[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#逸ノ城

2101 posts

TOP POSTS

町田巡業のときとは違って、チケットを渡して入場する前に握手会があったのでいきなり興奮!たーたんといちこさん。
#大相撲#仙台場所#巡業#宝富士#逸ノ城

もはや軽トラ逸ノ城🚚

#逸ノ城 #大相撲 #岐阜信長場所

😆
北勝富士、子供が好きなのかな✨何も言わなくても抱っこしてくれた😂優しい💖輝、カッコいい☺
出待ち、荒鷲には会えず!残念😭

#出待ち#北勝富士#輝#逸ノ城#魁聖

逸ノ城関

怪物と言われた逸ノ城
最近は大人しいな~
また あっと驚く相撲を取って欲しいヽ(^○^)ノ
付け人のベビースターと逸ノ城のコラボ着物がかわいい (о´∀`о)

#逸ノ城 #五月場所 #大相撲

目の前に突如現れた妖精✨🇲🇳✨逸ノ城の手は大きくて分厚くて少しカサカサしてた✋🏻大好きすぎる!!! #小牧巡業 #逸ノ城 #大相撲

ガッキーの結婚相手①👰
#新垣結衣 #ガッキー #逸ノ城 #しゃべくり007

はっきよーいのこった
#逸ノ城
#貴ノ岩

MOST RECENT

所沢→両国へ。観戦は2週間前にしてたけど、どうしても追っかけもしたくて、行ってしまった(笑)たった2週間しか経ってないのにすごく涼しくなってて、季節がすっかり秋になったなぁと実感したよ🍂わたしの大好きな逸ノ城は大人気で、車に乗るまで相当時間がかかってたな…勝ち越しおめでとう😊👏
#両国 #逸ノ城 #逸ノ城が出てくる直前に人が群がってすごいことになってた #来場所も頑張れ

今日は貴重な体験させてもらいました。断髪式、感動。千秋楽祝賀会にも参加させてもらい、とても楽しかった。#千秋楽 #祝賀会 #湊部屋 #湊将 #断髪式 #逸ノ城 #写真撮りまくり #みんな優しい #お疲れ様でした

はじめてのお相撲さん入り待ち、遠藤から勢まで(大関横綱は通らないのね)。豪風って妖精か何か?逸ノ城の萌え袖感…。ブラジリアン魁聖。千代大龍の背中(あ、帯にも名前!)。みんな素敵な着物だな♡ #両国国技館 #鷹の爪団 #力士 #大相撲 #萌え袖 #遠藤 #輝 #豪風 #逸ノ城 #魁聖 #栃ノ心 #勢 #sumo

大相撲秋場所✨4日目picその②

大相撲も14日目となり休場力士の多い中💦若手力士の活躍で今までとは違う予想できない場所になりました😅‼️

入待ちで力士の着物姿を見るのが自分の中で楽しみな時間です😊💕

力士着物の後ろ姿がまたカッコいいので注目です😃✨

秋場所もあと2日優勝は誰の手に🏆
御嶽海勝ち越しなるか✨

この日はうつくしい夕焼けを見ながら国技館を後にしました🌇💖

#大相撲秋場所#国技館
#国技館入待ち#力士入待ち
#力士着物姿#粋な姿
#きれいな夕焼け
#阿武咲#逸ノ城
#琴奨菊#勢#隠岐の海
#千代の国#豊山
#貴景勝 #相撲が好き
#空が好き

金星獲得数の多い力士TOP10
動画アップしました!
https://youtu.be/ro9UQoQjGyw

#大相撲 #相撲 #秋場所 #sumo #akibasho #稀勢の里 #隠岐の海 #嘉風 #逸ノ城

・2017. 9.20 (水)

行って来ました〜
両国国技館✨

人生初の大相撲観戦です😆

義姉夫婦も一緒に観戦!
とゆうか義姉夫婦のご招待💕
ごっつぁんです!笑✨


なんと4横綱の内、3横綱が休場。
さらに2大関も休場💦
大波乱の秋場所🍁でしたが、
残った力士たちが精一杯、場所を
盛り上げてくれましたぁ〜✨

とっても楽しい大相撲観戦でした❣️

#相撲 #大相撲 #秋場所 #十一日目 #両国
#国技館 #日馬富士 #豪栄道 #逸ノ城
#御嶽海 #満員御礼 #となりのご婦人は嘉風の熱狂的ファン #応援グッズ のうちわを見せていただく #優勝候補の豪栄道は白星 #唯一の横綱日馬富士も勝ちました
#大興奮の大相撲 #どすこい #🙌

両国の焼き鳥は冷めても美味しいのだ。
飲みすぎたわぁぁーー。
#相撲
#両国
#逸ノ城
#おやつカンパニー
#遠藤
#ハイボール

琴奨菊抱っこで遊ぶ逸ノ城♥
ネットで琴奨菊関の画像を見てたら、こんなのがあった(笑)
#琴奨菊
#琴奨菊大好き
#琴奨菊関
#琴奨菊抱っこで遊ぶ逸ノ城
#逸ノ城
#琴奨菊画像

Most Popular Instagram Hashtags