#週替わり定食

977 posts

TOP POSTS

#三宮ランチ
#えんたす .
.
.
.
駅からすぐで、わかりやすかった!
お惣菜からケーキまで、ぜーんぶお手製ご飯🍚
#週替わり定食
#タコライス温玉のっけ
お店の雰囲気も良かった(*´꒳`*)
次は、sweetも食べたいな🍰❤︎

麻婆豆腐の時にやっと来れた😆
ピリッと辛い麻婆豆腐と写真見切れちゃったけど(笑)大根の冷たいスープが合い過ぎる💕
ビール頼んだら、大根のアチャールが付き出しででてきたよ😊

#定食#麻婆豆腐#スパイシー#週替わり定食#松屋町

週替わり定食のご紹介をします🍚
【2017.08.16wed-08.21mom】
◽︎豚肉の照り焼き or
◽︎さばの大葉味噌焼き
◽︎ねじり蒟蒻とえのきの煮物
◽︎梅とカリカリじゃこの冷奴
◽︎枝豆サラダ
◽︎お漬物
◽︎お味噌汁
◽︎ご飯

豚肉は岡山県産のお肉を使用しております。

さばの大葉味噌焼は、
さばの間に切り込みを入れ、大葉と甘味噌で作った大葉味噌を塗り焼いています。

冷奴には梅干しとカリカリにしたじゃこを乗せております。

ねじり蒟蒻とえのきの煮物は
少しピリ辛でしっかり味がついた煮物にしまた。
旬な夏野菜たっぷりです☀️🌽🍆🥕🥔 #城下公会堂
#週替わり定食
#夏野菜
#夏野菜たっぷり!、
#夏バテ解消定食

これご飯無限におかわりできます #週替わり定食 #ねこ飯

久々に三宮でランチ〜!!
#週替わり定食 すごく美味しかった!

#三宮 #ランチ

#Repost @amefrichaiandcraft (@get_repost)
・・・
『 緑やさいのおかゆ定食 』

シンプルな味付け、シンプルなおかず

だけども具沢山 。

今週はこれで !

#amefri#chai#&;#craft#三島田町#週替わり定食

MOST RECENT

キッチンほりぐち

Takumaと絵画教室のあとランチ

週替わり定食は「チキン南蛮」

わ~い🙌

すごいボリューム

サラダこんなに高さがあったかな⁉️😅 今夜は冷奴だね~と、言いながら

ごちそうさまでした

週替わり定食のご紹介をします🍚
【2017.08.23wed-08.28mon】
◽︎鶏ささみの梅しそ竜田揚げ or
◽︎鮭バーグ〜すだちポン酢
◽︎冷製大根の煮物
◽︎舞茸と人参の白和え
◽︎彩りサラダ
◽︎お漬物
◽︎お味噌汁
◽︎ご飯

鶏ささみの梅しそ竜田揚げは、鶏ささみに梅肉と大葉を入れカラっとあげました。さっぱりとマヨネーズでお召し上がりください。

鮭バーグは旬のすだちを搾り自家製ポン酢を作りました。
あっさりとしたすだちの風味をお楽しみください。

冷製大根の煮物は出汁がしっかり効いたシンプルな煮物に新生姜、茗荷を和えたものをのせました。

舞茸と人参の白和えは
舞茸と人参の旨味と胡麻甘味噌の優しい味になっております。
旬な夏野菜たっぷりです☀️🌽🍆🥕🥔 じめじめした暑さをさっぱり定食で乗り切りましょう!✊ #城下公会堂
#週替わり定食
#夏野菜
#夏野菜たっぷり
#夏バテ解消定食

おはようございます❗市ヶ谷店です❗

本日は当店人気メニューのご紹介!

ごま鯖ならぬ「ごまトロ」です!

昨晩もこのごまトロと白いご飯をセットでオーダーされる方続出でした!(笑)

お酒のお供に、ご飯のおかずにぜひぜひ!

#市ヶ谷#女子会#個室
#GEMS市ヶ谷#焼酎
#日テレ通り#お一人様
#日テレ#四谷
#麹町#新宿
#お刺身#九段下
#旬菜#焼はまぐりる
#お酒#日本酒
#和食#ビール
#美肌#厳選食材
#ランチ#石焼き
#なめろうごはん
#週替わり定食
#お刺身#ごま
#わんこはまぐり
#栄養#おかず
#タウリン

.
◆Todays lunch◆
.
週替わり定食→とり天定食🐔🍴
辛味ソースをかけて食べたら更に美味しかった💕
.
そして、なんと…
店内でIQOSが堂々と吸えるお店でしたー✌︎
なんて素敵なお店なんでしょうか٩( ᐛ )و✨
.
夜も営業してるみたいなんで次は飲みいこー🍺
.
#今日のランチ
#週替わり定食
#とり天定食
#上越妙高駅
#フルサット
#食堂酒場
#酉かつ
#カリッとジューシー
#とろろ昆布の味噌汁
#新潟県産米
#トマト
#店内で
#iqos
#吸えます
#なんて素敵なお店
#あ電子タバコなら
#基本OKだそうです
#また行こうっと

こんにちは❗市ヶ谷店です❗

今日は岡山実りの国から届きましたのは… 「白桃妃」

です!1本500mlの瓶の中に約2個分の白桃エキスが入っており、白桃の高貴な香りと、完熟した桃のとろっとした美味しさを、たっぷり堪能できるお酒でございます!

またこの白桃妃の製造はすべて丁寧な手造りで行なっているんです!

そんな手間暇かけたこの白桃妃をぜひぜひ呑みにきてください!

#市ヶ谷#女子会#個室
#GEMS市ヶ谷#焼酎
#日テレ通り#お一人様
#日テレ#四谷
#麹町#新宿
#お刺身#九段下
#旬菜#焼はまぐりる
#お酒#岡山県
#和食#ビール
#白桃妃#厳選食材
#ランチ#石焼き
#なめろうごはん
#週替わり定食
#お刺身
#わんこはまぐり
#栄養
#タウリン

こんにちは❗市ヶ谷店です❗

本日からスタートする厳選食材!

食べられる国宝と呼ばれるハンガリー産の… 「マンガリッツア豚」です!

豚肉のイメージを覆す肉質は最高級。濃厚な赤みと豊富な霜降りの脂肪が特徴です。赤身と脂身それぞれの美味しさが堪能できちゃうんです!

皆さまぜひぜひご賞味くださいませ❗

#市ヶ谷#女子会#個室
#GEMS市ヶ谷#焼酎
#日テレ通り#お一人様
#日テレ#四谷
#麹町#新宿
#お刺身#九段下
#旬菜#焼はまぐりる
#お酒#日本酒
#和食#ビール
#美肌#厳選食材
#ランチ#石焼き
#なめろうごはん
#週替わり定食
#お刺身#マンガリッツア豚
#わんこはまぐり
#栄養#ハンガリー国王豚
#タウリン

週替わり🍚
ランチと夜ご飯
8月21日から27日までの週替わりメニューのメインは、
A 鶏むね肉とアボカドのサラダ
B はんぺんと海老の揚げ団子 スイートチリソース 大葉のせ
暑い日でも、しっかり食べられるメニューです✨是非、お試し下さいませ。
#mallow #cafemallow
#マロウ #カフェマロウ
#淡路島カフェ #淡路島 #洲本
#週替わり定食
#夜ご飯プレート
#淡路島旅行 #淡路島デート
#カフェご飯
#instafood #instagood

8.19
半年ぶりは距離が近かった🤷🏻‍♀️💛🤷🏻‍♀️
店員さんがものすごくイケメンやった、死ぬ🤦🏻‍♀️
#チーズフォンデュ #週替わり定食 #食べ過ぎ #恋のキューピッド #になりたい。笑 #702cafe #難波カフェ #全身ユニクロ

週替わりポーク定食「ポークソテーおろしポン酢」¥1100
自家製のポン酢でサッパリどうぞ
#黒の厨房#ランチ#週替わり定食#熊本県#熊本市#南区#田井島#彩炉#土房

週替わり和牛定食「和牛レモンステーキ」¥1500
長崎県佐世保名物のレモンステーキをアレンジしました!!
#黒の厨房#ランチ#週替わり定食#熊本#熊本県#南区#田井島#彩炉#土房

こんにちは❗市ヶ谷店です❗

久しぶりに真夏の陽気になりました!

こんな日にはビールにはまぐりなんです!! キンキンに冷えたビールと熱々のはまぐりでみんなでワイワイしましょうー!

#市ヶ谷#女子会#個室
#GEMS市ヶ谷#焼酎
#日テレ通り#お一人様
#日テレ#四谷
#麹町#新宿
#お刺身#九段下
#旬菜#焼はまぐりる
#お酒#日本酒
#和食#ビール
#美肌#厳選食材
#ランチ#石焼き
#なめろうごはん
#週替わり定食
#お刺身
#わんこはまぐり
#栄養
#タウリン

麻婆豆腐の時にやっと来れた😆
ピリッと辛い麻婆豆腐と写真見切れちゃったけど(笑)大根の冷たいスープが合い過ぎる💕
ビール頼んだら、大根のアチャールが付き出しででてきたよ😊

#定食#麻婆豆腐#スパイシー#週替わり定食#松屋町

こんにちは❗市ヶ谷店です!! 市ヶ谷店では日々お客様に喜んで頂けるようにスタッフみんなで試作メニューを持ち寄っています!

写真は「桃とゴルゴンゾーラのピザ」

です!

桃の甘さとチーズの風味がこれまた絶妙です❗

これからも新作メニューをどんどん出していくので要チェックお願いします❗
#市ヶ谷#女子会#個室
#GEMS市ヶ谷#焼酎
#日テレ通り#お一人様
#日テレ#四谷
#麹町#新宿
#お刺身#九段下
#旬菜
#お酒
#日本酒
#週末
#三代目
#和食
#美肌
#燻製
#ゴルゴンゾーラ
#厳選食材
#ランチ
#石焼き
#なめろうごはん
#週替わり定食
#お刺身
#わんこはまぐり
#ピザ
#桃

週替わり定食のご紹介をします🍚
【2017.08.16wed-08.21mom】
◽︎豚肉の照り焼き or
◽︎さばの大葉味噌焼き
◽︎ねじり蒟蒻とえのきの煮物
◽︎梅とカリカリじゃこの冷奴
◽︎枝豆サラダ
◽︎お漬物
◽︎お味噌汁
◽︎ご飯

豚肉は岡山県産のお肉を使用しております。

さばの大葉味噌焼は、
さばの間に切り込みを入れ、大葉と甘味噌で作った大葉味噌を塗り焼いています。

冷奴には梅干しとカリカリにしたじゃこを乗せております。

ねじり蒟蒻とえのきの煮物は
少しピリ辛でしっかり味がついた煮物にしまた。
旬な夏野菜たっぷりです☀️🌽🍆🥕🥔 #城下公会堂
#週替わり定食
#夏野菜
#夏野菜たっぷり!、
#夏バテ解消定食

Most Popular Instagram Hashtags