[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#週刊現代

631 posts

TOP POSTS

今週号の週刊現代にもグラビア掲載されています♡観てね♡ #週刊現代 #グラビア掲載 #2月25日発売脊山3冊目写真集miaoより

石田えりさん、カラダの締り具合い素晴らしいです❗️
週刊現代、巻頭ページに掲載してます!

#週刊現代#石田えり#ライザップ

今晩でぃーん🌃
お仕事だった方もお休みだった方もお疲れ様です(まだお仕事の方もね)😄
モノクロおディーンさん💕素敵⤴⤴
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#週刊現代

『週刊現代』、現在発売中の2月25日号です。
写真集『月光』には残念ながら収録されなかった写真も掲載されています。
#村主章枝
#写真集月光
#週刊現代

#高岡早紀 #週刊現代 老婆#美魔女 的称号还是当之无愧。严重表白!😍💘

.
本日発売の週刊現代
『あの気になるCM美女に会いに行く』の企画で取材していただきました☺️
是非ご覧ください✨
#週刊現代#辻元舞#instagood#me

モコと私取材していただきました💓#週刊現代 #今日発売 #モコのおかげで #家族が幸せ #そんな取材です!是非みてください!!

本日、8/7(月)発売致しました‼︎
「週刊現代」峯田和伸インタビュー掲載されてます‼︎是非、ご覧下さい‼︎ #銀杏boyz
#峯田和伸
#ひよっこ
#nhk
#週刊現代

MOST RECENT

本日は春に続き、天山酒造の秋の蔵開きへ。午後には雨も上がり、小城の竹ちゃんラーメンで昼ごはんを取り、そのまま糸フェスへ。そして、そこから行きつけの茶店で週刊現代に野矢茂樹さんの良き記事を見つける。普段使いの日本語について論じた記事を読むと、こんな文章を発見した。
「理解し合うこと、納得し合うことは難しいことですが、それでもなお、「考えは人それぞれ」と諦めるのではなく、不完全でもいいから分かりあおうとする姿勢が大切です。そして、分かりあおうとする努力を支えるものこそ、「言葉の力」こそ他ならない」と。僕が共感したのは、「考えは人それぞれと諦めるのではなく」という文章。何かを議論する際に、「考え方は人それぞれ」とさも分かったような口を叩く人間の多くが、人の多様性を受け入れられていないのではないかと思う。考えは人それぞれと言い切れる程、人について熟知してない方が多なような気がする。そんな言葉に逃げる人間は何かに向き合う力はあるのだろうか。何はともあれ、人が言葉を作り、その言葉が人をまた作る。言葉に注意を払わない手はないだろう。自戒の念を込め記録。

Day off... #天山酒造 #蔵開き #秋 #お酒 #日本酒 #竹ちゃんラーメン #小城 #佐賀 #糸フェス #糸島 #クラフト #Jab #喫茶店 #週刊現代 #野矢茂樹
#tenzansakebrewery #sake #autumn #event #ramen #takechan #ogi #saga #food #foodporn #itoshima #journal #instagood #instadaily #pictureoftheday

週刊現代にて、8ページに渡る密着インタビューが掲載されております(^^)お時間許す方は是非、一読下さいませ📕
#セクシーショットは全くありません笑
#人生について8ページに渡り語っております
#週刊現代 #密着インタビュー #model #ahnmika #アンミカ

熱心に勉強中の

もも吉パイセン❤️
*
あれ?
それフミヤさまが載ってる雑誌じゃ…

ライブ前にフミヤさまについて
お勉強してるんですね👍

さすがフミヤ愛💕が半端ないです‼️ *

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊
#ぬいぐるみ大好き #ぬいぐるみ部
#ねこ #ほっかむり #水玉 #ドット
#メガネ女子 #ピンク #もも #もも吉
#pink #cute #かわいい #週刊現代
#numero #勉強部屋 #予習復習は大切
#藤井フミヤ #fblood

週刊現代 別冊「鷲尾老人コレクション」

サルちゃんが能天気な本も読んでね♡なんて優しい言葉をかけてくれるから、本屋で買った積読放置からノーテンキ〜な一冊読了。

芸術家が秘蔵していた門外不出の性風俗史写真を独占収録!明治・大正・昭和の「秘蔵写真」のべ千枚を一冊に収録!だそうです。

本屋で見かけて、どうも無性に気になって買っちゃいました…(´Д` ) ま、もはや史料ともいえる裸のモノクロ写真だけに、性的興奮度はゼロですけどね。すっげー雰囲気を壊すモザイク入りだし。

ちなみに、これらは鷲尾老人の遺品から出てきたそうです。後世に残すモノもちゃんと考えなきゃですね…(〃ω〃) 17.9.6読了。

#週刊現代 #週刊現代別冊 #別冊 #鷲尾老人コレクション #性風俗史 #近代日本のエロス #門外不出 #壮大に露出しちゃったけどね #鷲尾老人は偽名だって #わしのコレクションがぁぁぁ #全スルーしてね #読了 #読書記録

【インタビュー💁大人のための国語ゼミ🎓】
週末の日経新聞のランキングでも1位をとった『大人のための国語ゼミ』🏆
「現代ビジネス」には、著者のインタビューが掲載されています✨「伝わらない」が「伝わる」に変わる、魔法の日本語トレーニング法をぜひ体感してみてください😳😁 #大人のための国語ゼミ #野矢茂樹 #週刊現代 #現代ビジネス #インタビュー #日本語 #トレーニング #山川出版社 #大人の勉強垢 #伝える力 #鍛えたい #日経新聞 #ランキング1位 #ノンフィクション #人文


#ジャニーズタブー崩壊へ ⑥.
山P、キムタク、稲垣、大野….
#ジャニーズの犯罪はぜーんぶなかったことに ②.


そして、なんといっても忘れてはいけないのは、
08年に「#週刊現代」(講談社)が
スクープした、#嵐#大野智 の.
#大麻3P疑惑”である

このとき「週刊現代」は、
カラオケボックスで大野があきらかに“イってる”.
目つきで女性と写っている写真を大々的に掲載。

同時に、写真が撮影された日に
大野とカラオケボックスで同席した女性が、
参加者のひとりが#大麻 を取り出し、
大野が「面白いねぇ~」
と言いながら#楽しげにその大麻を吸ったこと
その後、カラオケボックスを出て
#女性2名と3Pとなったこと などを告白している。.

──まさに国民的アイドルグループである
嵐に巻き起こった、
超ド級のスキャンダルだ。

だが、この一大スキャンダルを後追いする
#スポーツ紙#テレビ局 は皆無。

11年には、
#大野の大麻疑惑の告白者である女性が自殺 し、.

#週刊文春」(文藝春秋)が
彼女から流出したという
#ジャニーズ タレントたちとの親密な関係を
うかがわせる写真を掲載。

大野をはじめ、#相葉雅紀#二宮和也
#松本潤 とも#関係があった
彼女が告白していたことを記事にしたが、

これもまた#大手芸能マスゴミはスルーしている

同じように、99年には「噂の真相」が、
芸能ブローカーが主催していた
“乱交パーティ”の存在をスクープし、
#TOKIO#長瀬智也#松岡昌宏
#山口達也#KinKiKids#堂本光一
らが参加していたことを伝えた。

その衝撃は大きく、
この報道を受けてスポーツ紙や週刊誌は後追い記事を掲載したのだが、

なぜか#実名で報じられたのは弱小プロダクション所属のいしだ壱成のみ だった。.


──このように、テレビ局や一部を除いたスポーツ紙・週刊誌にとって、

#ジャニーズ事務所 のスキャンダルは.
“なかったこと”として葬るのが鉄則。

#山下智久 らの事件のように
警察沙汰となっていても、
ダメージを最小限に抑えるのが仕事なのだ。

こんなことをやっていながら、
朝日問題では.

#報道は公正中立でなければ」.

#メディアは事実の追及が使命」.

とかいう建前を声高に叫べるんだから、
マスゴミの二枚舌ってほんとうにすごい。

#Repost @koba_gufufu (@get_repost)
・・・
箭内夢菜さんのヘアメイクを担当しました。
ぜひヤングキングの箭内さんチェックしてみてください✨
可愛いです。
#ヤングキング#ヘアメイク#KOBA#コバメイク

#Repost @yumenayanai_official (@get_repost)
・・・
本日発売の#ヤングキング に掲載されているので是非ご覧ください!
また、本日発売の#週刊現代 『気になるCM美女』ページにも載せていただきました!😊

箭内夢菜さんのヘアメイクを担当しました。
ぜひヤングキングの箭内さんチェックしてみてください✨
可愛いです。
#ヤングキング#ヘアメイク#KOBA#コバメイク

#Repost @yumenayanai_official (@get_repost)
・・・
本日発売の#ヤングキング に掲載されているので是非ご覧ください!
また、本日発売の#週刊現代 『気になるCM美女』ページにも載せていただきました!😊

8/28発売 ヤングキング/箭内夢菜さん
photograph @yuyatakahashi.monster
styling @shogo_tachibana
#Repost @yumenayanai_official (@get_repost)
・・・
本日発売の#ヤングキング に掲載されているので是非ご覧ください!
また、本日発売の#週刊現代 『気になるCM美女』ページにも載せていただきました!😊
#photography #fashion #styling #portrait #shooting #studio #ladysfashion #magazine #works #箭内夢菜

#numero #10月号
#いい男達の寅年対談
#藤井フミヤ #木梨憲武
#豊川悦司
#週刊現代 #9月9日号 (全8P)
#fblood
#藤井フミヤ #藤井尚之
発売日に売り切れで.. お取り寄せして やっと!購入😌💞 ホッとしたぁ♡*⇝今やっと 一息ついたから😂じっくり読もう❤

たはは。7月に#生保レディ にしつこく売り込まれて、断固として断った保険がバッチリ書かれてた。 #生命保険 #週刊現代 9/2号

昨日発売の週刊現代さんに
「気になるCM美女」特集に載せていただきました〜!!
ありがたい!!
是非皆さんお手に取ってみて下さい(*^◯^*) 顔にくっついてるのは、
親不知の腫れを治すための冷えピタです...笑

#週刊現代#吉谷彩子#是非みてね
#親不知#あと少し
#冷えピタ#めっちゃ効きます

.
本日発売の週刊現代
『あの気になるCM美女に会いに行く』の企画で取材していただきました☺️
是非ご覧ください✨
#週刊現代#辻元舞#instagood#me

本日発売の#ヤングキング に掲載されているので是非ご覧ください!
また、本日発売の#週刊現代 『気になるCM美女』ページにも載せていただきました!😊

Most Popular Instagram Hashtags