[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#進んでないよ

13 posts

TOP POSTS

今週テストだよー
なのに今日14時に起きたよー
やばいよー
AAAの天使2人を拝みながら古文なうですよ
眠いけど頑張んなきゃー
🍌と🍊と🍼のスムージーめっちゃうまい
#勉強進んだ
#進んでないよ
#もうやだよテストなんて

.
地図読み。
.
「地図見せて〜」と自分達がどの位置に居るのか確認し
「・・・まだまだやね〜」と進みだす。
.
5分後・・・
.
「地図見せて見せて〜」と。。 進んでないよー!
.
大人は大変(笑
.
#くじゅう #山ガール #地図読み #進んでないよ #繰り返し

ちょっと前まで膝ついて上手に前に進めてたのに、ここ最近なんかすごいことになってる…
進化してるっぽいけど全然前に進めてないから退化…??笑
立つの!?座るの!?転がるの!?進むの!?ってハラハラ。
お尻ぷりぷりしてるのがめっちゃ可愛い!

#生後6ヶ月
#baby
#boy
#ハイハイ
#ずりばい
#たかばい
#高さの割に
#進まない
#本人は
#ご満悦
#ちょいちょいこっち見る
#ドヤ顔
#進んでないよ
#可愛い
#お尻
#プリプリ
#親バカ

MOST RECENT

.
地図読み。
.
「地図見せて〜」と自分達がどの位置に居るのか確認し
「・・・まだまだやね〜」と進みだす。
.
5分後・・・
.
「地図見せて見せて〜」と。。 進んでないよー!
.
大人は大変(笑
.
#くじゅう #山ガール #地図読み #進んでないよ #繰り返し

yomo*の走りを 見てね-٩( ᐛ )و❤︎*。
珍技 エア-ランニング
🐝⋆*。
まるで幼稚園の徒競走…
よ-いドン待ち(ソワソワ~緊張感)
🐝⋆*。
見に来てくれた mama*が気になって
真っ直ぐ走れない~ でも先生に促され また走る~
ちょこんとゴール(笑)
🐝⋆*。
自分で撮った🎥✨を見て そうな想像しちゃった!
🐝⋆*。
明日は 手術だけど こんなに元気!
yomo*٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜
🐝⋆*。
🐝⋆*。
#ちわわLove #チワワ #チワワ大好き #ワンコ大好き #犬好きな人と繋がりたい #チワワ好きな人と繋がりたい #可愛い #アプリ使用 #愛しい #長生きしてね #親ばか #多頭飼い #ヨーキー #シニア犬ヨ-キ-小太郎14歳 #ちわわブラタン倫太郎13歳はお星様になりました #ロンチ-フォーン蓬♀10歳 #私の癒し系
🐝⋆*。 #よ~いドン#走ってる#進んでないよ #air running? #まるで幼稚園の徒競走#明日は手術 #この調子で頑張ってね

ちょっと前まで膝ついて上手に前に進めてたのに、ここ最近なんかすごいことになってる…
進化してるっぽいけど全然前に進めてないから退化…??笑
立つの!?座るの!?転がるの!?進むの!?ってハラハラ。
お尻ぷりぷりしてるのがめっちゃ可愛い!

#生後6ヶ月
#baby
#boy
#ハイハイ
#ずりばい
#たかばい
#高さの割に
#進まない
#本人は
#ご満悦
#ちょいちょいこっち見る
#ドヤ顔
#進んでないよ
#可愛い
#お尻
#プリプリ
#親バカ

Most Popular Instagram Hashtags