[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#遊佐未森

735 posts

TOP POSTS

雲の時間。

台風の後の強い風にさざ波の雲。海はまだ荒れてるけどきれいな富士山。

#雲の時間
#雲
#遊佐未森

歐林洞で作ってくださったクリスマスコンサートのフライヤー。
ルーテル市ヶ谷ホールはsold outだそうです。いらしてくださる皆さん、ありがとうございます!
歐林洞もあと僅からしいのでよろしければお早めにどうぞ☆

#歐林洞
#ルーテル市ヶ谷ホール
#クリスマスコンサート
#christmasconcert
#遊佐未森

PTA全国大会が仙台で開催されレセプションパーティーで仙台フィルハーモニー管弦楽団のカルテットの皆さんの演奏で歌わせていただきました。仙台の子どもたちと作った復興ソング「希望の道」と「仲間とともに」。大切なこの2曲をスペシャルヴァージョンで今日のメンバーで演奏できたことは、ほんとうに嬉しくこころに響くセッションでした。右から西本さん、御供さん、未森、浅野さん、明珍さん。打ち上げもサイコー♪

#仙台 #仙台フィルハーモニー管弦楽団 #遊佐未森

仙台市天文台でのコンサート、『天文台コンサート 〜銀河歌集 Vol.8〜』のフライヤー、とっても好評!デザインは外間隆史さん。

#天文台コンサート #仙台市天文台 #仙台 #外間隆史 #遊佐未森

おーなり由子さんとティータイム。
夏の終わりの桃のパフェ🍑

#桃 #桃パフェ #ティータイム #おーなり由子 #遊佐未森

民放連のCM音楽はピアノ曲。途中から3声のコーラスが入って。こちらのベーゼンドルファーを弾きました。弾いていると無心になれて、そっと支えてくれるようなピアノです。

#民放連 #cm音楽 #ピアノ #ベーゼンドルファー #遊佐未森

今日はこちらで歌います。
歴史的建造物のGOLDSTONEは昔の倉庫を改装したところ。壁が石造り。運河の端で静かに時を刻んでいます。
せせらぎあう一夜に。
#tour #小樽 #遊佐未森

リハーサル中〜☆
仙台市天文台でお待ちしてます☆

#近藤研二 #仙台市天文台 #遊佐未森

こないだ倫子ちゃんからもらったお化粧のパレット。
何を入れようかな。何色にしよう。
女子の愉しみ☆
かわいい。

#annasui
#プレゼント
#遊佐未森

MOST RECENT

雲の時間。

台風の後の強い風にさざ波の雲。海はまだ荒れてるけどきれいな富士山。

#雲の時間
#雲
#遊佐未森

打ち上げにおよばれ。

実力派揃いの食卓に
ステキメンバーで
おいしく愉快な時間!

お招きありがとう。
ごちそうさまでした😃

#atelienucafe
#yyybakingstudio
#蕪とキノコのグラタン
#つきのみ農園
#銀杏
#遊佐未森
#TK

雲の時間。

台風が近づく中のひと時の晴れ間。

小雨が降ってきた。

#雲の時間
#雲
#遊佐未森

秋色通り。
小花がちらほらと。

#秋
#秋色
#遊佐未森

遊佐未森さんのアルバム、ECHOは毎朝のテーマソング。「こういう一日にしたい」と願いを込める。聴いてから仕事へ行ってます。みなさんはそんな曲ありますか?今日も素敵な1日でありますように。#遊佐未森#jpops #音楽#おすすめ#癒し#ヒーリング#常盤木学園 #calummalcom#toshibaemi#vergomusic#福岡知彦#カラムマルコム#健康 #メンタル#メンタルヘルス#music#朝活#国立音大 #東芝emi#芸術#生き甲斐#人生#幸せ#意味#人生は死ぬまでの暇つぶし#美しい#人生たのしんだもん勝ち#美#精神#音楽療法

お蕎麦屋さんでディナー。
季節のかき揚げは、長ねぎ&しいたけ&エビ。わさび味噌の一皿は味わい深く目の覚める辛味。キリリと冷えたせいろは喉越しもよくて気分スッキリ。
最近、お蕎麦屋さんラブ💚熱高し。

#蕎麦
#せいろ
#ディナー
#わさび
#遊佐未森

歐林洞で作ってくださったクリスマスコンサートのフライヤー。
ルーテル市ヶ谷ホールはsold outだそうです。いらしてくださる皆さん、ありがとうございます!
歐林洞もあと僅からしいのでよろしければお早めにどうぞ☆

#歐林洞
#ルーテル市ヶ谷ホール
#クリスマスコンサート
#christmasconcert
#遊佐未森

こんなに寒くなってくると、あっという間にクリスマスコンサートがやってきそう。
今年はtico moonと3公演☆☆☆
楽しみにしてます。
12月9日&10日鎌倉歐林洞のサロンで。途中ケーキとお茶もしくはワインのティータイムも。
そして12月19日は教会で。ルーテル市ヶ谷ホール。
どちらもスペシャルなステージです☆

#christmasconcert
#ticomoon
#遊佐未森

この間の仙台での空き時間に、ふらっと入ったお店で見つけたスリッパ。色合いが気に入って購入。寒くなったので今日から使ってみようと思います。
avocaはアイルランドのお店と知り、親近感を覚えました。トゥリーナたちを思い出して。
こちらのお店は1723年からだそうで、家族経営でやってこられたみたい。温かみのある色合いの素ですね。

#avoca
#ireland🍀
#仙台
#遊佐未森
#mimoriyusa

桜じゃなくてコスモスです😊、と出してくださった和菓子。
やっぱり季節感あふれてますね、和菓子は。今日は急に寒くてもう冬みたいだったけど。あたたかいお茶タイムでリラックス✨

#和菓子
#japanesesweets
#遊佐未森

ちょうど一週間前は天文台コンサートの初日で、朝は雨。
定禅寺通りを歩いたら、水たまりにも欅並木が映っていてきれいでした。
仙台らしい光景。
これから紅葉してますますきれいになりますね。
また歩きたい。

#天文台コンサート
#定禅寺通り
#欅
#並木道
#遊佐未森

仙台市天文台での『天文台コンサート』へ、沖縄から来てくださったファンの方からいただいたスターフルーツ。
雨降り曇り空でも、明るい爽やかな風を運んでくれています。
きれい☆

#スターフルーツ
#仙台市天文台
#天文台コンサート
#planetarium
#遊佐未森

"手放した言葉のようでのようで寂しいけれどいつもきれい…とてもきれい" 今日のモノアイ:「暮れてゆく空は」/ todays monoeye : [Sunset] / #monoeye #モノアイ#100s #中村一義 #sky #sunset #遊佐未森 #iPhoneで撮った空

雲の時間。

譜面のような雲。

#雲の時間
#雲
#遊佐未森

『天文台コンサート 〜銀河歌集Vol.8〜』。
仙台市天文台にて。
溝口さん、松下さんと☆☆☆
ステージを作り上げる時間も煌めく道のりでした!

#天文台コンサート
#仙台市天文台
#遊佐未森

2017.10.7-9

今回の旅の思い出。
少しだけしか回れなかったけど本当に楽しかった*
お世話になった皆々様に感謝です。

#仙台 #塩釜
#遊佐未森

2017.10.8
天文台コンサート千秋楽
涙涙の初日とは一転、この日はずっと笑顔で楽しみました☆
あっという間の夢の2日間でした
☆*:・☆.:*:・'°☆ #遊佐未森
#仙台市天文台

「天文台コンサート」初日に親戚のおばちゃんが持ってきてくれた栗ごはん。
洋裁もとても上手で小さい頃はよそ行きのワンピースをよく作ってくれた、優しい大好きな叔母。
おいしい栗ごはんで2日目もがんばれた。
温かさが沁み渡る。

#栗ごはん
#叔母
#大好き
#天文台コンサート
#遊佐未森

遊佐未森さんの天文台ライブ…我が思い出にタイムスリップしながら、心洗われる時間でした✨😌
.

未森さん…素敵な大先輩ですが、可愛いくて、透明感があって、守ってあげたくなるようなピュアな存在です😌✨
.

あんな風に歳を重ねられたら、素敵だなー😃✨と思いますが、子供達は、『ママと同じ年だと思っていた👀😃』と、先輩であることに驚いてました😆なんか分かるよー(笑)🤣
. .

幸せな時間でした😌感謝💓✨
.

#天文台ライブ #仙台市天文台 #遊佐未森 #遊佐未森ライブ #素敵だったな #宇宙酔い (笑)#幸せな夜 #感謝✨ #常磐木音楽科#懐かしい思い出 #ありがとう💓 #鈴懸の風薫る#透明感 #伸びやかな声 #星空ライブ

Most Popular Instagram Hashtags