#遊井亮子

46 posts

TOP POSTS

遊井さんから娘にプレゼント🎁幸せ💕

#遊井亮子

早朝からドラマロケ☀️
オンエアお楽しみに!

#遊井亮子

事務所の忘年会にて💕千里子、エミリ、亮子ちゃん。エミリもママになってベビーちゃんすごく可愛かった💕新生児たまらん!

#忘年会
#ボックスコーポレーション
#所属して32年(笑)
#坂下千里子
#千里子が抱っこしてるけどエミリの赤ちゃん
#中山エミリ
#遊井亮子
#可愛い後輩達

スーパー"ヒロイン"大戦!?
「ガールズ・イン・トラブル」もポスターヴィジュアル完成!

5月31日の舞台挨拶付き先行上映会と6月17日からの上映をお楽しみに!
http://space-squad.net/sp/

#ギャバン #デカレンジャー
#ガールズイントラブル #スペーススクワッド

#木下あゆ美 #菊地美香 #森田涼花 #桃瀬美咲 #川本まゆ #原幹恵 #佃井皆美 #遊井亮子

화면을 누르면 음악을 즐길 수 있습니다 !! 팔로우 하면 더 많은 음악이 !! Click !! Joy to the Music !! Follow !! More Music !! .
.
VIDEO : 책장식당
(本棚食堂_library restaurant)

SOUND : 집밥_homemade foods
(Jtbc 냉장고를 부탁해 BGM)

MUSICION :
여행스케치(feat.엄앵란)_travelscatch
#책장식당#本棚食堂#libraryrestaurant
#여행스케치#travelscatch#엄앵란#집밥#homadefoods#발라드#ballad#kpop#케이팝#음스타그램#송스타그램#쏭스타그램#뮤직스타그램#musicstargram#kpop#japanesedrama#일본드라마
#柄本時生#中村蒼#遊井亮子
#山下リオ#냉장고를부탁해#냉부해
#김성주#정형돈#안정환

大好きなドラマ
「コードブルー」が、夏の月9で続編との一報。

輝く季節(とき)の中で、から始まるわたしの医療ドラマ好きな血が騒ぎ出す(笑)
医龍とコードブルーは最近の医療ドラマの中ではお気に入りのドラマ。
スペシャルだけでなくセカンドシーズンの安定した視聴率を見ると、あー、きっと月9枠視聴率アップの起爆剤にしたいんだなーと、フジテレビの思惑が見え隠れする(笑)
あれだけ人気のあったドラマなんだから、変にに力んで、大コケさせないで欲しいと願うのは私だけではないはず( ˙-˙ )
.......柳葉さんも是非ご出演を♥

#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #コードブルー3rdseason #コードブルー3rd #コードブルーseason3 #コードブルーおかえり #月9 #医療ドラマ #医療ドラマ大好き #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #戸田惠梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未 #遊井亮子 #勝村政信 #杉本哲太 #柳葉敏郎 #寺島進 #ドクターヘリ #救命救急 #輝く季節の中で

❇︎本棚食堂 ①❇︎

DVDの予告📀 ・
本棚食堂DVDにドラマで出てきた料理のレシピブック📖がついている。 ・
本棚食堂DVDたまに観ると、ワクワクする!腹ペコ時に観るとたまりません。
私の以前のpicに第2シリーズの料理指導をしていた、吉沢弓美子さんがいいね✨してくれて嬉しかった🎶


#中村蒼
#蒼くん
#柄本時生
#山下リオ
#遊井亮子
#マキタスポーツ
#逢沢りな
#本棚食堂
#夜食テロ
#お料理男子

金剛地武志さんオールアップ‼️✨もちろん最終話まで登場していただきますよ😍淵上さんと今週木曜放送の6話から登場の遊井さんとの3ショット💕
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #いつも現場で笑わせていただいてありがとうございました #金剛地武志 #淵上泰史 #遊井亮子

MOST RECENT

スーパー"ヒロイン"大戦!?
「ガールズ・イン・トラブル」もポスターヴィジュアル完成!

5月31日の舞台挨拶付き先行上映会と6月17日からの上映をお楽しみに!
http://space-squad.net/sp/

#ギャバン #デカレンジャー
#ガールズイントラブル #スペーススクワッド

#木下あゆ美 #菊地美香 #森田涼花 #桃瀬美咲 #川本まゆ #原幹恵 #佃井皆美 #遊井亮子

(スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー)

ポスターヴィジュアル完成!
夢の合同捜査が始まる。

5月31日の舞台挨拶付き先行上映会と、6月17日からの上映をお楽しみに!! http://www.space-squad.net/sp/

#ギャバン VS #デカレンジャー

#石垣佑磨 #さいねい龍二 #林剛史 #伊藤陽佑 #木下あゆ美 #菊地美香 #吉田友一 #森田涼花 #崎本大海 #原幹恵 #春田純一(声の出演) #稲田徹(声の出演) #関智一(声の出演) #神谷浩史(ナレーション) #大葉健二 #遊井亮子 #石野真子
https://twitter.com/space_squad2017/status/862161475246456833

金剛地武志さんオールアップ‼️✨もちろん最終話まで登場していただきますよ😍淵上さんと今週木曜放送の6話から登場の遊井さんとの3ショット💕
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #いつも現場で笑わせていただいてありがとうございました #金剛地武志 #淵上泰史 #遊井亮子

❇︎本棚食堂 ①❇︎

DVDの予告📀 ・
本棚食堂DVDにドラマで出てきた料理のレシピブック📖がついている。 ・
本棚食堂DVDたまに観ると、ワクワクする!腹ペコ時に観るとたまりません。
私の以前のpicに第2シリーズの料理指導をしていた、吉沢弓美子さんがいいね✨してくれて嬉しかった🎶


#中村蒼
#蒼くん
#柄本時生
#山下リオ
#遊井亮子
#マキタスポーツ
#逢沢りな
#本棚食堂
#夜食テロ
#お料理男子

ぐわっ。やらかしちゃったんじゃないか、と思ったドラマ。シングルマザーになるのは構わない。でもさ、あまりにも登場人物たちが突拍子過ぎてて、応援できないんだよね、どいつもこいつも。

ドラマ狂 第735話 評価 5️⃣
#シングルス #1997
原作:#家田荘子 脚本:#西荻弓絵
出演:#天海祐希 #水野真紀 #洞口依子 #遊井亮子 #橋爪浩一 #丘みつ子 #北村総一朗 #中野英雄 #蟹江敬三 #原田龍二 #伊原剛志
#非婚
主題歌:#Chicago #moonlightSerenade
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #火22 #フジテレビ

大好きなドラマ
「コードブルー」が、夏の月9で続編との一報。

輝く季節(とき)の中で、から始まるわたしの医療ドラマ好きな血が騒ぎ出す(笑)
医龍とコードブルーは最近の医療ドラマの中ではお気に入りのドラマ。
スペシャルだけでなくセカンドシーズンの安定した視聴率を見ると、あー、きっと月9枠視聴率アップの起爆剤にしたいんだなーと、フジテレビの思惑が見え隠れする(笑)
あれだけ人気のあったドラマなんだから、変にに力んで、大コケさせないで欲しいと願うのは私だけではないはず( ˙-˙ )
.......柳葉さんも是非ご出演を♥

#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #コードブルー3rdseason #コードブルー3rd #コードブルーseason3 #コードブルーおかえり #月9 #医療ドラマ #医療ドラマ大好き #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #戸田惠梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未 #遊井亮子 #勝村政信 #杉本哲太 #柳葉敏郎 #寺島進 #ドクターヘリ #救命救急 #輝く季節の中で

山崎まさよし、俳優でも全然いけるじゃん!と思わせてくれたドラマ。だがしかし、それを上回る程の怪演をした北村一輝さん。俺、やっぱ好きだわ、俳優:北村一輝が。

ドラマ狂 第669話 評価 7️⃣
#奇跡の人 #1998
原作:#真保裕一 脚本:#横田理恵 #尾崎将也
出演:#山崎まさよし #松下由樹 #戸田菜穂 #豊原功補 #勝村政信 #遊井亮子 #北村一輝 #植木等
主題歌:山崎まさよし #僕はここにいる
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #日テレ

.
.
.
白線流し
中学生の頃からずっとこの作品の大ファンで、
今まで何度も何度も見返してきたけど
やっぱり感動する
自分にはこんな青春なかったから
この作品が私の青春みたいなものかな🌸
10年間も続いたドラマなんて他にないよねきっと...
これからもこの作品は永遠に自分の中で1番✨
白線流しに出会えて本当に感謝😌
いつか松本市訪れてみたいな💭
#1996年
#から
#2005年
#ドラマ
#白線流し
#シリーズ
#酒井美紀
#長瀬智也
#中村竜
#京野ことみ
#馬渕英俚可
#柏原崇
#遊井亮子

遊井さんから娘にプレゼント🎁幸せ💕

#遊井亮子

⭐︎⭐︎⭐︎
#とげ小市民倉永晴之の逆襲
#とげ
#大人の土ドラ
#在宅評論家2016_ドラマ
#田辺誠一
#西田尚美
#五十嵐陽向
#木の実ナナ
#山口良一
#日野陽仁
#原扶貴子
#内田滋
#滝内公美
#遊井亮子
#大河内浩
#西村和彦
#鹿賀丈史

画伯かっこいー❤️
ただのコメディ?
って思ってたらシリアスになってきた🌊
さすがオトナの土ドラ😎
主人公が理不尽に貶められてくのみてるとほんとイライラする!
それだけ周りを固めるキャストの方々の演技が素晴らしいってことかと思います👏

同時期に雛形あきこ版のストーカードラマやってましたね。あっちがコメディならこっちはシリアス。渡部さんがストーカー役なんて、怖いよ、、やっぱり。

ドラマ狂 第359話 評価 7️⃣
#ストーカー逃げきれぬ愛 #1997
脚本:#野依美幸 #尾崎将也
出演:#高岡早紀 #渡部篤郎 #河相我聞 #井上晴美 #遊井亮子 #井澤健 #白川和子 #赤座美代子 #神田正輝
主題歌:#坂本龍一featuringSisterM #TheOtherSideOfLove
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #月22 #日テレ

伝統は受け継がれてるんだなー。にしても連ドラが終わってからも結構長い間、白線流しのスペシャル作られてましたね。個人的には中村竜くんの、俳優には本腰入れてないスタンスが良かったです(笑)。サーフィンやってんだよね、確か。

ドラマ狂 第358話 評価 7️⃣
#白線流し #1996
脚本:#信本敬子
出演:#長瀬智也 #酒井美紀 #京野ことみ #柏原崇 #馬渕英俚可 #中村竜 #遊井亮子 #余貴美子 #平泉成 #白川和子 #松本留美 #山本圭
主題歌:#スピッツ #空も飛べるはず
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木曜劇場 #フジテレビ

2016.09.07

啊啊啊啊20年前的电视剧也好好看啊,感觉完全就是自己过去6年人生的翻版啊

游井亮子姐姐简直仙女,崇崇颜值巅峰,当个颜狗简直不能关注剧情

#遊井亮子 #柏原崇 #白線流し

2016.09.11

看完了,电视剧带sp,啊,好空虚,啊,他俩最后没在一起,啊,人生就是这么不如意啊

Most Popular Instagram Hashtags