#週末野心

65664 posts

TOP POSTS

*・゚゚・*:.。..。* ・
2017.7.24🍀

📷🔟枚

今日は、ひきこもり(๑•́ ₃ •̀๑)
週末名古屋旅の写真でも📷

ずーっと行ってみたかった
愛知県豊橋の吉田神社⛩
豊橋祇園祭🏮手筒花火奉納🎆

お昼は、お神輿が練り歩き
爆竹もバンバン😱
一番の見せ場は、全部のお神輿が集まって
国道の真ん中で、回る回る🌀
爆竹もこれでもかー‼️とドンパチ💣️
もーめっちゃすんごい迫力やったー🙌

昭和レトロな喫茶店でのホットケーキの
おいしさに感動✨
ブラックサンダーの路面電車🚃に
おおっ!となったり(*´∀`)

風が少し涼しくなってきて
メイン会場の吉田神社へ⛩

目の前で上げる手筒花火🎆
炎の雨が降ってるのに、びくともせずに
どっしり構える男衆🌋

最後にドーンっ‼️花火が跳ねるねんけど
そこを持ちこたえてさらにくるっと
手筒を廻すワザとか⚡️
ほんまかっちょよすぎて震えたーー😆

次の日は、憧れのmado cafeさんへ☕
どの席にも窓があって、ほわんとした雰囲気🍀
めーっちゃ素敵やったーヾ(*´ω`)ノ

プリンアラモード🍮と、もっちりロールケーキを
いただきました(๑´ڡ`๑)

最後に、芳の家さんでぶっといきしめん🍜
おうどんの10倍?ぐらいの巾。
すんごい食べごたえ~😋

味噌カツと、味噌煮込みうどんも一緒に
名古屋グルメ大満喫💕

ほんまにかっちょいい日本のお祭りやった🙆
次は、阿波おどりやー💃

萌さんのベビーシャワー🎈
もう至る所に幸せが溢れてて、みんなが笑顔で、
1日経った今もあったかい気持ちを引きずっています。
早く会いたいなぁ…👶🍼 #ベビーシャワー#週末野心

今日のおゆうはん🥄
夏バテ気味で食欲ないので、#フルーツ のせた #アサイーボウル 🍌で済ませる#晩御飯
食欲不振?なにそれおいしいの?なくせに食欲不振なママのごはんまで欲しがるマロさん🐶
今週は #バルコニスト 目指して #バルコニー改造 頑張った🔨ウッドデッキ敷いて、ソファーとテーブル組み立てて🛠バルコニーに初ごはん。でもレイアウトが上手くいかない😂 #バルコニストへの道は遠い
#キャンドル用のライター出しっ放し
#何にもない日のおうちごはん #シンプルごはん #簡単ごはん #chihuahua #チワワ #犬とごはん #週末野心 #おうちごはん #shokoskitchen #デリスタグラマ一 #lin_stagrammer #おうちカフェ #手抜きごはん #アサイー #バナナ #さくらんぼ #ブルーベリー #DIY #diy女子 #おうちカスタマイズ #はりきりやさん

おはようございます😌

ちょっぴり過ごしやすい朝の横浜から。

昨日はNEXTWEEKEND代表村上萌ちゃんのベビーシャワー👶でcafeNAVYを使って頂きました💕

こんな優しくて可愛らしいNAVYに変身😍✨ みなさんの愛が溢れる1日でございました💒

今週は火曜日より金曜日まで営業致します☕️🍧 木曜日は満席となっておりますが、そのほかの曜日は未だランチの余裕ございます😌

ちょっとひと休みにいらしてくださいね。

みなさまのご来店お待ち致しております😌

#cafenavyyokohama
#週末野心
#ベビーシャワー
#nextweekend_jp

こんにちは。すっかり夕方になってしまった😵

今日はのんびりの日曜日☕️ いや〜女の子って💕本当にいいもんですね〜と実感した昨日✨

この萌ちゃんの笑顔😍可愛くて幸せに満ち溢れていて大好き😘

いい1日でした😊✨ #初めてのベビーシャワー#ベビーシャワー#愛がシャワーのように降り注ぐって事なんだろね#愛が集結#笑顔しかない#週末野心

このまえ行ったBALIと台湾のSDカードなくしたショック😩😩でておいでー😩
picは去年のいまごろ🌴こんな家住みたい🙄💭💓
.
.
#aym_usa_pic
#heartsleevescoffee
#sandiego
#aym旅

*
♡今日の#胸きゅん朝ごはん
***
だし巻き卵サンドイッチ
***
\Good morning/
今日は関西で卵サンドといったらコレ!
だし巻き卵サンドを作ってみました。
卵3つ使って、だし巻きを作り
丸パンに挟んだだけ!
和風なサンドイッチって感じでした。
*
*
さて、昨日は夏の目標を決めたんですが
思ってるだけじゃ意味ないので
ブログに公開してみました。
*
公言することで
自分が言ったことに対する責任も感じるし
なによりやる気が出てくるので
誰かに伝えることは
モチベーションアップにはいい手段だと思います。
この夏、なにか成果を残したい方
思い切って周りに話してみるのもいいかも♡
***
今日も素敵な1日になりますように♡
***
#カスタマイズエブリデイ #E朝 #週末野心 #朝時間 #instafood #foodstagram #キナリノ #クッキングラム #デリスタグラマー #onthetable #foodpic #foodstyling #todaysbreakfast #朝活 #カメラ女子 #おうちカフェ#エルグルメ #朝美人アンバサダー #朝時間モニター #チリのレモン #丁寧な暮らし #暮らし #おいしい夏日本の夏 #夏あつめ #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #だし巻き卵 #サンドイッチ


「ネガティブなことをブログに書くのは
タブーなのか問題」に答えます!


私の回答は
「書いてもいい〜!」
です!


明るい言葉はもちろん素晴らしい。
だがしかし(笑)、
明るい言葉の羅列は
ごくたまに薄っぺら〜〜く
聞こえる時がありませんか?
(私の心が汚いせいかしら笑)

マイナスな言葉・表現って嫌厭されがちだけど、
実は奥深く、言葉選びも豊富なように感じます。
ポジティブなことを書くよりも、
格段に人間性が出るのです。


私はネガティブなこともだいぶ書くのだけど、
(noteの“新入社員シリーズ”は本当にアウトwww)
なぜかそれが共感を呼んでいます笑

私はネガティブな感情、出来事を
書くのが好きです。
たくさんの言葉の中から
どうドラマチックに表現するか
試行錯誤するのが
本当に楽しいのです。




久しぶりに!
note更新しました☞ @01color32
個人セッションレポです^^


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♡未来が晴れる個人セッション♡
お申込み受付中です!
詳細はブログをチェックして下さいね◎
@01color32
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


#ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #宮本佳実 さん #note更新しましたグラム #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #読書 #小説 #エッセイ #日記 #ライティング #書くことが好き #作家 #ブロガー #ライター #本屋 #文章力 #文章力向上委員会 #お菓子 #スイーツ #プレゼント #写真は個人セッションにお越し頂いたお客様から頂いたお菓子! #パッケージもかわいい #大変おいしくいただきました♡ #ありがとうございます!


.
.
スイカのTシャツ着て
スイカを食べる🍉✨
週末野心達成しました...!
スイカそのものが甘くて
アイスがそんなに甘くない
不思議なスイーツでした😂
塩も付いていて面白い💓
.
2枚目はスイカTシャツに
スイカを持った私(笑)
Photo by @sakino1129
さきのちゃんとここ最近
色々行けて楽しい👏🏻✨
次は金曜日にグランピング☺️
.
.
#dominiqueanselbakery
#ドミニクアンセルベーカリー
#表参道 #表参道カフェ #スイカ
#cafehopping #icecream
#週末野心 #常夏野心 #夏あつめ
#夏びらき #おてんばか
#カスタマイズエブリデイ

MOST RECENT

今日は早起きしてゆかさんち♪
手羽先のさばき方
マスターしちゃった◯
大好きなnextweekendの
なすかちゃんと♪
ますます#週末野心
モットーにしちゃう♪
笑いすぎてほっぺた痛いw

#Yscafe #cooking #クッキング #lover
#Happy #summer #nextweekend #model
#lunch #branch #埼玉 #saitama #japan
#幸せ #trip #shorttrip #旅 #travel
#olympus #写真 #naocafefood #カメラ女子
#夏 #girl #エプロン#女子 #slow #life #0724

昨日は、t-siteの夏祭りへ🍧👘🎇
流行りの電球ソーダもありました🤗❤️💡
可愛くてついGET💕
✴︎
子供たちと一緒に夏休み楽しんでいます❤️❤️
#夏祭り#お祭り#祭り#柏の葉#柏の葉tsite #電球ソーダ#フォトジェニック#フォトジェニックフード#デリスタグラマー#lin_stagrammer#delistagramer#drink#festival #ドリンク#instagood#instafood#happy#カスタマイズエブリデイ#週末野心#夏休み#summer

ネットで紹介されているのが、 
もったいないくらい、
秘密にしておきたいくらい、
素敵な場所でした🙊🍸✨ とても、御親切にしていただきありがとうございました😌
(帰り際に教えていただいた夜のドーナツ屋さんとびきりおいしかったです🍩) 空いているときに、またお邪魔しようかな🍸✨ #吉祥寺#吉祥寺散歩#バー#bar#ビール#青いビール#お酒#酒#グルメ#ごはん#週末野心#週末発見#夏あつめ#カスタマイズエブリデイ#nextweekend#キャンドル#夜ふかし#大人女子#野心宣言

夜は待ちに待ったお祭り🌃🏮🍧👘💓
子供たち、フルーツフォンデュをしたり今話題の電球ソーダを飲んだり😋💡❤️
✴︎
私たちもお酒片手に楽しみました〜🥂🍗
✴︎
小さな花火大会にも参加🎇
シャレオツで飾りたくなるくらい可愛い手持ち花火でした😍😍💕
✴︎
柏の葉t-site本当好きです❤️
1日いても飽きない🤗🤗💓
#柏の葉#柏の葉tsite #夏祭り#お祭り#チョコレート#チョコフォンデュ#花火#電球ソーダ#夏休み#カスタマイズエブリデイ#週末野心

...Beautiful and art silk fabric🇹🇭...
美しい、そしてアートなシルク布にうっとり✨
.
シルクの糸で手織りをしている村を見学。
ピチット県サム・ガーム郡サイヤチー村。
📷5枚☞
.
一つ一つ、糸の色の組み合わせとデザインを考えながら手作業。複雑なデザインは誰にもマネできない伝統工芸。
.
1枚作るのに数ヶ月はかかる作業。
.
家族で楽しそうに経営されていて、たくさん説明をしてくれた。
.
日本だとおそらく数十万はするだろうと思う布を気軽に試着させてくれて、触らせていただいた。
.
バンコクからバイヤーがこの村まで買い付けにくるよう。
.
果たしてこの人たちの技術に合うお金は支払われているのか? .
素敵な家族の笑顔と伝統技術がずっと続くよう願うばかり。
.
今回、ピチット県に来れたのは、海外青年協力隊で滞在している友人のおかげ。
日本🇯🇵との懸け橋を作るために奮闘している彼女はとても輝いていて。
.
そして私、日本人を大歓迎してくれた村の人たちは、彼女が行なってきたことへの感謝でもあると思う。
.
これからこんな技術を守る活動もしていくようなので、彼女を応援しよう。
.
.
Beautiful handmade Silk weaving. What an art and skill! Hope this family business continue right assessment.
.
.
#タイの田舎をPR
#伝統工芸
#シルク
#手織り #織物 #アート
#旅muse
#タイ #タビジョ #旅好きな人と繋がりたい
#ピチット
#ピチット県
#LW7月の旅
#週末野心
#genic_travel
#phichit #instatrip #bdteam #beautifuldestinations #thetravelingrepublic #thailand
#silk #art #fabric #weaving #traditionalcraft
#จังหวัดพิจิตร

.
先日の朝ごはん🥞
.
上からの写真でわかりづらい(というか、全く伝わらない)ですが、パンケーキは3段重ね🙌
一回り小さく焼いて、積み上げました〜
.
そしてトッピングは以前カルディで購入したアーモンドシロップ♡
アーモンドの香ばしい、甘い香りに癒される🤤✨
.
パンケーキは甘さ控えめの全粒粉タイプなので、これぐらい甘いシロップの方がアクセントになっていいかも。
.
アーモンドシロップ、パンケーキはもちろん、カフェオレに入れてもおいしいのです♡
そしてポーションタイプなので、一回ごとに使い切れるのも嬉しいところ🙌
.
この夏はアイスドリンクのバリエーションを増やすこと、パンケーキのアレンジを増やすことが目標なのです☕️💕
.
#ようするにお家カフェ力を高めたい
#お店にも行きたいけれど
#極力節約
#カルディでメープルのポーションも見つけて購入
#メープルシロップとアーモンドシロップ大好き族
#カフェバイト時代はカフェラテにアーモンドシロップ追加がお決まり
#疲れた時は甘いものにかぎる
#お家カフェ
#パンケーキ
#アーモンドシロップ
#朝ごはん
#カスタマイズエブリデイ
#週末野心
#E朝


.
.
スイカのTシャツ着て
スイカを食べる🍉✨
週末野心達成しました...!
スイカそのものが甘くて
アイスがそんなに甘くない
不思議なスイーツでした😂
塩も付いていて面白い💓
.
2枚目はスイカTシャツに
スイカを持った私(笑)
Photo by @sakino1129
さきのちゃんとここ最近
色々行けて楽しい👏🏻✨
次は金曜日にグランピング☺️
.
.
#dominiqueanselbakery
#ドミニクアンセルベーカリー
#表参道 #表参道カフェ #スイカ
#cafehopping #icecream
#週末野心 #常夏野心 #夏あつめ
#夏びらき #おてんばか
#カスタマイズエブリデイ

#白崎海浜公園
.
ジャグにステッカーぺたぺた。
次はキャンプいつ行けるかな🌿
.
#リマジャグ
#ステンレスジャグ
#リマキャンプ

今日の休日野心は

夢に向かって
ひとつ 種をまく。

新しい仕事に
へろへろで
夜は21じくらいに寝ちゃう毎日。
でもおかげで
今日は5じ半 起床w
朝活で履歴書4枚書けたw

この履歴書たちね
求人募集してないところに
送ろうと思ってるの。
書きながら
痛い子かなぁ
変な子かなぁ
バカにされるのかなぁって
勝手に想像して不安になってさ

でも実際は
どんなこと言われようと
自分に伝わってくることは
ないのにねw

休みの日に
募集のないところに
履歴書を書く。
でもね
やっぱりしたいんだな。
だから書くの楽しかった。

これはアイシングクッキーの先生に教えてもらったの。
履歴書なんて数十円でできるんだから出しとけばいいんだよと、
何年後かに連絡がくることもあるよ!って。
はぁ。自分でなにかをされてる方は、ほんとすごいなぁ。

とりあえず一歩一歩。
球は軽く軽く。
種まきは いっぱい。

私の夏は
種まき月間。

#カスタマイズエブリデイ#週末野心#日本語教師#鹿児島#夏あつめ

Most Popular Instagram Hashtags