#遊びをデザイン

44 posts

TOP POSTS

無人島の予約や沖縄本島での普通ではないサバイバル観光やBBQのご予約も夏に向けて増えてきています!! 6/24.25の新月の夜に無人島で天の川を見よう!!イベントも開催します♪カップルや夫婦などオススメです!! 興味のある方は直接メッセージかブログ読んでみてください😊

#無人島#飛び込み#海#夏#summer#冒険#あつい#ヤンバルコビト#屋那覇島#写真#イベント#無人島イベント#遊びをデザイン#おきなわ#沖縄#沖縄無人島

朝起きて海で歯磨きして、あったかいコーヒーを淹れる…

ゆったりと過ごせる無人島に感謝🏕🏖 1泊2日より2泊3日がオススメです♪

無人島でトイレと水も使えるようになるのでこれから可能性は無限大🌈

#明るい朝#明るい未来#happy#冒険#無人島#サバイバル#ヤンバルコビト#islandlife #island#Havefun#沖縄#okinawa#mylife#屋那覇島#伊是名#遊びをデザイン#キャンプ#camp#無人島生活

もうそろそろ滝遊びも楽しい季節〜♪ 海だけが沖縄じゃないよ〜! 川や滝、ジャングルもオススメ〜♪ 北部を遊び尽くすにも、ヤンバルコビトにおまかせ〜♪ #おきなわ#ヤンバル#大宜味#ジャングル#冒険#家族旅行#サバイバル#癒し#沖縄#okinawa#遊びをデザイン#ヤンバルコビト#楽園#沖縄の遊び#ヤンバル観光#沖縄ガイド#自然#happiness

無人島に一回に渡れる人数は限られている…

船があれば、もっと沢山の人を渡せるし、遊びの幅も広がる!! 相棒のヘルモが船を買う資金のためにキャンプファイヤーで面白いことを始めてくれました。

開始3分でホリエモンも支援してくれました!! 支援してくれた人は無人島を貸しきれたり、購入した船を貸し切って遊べます!!
自然溢れる南国の無人島を一人でも多くの人に体験してもらいたいのでご協力ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/24589

#ヤンバルコビト#本気#幸せ#岐阜#高山#HIU
#ホリエモン#campfire#キャンプファイヤー#クラウドファンディング#クラファン#沖縄#無人島#無人島生活#boat#遊びをデザイン#最高#幸せ#happiness#東京#日本#japan#okinawa#渋谷

最近、ツタンカーメンのナイフは地球外物質で出来ていたから3300年錆びなかったと読んだ。
本当なのかは分からないけど、伊是名にある伊是名城はピラミッドのような形がしている。
伊是名の農家出身の金丸が琉球王国の尚円王になり、国を統治させられたのは宇宙人だったのかもしれないとか思った。
ヤンバルコビトの宝物さがしにって歌詞は予言…
あんなピラミッドみたいな素敵なお城から唯一見渡せる島の無人島にも尚円王の遺産とか金銀財宝が隠されていたりしないのか…???
そんな気になって寝れなかった👽
宇宙とかピラミッドとか伊是名城とか…
あんなピラミッドみたいなのにテッペンに井戸があると聞いたこともある…
本当の僻地にあるから誰もきちんと調べてないのかもしれないけど、地球外物質とか隕石とか宝物とか出て来たりするかも。

キャンプファイヤーでヤンバルコビトの唄もCDとなってみんなに届けられるかも!! https://camp-fire.jp/projects/view/24589

#宝物#ヤンバルコビトの唄#宇宙#伊是名城#伊是名#無人島#飛び込み#無人島#無人島生活#楽園#heaven#尚円王#宝島#琉球#琉球王国#冒険#island#islandlife#jump#adventure#ocean#金銀財宝#happiness#peace#gopro#遊びをデザイン#夢#夢の中#非日常#ロマン

沖縄は渋滞、行列も多いし、雨も多い。海ばかりだから、潮の干満や風も遊び尽くすには知らないと!

その時々で予定を変えて、沖縄遊び尽くさせたい。

三線聞いたり、海見たり、お茶したり、ゆっくりと沖縄楽しんでほしいな〜🏝 ヤンバルコビト で検索してね!

#ヤンバルコビト#ヤンバルコビトの唄#冒険#遊びをデザイン#沖縄旅行#沖縄観光#沖縄ガイド#三線#islandlife#happiness#楽園#南国#福岡#非日常#japan#日本#旅#沖縄体験#体験#ヤンバル#Okinawa#音楽のある暮らし

沖縄県産無農薬ローゼル

ハイビスカスティーの原料にも使われたり、ビタミンCやクエン酸が豊富

お友達が有機栽培の果物や野菜で酵素ドリンクを作っているのだけど、とても美味しい😍

酵素ドリンクって知らなかったけど、お酒で割ると次の日二日酔いしなかったり、痩せるんだよ。凄くない?

#mylife#island#islandlife#happiness#japan#日本#enzyme#美味しい#yum#yummy
#酵素#沖縄#ヤンバルコビト#ThreeStarsEnzymes#okinawa#おきなわ#健康#美容#ビタミン#沖縄県産#ローゼル#クエン酸#遊びをデザイン#食をデザイン

たくさんの人が来たり帰ったりで素敵なパーティーになった🍖🐙 次の満月の夜
4月11日はすでに無人島の予約が入っていて、僕が居ないので、開催日は調整させてください〜… #ヤンバルコビト#フルムーン#seasidecircus#party#沖縄#okinawa#遊びをデザイン#読谷村#読谷#yomitan#islandlife#無人島#楽園#無人島生活#無人島楽園計画#okilife#sokokokocafe#飯田食堂#最高#happiness

MOST RECENT

あつい沖縄!海だけじゃなくてマイナスイオンいっぱいのヤンバルの森の中で川遊びや滝遊びも最高の魅力です♪

海も山も両方遊び尽くしたい方はヤンバルコビトにご連絡ください♪

#360#ジャングル#ヤンバル#theta#遊びをデザイン#沖縄#okinawa#冒険#ヤンバルツアー#滝巡り#リバートレッキング#camp#キャンプ#ヤンバルコビト

もうそろそろ滝遊びも楽しい季節〜♪ 海だけが沖縄じゃないよ〜! 川や滝、ジャングルもオススメ〜♪ 北部を遊び尽くすにも、ヤンバルコビトにおまかせ〜♪ #おきなわ#ヤンバル#大宜味#ジャングル#冒険#家族旅行#サバイバル#癒し#沖縄#okinawa#遊びをデザイン#ヤンバルコビト#楽園#沖縄の遊び#ヤンバル観光#沖縄ガイド#自然#happiness

海の中の動画撮影できるようにGoproの貸し出しサービスなどもあります。

無人島の透き通る海で泳ぐの気持ちいい〜♪ #無人島#無人島アドベンチャー#無人島貸切#遊びをデザイン#屋那覇島#ハイサイ探偵団#海#夏#夏休み#冒険#シュノーケル#gopro#goproのある生活 #サバイバル#思い出#人間力

無人島の予約や沖縄本島での普通ではないサバイバル観光やBBQのご予約も夏に向けて増えてきています!! 6/24.25の新月の夜に無人島で天の川を見よう!!イベントも開催します♪カップルや夫婦などオススメです!! 興味のある方は直接メッセージかブログ読んでみてください😊

#無人島#飛び込み#海#夏#summer#冒険#あつい#ヤンバルコビト#屋那覇島#写真#イベント#無人島イベント#遊びをデザイン#おきなわ#沖縄#沖縄無人島

沖縄県産の有機無農薬栽培マンゴーで作った高級マンゴーを贅沢にも酵素にしました!! 安心のオジィの畑で作ったマンゴーを酵素ドリンクに!

限定20本なので興味のある人は連絡ください〜♪ #酵素#ダイエット#ファスティング#アンチエイジング#デトックス#ライフスタイル#健康#enzymes #有機無農薬#lifestyle#okinawamade#会員限定#islandlife #沖縄#okinawa#おきなわ#グルメ#yum#yummy#無加水#遊びをデザイン

次のフルムーンBBQはロックの日ですよ!! 今度のメインはコストコで働いている友達が送ってくれる肉肉肉肉肉!!!! 沖縄ではなかなか手に入らない豪快なお肉を調理しちゃいます♪

参加は自由ですけど、準備があるので前日までに予約してくださいね♪

当日参加ももちろんOKだけど、当日の人は差し入れもたくさんよろしくお願いしますw

毎月満月の下最高のロケーションで音と食事と出会いを楽しめる素敵な沖縄の新しい遊びの場を作りたいと始めたフルムーンBBQも今回で6回目の開催!

少しずつ料理や空間も手作りだけど良くなるように仲間も増えて来て感謝です。

#フルムーンBBQ#fullmoonparty#fullmoon#okinawa#BBQ#yomitan#楽園#yum#yummy#沖縄グルメ#遊びをデザイン#newstyle #伊勢海老#lobster#love#moon#happiness
@churaphoto @umeography

ロウソクの道
焚き火
美味しい食事
海の音
好きな音楽
おうちに居ながら素敵なデート♪

#飯田食堂#beachside#焚き火#坂本龍一#沖縄#okilife#おきなわ#okinawa#yomitan#happiness#awesome #ヤンバルコビト#BBQ#沖縄BBQ#遊びをデザイン

沖縄県産無農薬ローゼル

ハイビスカスティーの原料にも使われたり、ビタミンCやクエン酸が豊富

お友達が有機栽培の果物や野菜で酵素ドリンクを作っているのだけど、とても美味しい😍

酵素ドリンクって知らなかったけど、お酒で割ると次の日二日酔いしなかったり、痩せるんだよ。凄くない?

#mylife#island#islandlife#happiness#japan#日本#enzyme#美味しい#yum#yummy
#酵素#沖縄#ヤンバルコビト#ThreeStarsEnzymes#okinawa#おきなわ#健康#美容#ビタミン#沖縄県産#ローゼル#クエン酸#遊びをデザイン#食をデザイン

最近、ツタンカーメンのナイフは地球外物質で出来ていたから3300年錆びなかったと読んだ。
本当なのかは分からないけど、伊是名にある伊是名城はピラミッドのような形がしている。
伊是名の農家出身の金丸が琉球王国の尚円王になり、国を統治させられたのは宇宙人だったのかもしれないとか思った。
ヤンバルコビトの宝物さがしにって歌詞は予言…
あんなピラミッドみたいな素敵なお城から唯一見渡せる島の無人島にも尚円王の遺産とか金銀財宝が隠されていたりしないのか…???
そんな気になって寝れなかった👽
宇宙とかピラミッドとか伊是名城とか…
あんなピラミッドみたいなのにテッペンに井戸があると聞いたこともある…
本当の僻地にあるから誰もきちんと調べてないのかもしれないけど、地球外物質とか隕石とか宝物とか出て来たりするかも。

キャンプファイヤーでヤンバルコビトの唄もCDとなってみんなに届けられるかも!! https://camp-fire.jp/projects/view/24589

#宝物#ヤンバルコビトの唄#宇宙#伊是名城#伊是名#無人島#飛び込み#無人島#無人島生活#楽園#heaven#尚円王#宝島#琉球#琉球王国#冒険#island#islandlife#jump#adventure#ocean#金銀財宝#happiness#peace#gopro#遊びをデザイン#夢#夢の中#非日常#ロマン

無人島に一回に渡れる人数は限られている…

船があれば、もっと沢山の人を渡せるし、遊びの幅も広がる!! 相棒のヘルモが船を買う資金のためにキャンプファイヤーで面白いことを始めてくれました。

開始3分でホリエモンも支援してくれました!! 支援してくれた人は無人島を貸しきれたり、購入した船を貸し切って遊べます!!
自然溢れる南国の無人島を一人でも多くの人に体験してもらいたいのでご協力ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/24589

#ヤンバルコビト#本気#幸せ#岐阜#高山#HIU
#ホリエモン#campfire#キャンプファイヤー#クラウドファンディング#クラファン#沖縄#無人島#無人島生活#boat#遊びをデザイン#最高#幸せ#happiness#東京#日本#japan#okinawa#渋谷

Most Popular Instagram Hashtags