[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#進撃の巨人23巻

129 posts

TOP POSTS

うぉー!進撃の巨人 新刊とキャラクター名鑑
買いましたd(≧▽≦*d)
気になってた続きを読めたけど、最初からエッ??(´◉ω◉)ってなった(笑)
もう一回落ち着いて読も

#進撃の巨人 #進撃の巨人23巻 #新刊 #キャラクター名鑑 #諫山創

たまに食べたくなるKKD🍩次男が食べたいと言うので買いました。なんだかんだで私はオリジナルが1番好きかな。激甘だけど😅

今日は進撃の巨人の発売日、次は12月8日発売、うん…。まだまだ終わる気がしない😱
⑅◡̈*
#KKD#krispykremedonuts
#オリジナルグレーズド
#進撃の巨人#進撃の巨人23巻

#進撃の巨人
.
待ちに待った最新刊(^^)⤴
.
#最新刊#進撃の巨人23巻 #漫画

家に帰ってきて部屋に行ったら進撃の新刊があった。私の父は神なのだろうか。(大げさwww) #進撃の巨人23巻 #私の父 #神かもしれない

‪待ってましたぁ!!!‬
‪憲嗣は進撃の巨人23巻を手に入れました。‬ ‪#進撃の巨人23巻
#進撃の巨人
#新巻
#楽しみ

昨日発売日って知ってたけど、広島は発売日が一日遅い…( ̄^ ̄゜)
待ってたよ最新刊✧‧˚
#進撃の巨人
#進撃の巨人23巻
#漫画
#マンガ

「進撃の巨人」最新23巻読了📖
あーもう全く前巻の展開を憶えてない😖なんでこんな流れになってるのだろう?でも、前巻だけ読んでも理解できるかどうか分からないからまたいつかまとめて読もうと思う。
「進撃の巨人」とか「ONE PIECE」とかもなのだが、以前はあんなに次の巻が出るのが待ちどうしかったのに、今は義務感だけで買って読んでいる。
こういう心理に陥った場合、一度買い続けることを辞めて、1年に一回数冊出てからまとめて買ったほうがいいのかもしれないね。
私の心の中では進撃の巨人の進撃が止まっております💦

#進撃の巨人23巻
#改めて全部読みなおせば面白いはず
#でもその読み返しするほどのトキメキが今はない

MOST RECENT

10.8
中之島の川沿いにあるレストランにてカフェ☕✨
ワゴンにあるデザート好きなの何個でも選べて、後ろでシェフが盛り付けてくれる👏🏼☺️✨
そのあと、Eat More Happy 大阪ニューウェーブフードフェスティバルへ♡♡
サービスめっちゃ良くて、割とお酒もいっぱい飲めて大量にアイライナーのサンプルまでもらった😳😳..
.
10.9
映画、亜人を念願の4DXで鑑賞🍿😎🍹
銃撃戦のシーンでの椅子の揺れ半端ないし、椅子の下についてる紐?も発砲に合わせて足に当たるからぴしぴし痛いし、水もエアーも匂いもスモークもやばかった🙄🙄
ただ、途中から静かに見たいなーと思った(笑)(笑)
原作とはまあかなり違うし、結構重要な友達も出てきてないしとかはあるけど、千葉くん見れたし、これはこれとしてストーリーはおもしろかった👯💕 新テニと巨人の最新巻もゲット♡♡
次は、SAWの新作♡♡ .
#中之島
#レストランsmire
#EatMoreHappy
#大阪ニューウェーブフードフェスティバル
#映画
#亜人
#4DX
#進撃の巨人23巻
#新テニ21巻
#サーティーワン
#ハロウィンサンデー
#SAW

23巻はまえーに限定版買ったけどずっとやらなかったプチヴィン。テンション低い・・・

・ ・
・・・
23巻ネタバレだから長いです。
・・・
・・

調査兵団が出なさ過ぎて新連載かと思うレベル(笑)
ずっとマーレ続きですね。
新キャラ、覚悟の決まった天才戦士候補生ガビちゃんに惚れました。美少女だしめっちゃ強くて、いわばマーレのミカサだね^^
ライナーは落ちこぼれだった自分にアルミンを重ねてて、目をかけてあげてたのかな…ライナーはまだ、エレン達に情が残りつつ、エレン達パラディ島のエルディア人と憎しみ合わなくてはならなくて、殺しあってどちらかがどちらかを滅ぼさなければならなのがこの戦争なんだ。
何が悪で何が正義かわからない。悪が悪じゃない。誰かが生きれば誰かが死ぬ。それが進撃なんだ。ああいさやませんせいって神かや…。
にしてもアニも小さい頃からミカサ顔負けレベルの逸材だったんだなぁ。知らなかったけどベルさんは射撃に優れていたんだね。ピークちゃんは座学が優秀な元候補生で今は車力の巨人なわけだけど、体力無さそうなのに2ヶ月間も巨人化出来るなんて…手強いだろうな。にしてもピークちゃんは美人ですね!
あの逆腕章の人は、19歳になったエレンが潜入してる、でいいのかな?エレンの寿命が近づいてる…ので、どうにかなる方法が見つかってほしい。アルミンだって28歳までしか生きられないんだもん。1人生き残る運命のミカサの気持ちも切ない…
あと、長髪の髭の19歳エレンは15歳エレンのバカ可愛さがもうないのが悲しい😭
あ、私はマガジン読んでないんです…
あと山奥組、申し訳ないけどベルさんは嫌いなんだけど、アルミンの中にいて…アルミンが助かった理由の1つで…と思うとアルミン至上主義の私はどうすればいいのかいまだに整理が出来てない。気の毒だなとか言っておきながら命乞いしていた彼の死に際が辛い。
あと、やっぱライナーとアニは嫌いになれないです。ライナーは、悪なんだろうけど共感も理解もしてしまう。少年漫画である進撃の中の立場的には、死ぬ以外ないけど、ライナー出来れば死んでほしくない…
#進撃の巨人
#進撃の巨人23巻
#進撃の巨人感想
#ライナー
#エレン
#諌山先生ありがとう

ガビとウド可愛すぎ
最後のはsnowしてみた。クソかわ。
#進撃の巨人 #進撃の巨人attackontitan #attackontitan #ガビ #ウド #進撃の巨人23巻 #snow

職場で回し読みしてます。
新刊でてたの知りませんでした。早く買ってくれと催促されました。
今から読みます。お風呂で。
しかし、いっつも少し前の巻から読み直ししないと話がついていけないのはわたしだけでしょうか…… #漫画 #まんが #進撃の巨人 #進撃の巨人23巻 #入浴タイム #favorite#like

「進撃の巨人」最新23巻読了📖
あーもう全く前巻の展開を憶えてない😖なんでこんな流れになってるのだろう?でも、前巻だけ読んでも理解できるかどうか分からないからまたいつかまとめて読もうと思う。
「進撃の巨人」とか「ONE PIECE」とかもなのだが、以前はあんなに次の巻が出るのが待ちどうしかったのに、今は義務感だけで買って読んでいる。
こういう心理に陥った場合、一度買い続けることを辞めて、1年に一回数冊出てからまとめて買ったほうがいいのかもしれないね。
私の心の中では進撃の巨人の進撃が止まっております💦

#進撃の巨人23巻
#改めて全部読みなおせば面白いはず
#でもその読み返しするほどのトキメキが今はない

私、エルミタージュ行きたくて美術館行ったつもりでしたが、着いたらゴジラ展やってました…( ;∀;) まさかの名古屋市博物館行ってた…。 エルミタージュは愛知県美術館で栄だし…。何やってんだか(。-∀-) 引き返してきたものの栄はソイヤソイヤ!と、ど祭りがうるさいのでエルミタージュはやめ。進撃の巨人の新刊とアメリカンコーヒー、バウムさんでひと息(╹◡╹)♡ リヴァイのスカーフ&エルヴィンのループタイ付きにしませんでしたが良かったのかしら笑*

#名古屋市中区#ドトールコーヒーショップ名古屋久屋大通り店#アメリカンコーヒー#バウムクーヘン#進撃の巨人23巻#読マンガ#一回読んだだけじゃ理解できないやつ#リヴァイのスカーフ&;エルヴィンのループタイ付き#じゃない方#バウム食べれず#マンモの余韻治らず#二度と嫌だ#ど祭り#名古屋市民権得てますか#ヤンキーみたいな衣装苦手#ソイヤソイヤ言わないで#祭り多いな#静かに暮らしたい

📖⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
〖 進撃の巨人❷❸巻〗
表紙のメンバーは誰だろう?
と思っていたら、今回は壁の外の世界のお話でした☺️
ちゃんと読み込まないと付いていけないくらいの展開になってきました😵💦
いつか復習して振り返らなければ・・・
**
〖 東京喰種:re❶❷巻〗
面白かったー✨
今回は嵐の前の幸せのひととき・・・(*´˘`*)♡
って感じでした🌼.*
四方さんの酔っ払った姿は可愛かったなー🎵
六月は怖すぎるなー😨💔
#進撃の巨人
#進撃の巨人23巻
#東京喰種
#東京喰種re
#東京喰種re12巻
#最新刊
#コミック
#漫画
#アニメ
#NOGUYA

今日買った漫画。
進撃の巨人に新キャラか?
23巻限定版はリヴァイのスカーフとエルヴィンのループタイが付いてるよ。

#誰が買うねん
#進撃の巨人23巻
#ダンジョン飯

#至福の時 #はたらく細胞05 #進撃の巨人23巻 #カルビーポテトチップス #サントリー烏龍茶菊池涼介ボトル (←行方不明になっていた1本が、部屋から発掘された。) #はたらく細胞5巻 面白かったー😆❣️ 前巻少し中だるみな感じがあったけど、5巻はストーリーがよくまとまってて、読み応えありました😊✨ #進撃の巨人 はこれから読みまーす🙋 #はたらく細胞 #カルビー #ポテトチップス #ポテトチップスコンソメ味 #菊池涼介 #菊池涼介ボトル #カープ #広島東洋カープ #諫山創 #清水茜

【進撃の巨人23巻】
今一番新刊を待っている漫画進撃の巨人。この23巻を、千のエーテルはFB(過去の話)だと思いながら読んでいた。でも実は1巻丸々ライナーの故郷で生きる人達と、ライナー自身のFF(未来の話)だったことが判明。さらに新たな巨人も登場。発売当初から様々な考察サイトでも書かれていたように壁の外で巨人はやはり兵器として存在している。
.
.
この23巻は進撃の巨人という物語の大きな折り返し地点のように感じる。
ライナーがパラディ島(エレン達がいる壁の中)に始祖の巨人の調査のため潜入するも失敗。その後、壁の中にいる人類はある一つの真実にたどり着く。それが22巻までの物語。
.
.
.
今後ライナーは再びパラディ島に戻るのか?
.
それともエレン達が壁の向こう側であるマーレと中東連合が戦う世界へと進撃をはじめるのか?
.
どちらにせよまだまだ予想できない展開がきっと待っているはずだ。
.
.
.
.
.
.
.
#進撃の巨人 #attackontitan #進撃の巨人23巻 #ライナー #パラディ島 #漫画 #漫画すき #マンガ #まんが #漫画好きな人と繋がりたい #manga #youtube #youtuber #実況者 #読書記録

家に帰ってきて部屋に行ったら進撃の新刊があった。私の父は神なのだろうか。(大げさwww) #進撃の巨人23巻 #私の父 #神かもしれない

今ひとつの天気なので、ガレージで溜まっていた漫画に浸る🤓
前巻を忘れてしまうので、読み直ししてから新巻を読むのが癖
#漫画に浸る
#ガレージでまったり
#ゴールデンカムイ11巻
#進撃の巨人23巻

特典つきはリヴァイスカーフとエルヴィンループタイ。
使い道がわからないので、ビンボー人は通常版にしましたとさ。
.
#進撃の巨人最新刊
#進撃の巨人23巻

Most Popular Instagram Hashtags