タープ #過保護張り #ノルディスク #nordisk #テンマクデザイン #レインボーストーブ #ドッペルギャンガー

思い出pic

めっちゃおっきい焚き火。
あったかい🔥

次の日は…朝から雨の中の撤収。
タープ重すぎ…
過保護張りしたテントも汚れるし😭
帰ってからの片付けも大変でした(^^;; でも、やっぱりキャンプは楽しい🏕
またすぐに行きたくなる(笑)

#ハローニューデイ #hellonewday #hellonewday2017 #fbi大山 #鳥取
#キャンプ #キャンプフェス #フェス #camp #camping #music
#テント #タープ #過保護張り #雨の中 #撤収 #辛かった #レインコート #野鳥の会 #大活躍
#思い出pic

久々のキャンプ。
楽しみにしてたキャンプ🏕

ホワイトメッシュのイスに座、Ⓜ︎の友達も一緒に。

1日目は奇跡的に雨が夜まで降らなかった(≧∇≦)
2日目は台風接近、大雨の為にキャンプが中止に😭
見たかったアーティストいたのに😭
朝から焚き火してコーヒー飲みたかったのに…残念すぎた。

#ハローニューデイ #hellonewday #hellonewday2017 #fbi大山 #鳥取
#キャンプ #キャンプフェス #フェス #camp #camping #music
#テント #タープ #過保護張り #陣幕 #最高 #焚き火 #ビール

雨の日はレクタがありがたいね💕
我が家の#雨撤収方法
*
❶テントを片付けてゴミ袋へ。
❷車をタープと連結。グランドシートを残し、それを使いながら
❸車に積載
*
#過保護張り やったんで、テントの下の方が濡れただけでした。
でっかいタープを乾燥させるのが一苦労。
設営しての乾燥が早いと思うけど☔続き💦
……………………………………
#garvy #outdoor
#hinataoutdoor
#camp #camphack取材
#outingstylejp
#キャンプ
#雨キャンプ
#雨撤収
#ゴミ袋撤収 とも言う
#yysnownet

雨確実なんで 過保護張りです😙
はい なんかダルダルでカッコ悪いっす☝️😳 寝る時は閉めました😌割と快適でした🙌
冬キャンはこれで行けそうな感じです😆
今回は お初の所にお邪魔して来ました😌 色々お世話になりました🙇
#ソロキャンプ
#グルキャン
#軍幕
#野営
#パップテント
#過保護張り
#今回は雨は全然平気でした😆
#パップの位置をもう少し奥にするとピンと張れるのか🤔

地鎮祭からの雨キャンプ🏕
施主さんの私有地をお借りし、、、工務店さんから薪を頂き、、、奥様から差し入れ頂き、、、設計のパートナーにお酒をすべて作ってもらい、、、至れり尽くせりグラマラスキャンピング🙏

#檜原村#都民の森#西多摩#北秋川#野営#雨キャン#過保護張り#ハウスインハウス#ダブルウォールテント#ツーリングソロテント#ソロキャン#いいちこ#きのこ汁#エビ飯


土日と奥琵琶湖にある高木浜オートキャンプ場へ行ってきました!

土曜日は☔予報がくつがえされて、曇り~☀️!

素敵なカップルさんの隣に張らせてもらいました💕

コットンテントに傘さしスタイル。ヘタクソだけど撤収時助かりました😅

マザーレイクが目の前にドーン!夜は星空もみえました!

#過保護張り
#雨撤収でした
#仕方なし
#東海地方ソロキャンプ
#高木浜オートキャンプ場
#camp
#奥琵琶湖
#sibley300

檜原村神戸の私有地で許可を得てキャンプ。非バックパッカーの友達のグラマラスな装備にご相伴させていただいた。
#キャンプ #バックパックキャンプ #檜原村 #camp #backpack #タープ#過保護張り #テント泊 #雨キャンプ 僕だけ#テント内結露 #次はどこへ行こう #メスティン

今回はカーリーを過保護張りではりました.
そして、キャンプでレコード持ってきている人がいた!すごい良い音でした.
.
.
.
.
#music#camp#カーリー#カーリーダイヤモンド#nordisk#レコード#斧#過保護張り#outdoorlife #hinataoutdoor #camping #campic

設営完了からのエチゴビール😀
先月台風で行けなかったリベンジ⛺️
タープ新調したので雨の試し張りを兼ねて過保護張りです。サイトが思ったより狭く3×5でいっぱいいっぱいでした💦
#八曽もみの木キャンプ場
#camp
#フィールドチャンプ
#焼き芋プリン
#ロッジ
#てっこつ
#過保護張り
#flyflygo
#レクタタープ

#クラシックテント#ウェザーマスター のヘキサって自分の中では正反対のイメージでしたが過保護に張って見たら‥意外にアリでした👍おかしく無いですよね😅⁉️
#キャンプ #camping #outdoors #outingstylejp #hinataoutdoor #camphack取材 #コールマンクラシック #ヘキサタープ #過保護張り #タトンカ1tc #バラギ高原キャンプ場

おはようございます😄
*
*
実は今月から年内、朝晩逆転の生活で寝ないでキャンプ場インして寝る暇もなく先週は30時間、昨日も29時間振りに寝たけど朝5時には目覚めるという悲しい体になってしまいました(笑)
*
*
ちょっとサーカスtcで過保護張りクセになりそう😊
#キャンプ #キャンプギア #ローベンス #ブラックシュリンプ4 #サーカスtc #テンマクデザイン #過保護張り #ケロシンランタン #tilleylantern #テリーランタン #camphack取材 #hinataoutdoor #bepal #たねほおずき #スノーピーク #樽ジャグ #俺達のgoout

こんばんは✨
.
.
先週末はリベンジキャンプへ森へ出撃👍

着いて早々は小雨が降り続きポーランドを過保護張り🤣
辛抱堪らずポチった薪ストをインストールのイメージpic🤗 いい感じッス👍🔥
.
みかちゃんダーさんのぺトロと初火入れ🔥
お互い薪スト持って来てるなんて😱知らなんだ
.
道志難民のちゃぬ&koodyを迎えてまったりゆったり😊
.
ベーコン🥓吊るしたり、御馳走を頂きながら楽しい宴でした🙌😋
いつも御馳走になってすみません😃💦 #軍幕 #ポーランド軍 #過保護張り
#ドッペルギャンガー
#はじめてのまきちゃん
#コンパクトでいい感じ
#ピンキー会の繋がりに感謝
#ピンキー会の出会いに感謝
#カモ部隊の繋がりに感謝
#カモ部隊の出会いに感謝

・フライシートが頼りないので、かわりにタープを被せて過保護張りにしてみました😁
#coleman
#10PERSONWEATHERMASTERSCREENDTENT
#過保護張り

キャンプ+自転車+登山=最高

タープの下にソロテントか、小川のテント、シュナーベルだっけか?の中にソロテント+モンベルテント←テントインテント⛺️ が今年の我が家でしたけど、それを過保護張りっていうのねー!

#camphack #camphack取材 ←ってなに? #DDタープ #信州ig会 #過保護張り


長きに渡る研究の末
我々はついに車をも保護する事に成功した。
これにより『過保護張り』は『超過保護張り』へと進化を遂げる。
この日が来るまで決して平坦な道のりではなかった…
度重なる失敗と尊い犠牲を払って成し遂げたこのスタイル。
タープ下の重要なスペースを約50%も使用し、
完全防水の車を入れるという
なんとも馬鹿げた意味のないスタイル。
しかし…
意味のない事を全力でやる事に意味があるのだ。
これからも、我々の研究がとどまる事は決してない…
我々はアルバトロス研究所。
#camp#camping#outdoor
#laboratory#classicmini #mini#mycar
#coleman#snowpeak#vapalux
#Photo#picture#LIFE
#キャンプ#アウトドア
#写真#自然#人生
#コールマン#スノーピーク
#ヴェイパラックス
#愛車#クラシックミニ#ミニ
#過保護張り#超過保護張り
#無意味#研究
#アルバトロス研究所

----------
Kirkham's Springbar
Coleman 252A
Coleman 335
Coleman 635

のんびりとした朝です✨
レイトアウトなんで遊ぶだけ遊んで
温泉つかって帰ります♨️
あ〜このまま時間が止まらんかね〜😌
#camp
#camping
#campgear
#kirkham's
#springbar
#coleman
#antique
#lantern
#military
#gi
#stove
#252a
#アンティーク
#ビンテージ
#キャンプ
#キャンプギア
#カーカムス
#スプリングバー
#コールマン
#ランタン
#ミリタリー
#過保護張り
#現実逃避
#時間よ止まれ
#来週から展示会 😵
#脱社会人

Hello
🌵
🌵
どっよーんなお天気


キャンプにきました⛺️


既に寒くて乗り切れるか不安←


今日は夜から雨が降るそうなので
撤収が楽チンなケシュア&ヨーレイカタープで


#過保護張り


しれーっと両方初お目見え←

ケシュアのポップアップテントは雑誌で見つけたこの柄に一目惚れ

でも今はもう売ってなくて諦めてたやつ


たまたまオークションで見つけて
無事我が家にお迎えできたのー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ・

ヨーレイカのデカぃタープは雨用に楽天のポイントでお迎えしました\♡︎/


#いつも雨だからね



今日はキャンプ場もガラガラでアーリーチェックインしたのでだいぶゆっくりできてます\♡︎/

旦那くんとエルマーはお昼寝中


幸せ❤️


#キャンプ #Camp #ヨーレイカ #eureka #タープ #パラウィング #ケシュア #quechua #2seconds #キャンプギアDIY #ランタンポール #鹿角ポール #カーミットチェア #キッチンDIY #コールマン #ユニフレーム #てるてる坊主


夜中に雨が降る予報
...
これはチャンス!
...
自作タープを雨に打たせるべく
過保護張りしてみました。
...
雨漏りは有るのか、
生地が伸びたりするのかどうか。
...
風も強いので、都合が良いです。
...
風速5m/s程度ですが
立てた缶が転がるくらい。
...
今の所、風をはらんで
膨らんだりしてますが
変化なし。
...
突風でも吹いて裂ければ
次回への改善点が見えるので
大きな収穫になります。
...
ウルトラライトに作ったので強度はほどほどなのです。
...
MSRのテントが
か弱いタープに守られてるのって滑稽ですね。
...
それにしても空いてる
... #lakemotosu #kayak #camp #outdoor #本栖湖 #浩庵キャンプ場 #カヤック #湖畔キャンプ #湖畔サイト #自作タープ #過保護張り #msr #elixir2 #テント泊 #キャンプ #雨撤収 #雨キャンプ

マキノ高原の川サイトは右の滝から発射されるマイナスイオンビームの効果で夏でも涼しくて最強でした!夜は寒いけど(^p^) #fpv #エクストレイル #inductrix #tinywhoop #キャンプ #helinox #ddtarp #過保護張り

おはよう御座います✨

今回はエリクサーを過保護張りにし、TCウィングをムササビ張りにしてみました⛺

ソロ、デュオにはいい感じです😁

#CAMP
#campimg
#outdoor
#キャンプ
#夫婦キャンプ
#デュオキャン
#msr
#エリクサー
#テンマク
#tcウィング
#ムササビ
#過保護張り

*****.
過保護のフェアコ。
#フェアバンクス#焚き火タープ#過保護張り
というより、サイトの広さの関係で、どうやってもこうなる!
両隣りも過保護張り!

仕事が早く済んだので😙 棒持って 試し張り😌こんな感じに成りました☝️😳
#ソロキャンプ
#軍幕
#野営
#パップテント
#タープ
#過保護張り
#カモ部隊
#カモ活
#ウッドポール (ただの棒と抜けない棒)
#ゴムカバー 買うの忘れた😨
#試し張りpart 1

Most Popular Instagram Hashtags