#遊志

518 posts

TOP POSTS

はい!

マサくんの協力の元やっと櫻くんに誕生日プレゼント渡せました☺︎☺︎ 圧倒的カリスマに服をプレゼントするのは緊張したけど、その場で来てくれて気に入ってくれた模様(^^)
一安心笑

私の技術はこの人達あってのものと過言ではない。。
これからもよろしくお願いします!
おめでとうございます㊗️ はっふん!! #ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志#遊志

今年の夏は


赤✖️黒


絶対にかっこいい🔥
.
.
#ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志#遊志

櫻遊志✖️最新スタイル



🔥黒✖️赤🔥


#ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志#遊志

#遊志 君の後輩#遊真 君\(^o^)/ 私、彼がめっちゃ好きです笑
なにがって、男らしいところと関西人なところです。
本日は関西の女性の口説き方を教わりました笑
はい、僕には無理\(^o^)/って結論になりました。。。爆

#ldorado#エルドラード#渋谷美容室

はい!今月最後の?#遊志 君☺︎ いや、あと5日あるからわからんな。。 今日もバッチバチにカッコよかったです\(^o^)/ ゼロ君も来てくれるみたいな話してたんで楽しみです♡

#ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志

はい!

イケメンのコラボ*\(^o^)/* 彼、天上天下唯我独尊男の櫻遊志を越えるって言い切りました。

彼のファンには沢山あってきましたけど、未だかつてない発言に度肝を抜かされました。

憧れてるだけじゃ並ぶことはできても越えることはできない。

彼の持論に脱帽。

見届けましょう。ワクワクしてきました。
極限までバックアップすることを誓いますm(_ _)m

楽しみが増えたなぁ☺︎ はっふん!! #ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志#遊志

今日は遊志のLINELIVEでお世話ありがとうございました!

そして、改めて僕のLINELIVE、ありがとうございました!

#jam#LINELIVE#LINE#遊志

はい!

今日はめちゃくちゃ混んでて写真なかなか撮れなかった(T . T)

櫻君と、まさくんの動画が救いであります(T . T)

アイドルだ(T . T)
王子様だ(T . T)
かっこよすぎじゃねーかw

と、今日来てくれたお客様お待たせして本当にすいませんでした(T . T)

インスタ見てますって声かけてくれたお客様、本当にありがとうございます!! この場を借りて。。。。 ありがとう御座います!
またおまちしております☺︎ 明日櫻君最新スタイル動画をあげます\(^^)/ お楽しみに☺︎ はっふん!! #エルドラード#渋谷美容室#ldorado

削りに削って削り上げた、最強の刈り上げで。。。明後日の撮影に挑みます。

刈り上げ王子with刈り上げの帝王

#ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志#遊志

MOST RECENT

昨日チームの人たちが
祝ってくれたー٩(๑´0`๑)۶
ホントマジ感謝。
そして店員さんが名前だけで
女のコだと思ったらしくて
とても可愛い仕上がりwww

#東京#渋谷#六本木#銀座#新宿#歌舞伎#ホスト#ネオホスト#フォロー#フォロバ#シャンパン#テキーラ#イエーガー#酒#櫻#遊志#櫻遊志#尊敬#大好き#梓#あずさ#SENSE#SENSETOKYO#sense#センス東京#誕生日#

寝れないから
誕生日は朝から23歳初の
ひとまず筋トレ٩(๑´0`๑)۶
逆にお目目パチクリ。わら
もう夏だし
とりあえず大っきな体にならんとな。
筋肉は最高のファッション。
ありがとうANYTIME

#東京#渋谷#六本木#銀座#新宿#歌舞伎#ホスト#ネオホスト#フォロー#フォロバ#シャンパン#テキーラ#イエーガー#酒#櫻#遊志#櫻遊志#尊敬#大好き#梓#あずさ#SENSE#SENSETOKYO#sense#センス東京#筋トレ#筋肉#ANYTIME#エニータイム

今週も始まりましたな。
休み明け
一発目の営業ですぜ٩(๑´0`๑)۶

そして明日誕生日だし
見た人みんな
明日祝いに来てくれても
いいんですぜ♡笑

#東京#渋谷#六本木#銀座#新宿#歌舞伎#ホスト#ネオホスト#フォロー#フォロバ#シャンパン#テキーラ#イエーガー#酒#櫻#遊志#櫻遊志#尊敬#大好き#梓#あずさ#SENSE#SENSETOKYO#sense#センス東京#誕生日#23#0721#バースデー

昨日は地元の友達がお店来てくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)✨お金払ってでも会いに来てくれる友達って最高かよ🤝帰ったときまた遊ぼう❤️#東京#渋谷#六本木#新宿#歌舞伎#ホスト#ネオホスト#フォロー#フォロバ#シャンパン#テキーラ#イエーガー#酒#櫻#遊志#櫻遊志#尊敬#タケル#武#SENSE#SENSETOKYO#sense#センス東京#follow

櫻遊志🆕スタイル🔥

明日2ndシングルも発売🔥

進化が止まりません。。。 新曲楽しみ🔥

#ldorado#エルドラード#渋谷美容室#櫻遊志#遊志

串カツだぜい٩(๑´0`๑)۶
左が紅しょうがで
下がしし唐で
他はなんかとりあえず肉!

串カツって美味しいけど
毎回、衣いらないんだよなー。
って思う。

#東京#渋谷#六本木#銀座#新宿#歌舞伎#ホスト#ネオホスト#フォロー#フォロバ#シャンパン#テキーラ#イエーガー#酒#櫻#遊志#櫻遊志#尊敬#大好き#梓#あずさ#SENSE#SENSETOKYO#sense#センス東京#串カツ

Most Popular Instagram Hashtags