[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#週間ノート

129 posts

TOP POSTS

毎週、楽しみにしている『しいたけ占い』。週間ノートに書いて、元気をもらってます♪

#しいたけ占い #週間ノート #手帳

アメリカーノと相棒手帳たち

仕事全部と創作計画は全てマークスの週間ノートに任せてます。軽い、ウィークリーの下にノート欄、うしろにもたっぷりとノートなよでこれ一冊でOK。ロルバーンのミニには、とっさのアイデアととっさのスケッチを任せています。

#手帳ゆる友
#ロルバーン #エディット #エディット手帳 #週間ノート

#職場ノート部
相変わらず、お仕事の予定・スケジュールには #ブラウニー手帳 、タスクやメモ関連は #週間ノート...♪*゚
これは大分落ち着いて来たかなぁ・・・
ちなみに、ブラウニー手帳の立てはプロジェクトの全体スケジュール、横は自分のスケジュールとなっております♡
#手帳ゆる友 #手帳

#週間ノート 買っちゃいました!
1月はじまりだからまだまださきですが。。スケジュール管理兼仕事用ノートにする予定。
ロフトさんに行ったらやっぱりスープルがすき…!!ってなってしまって、でも週間ノートを使いたくて、でも週間ノートはスープルプリュスなので手触りが違う、でも…の無限ループに入ったので店頭のスープルをなでなでしつつ思いきって初ストレージドットイットを購入しました。
数ヶ月後スープル買ってたら笑ってやってください。
#2018手帳 #edit手帳

2017年の目標の1つは手帳を使いこなす事。
元々マメではないので、週間タイプは白紙ばかりで使いこなせず、ここ数年はマンスリーのみのタイプを使ってました。
今年は生活習慣を改善するにあたって記録をつけたいなと思いEDiTの週間ノートタイプを購入。
週間ページもそんなきっちりしてなく、
ノートページが100ページ以上あるので、頭の中の整理やいい言葉メモ、ワードローブの管理などなんでも書けそう。
1月始まりなので、12月分はコピーしてどんな風に書くか模索していこうと思います。
#手帳 #EDiT手帳 #週間ノート #コーヒータイム

HAWAIIネタの間にはさみます(笑)

来年の手帳ネタ📖
左のは主に仕事用✒
EDiTの週間ノートで、
右はプライベート用🙋
EDiTの1日1ページ
私自身の出金や日記にする予定です😆
結局、両方EDiTになっちゃった(笑)

#手帳 #手帳2018 #edit手帳 #週間ノート #1日1ページ

.
セッション終わり🕊
#無印良品週間 で大量買い😂😂
ついつい買い過ぎてしまう〜💦
.
来年の手帳どうしよっかなぁ( ˊ•⌔•ˋ )
1つは無印のマンスリーのシンプルなやつ📖
ホワイトグレー復活してて嬉しい😊
.
問題はもう1つ…
デイリーはやっぱりリアルタイムで書けないしウィークリーにしよっかな💫
今のところ、#EDiT#週間ノート が候補💛
来年は計画立てて行動する🦄🦄🦄
.
.

【others】
載りました。
『手帳事典2018』(玄光社さま)

私は、マークス(@marks_kikaku )さまのEDiT『週間ノート』の使用例として掲載していただきました。

週間ノートの特徴『ざっくりバーチカル』をバーチカルに使わない、ゴリゴリに小売業やサービス業感溢れる使い方をしています。でも自由度が高い週間ノートだからこそできること!

手帳事典、非常に充実した内容で、実際の63人の使用例を見れば、自分にぴったりな手帳が見つかると思います。

ぜひ書店でお手に取ってみてください(^o^) #手帳事典 #手帳事典2018 #edit手帳
#週間ノート #手帳ゆる友

付箋使って2冊稼働させたらお仕事スッキリしてきたけど、付箋書いても書いてもまだかってくらいやること出てきて、だいぶカオスな仕事っぷりだったのかも、、と反省中。
週間ノート使いやすい!
#ほぼ日手帳
#週間ノート

MOST RECENT

2018年の相棒…使いやすくて見やすいので去年と同じEDiTの手帳に
何よりコンセプトに共感!!
新しい働き方。新しい手帳。
働き方は変わるけど、手書きのよさは、変わらない。手で書く時間は、自分と向き合う大事な時間。やるべきことと、やりたいことを、重ねていきたい。
なんかこういうの好き♡
1年のビジョン プラン どうしようかな…
#EDiT#2018年手帳#目標#予定#週間ノート#今年もあと少し#2017しめくくり

あっという間に12月になって焦る。やり残したことはなんだろう?しいたけ占いの下半期を読みながら、ラストスパートをかけよう!

#しいたけ占い #週間ノート #無地良品 #手帳 #ジブン手帳

2017年ももうすぐ終わり。。
2018年をどう過ごすのか考えTIME★
毎年同じようなこと考えるが、
忙しさにかまけて実施中できていないので来年はとりあえずやるを
目標に。
#スヌーピー#しんちゃん#週間ノート #手帳タイム

来年のED i T手帳レフィルを手に入れました。

書き込めることは早めに書き込んで準備万端にしておきたい。ED i Tは12月が被るとかないので、本当に年変わるまで入れ替えられない。そこが良い所であったり、不都合があったりするんだけど(^^)

#EDIT手帳 #マークス #週間ノート #2018手帳 #やっと休み #明けじゃない休み #サンキュインスタ部 #サンキュアラフォー部

✎𓂃#手帳会議
来年の手帳&カレンダー決めました!
#本日発売#ほぼ日5年手帳 辞書みたいでカッコいい!
パラパラめくるとええ匂いがします。
#マークス #EDiT手帳 #週間ノート
スケジュール管理、お仕事用に。
#日めくりッ#コンシャスプランカレンダー
日々のお言葉とイラスト入り☺︎
今年もあと1ヶ月…あっちゅーまー。
#コメダ珈琲

.
セッション終わり🕊
#無印良品週間 で大量買い😂😂
ついつい買い過ぎてしまう〜💦
.
来年の手帳どうしよっかなぁ( ˊ•⌔•ˋ )
1つは無印のマンスリーのシンプルなやつ📖
ホワイトグレー復活してて嬉しい😊
.
問題はもう1つ…
デイリーはやっぱりリアルタイムで書けないしウィークリーにしよっかな💫
今のところ、#EDiT#週間ノート が候補💛
来年は計画立てて行動する🦄🦄🦄
.
.

注文していた手帳カバー来た。なかなか市販のものが見つからなかったけれど、EDIT手帳A5変型週間ノート用のカバーをオーダーメイドで作ってもらいました(そして安い!)

大切に使います(^^)

#サンキュインスタ部 #サンキュアラフォー部 #EDIT手帳 #A5変型 #週間ノート #手帳 #手帳カバー #バタフライペンホルダー #名前入り #ブランクチュール #朝

HAWAIIネタの間にはさみます(笑)

来年の手帳ネタ📖
左のは主に仕事用✒
EDiTの週間ノートで、
右はプライベート用🙋
EDiTの1日1ページ
私自身の出金や日記にする予定です😆
結局、両方EDiTになっちゃった(笑)

#手帳 #手帳2018 #edit手帳 #週間ノート #1日1ページ

2018年の手帳きた♡
またまた #EDiT で、今年は #1日1ページ 。沢山書き込めるけど毎日持ち歩くには重くなりだしたので、来年は #週間ノート にして、ワンサイズ小さくしました📖✨
.
去年🎅の#lamysafari と同じパーポー、るん♪

#手帳
来年の #システム手帳 バイブルサイズのウィークリーは #kinoxbrain のフリーフィールド型に。
#週間ノート を使ってて使いやすかったのでこれに決めました(*´∀`)♪
あとはmonthly。本当は、monthly→weekly→その週のタスクという順にしたいのだけど・・・
ついでにこれの時間軸なしの横型があると嬉しい・・・…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あとあとそしてディバイダーを作ろう・・・うん。
#手帳ゆる友 #firofax #シス手研

久しぶりの投稿⭐️
.
投信が上がったので売却して利益10万ジャスト💓端数が出ると思ってたからまさか10万ぴったりでびっくり (笑)
.
利益金の半分は貯金して、残り5万のうち25千円で手帳たちを買いました😘
.
プライベート手帳👉filofax ドミノソフト
仕事手帳👉Edit 週間ノート
日記帳👉ほぼ日手帳
.
プライベートは初のシステム手帳!igを参考にカスタムダイアリーステッカーズを買ってカスタマイズすることに😌
.
仕事手帳は今まで勤務先に案内がきてたFP手帳とおさらばして良さげに見えたEditの週間ノート (^O^)
.
ほぼ日は去年から使ってて、手抜きの日も増えたけどなんだかんだ日記書くのでリピしました😘
.
使い方を考える時間が1番楽しい😂でも私のこだわりは、使い方を考えても絶対12月までは使わない。12月は今年のと来年のと併用して使い勝手を確認する期間です😌
.
少しずつ手帳会議を始めます💓
#スケジュール帳 #手帳 #日記帳 #システム手帳 #A5 #filofax #ドミノソフト #Edit #週間ノート #仕事手帳 #プライベート手帳 #カスタムダイアリーステッカーズ #シック #ほぼ日手帳 #オリジナル #2018 #手帳会議

2018年の週間ノートがかわいくなった!#EDiTカスタマイズ #手帳ゆる友 #週間ノート

仕事用の手帳は、#edit週間ノート を使ってます。
時間軸のないバーチカル、メモ取り放題、軽い、などなど、理由をあげればキリがないほど、今の仕事での用途がバッチリなのです(*´ω`*) #手帳 #手帳の中身 #仕事用手帳 #edit #週間ノート

またもや #手帳会議
あれ?9冊使うことになってる。 #手帳ゆる友

来年の手帳❤新しい手帳は本とにわくわくする😆どんな風に仲良くなっていこうかな✨

#手帳2018 #edit手帳 #週間ノート

2018年度に向けた#手帳会議 本日やっと議事録付け終わりました!←誰も待ってない
数年前から#手帳ゆる友 っていうタグができたことが本当に嬉しい!今まで、手帳のことをこんなに話せる環境はマイノリティだったので。
よかったら議事録のご意見ご感想ください!(特にほぼ日についてはリスタートするので、ご教授いただきたいです)
ブログはプロフィールからとべます!
#手帳会議 #edit手帳 #edit手帳2017 #edit手帳2018 #週間ノート #ジャニオタほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #手帳ゆる友

早くエディット週間ノートが使いたくてうずうず。でも、2017年の100均手帳もなかなかのお気に入りだったなぁ。
#エディット手帳 #週間ノート #100円ショップ #手帳の中身

*

来年の手帳届いたー

前半が手帳
後半がノートという、
メモ魔のあたしには
とてつもなく有難い手帳

日々の予定や日記、
旅行や遠征のプラン、
毎月のやりくり家計簿も
全てこの一冊で
まかなえちゃう

毎年手帳を買ったら
「やりたいことを
100コあげてみる」
を書き出すのが恒例

さて、来年は
なにやろうかなー
(ちなみに
今年のやりたいこと
49コ目に書いたのは
“源さんに逢いたい”でした)
#見事叶いましたね


#EDiT手帳
#週間ノート

来年の手帳が決定!EDiTの週間ノートはプライベートの予定兼仕事用。セリアのバーチカル手帳は家計簿兼体調管理用。2018年は浮気せずに使い通したい…

2枚目は雑誌で見かけて気になっていたグッズ。水性ペンで書けるマスキングテープは会社で重宝しそう。コクヨのエラベルノはめちゃくちゃ書きやすい‼︎今まではジェットストリームが一番だと思ってたけど、超えるかも!

#エディット #エディット手帳 #週間ノート #セリア #ペディール #マスキングテープ #マークス #エラベルノ #コクヨ

2017/10/08

先日デコパージュした手帳。
上からも液を塗ってなかなかいい出来栄えなのです✨(自画自賛)
.
で、今日ダイソーで見つけたこのカバー、なんと週間ノート(大きい方)にぴったり🙌😆💕
.
あまりのピッタリさに思わずガッツポーズしそうになりました笑
#ダイソー #DAISO #厚手軟質クリアブックカバー #EDIT手帳 #週間ノート #マークス #手帳 #手帳カバー

2017/10/05

来年の手帳は、EDi Tの週間ノートにしました。
カバーがあまり好きなのが無くて、リフィルを買いました💦
後々これに合うカバーを探そうと思ってたんだけどなかなかない…😭
.
なので、デコパージュ…というかマリメッコのペーパーを貼ってみました。
グッと大人な雰囲気が出ていい感じ😆✨
.
でも貼った上からデコパージュ液を塗るのが怖くてまだやってません。
破れそう…💀
#手帳 #ダイアリー #EDIT #EDIT手帳 #週間ノート
#マリメッコ #ペーパーナプキン #デコパージュ #デコパージュ手帳

悩んでいたプライベート・家計管理用の手帳はEDiT 週間ノートのStorage.itタイプに決定✨
シールとか付箋を手帳と一緒に持ち運びたくて📖

先日、購入した『CITTA式未来を予約する手帳術』活用できたらいいなー(*´꒳`*) ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#edit手帳
#週間ノート
#storageit
#未来を予約する手帳術
#手帳術
#ノート術
#eri手帳

久しぶりにいい天気です☀

息子は遠足🚌
私は歯医者へ🏥

来年の手帳、EDiTを買いました📖
.
#手帳 #edit #週間ノート
#マークス #marks
#来年の手帳

少しずつ来年の手帳準備。

仕事用→EDiT 週間ノート
食事、体調管理用→星ダイアリー

あと、プライベート、家計管理用にEDiT週間ノートもう1冊買う予定。
カバー悩むなぁ…🤔 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#手帳
#edit手帳
#週間ノート
#星ダイアリー
#手帳術
#ノート術
#eri手帳

10月の目標と、来週やることの確認。
フセンは好みの色が決まっているので単色で販売してほしいと常々思う。

#ブルー系 #手帳 #付箋 #EDiT #週間ノート #blue #techo #marks #postit #notebook #schedule #task #planning #october

叔母の家の近くで、四ツ葉のクローバーを見つけた。小さな幸せに、もっともっと目を向けていこう♪

#よつばのクローバー #四ツ葉のクローバー #週間ノート #手帳 #北海道

【diary】
来年の手帳揃いました。
ほぼ日以外。

週間ノートは仕事のスケジュール管理専用。リスティは家事&健康系。ジブン手帳は言わずもがな、ライフログ。
リスティ、デビュー!

#edit手帳 #週間ノート #ノルティ #NOLTY #リスティ #KOKUYO #ジブン手帳 #ジブン手帳biz #手帳ゆる友

何故でしょうね?あんなに何度も確かめたはずなのに、週間の方を買ってましたね🤦‍♀️💭欲しかったのは、1日1ページの方📖パッケージの色自体全然違うのになぁ。離乳食記録に良さそうなので、これはこれで使えそう🤔
☁︎
出産後、こんな事が多すぎて、本当びっくりする。母が買い物でありえない間違いをして、別の物を買って来たりする、アレをついに自分自身がやってしまう様になりました😂😅
☁︎
マスキングテープは、離乳食記録用と喋った言葉を記録していこうとこの2種類をチョイス。お話できるようになるのは、いつかなぁ〜😊
#2018手帳#手帳会議#エディット手帳#マークス#週間ノート#1日1ページ#離乳食記録ノート#マスキングテープ#ライフログ用マスキングテープ #マークスオリジナル#水性ペンで書けるマスキングテープ#maskingtape#アラサー#悲しい現実#老いを感じる#ありえない間違い

EDiT手帳の2018年のパンフレットをゲットしました!! 今年使っているのも
EDiTの週間ノートタイプです( ¨̮ )
普通のいわゆる「ウィークリー」タイプは左側に7日分のスペース
右側にメモスペース
となっているのが一般的ですが、
EDiTの週間タイプは上側に7日分のスペースが
下側にメモスペースがあります
私は割と画期的だと思っていて
使い心地も良き◎

去年までは1日1ページタイプでしたが、毎日書かなきゃ……と結構なスペースを毎日埋めることが苦痛になったので
今年は週間タイプを選びました!!
「書かなきゃ……」というストレスが無くなって、
後ろにメモスペースが沢山ついてるので書きたい時に書けるというのが私にはピッタリでした◎

来年も同じタイプにしようかなぁと思いつつ
まだ買うまで時間があるので悩むことを楽しんでいます笑

私の週間ノートの使い方を載せてみたので、興味のある方は参考になさってくださいね\♡/ #スケジュール帳 #マークス #edit #edit手帳 #スケジュール帳2017 #スケジュール帳2018 #週間ノート #ウィークリー #1日1ページ #脳内手帳会議 #手帳の中身 #手帳の使い方 #手帳の書き方 #スケジュール帳の中身

#2018手帳 #ginzasix #markstyletokyo #edit #vsco #vscocam #vscocamgram #vscocamphotos #週間ノート #weeklynotebook2018#手帳 #草間彌生 #edit週間ノート #edit手帳
文房具好きな人のオススメにより、来年の相棒はこちらのEDiT週間ノートに決定。大々的に店頭に展開されるまで待ちきれなくて銀座に寄り道の火曜日の夜。

左から2016、2017、2018年の手帳。全てEDiTの「週間ノート」。
自分のこと、息子(幼稚園)のことを分けて、でも、同時に管理できるのがお気に入り👍
カバーの色が年々優しい色味になっているのが心境の変化みたいで面白いのう。

【others】
載りました。
『手帳事典2018』(玄光社さま)

私は、マークス(@marks_kikaku )さまのEDiT『週間ノート』の使用例として掲載していただきました。

週間ノートの特徴『ざっくりバーチカル』をバーチカルに使わない、ゴリゴリに小売業やサービス業感溢れる使い方をしています。でも自由度が高い週間ノートだからこそできること!

手帳事典、非常に充実した内容で、実際の63人の使用例を見れば、自分にぴったりな手帳が見つかると思います。

ぜひ書店でお手に取ってみてください(^o^) #手帳事典 #手帳事典2018 #edit手帳
#週間ノート #手帳ゆる友

🗒🖋
久々の手帳時間!一度やってみたかったのでpostします!
左:オリジナル家計簿
フォーマットは#ほずうの家計簿@ssshzu.home さんを勝手に参考にさせていただいております。
中:趣味手帳
主に#SixTONES さんの仕事(自分がいかないもの含めて)と#川崎フロンターレ #アーセナル #ケルン の試合予定をマンスリーに。ウィークリーには観に言った感想を書いたり、モバフロとかラジオの簡単な骨子を書いてます。 あと手帳会議とか読書記録なんかもこちらで!(あー全然アップできてない。読書垢でフォローしてくださった方、最近サッカー関連ばかりですみません)
右:#Edit #週間ノート
主に仕事のTodoと段取り整理
ただノートページが充実してるので編集会議などでの議事録や、企画に使えそうだと思ったネタなどを書き込んでます。
以上自己満投稿でした!
#手帳ゆる友 #手帳会議 #EDiT手帳 #SixTONES #川崎フロンターレ #アーセナル #ケルン #読書記録 #pink #趣味垢

#マークス #エディット #手帳 .
今年のスケジュール帳(になるはずだったもの)です.
マークスのエディット週間ノートタイプ!.
.
マークスの手帳が好きで、前にはデイリーにも挑戦したのですが、1日1ページの形式がダメで断念……今度こそは、と週間ノートを買ったもののやっぱり続かなくて……!残念!.
1日1ページとかスペースが決まってない方が性に合ってることがわかりました。わたし的にはトラベラーズノート(なんでも書くノートを入れてる)にマンスリーだけの手帳を差し込む形式が便利かも。試しにやってみたら良かったので、そっちに完全移行しようかなと思い、供養のために写真を撮ってみました◡̈♡.
.
このカバーって中身を入れ替えられるやつだったような気がするので、入れ替えられるようならノートのカバーとして使いたいと思います〜!さらば、スケジュール帳!.
.
#手帳 #手帳生活 #手帳タイム #手帳ゆる友 #スケジュール帳 #週間ノート #marks #edit #notebook

毎週、楽しみにしている『しいたけ占い』。週間ノートに書いて、元気をもらってます♪

#しいたけ占い #週間ノート #手帳

【diary】
#週間ノートのきろく
週またぎで把握していたい情報やTodoはふせんを活用しています。
ここにはプライベートなことは何も書いていません。なので安心して職場で開きっぱなしにしています。それもどうなのか。

#職場ノート部 #EDiT #エディット手帳 #edit手帳 #週間ノート #手帳ゆる友 #ポストイット

マベツムの付箋を見つけてウキウキ♪早速、手帳にストックしておきます〜。 #ミカヅキモモコ #マベツム #マーベルツムツム #付箋 #スパイダーマン #キャプテンアメリカ #週間ノート

#今日のお供たち 】20170606
相変わらず大荷物。カバンを #GLOW の付録のロベルタのトートバッグに変更。縦長じゃないと安定感がw
小物は付属のスマホケースにまとめてみました。
筆記具はメインバッグに入れてます←
#LONGCHAMP のバッグが欲しい今日このごろ。
#ジブン手帳 #週間ノート #ブラウニー手帳 #能率手帳小型版 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #travelersnotebook #travelersnotebookpassport #スタロジー

セリアで買ったスイーツ柄のシールです。週間ノートのワンポイントにペタリ♪

#ジブン手帳mini #セリア #シール #週間ノート

すき間時間に手帳タイム。都会のカフェは活気があるなぁ。つられて元気になってくる♪

#手帳タイム #週間ノート #ほぼ日手帳weeks #ダイソースケッチブック #ジブン手帳mini

友達にプレゼントした『1枚ずつめくれるマスキングテープ』。幸せにという気持ちを込めてクローバーにしました。喜んでもらえて嬉しい♪

#1枚ずつめくれるマスキングテープ #マステ #マスキングテープ #週間ノート #手帳

아... 시간이 너무 빨리 간다... 이쯤되면 또 소환하고 싶은 시간과 공간의방...! 누가 나에게만 시간 좀 많이 줬음 좋겠다!!
요즘은 크로노덱스 쓸 시간도 없어서, 트노 기본형 먼슬리와 위클리 사용중... #travelersnote #weekly_note #トラベラーズノート #週間ノート #트래블러스노트 #위클리 #fountainpen #platinum #century #uef #万年筆 #プラチナ #センチュリー #만년필 #플래티넘 #센츄리

友達が「当たる」と言ってる、しいたけ占いを書き写しました。ぐっと背中を押し出す言葉が並んでる。私も当たるといいなぁ♪

#しいたけ占い2017上半期 #しいたけ占い #週間ノート #手帳 #手帳タイム

居心地のいいカフェを見つけた♪最近、何かがつっかえて、言葉が出なかったけど、さらさら書けそうな気がする。

#ジブン手帳 #ジブン手帳mini #手帳 #手帳タイム #週間ノート

今夜は数年ぶりの同期会✨
子供のお迎えをお願いできたので仕事終わりに直で向かえる幸せ😚

集合時間までのんびりカフェで手帳タイムしてます✨

#edit #週間ノート #手帳 #カフェ で手帳 #非日常 #手帳生活 #イラスト #マスキングテープ

Most Popular Instagram Hashtags