[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#運命に似た恋

1948 posts

TOP POSTS

ちょうど1年前の今日😍弾丸で行った"運命に似た恋"ロケ地巡り✨ドラマとは季節が違ったけど、とてもステキな場所でその場に立った瞬間 ドラマの世界に入ってしまいました〜❤️ロケ地巡りの後は運転してくれた旦那さんにお礼の海鮮丼😋私もしっかり頂きました😙とても美味しかった〜😙 #運命に似た恋
#斎藤工
#ロケ地巡り
#弾丸旅
#海鮮丼

今週は盛り沢山よみなさん
9月21、22日夜9時〜テレビ東京「模倣犯」
9月23日夜10時〜NHKにて「運命に、似た恋」スタート
わたしは第2話からの登場ですが
よろしくおねがいします
みてねみてねみてね
#ドラマ10#運命に似た恋#模倣犯#ドラマ

神尾楓珠君、似た恋のユーリの少年時に引き続き、瑛の少年時ですね。💖なんとご縁のある。✨ #斎藤工 #神尾楓珠#運命に似た恋 #アキラとあきら

お家に帰ったら、届いてた✨

毎日疲労感満載でいつ観れるかな~って感じだけど、久しぶりに観るの楽しみ(^-^)
《2017/4/18》
*
*
#斎藤工
#運命に似た恋


「…哀しい。着飾るものは哀しい。着飾る人ほど、心は哀しいのだ」by 桜井香澄


年末を目前に控え、考えること&やること(ライブ含む w) いっぱい… 息がつまる…

あと半月 耐えさえすれば、繁忙期を駆け抜け初売りセールが待っている…

分かっちゃいるけど…

あァァ!買い物行きたーい!物欲解放させたーーい!


…なんて言いつつも、先日迎え入れたこのコを巻いて弾丸日帰り上京してきます(笑)



#スカーフ #ストール #アントラチーテ #イントレチャートモチーフ #イントレ中毒 #運命に似た恋 #北川悦吏子 #原田知世 #カスミ#名言

待ちに待った『運命に、似た恋』のDVDが本日19日発売になりました!! ぜひご鑑賞くださいな♡
#運命に似た恋

20170923
おはようございます☔️
.
先日皆さんからのコメントで教えてもらいましたが、一年前の9月23日は『運命に似た恋』放送開始日でした。
放送後にここでキャーキャーお話したの楽しかったな♪♡
.
昨日も「似た恋」観て、私の頭の中の工さんはユーリ♡
(現実は寺子屋の先生で、髪ボサボサ😂) .
やっぱりこのシーンが一番好き✨
こわい表情をする時もあるユーリのお顔が、
柔らかくて可愛い☺️💓
.
今日は仕事しながら、ユーリの事を考えて、
キュンキュンしよう💓
.
今日もよろしくお願いします😊
.
#斎藤工 #原田知世 #運命に似た恋

NHKドラマ「運命に、似た恋」
公式スタッフブログより✨

飢餓状態での撮影、確かFCイベントでほとんどなにも食べてないって言っていたのは、まさにこのドラマの撮影のためだったのだと、今初めてはっきりしました。
工くん、お疲れ様でした☘
お腹すいたとか疲れたとかゴチャゴチャ言ってる自分が恥ずかしいな。

#斎藤工 #原田知世
#運命に似た恋
#NHKドラマ
#北川悦吏子

カフェを開くことは、僕にとって運命に似た恋 なんじゃないかと感じていて、遠ざかるような最近の感覚が少し哀しいな、と思う。

今の仕事は、とても大切な業務を任されてるけれど、のめり込むほどに 自分の本当の名前を忘れていくような感じになる。

福山雅治の「milk tea」を聴きながら、自分で淹れたミルクティーを飲んで、春風に吹かれてます。

自分の感受性くらい
ぱきぱきに乾いてゆく心を
人のせいにするな
自ら水やりを怠っておいて。

奮い立て、自分。

#handandcoffeee
#milktea
#andpremium
#茨木のり子
#運命に似た恋

そのうち、きっと。

僕の夢は 文化の生まれるカフェを作ることです。

MOST RECENT


「…哀しい。着飾るものは哀しい。着飾る人ほど、心は哀しいのだ」by 桜井香澄


年末を目前に控え、考えること&やること(ライブ含む w) いっぱい… 息がつまる…

あと半月 耐えさえすれば、繁忙期を駆け抜け初売りセールが待っている…

分かっちゃいるけど…

あァァ!買い物行きたーい!物欲解放させたーーい!


…なんて言いつつも、先日迎え入れたこのコを巻いて弾丸日帰り上京してきます(笑)



#スカーフ #ストール #アントラチーテ #イントレチャートモチーフ #イントレ中毒 #運命に似た恋 #北川悦吏子 #原田知世 #カスミ#名言

ちょうど1年前の今日😍弾丸で行った"運命に似た恋"ロケ地巡り✨ドラマとは季節が違ったけど、とてもステキな場所でその場に立った瞬間 ドラマの世界に入ってしまいました〜❤️ロケ地巡りの後は運転してくれた旦那さんにお礼の海鮮丼😋私もしっかり頂きました😙とても美味しかった〜😙 #運命に似た恋
#斎藤工
#ロケ地巡り
#弾丸旅
#海鮮丼

__
たまたま手に取った本だけど、
面白くて一気に読み終えてしまった。
『オレンジデイズ』
『ロングバケーション』etc...
北川悦吏子さんはラブストーリーの神様らしい。
この本、好きだ。読みやすい。
#運命に似た恋 #北川悦吏子 #book

#book

#instanovel
#運命に似た恋 #北川悦吏子 #読書#リラックス #instagood #instahappy #l4l #f4f
結構前から気になってたけど
違う本を買ってて
今回やっと🐰

#運命に似た恋
.
.
かなり読みやすかった🦉✨
.
.
色んな愛が詰まってた。
家族や友達や恋人やそれぞれ愛があって素敵だなぁって。
.
.
#小説#真っ直ぐな愛
#憧れる#素敵
#そんなことより#近藤さん
#膵臓は#食べたでしょうか
#近藤さん


我を見て「ユーリ」と君が 言ったから 霜月一三は 似た恋 記念日

あの夢のような瞬間から一年…いまだに目に耳に焼き付いて離れない


ライブ翌日に買ったトートもイイ感じに剥げてきてます✨


…にしても、サラダ記念日 けっこう覚えてるもんやね(笑)🤣



#サラダ記念日風 #一年って早いね #11月13日 一三#ひとみと読んで #運命に似た恋 #北川悦吏子 #半分青い#エキストラ応募したけど #ダメみたい 😭#原田知世 #カスミ #ユーリ #コットンクラブ #神席 #恋愛小説2 #カコソラ


2017.11.12

今日は1日ポーっとしちゃいました(*´-`)

明日からお仕事お仕事💦


⌘ TAKUMIX in Cinema 大阪2nd 備忘録


①blank13の撮影時は、似た恋の撮影中で髪を切れなかった為、急遽出演することになったお兄ちゃん役は「広告代理店勤務」の設定に変更したんだそうです。

②登場の際、楽屋にあったという飴🍬を配りながら
登場した工さん💕
椎名さんの「何配ってるんですか?」の問いに
「ビットコインです」と笑いを取る場面も🤣
本当に頭のいい方です☺️

飴はなくなり、今度はフリスクを一粒ずつ配る工さん…笑
「お昼たこ焼き食べたからな〜」「なくなる〜」
「その2粒を4人で分けて」なんて言ってました☺️💕

③客席を練り歩き、あまりに帰ってこない工さんに
椎名さんが「工さんどこにいるんですか?ハウス❗️」
なんて場面も…笑


「昼顔」も見てたけど、
「似た恋」から本気でハマってしまった私。

この髪の感じやスタイルが大好きで😍
今日は久しぶりに「似た恋」を見て再び工熱が…(*´Д`*)


今日は何を見ても、画面の中のこの工さんと会えたことがまだ夢のようでホワホワしてます😅
すみません💦



#斎藤工
#齊藤工
#TAKUMIX
#blank13
#運命に似た恋
#ユーリ

そうです。ユウリのオフィスです🎶
通りすがりにテンション上がります💕
#運命に似た恋#代官山

今日の素敵な工さんは「運命に、似た恋」から
☘️
イライラする、ちょっと怖いユーリさん。いーのいーの、怒って下さい。💕怒った顔も素敵です。☺️💖
☘️
☘️
イベントは落選で行けないけど、パラフェス娘と行くことになりました。やっと元気が湧いて来ました。😊娘よ、母に付き合ってくれて、ありがと〜〜💓😭
☘️
#斎藤工 #原田知世#運命に似た恋

秋の社員旅行2日目。金沢から和倉温泉へ。途中、能登島へ立ち寄る。ドラマのロケ地だそう。凪の海と島々。時間がゆるやか。#運命に似た恋

Coccoさんの『樹海の糸』
爽やかなメロディーに透明感のあるCoccoさんの歌声。
とても切なくて、意味深な歌詞。

リリース当時から気になる楽曲でしたが『運命に、似た恋』の主題歌となり、特別な楽曲になりました。

ドラマの世界観にピッタリで、ドラマのエンディングの映像も、本当に美しくて幻想的でした。
『樹海の糸』のメロディーと共に、ユーリとカスミの姿が思い浮かんで来ます。

画像はAmazonより。

#樹海の糸
#Cocco
#運命に似た恋
#斎藤工#小沢勇凛
#原田知世#桜井香澄

読みかけになっていた『運命に、似た恋』のノベライズ。
ドラマの放送開始から1年を記念して、再び読み始める事にしました。

只今、ドラマでいう第6話の途中。
アムロが左利きだった事を、思い出すシーン。

ノベライズを読み進めていると、自然とユーリとカスミの姿が蘇って来ます。
ドラマにはなかった描写もあったりして、続きもとても楽しみです。

秋の夜長。
今年の秋は、工さんの楽曲を聴くのが日課で、音楽の秋だったのですが…。
音楽の秋と共に、読書の秋も楽しめたら…と思います。

#運命に似た恋
#北川悦吏子
#斎藤工#小沢勇凛
#原田知世#桜井香澄
#読書の秋

Most Popular Instagram Hashtags