[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#連行なう

4 posts

MOST RECENT

A.V.E.S.T project vol.10
2017.4.15 sat.

まず #OWEST にて #NOISEMAKER
腹ごしらえに時間取りすぎて後方での参戦。前方行きたかった…
#VUENOS にて #UtopiaLeague
初VUENOS!最前で
久しぶりのユトリ。マサックさんの叩く姿を見て安心。爽やかな音に癒され(^^)
#AVEST は普通に色んなアーティストさんと道端や会場で遭遇できるのも楽しいところ(ㅅ´ ˘ `)
そしてO-WESTにて #AnotherStory
昨年末ぶりの #アナスト ドラムのRYOTAさんお初!アナストのLiveやっぱり楽しいー!またついつい前方へ…しまにいは最前で頭を振っていた。。
ケゴイ沢山タッチ✨メンバー皆楽しそうだった!あーワンマン観たい(涙) (動画はアナスト)
そしてO-WESTで #MOROHA
直前のBUZZ THE BEARSさんが最前近くまでサークルあってガンガン当たってくる系の方達だったのでサークル回りながら中央2列目へ(笑)そしてBUZZ勢さんが運良く引いてくれて最前に。
去年のアベストではMOROHAは2階席から観たのだけど、今回間近で観てかなりの迫力にヤラれました。自然に涙が出た。言葉の力強さ、パワーと癒しを兼ね備えたギター…これだけのシンプルな編成なのに力強くて、深く心に刻まれた。
続いては #myfirststory ラス2だけど短かったなぁ…幕張から直行した #マイファス。この日はとにかく余計な事は考えずに目の前で眺め、笑って、思い切り歌いました。んまぁまた首はやられた。
マイファス、アベストの写真出ないのーう(涙)
集合写真のマサック、kid'z、RYOTAのドラム3ショットに涙(;Д;) ダーリン居ないな(・ω・* 三 *・ω・)ʬʬʬ

そして大慌てでO-WESTへ。
お目当ては #ハーネーム #HERNAMEINBLOOD 活動再開初ライブとあって、私が駆け込んだ後即入場規制…
お隣の #ONest#Hawaiian6 の待機列も凄くて、次見れるか不安に…
ハーネームは初っぱなからサークル!中盤端っこで参戦。
そして、めぐちゃんがHawaiian6待ちに入ったと聞き、慌ててハーネームさんを抜け出しました。新しい若手ドラムMAKIさんは次の機会に(^^) そしてラスト
O-NestでHawaiian6
これまた入れただけラッキー!というのとお初で様子が分からないので後ろで大人しく見ました(疲労気味ʬʬʬ)
んまぁー激しい、明るくて楽しいLiveでした。男子多め。メンバーの顔は人の波の間から時々チラ見え(笑)
きっとO-Nestのキャパでやる方達では無いんでしょうね…でもご本人達の希望だったそうです。MOROHAさんも観てたみたいです。
あ、ちなみにMOROHAの時はマイファスメンやロットンのぶやさん、Hawaiian6のボーカルさんが舞台袖で見てた。見間違いかな〜??
ロットン含め他にも観たいの沢山あったのに、アベスト自体が年々盛況になってるのか?今年は入場規制多く感じました。
消化不良分はサタニックに持ち越し〜(^^)
お会い出来た方出来なかった方、またどこかの会場で〜(^_^)/~~
#すぶやなう
#連行なう
#live記録usaturn

昨日は焼肉。
デカイのは昼過ぎ冷凍庫から出したけど、夜半分も解凍出来てなかった😂
大きいパックのやつ一つ八千円💦
私は絶対買わない金額😂
お母さんから貰って大晦日食べる予定やったけど昨日食べた😂

今日は実家に行って食べるか、
家でタコパーするか悩む。

そしてこれから家族が増えるかもしれん。
行きつけのペットショップに夫が前々から狙ってた子がいるか見に行くって。

キッチン周りの掃除もしよるのに、、 年末にお金が飛んで行くー😭💸 おらん事を願う😂
#大掃除#今日のご飯はなんやろか#ペットショップに#連行なう

扱い方!ww
#パンダ#連行なう#ちょちょちょ、ぬいぐるみやないで

Most Popular Instagram Hashtags